Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、こんばんは(´・ω・`)ションボリ
CLでバルセロナがベスト16で敗退し、ご飯3杯しかお代わりできないpeaceです(自棄食い)
これでますます肥え太ること確定ですな(自爆)

俊輔のセルティックも粘ったんですが、残念でしたね。。。

他にも見たい試合があって、今情報を遮断中です。
他の試合結果のネタバレはご容赦願いますm(_ _)m
やっぱり、サッカーとビールは生に限りますね(笑)


さて、気が付くと「しし丸」のカウンターが3万台の後半です♪
ただ同じIDで何回もカウントされますが(^^ゞ

という事で、ブログペットの「しし丸」の話です。
コミカルなアクションが多彩で、不思議な生き物です(^^)
見ているだけで心が和む、とても可愛いやつです♪

しし丸に名前を覚えさせようと、悪戦苦闘した日々は今ではいい思い出になっています(苦笑)
新規の方のためにも、彼のことを改めて紹介し直しますね。
名前をクリックするごとに、名前とカウンターが切り替わります。
そんな彼には、プチアクセス解析機能が付いています。


?をポチっ♪と押して、ゲームをお選び下さい。
しし丸が、あなたのお名前を覚えます。
(入力時間が短く一度きりなので、素早くお願いします)(´・ω・`)
失敗すると尻切れとんぼになるので、長く複雑なHNの方は解り易く省略された方がいいかも知れません。

お名前の入力が終わったら、ゲームはキャンセルしてもOKです。
これでその日一日分だけ、しし丸がお名前を教えて下さった方が訪問したことを覚え教えてくれます。
ただpeaceがその日PCをチェックしなかったりすると、しし丸は忘れてしまいますが(^^;)

もちろん、そんな足跡を残したくないという方は、お名前の入力はパスして下さい。


後時々、しし丸がキリ番、マイ番GETおめでとうとこぶしを突き上げたりしてお祝いしますので、時々彼に注目してみると変わったリアクションをするかも知れません。

ちなみにキリ番GETの特典は…HP、ブログの紹介記事です。
ただ忙しくなってきたので、一万ごとをキリ番とさせて頂きますm(_ _)m
5万か10万になったら、何か別の特典が…ない(爆)
え~、予定は未定なのでまた何か考えますね(苦笑)

とにかく自己申告制です!
ニアピンもありですので、狙ってみてください(^^)
スポンサーサイト

そう言えば、3万HITの時は僕がキリ番GETしましたよね(^o^)/
その時の特典は、どうなったのかな(ぇ

よし、4万HITのキリ番を狙って、今から画面更新のボタン(F5)を押しっぱなし攻撃だっ(こら!
キリ番を取ったら、倍角で紹介してくださいね。

僕の所も、実はまもなくキリ番(1万HIT)になります。
どうして分かるのかと言いますと、管理モードに切り替えると、標準装備のアクセス数カウンターが表示されるんです(^_-)
キリ番の瞬間は分からないので、1万HITが誰になるかは、知ることが出来ないのが残念ですね…。

ああ、しし丸ですか。
僕はちょっと前に、一緒に遊んであげた事がありますよ(^o^)
名前を覚えてもらいました(≧∇≦)/

ところで、関係ありませんがパソコンが壊れました(大泣)
電源を入れたら、
“次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんで
した: \WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM. ”
と表示されました! え~ん、どうしましょう(ToT)
回復コンソールをインストールしていないので、この状態ではシステムファイルの修復は出来ません(><)

そこで僕は、ソフト的な異常と分かったらすかさずパソコンをリセットです(笑)
幸い、僕にはセカンドPCがありますので、こうしてpeaceさんにコメントが出来ますよ(^o^)/
慌てず後日ゆっくり修復しますね(^^)

さ~て、キリ番特典をゲ~ッツだ(核爆)

2007.03.08 22:56 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

しし丸、面白そうですね。後でやらせて頂きたいと思います!!

自分はサッカーは詳しくないですが、自分の友達で好きな人がいて、「バルセロナが敗退した事は意外だった。」って言ってましたよ。

2007.03.08 23:13 URL | つと #- [ 編集 ]

peaceさん、こんにちは~☆

もう少しで4万ヒットなんですかぁ~
それはそれは凄いですね~♪

一日も早く達成出来る事を願うばかりです^^

それから一日も長く運営頑張って下さいね~☆

アタシャの所はそんなに長くはないですが・・・。
サイト6周年も行った事ですしねぇ~←辞める気かよ(ツッコミ)

2007.03.09 12:39 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

もう少しで4万ヒットになるんですか?
すごいですねぇ!!
おめでとうございます。

私も、しし丸くんに名前覚えもらったよ。
私の家で飼っている猫の1匹の名前は同じ・・・しし丸って名前だぉ。
名前を見て同じだったのでビックリしたよ。
偶然だって思ったよ。

2007.03.09 20:45 URL | ゆっさん #z8hmA4/2 [ 編集 ]

どうも、こんばんは(´・ω・`)ションボリ
CLでセルティックがベスト16で敗退し、ご飯1杯しか食べてない(お代わりしてない)燕です(いつもとさほど変わりません)(・ω・`)

モノスゴイ引用(ほとんどコピペ)させて頂きましたが(笑
セルティックはいくつか見せ場は作れたようで。
結果は順当でしたが、我らが中村俊輔を誇りに感じておりますよ(≧∇≦)♪

peaceさんも早く立ち直り、自棄食いじゃない3杯のご飯を食べて下さいねヽ(^∇^*)(笑

2007.03.09 23:03 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

もう少しで4万ヒットおめでとうございます~。
4万ヒットって凄いですね!!
しし丸君にリンクカード送ってますので宜しくお願いします。

2007.03.09 23:20 URL | 海来 #- [ 編集 ]

>ken-ziさん
メインPC、ご愁傷様です。
peaceはPCには疎いですし、お力にはなれません(>_<)
peaceはたった1台のみですので、調子が悪くなった日には…((((;゜Д゜)))
セカンドPCをお持ちとは、実は車もセカンドが??(爆)

>>押しっぱなし攻撃
禁じ手はないので、何でもOKです(笑)
アクセスさえ上がれば嬉しい私( ̄▽ ̄;)
多分、明日か明後日辺りでしょう。
また狙って見てください。

>つとさん
ありがとうございます!

バルサは内容でも完敗でした。
得意のサイド攻撃が全く出来ませんでしたよ。
新たな課題を克服し、来年リベンジです!
国内リーグは獲る予定です♪

>英ちゃん
>>6周年
Σ(゜□゜;)スゲー
遅くなりましたが、一言お祝いを♪
おめでとうございま~す(ノ≧∀≦)ノ三☆

まだ出来て1年と数ヶ月ですが、麻衣ペースで頑張りますです(^^)

>ゆっさん
ありがとうございます!
>>同じ
そ、それは凄い偶然ですね~(^0^)
猫ちゃん、凄く可愛いんでしょうね~。
こっちのしし丸も…ビミョウに可愛いかも(笑)

>燕さん
運にも助けられましたが、キーパーの攻守もあって善戦しました。
少ないチャンスでしたが、アウェーゴールが決まれば。。。
俊輔がPA内で倒された判定も、もしホームだったら…。

タラレバはよくないですね、確かに力の差もありますし負けは負けですので、これを糧に更なるレベルアップを期待です♪

それにしてもバルサのみならず、アーセナル、リヨンと攻撃型の好きなチームがほぼ全滅…orz

>海来さん
どうもありがとうです!
しし丸に言って、リンクさせますね。
ペット共々、よろしく~♪

>いつもお世話になってる皆さん
今日はサンキューの日ですね。
いつもthankful!( ^∇^)ノシ

2007.03.10 21:24 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

おぉ~もうすぐ4万ですかぁ~
がんばってくださいね!

2007.03.13 15:45 URL | 紀柳 #- [ 編集 ]

>紀柳さん
ありがとうございます。
最近まったり更新ですので、カウンターもほとんど回りません(苦笑)

2007.03.15 03:12 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

先日はは長コメ、どうもありがとう(^o^)/
お返事はさらに長くなっております…。

突然ですが、偶然にも4万ヒット、ニアミスしました! 正確には40007です(ぇ
せっかくニアミスのキリ番GETしたのに、しし丸は眠ってましたよorz

とにかく、キリ番GET申告しても駄目ですかね~(滝汗

ブログの紹介、100倍角の目立つ字で紹介して欲しいな(爆)

では、お休みなさいZzz

2007.03.17 00:29 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>ken-ziさん
ELTを語ろう会の会員にして頂いてありがとうございます(笑)

他にいらっしゃらないようですので、ニアピン賞に認定します(^^)
特典はポケットティッシュで(え)

100倍角はちょっと厳しいので、倍角にギャグ満載な内容で紹介しますね(苦笑)
しばしお待ち下さいませ~♪

2007.03.17 03:37 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/235-7550c437

