Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年からずっとやろうと思っていたんですが、ついにプチリニューアルを実施できそうな段階に入りました。
koujichu08.gif

現在80%くらいの出来なので、今週中には完了すると思います。
大きく変わる点はサイドバーで、現在大変長くなっていますので、ここをコンパクトにします。

そこで大変申し訳ないのですが、リニューアル後は皆さんのブログリンクがトップページには表示されず、そこからリンクを貼ったページにカテゴリー別にまとめさせて頂きます。
ただせめてもの気持ちで、皆さんのブログ紹介文をこちらで作成します。
当初折りたたみ式も考えましたが、こちらの方がいいと判断しましたので、ご理解下さると嬉しいです。

なお、勝手にそのようなことをされてアクセスが減るということでしたら、リンクを外して頂いても結構です。
また、紹介文が気に入らないということでしたら、こういう風にという希望がありましたら、3行程度の文をご用意下さればその通りに致します。

何か解らないことがありましたら、コメントでもメールででもお答えします。
では皆さん、ダメ管理人の勝手な方針ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

peaceしゃんのblogなんで、誰にも遠慮する事なく、好き勝手にやって下さい(笑)

年を取ると、最も大切な能力は、ズバリ「鈍感力」です。
オバさんと違い大人の男性には最も難しい事なのですが、お互い頑張りましょう~(笑)

2007.02.04 22:59 URL | Maik(まいく) #JalddpaA [ 編集 ]

○クリだー、○クリだー!!(゜∀゜ 三 ゜∀゜)(爆

嬉しすなぁ( ノ∀`)

2007.02.05 01:57 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

プチリニューアル楽しみにしてます!!こっちまで楽しみです。完成を楽しみにしてます!!

色々と大変でしょうが、頑張って下さい~~♪

2007.02.05 16:38 URL | つと #- [ 編集 ]

>Maik(まいく)さん
温かいお言葉、ありがとうございます(ノ∀`)

>>「鈍感力」
なるほど~、言われるまでそれは盲点でしたよ∑(゜□゜;)
まあそれが解っても、peaceには修行が必要ですが(;^^A

>りょさん
∑( ̄▽ ̄;)ギクリ
な、何のことだか解りませんな~(´-`)У━━~~

…はい、○クリどす(苦笑)
あざーっす( ゜▽゜)ノ
これからもご指導よろしくです(笑)

>つとさん
あはは、あまり期待されても困るんですが、結構頑張ったと思います。
実はもうほとんど出来ていて、後は細かいチェックのみです♪
もう少し余裕が出来たら、フルリニューアルもしてみたいんですが、テクありませんので(^^;)

2007.02.05 20:15 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

連絡板に使ってすいませんですm(__)m

ミラクルヒカルのイベがあります。
2/10=CBCハウジング長久手(リニモ駅近く)
2/11=同蟹江

時間はいずれも11時と14時開始です。

http://www.jinseipro.com/talent001.html
結構似てますww

2007.02.05 23:39 URL | Maik(まいく) #JalddpaA [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
最近ブログ辞めたい病にかかりまして、なかなかこちらにも来れなくてすいません。m(__)m
まあ、更新もボチボチ始めたので、時間が解決してくれるとは思いますが。
新曲出るから良い切っ掛けにしたいと思います。
リニュ、楽しみにしてますよ~。

2007.02.05 23:55 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

ほほ。プチリニューアルですか☆
確かに横のリンクはかなりの数になってますからねぇ( ̄▽ ̄;)

ではでは。公開をものスンゴク楽しみにして待ってますね(・∀・)♪(笑

2007.02.06 00:59 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

リニューアルは今、PCを触れない状況なんで、見れませんが、帰阪したときの楽しみにしておきま~す!
もちろんフラゲの次の楽しみですよ(ぇ

2007.02.06 22:25 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

>Maik(まいく)さん
情報ありがとうございます!
パッと見、クリソツではないですかー(驚)
これで声が野太かったら…(;・∀・;A
ちょっと、行ってみたいかも…(笑)

>hiroshi-kさん
えええ、マジっすか(驚)
休みたい時は休んで、遊んで、暴れて?、スッキリして書きたい時に更新するのが一番です(^^)
それまでは超スローペースでも充分ですので、peaceのように(; ̄∀ ̄A

>燕さん
あはははは、一応プチリニュ完了ですが、プレッシャーが恐いわ~(苦笑)
もし気に入らなくても、苦情はシークレットコメントで(爆)

>STAY GOLDさん
出張大変ですね。。。
フラゲの次に楽しみにして下さって、ありがとうございます。
派手に宣伝した割には結構地味目ですが、次はフルリニュに挑戦しますね(;^^A

2007.02.07 20:12 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/234-12d0af4d

