Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海来さんから回ってきた「指定バトン」♪

ルール
○廻してくれた人からもらった『指定』を『』内にいれて答えること!!
○また廻す時,その人にお題をだす事!!

・・・だそうです。


__scale__1_2048266288.jpgで、peaceには、得意分野の『倉木麻衣』だそうです(喜)
こんな美味しいバトン頂いちゃって、いいんでしょうか(⌒∀⌒)


解りました~、peaceめにお任せを(≧∇≦)/
この褒めて褒めて褒めちぎる大役、しっかり受け賜りました(爆)



では、興味ある方は続きに行っちゃって下さい♪
◆最近思う『倉木麻衣』

ツアーを通して少し距離感が狭まって、優しく謙虚で礼儀正しい中に少し親しみ易さみたいなものが出てきた気がします♪
あと儚くか弱い美少女が経験で自信を付け、少し大人の女性の包容力を感じます(´∇`)
ちょっと褒めすぎですか、まだほんの小手調べですよ(笑)


◆この『倉木麻衣』には感動した!!

FUSEツアーファイナルのDVDのバースデイケーキのシーンです。
ロウソクの炎を消し終えたと思ったら、消し残しが発覚して大爆笑(≧∇≦)アレ?

…ではなくて、BS放送では収録されてますがDVDではカットされた、このMCです。
「デビューして本当に辛いことがありましたけど、皆さんがこうして温かく支えて下さって、本当に感謝しています。どうもありがとうございます!(大粒涙)」

こっちも思わず涙しましたよ(ノ∀`。)


◆直感的『倉木麻衣』

乙姫様でしょうか(照笑)
何度も自慢するようで悪いんですが、例の楽屋で生トーク&握手しました♪
記憶が少し飛んでますが、この世の竜宮城みたいでしたよ(笑)
最近老けて見えるのはそのせいです(爆)


◆好きな『倉木麻衣』は?

はっきり言って全部(爆)
例えると歩くマイナスイオン、癒しの清涼剤、心の太陽とでもいうのでしょうか(笑)

あの人柄からにじみ出る可愛さと美声にやられ、日々マットにひれ伏しております(爆)
もう反則なくらい可愛すぎですね~(*´∇`*)

ゴホン!
…え~と真面目に答えると、あの華奢な体で強い志とハートを持って困難に立ち向かいつつ、温かく素直な心を持ち続けている、ちょっと泣き虫で天然な麻衣ちゃん(笑)
最後が少し怪しいですが、peace流の褒め殺しはいつもこんな感じですf(^^:)ポリポリ


◆こんな『倉木麻衣』は嫌だ

泥酔してオヤジギャルのようにしつこくカラみまくられると、大パニックですね(´Д`;三;´Д`)
もう号泣ものです、マジ泣きしますよ.・゜゜・(つД⊂)・゜゜・.

あ、軽く酔っ払ってカラむのはOKというか大歓迎ですよ(笑)

 

◆この世に『倉木麻衣』がなかったら

どうしましょう…
少なくともこのブログは閉鎖します。。。



◆次に廻すひと、5人に『お題』つきで!!
久しぶりに回してみます。
意地悪peaceは、皆さんの別の側面についても興味津々ですじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
ではマメに更新していて、笑顔でバトンを受け取ってくれる優しそうな方、行きますよ~(・∀・)ニカ

たんぽぽさん、CDアルバムをコンプされている『宇多田ヒカル』を。
エスシンさん、大好きな『コナン』について熱く。
みんちんさん、実は少し興味あったりします♪『V6』を。
ken-ziさん、今をときめく旬なアーティスト『伊藤由奈』を。
燕さん、日本のファンタジスタ『中村俊輔』の良さを。

お暇でネタに飢えた時にでもどうぞ。
『』内を好きなテーマに変更されてもOKです。
もしお嫌でしたら、ダイレクトボレーで蹴り飛ばして下され。


ちょっと、オタオタしかったですかね(苦笑)
半分お笑いで、半分真面目ですが、peaceにとって倉木麻衣は心の支えです(^^)
こういうバトンでしたら、いつでも受け付けておりますので、遠慮なくどうぞ(笑)


P.S オリコンランキング『Season of love』が初動週6位でトップ10入り~☆
デビューして8年目で安定した枚数が出るのは嬉しいのですが、そろそろ上積みが欲しいの(´・ω・`)
スポンサーサイト

バトン答えてくれてありがとうね。

麻衣ちゃん褒めちぎってますねぇ~。
お互い楽屋当選して良かったですよね。

またバトンまわってきたら宜しくです。

2007.02.20 23:36 URL | 海来 #- [ 編集 ]

> 泥酔してオヤジギャルのようにしつこくカラみまくられる
よかですよ( ・∀・)b
麻衣ちゃん、共に記憶をなくすまで飲もう♪

…ってそれじゃ楽しい思い出が残りませんか(; ̄∇ ̄)

2007.02.21 00:07 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

お久しぶりです。メールは届いてましたか(^^;
今日はなんかpeaceさんに呼ばれたような気がしたので、ついフラフラと(爆)
そして、長コメ王の本領発揮といきますかぁ?!

それにしてもpeaceさん、相変わらず麻衣ヲタ全開ですな(・∀・)
おまけにギャグも全開で、コメントを書いてるときはもう腹筋が痛くなってきました(><)

またまた楽屋の自慢ですか…。いつ聞いても羨ましいのですが、当たった人だけの特権なんで、いつでも自慢されてOKですよ(^_-)
でも、照れ屋で上がり症の僕には当たりませんように…。
しかも、今年からもしかしたらツー○ョットがあるとか無いとか?? もし当たったらお地蔵さんになるしかなさそう(謎

ちなみに、僕も麻衣ちゃんの全部が好きだったりします(^^)
その中でも第一は人間性ですよね。その人間として肝心な土台がいいから、優しい声(麻衣ボイス)や音楽での表現力があるんだろうと思ってます。
もちろん、優しさがにじみ出てるルックスも最高の魅力を放ってますよね(≧∇≦)/

FUSE~のDVDでカットされたシーンがあるのですか?! 僕もそのシーン見たかったなあ。

麻衣ちゃんがいない世界なんて、蚊考えられませんね(ToT)
その時はELTオンリーとなるか知れませんが。いや、麻衣ちゃんがいないとしてもmisonoか、あゆか、伊藤由奈か…。僕は浮気ばかりなんで、ELTオンリーになるかは定かではありませんね(汗

僕への指令は伊藤由奈ですか…。僕も麻衣ちゃんがいいなぁ(おい!
失礼しました、彼女についてはまだ未知な部分が多いので、各項目で一言くらいしか話せないと思います。
僕にはELTだと良かったんだけどなぁ…。今から変更できますか(ぇ
あっ、でももしELTだと知りすぎているんで、バトンがCDLレポ並みの回数になっちゃうかも知れない(゜◇゜)

とにかく、バトンの回答、お疲れ様でしたm(__)m
僕もちょうど違うバトンに答えてるので、お時間があれば僕の所も見てやってくださいね。

それじゃあ、おやすみなさい・・・Zzz

2007.02.21 00:15 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

最近、めざましどようびのチカ姫にも癒しを感じている俺ですが、やはり、本家本元は、麻衣姫であります(^_^;)
麻衣姫からは、森林浴を感じ、海洋深層水の如く体内浄化作用があります(笑)
朝は、This is your life♪かな。
チカ姫は、何と言っても底抜けに明るい性格と、真面目なところかな(^_^;)
麻衣姫と似ているところもありますよ(^_^;)

2007.02.21 06:11 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>あ、軽く酔っ払ってカラむのはOKというか大歓迎ですよ(笑)

これは笑いました(笑)僕も絡まれてOKです!!

2007.02.21 14:14 URL | ソラ #- [ 編集 ]

面白~~い!!何か読んでて面白かったです!!

DVDではカットされたシーンも初めて聞きました!!感動的です。書いてくれて本当にありがとうございます。麻衣ちゃんっていいなぁ。LOVE~~♪

2007.02.21 16:34 URL | つと #- [ 編集 ]

麻衣姫は、確か、お酒はたしなむ程度で、余り飲めなかったはずですが…。
酔っ払ったら、熟睡しちゃうのではないかな。
麻衣姫の寝顔は、想像するのもおこがましい気がします。

2007.02.21 18:04 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>もしお嫌でしたら
おりゃぁあっ! ダイレクトボレぇえぇぇぇぇえっ!!!(≧∇≦)

スカ。

.............(((( ノД`)・ヤリマス。(笑

2007.02.21 21:48 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

こんばんは~♪
バトン解答お疲れさまです!

麻衣ちゃんが大好きなのが、すごく伝わってきました☆倉木麻衣の好きなとこ・・全部っていいですね♪
私も麻衣ちゃんがいなかったらブログ始めてすらいませんでしたよ(笑)

2007.02.21 23:26 URL | rinn #6t/BXKuo [ 編集 ]

そういえば、以前僕が回したバトンにもしっかり答えてくれましたよね(笑)
peaceさんはバトンが得意なんですね!
勉強になりました(笑)

初週6位でしたか。
上積みは半分諦めてますが、いつかはと期待も少ししてます(笑)

2007.02.21 23:36 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

>海来さん
はい、ここぞとばかりに褒め称えました(^^ゞ
楽屋当選は一生の思い出ですね(^^)
今年も二匹目のドジョウを狙っているというのは、ここだけの話です(笑)

は~い、現在ストック中のバトンもありますが、いつかはやりますのでどうぞ(苦笑)

>りょさん
よく考えると泥酔するまで飲む=心を許してくれているということで嬉しいかも(´∀`)
それにベロベロになった麻衣ちゃんをちょっと見てみたいような気も…( ̄▽ ̄)

>ken-ziさん
さすがは長コメ王ですね(^^)
あはは、peaceとしては自分に正直に楽しく麻衣ヲタをしていきたいと思っているのですが、読み返すとちょっと恥ずかしいかも(^^ゞ

楽屋ネタは耳タコでしょうが、当たったものの特権でもありますし麻衣ちゃんの宣伝の意味でも、時々使わせて頂きます♪
お地蔵さんになったken-ziさんを冷やかしたいので、是非是非当選して2ショットをゲットして下さいね(・∀・)

>>DVDでカット
ここはとてもいいシーンだったので、入れて欲しかったのですが。。。
という事です!見てますか?GIZAの編集者さん(笑)

おや?意外と答えにくいのですか?
ですが困ってる所を見たいので、変更は認められません(え)
麻衣ちゃんに変更したいというなら、特別に認めますよ(笑)
もう、冗談ですよヾ(^∇^;)
バトンはELTでも何でもいいですよ。
お好きなことを好きなだけ語って下され♪

バトンは拝見しましたよ。
丁度すれ違いになったようですね(苦笑)
でもあえて受け取りは拒否リます( ̄▽ ̄)

>SO回帰さん
>>森林浴 海洋深層水 体内浄化作用
いいこと言いますね~φ(^^)メモメモ
やっぱり麻衣ちゃんが一番ですよね!
と言いつつ、チカ姫にも大分入れ込んでるようにお見受けしますが(・∀・)ニヤニヤ

そうですね、下戸だと聞いています。
ですがこのブログでは管理人の妄想に満ちてますので、何でもOKです( ̄▽ ̄)
もちろん、皆さんの気分を害さないように最低限のラインは死守しますのでご安心を。
天使の寝顔もメッチャ見てみたいですね(^^)

>つとさん
お褒めいただき、ありがとうございます♪
一応こんなんでも、ネタを仕込んでからアップしてるんです。
このDVDのシーンは、ファン以外が見ても好感度倍増すると思います。
実家で見ていた時、丁度見ていたお袋も「礼儀正しくていい娘だね~」と言ってましたよ(^^)

>>LOVE~~♪
ご自身のブログでもそうですが、つとさんもナイステンションになってきましたね(笑)

>燕さん
>>おりゃぁあっ! 
Σ( ̄▽ ̄;)ギク

>>ダイレクトボレぇえぇぇぇぇえっ!!!(≧∇≦)
Σ(゜∀゜;)ギョ

>>>>スカ。
(´∇`;)ホッ

>>.............(((( ノД`)・ヤリマス。(笑
頑張って~( ≧∀≦)ノシ

>rinnさん
peaceも麻衣ちゃんがいなかったら、ブログはおろかネットデビューしなかったと思います。
こうして多くの麻衣友さんとも知り合えて、麻衣ちゃんには感謝いっぱいです(*≧∇≦*)

>STAY GOLDさん
実はバトン苦手なんですよ(苦笑)
ですが皆さんが期待して回して下さるので、頑張ります!
まあ好きなバトンとそうでもないものとで温度差がかなりあるので、過去記事を見られるとバレバレです(;^^A
どっちにしても、消化はかなり遅いというのは共通して言えます(笑)

諦めてはなりませぬ~、peaceもアクセスアップして麻衣ちゃんの宣伝を頑張りますので!
その方法?
…下ネタと萌え画像で…(却下爆)

2007.02.22 10:11 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

麻衣姫は、お酒はたしなむ程度でしたが、チカ姫は、なんと、焼酎大好き姫なので、かなりの酒豪とお見受けします。
さてさて、麻衣姫のmai☆hashiは、実物はどんな感じだろうか

2007.02.22 13:11 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

追伸
これを見ても、浮気しない方が変です。
http://mimgmobl.ameba.jp/user_images/d2/42/10016300576.jpg

2007.02.22 13:15 URL | #V4rYaZBU [ 編集 ]

>SO回帰さん
>>mai☆hashi
こういう感じのようです。
http://www.tfm.co.jp/bird/index.php?itemid=4143

素敵な画像ですね(*´∀`)
ですがpeaceは浮気しません!(嘘爆)

2007.02.22 18:27 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

いよいよ今秋には、携帯もワンセグ対応です。
麻衣姫とチカ姫と同様に情報収集中。

2007.02.22 19:23 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

こんばんは~。久々のコメ、失礼しやさんす。(;^^)
peaceさんの「倉木麻衣」読みました。どのテーマについても正に私もそうだなと思うところがありました。
か弱い美少女が私好みの女性へと育って、すでに理想の女性化してますね。(笑)

>…ではなくて、BS放送では収録されてますがDVDではカットされた、このMCです。
 え、DVDしかまだ見てないです。てっきり、同じ映像だと思ってました。今度、確認します。

「好きな『倉木麻衣』」、同感です。以上。(笑)

>あ、軽く酔っ払ってカラむのはOKというか大歓迎ですよ(笑)
私もそれ希望です。あ~~すでに想像しています。(;^^)

ということで、私のほうにもバトンを回してくださったみたいでありがとうございます。でも、こちらへのコメントへのお返事でも書きましたが、peaceさんの前に某麻衣友さんから同じ「指定ボタン」が届きまして、テーマも一緒でした。;^_^
でも、ぜんぜんかいてませんけどね。(そんな腰を置いて考える暇が無いから。;^_^)
なので、こちらからのテーマ変更はしませんのでもし「じゃ、変えてみるか~」と思ったらなんでも結構です。

2007.02.23 01:07 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>エスシンさん
>>理想の女性化
頭で想像するだけなら何をしてもOKですので、楽しくて妄想が止まらないのではないでしょうか?(・∀・)
少なくとも自分はそうです(苦笑)
この病気はパワーが沸いてくるので、治そうとは思いません♪
これからも、コソっと楽しみたいと思います(笑)

バトン受け取って下さって、ありがとうございます。
人によっては迷惑に感じる方もいらっしゃるので、回す時はドキドキものですなんですよね(^^;)
peaceもバトンはあまり好きではないんですよ~、と言いつつ人に回しちゃいますが(^^ゞ
まあ種類によっては、自分の記事後回しで最優先でやりますけど(笑)

2007.02.23 22:46 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんは。ほんと、想像だけなら何でもOKですよね。私の場合は、いつも色んな偶然な再会シーンを想像しています。(笑)

時間ができたら・・・・いつ頃になるかは未定です。遅くても来月中には。。。>_<

あと、こっちに書いたほうが私のブログでのpeaceさんのコメントへの返事をご覧になられるより早いだろうと思い書きますが。

3.3の話なんですけど、もしかしてpeaceさんも行かれるご予定なので・???

2007.02.25 23:45 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>エスシンさん
お返事遅くなりましたm(__)m
バトンはお時間のあるときで結構ですよ。
peaceなど半年くらい放置してるのもありますし(^^;)

残念ながら、生しおりんは別の機会に持ち越しです(涙)
某麻衣友さんにも、doaイベントに誘われたのですが…。
この憎い用事め~・゚・(>_<)・゚・
恵まれないpeaceに愛情レポよろしくです(笑)

2007.03.02 01:28 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/233-d6a5089d

