Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070213204725
お久しぶりです!
無事三種の神器をGETし(笑)、満面の笑みで不思議がられているpeaceでございます(^^ゞ
麻衣ちゃん、チョコ代わりに最高のプレゼントをありがとう(≧▽≦)

特にフライヤーは週末探しに行こうと思っていたので、嬉しい誤算ですo(^o^)o
でかしたぞ、○SUTAYA(笑)

散々宣伝してリニュったあげく突然臨時休業に突入するという、ありえない状態をお許し下さいm(__)m

実は数年ぶりに本命チョコGETの可能性があったんですが、見事にポシャりました(爆)
それ以外にも久しぶりに夜勤が復活したりで、ゴタゴタしてました(^^;)

画像もなく数行くらいの内容なら更新できなくもなかったんですが、今でもお返事や訪問がままならない状態です。
何よりそれでは自分自身が楽しいと感じられないので、ズルズルと引っ張ってしまいました。。。

自分にとってのブログとは元気の源で、更新はもちろん皆さんのコメントを読んだりやリンク回りすることで充実感が得られています!
なるべくセットで行いたいと思っていますので、ご了承下さい。

ですが、今日は神聖なるフラゲデーです(*^_^*)
しかもバレンタインイブとあっては、更新しない訳はありませんよね(笑)

少し落ち着いてきたので更新の方は週1~2で、訪問は週末が中心に平日の空き時間にチョコっと顔出しますね。

では皆さん、宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

さっきは、どうも(爆)

peaceさんはハート形フライヤーGETできて、羨ましいです(><)

とにかく今日はフラゲデーですね。さすがにpeaceさんも記事が間に合ったようで、何よりです。
僕も生まれて初めて、フラゲという旬な話題を記事にしました(笑)

本当はいつもの長コメといきたい所ですが、今日はELTをヘビロテしたいので短めで(ぇ
いえいえ、もちろん麻衣ちゃんの新曲をヘビロテしたいからですね。

つい先日買った伊藤由奈のファーストALもヘビロテ中で、さらにELTのアルバムと麻衣ちゃんの新曲を買い、頭ん中がゴッチャです(汗
まあ、当然麻衣ちゃんが第一優先なので、今日は、皆さんのブログにも浮気アーティストにも目もくれず「Season of love」を聴きまくりますね(^o^)/

さ~て、この後、皆さんを巡回してフラゲ話をしてこようっと(何

2007.02.13 22:40 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>無事三種の神器をGETし(笑)
同じくです♪

>でかしたぞ、○SUTAYA(笑)
同じくです♪

なはは。この組み合わせでゲットしてる人は意外にいそうですね(  ̄∇ ̄)

2007.02.14 00:29 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

peaceさん、こんにちは~♪
そしてややではありますけどお久しぶりです~☆

そうですね~三種の神器が揃いましたね~
いえいえ、満面の笑みを振り撒いても良いと思うよ~^^
嬉しいことは隠すことは出来ないし問題なしです。
まあウチは2勝1敗と言った所でしょうが・・・。

2007.02.14 09:57 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

早速、チカ姫のプログを見ていただき、ありがとうございます(笑)
今日、帰りに渋谷のタワーレコード寄ってみようかな(笑)

2007.02.14 13:12 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

peaceさんフラゲおめでとうございます!!僕もさっそくフラゲして麻衣りました~~!!フライヤー以外(MFMは手に入っていません)はゲットしました~~!もうヘビロテですよ~~!!

2007.02.14 15:26 URL | ソラ #- [ 編集 ]

フラゲしましたよ。曲も詩も凄く気に入ってます(*^_^*)いつもの店にフライヤー無かったので、週末に〇UTAYAに行ってきます
(*^_^*)

2007.02.14 18:38 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]

Peaceさんお久しぶりです。自分はまだ三種の神器のうち一つもGetできていません(T_T)        今週の土曜日に二つだけでもGetしたいと思います(^^)v

2007.02.14 19:47 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

自分はCDのみのゲットですが、これから頑張ります!!!!

この新曲はいい曲です。聴きまくりです~~♪最高のバレンタインですね!!

2007.02.14 21:32 URL | つと #- [ 編集 ]

>ken-ziさん
いえいえ、こちらこそ(^^)
お会いしてないのに、何故か頻繁に会っているような錯覚に陥ってます(謎笑)

そう言えばELTもありましたね~。
peaceの行った某○SUTAYAでは(笑)、ELTコーナーが設置されてましたよ(^^)
あれ、麻衣ちゃんは(゜∀゜三゜∀゜)キョロキョロ
と見渡しましたが、普通の棚に4麻衣ほど置かれているだけでした(T_T)

怪しからん店め!
気分悪いから他の店でと思いましたが、何気にCDを手にとると裏側にハートマーク(フライヤー)がいらっしゃいませ~(´▽`)
前言撤回、まあまあの店だと、ここでお買い上げ(爆)

もちろん残りのCDが目立つように、空いたスペースに並べて帰ったというのは、言うまでもありません(笑)

>燕さん
お、マジっすか!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
自宅から近いので、フラゲしたい時はほとんどここです。
ただ、MFMやフライヤーの類はほとんど…(^^;)

>英ちゃん
はい、何故かお久しぶりでないような気もしますけど(笑)

ですよね!
笑顔はジャンジャン振りまいて、皆さんにも幸せのお裾分けしようと思ってます(^^)
3連勝とは凄く調子いいですよ♪
直接対決で首位浮上みたいな…(謎爆)

>SO回帰さん
皆さん、渋谷のタワレコ行かれるようで、羨ましいです。。。
是非幸せいっぱいのレポ、ヨロシクです(笑)

>ソラさん
お互いテンション高いですね♪
MFMは、CDLのカラー写真レポが載ってますので、絶対にゲットされることをオススメします!
どうしても見つからなかったら、一冊お分けしますよ(^^)

>りゅうじさん
peaceな買った〇UTAYAでは、CDの裏に貼り付けてあったので、買った人しかフライヤーが貰えないようになってました。
電話等で確認されてから行くことをお勧めします。
ただフライヤーって何?って聞かれるかも知れませんが(苦笑)

>ヴィエリさん
お久しぶりです。
今回のMFMは充実の内容なので、必ずゲットした方がいいです!
一冊くらいなら何とかできますので、ご連絡くださればキープしておきますよ。

>つとさん
今回はいい曲ですよね♪
こういう曲を待ってました(T▽T)
同じくヘビロテしまくりです(^^)

>コメントを下さった皆さん
最近ブログの方に行けないのに、いつも温かいカキコありがとうございます!
麻衣ちゃんの新曲と本命チョコの次に嬉しいです(笑)

2007.02.15 14:45 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

バケツをひっくり返したような土砂降りでしたが、バレンタインデーであったから、カップルがハチ公前周辺に密集していました。渋谷東横店一階ハチ公口あたりは、様々なチョコレート専門店が出店していたからかな。
さて、我が輩は、颯爽とタワーレコード渋谷店を目指しました。
渋谷店では、麻衣姫のPRを店員がしておりました。
店内に入り、麻衣姫のCDのコーナーにて、PRメモを見たら、新京都迷宮案内の主演が渡瀬恒彦になっていたので、麻衣姫のCDを買うときに、店員に訂正するように言いました。主演は、橋爪功ですよね。
どうやら、おみやさんと勘違いしたらしい。

2007.02.15 20:17 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>SO回帰さん
土砂降りの雨の中、プチレポありがとうございます!
フライヤーの存在を知らない店員さんもいやっしゃいますし、そういった間違いは…って、エエエー?!(驚)
いくらドラマを見てなくても、それはちょっと…ですよね(^^;)

2007.02.17 10:38 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/236-e97e6077

『Season of love』 フライングゲット!!
 『Season of love』をフライング・ゲットしました!!! いつものフラゲルートを通って、『TSUTAYA』にてゲットしましました。 大事な報告会資料作成をほっぽりだして、20時6分に会社を飛び出しました。途中、腹ごしらえをして、車を飛ばし、約1時....

2007.02.13 22:04 | うまっT です。

