fc2ブログ

Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

もうすっかり忘れてましたが、せっせとデジカメに収めた画像達があります♪
このまま日の目を見ずにお蔵入りにするのも可哀相なので、愛の救済企画です(笑)
誰です?実はネタがないだけだろ(疑)などと言うのは(`д´)ノ

…まあその通りですが、何か?(笑)
要するにアクセスの少なさを挽回しようと、わざわざ過去画像を引っ張り出してきてダシにするという姑息な手を使うわけです(爆)



時は去年のDWツアー浪切ライブの翌日に遡ります。
麻衣オタを目指すpeaceが、ワザワザ大阪まで行って手ぶらで帰る訳がありませんよね(笑)
な~んて、本当はライブ後に麻衣友さん達のご好意で急遽決まったんですが(^^ゞ
初日のレポの最後に画像を貼ろうと思ったんですが、何故か半年近くが経過しています(苦笑)

そうです!
今回はGIZAのお膝元、hillsパン工場に初めて行った時の画像です!!
ご存知パン工場とは、GIZAが自社ビルで展開しているNY風べ-カリーカフェのことで、地下でTHURSDAY LIVEも開催されています♪
ちなみにシュクラ・モーニングセットとは…倉木麻衣ちゃんとfm osaka DJの珠久さんとの意見のコラボで実現した、期間限定パンのことです☆
この安易なネーミングがまたたまりませんな~(爆)
はっきり言って、今日のために特別に温存していましたよ♪(嘘)
20070201183415.jpg

まず、入り口のパネルをパチリ☆
もちろんご一緒した麻衣友の皆さんも、パチパチ撮ってましたよ(笑)


今回は麻衣画像たっぷりですので、いつものpeaceの長話よりは退屈せず済むと思います(笑)
では麻衣ちゃんのサインに興味ある方、続きへ~。
今回は同じホテルに宿泊のnew__yokerさんの愛車で、乗せて行ってもらえることになりました(喜)
new__yokerさん、その節はありがとうございましたm(_ _)m
この時ほど、麻衣友さんがいて幸せに思ったことはありません(T▽T)
と何度も言ってますが(^^ゞ

移動中車内のBGMは、確かhills パン工場 cafe vol.01かvol.02(パン工場内で掛かるBGM集)で、初めて聴けました♪
new__yokerさん、ナイスセレクトありがとうございます(^^)

道中はnew__yokerさん、みゅ~もじさん、麻衣LOVE♪さんと、滅多に聞けない貴重な麻衣談義をしました(≧▽≦)
ですが、何を話したかは内緒です(何)
少しだけネタばらしすると、この橋が「冷たい海」のPVに使われてた橋だとか、もっと凄い話もお聞きしましたけど(謎笑)
そんな感じで浪切ホテルから1時間くらい掛かったでしょうか、目的地に到着♪

第一印象は、え、こんな街中に?って感じで、普通に素通りしそうな場所にありました。
ではオタ活動の成果です(笑)

20070201183320.jpg

こういうパネルもありました(^^)
当然パチリ☆
20070201183339.jpg

拡大図その1(笑)
20070201185636.jpg

拡大図その2、サイン部分です♪
Mai-KのKの部分の最後がツアー仕様の波型になってます(^^)
20070201183357.jpg

期間限定パンのコラボをした、珠久さんとの美人2ショット(´∀`)
20070202075033.jpg

肝心なシュクラ・モーニングセットが売り切れで、代わりの物を(つд`。)
期待なさってた方のために、せめて雰囲気だけでも(^^;)
ちょっと良いお値段だったんですが(笑)、焼きたてで美味しかったです(^~^)モグ
本物はこちらをご覧下さい(^^)
よ~く画像を見ると、早みんのピーチライムシェイクもあったんですね(笑)


帰ってから気付きましたが、店内の様子を取り忘れました(滝汗)
ですがこの時、20人くらいの麻衣友さん達と2階の席を貸切状態にしてたので、撮りにくかったんですよ(;^_^A
内装はシンプルですが、綺麗でいい感じでしたよ(^^)b

朝食後、皆さんはPVの麻衣所巡りに行かれるとのことで、後ろ髪引かれましたが、ここでお別れしました(T_T)
ご一緒させて下さった麻衣友さんには、本当に感謝しています(^^)
どうもありがとうございました、またよろしくおね麻衣しますねm(_ _)m

帰りに教えて頂いて知ったのですが、パン工場は地下鉄の駅から徒歩2分くらいなのですぐ近くです!
パンライブに興味ある方は、一度足を運んではいかがでしょうか?
では以上で、潜入パン工場レポ?を終わります(^▽^)ノ


好評だったら、第二弾もやりますね(笑)
スポンサーサイト



ボクも行った事ありますよ~
美嘉ちゃんのライブがフェスティバルホールであった時、同じ路線で難波の1駅手前にある駅なのでついでに寄りました。こちらをメインの目的で大阪へ行きました(冷汗;)
行く途中に東寺へも立ち寄ったのは言うまでもありませんが(^-^)ゞ

カフェでは麻衣ちゃんが座った席で食べました~(*^^)v
ジャケ写に載ってますよ。

2007.02.02 21:17 URL | Maik(まいく) #JalddpaA [ 編集 ]

大阪ですよね~??今の歳ではどうにもならない距離です(^^;)笑
すっごい行ってみたいんですけどね~っ
でも、peaceさんの記事読んでたらなんとなく行った気分になれましたよ♪ありがとうございます♪

あと、ようやくこちらもリンク貼ることができました。相互ありがとうございました♪♪

2007.02.02 23:41 URL | secondV #ZGMDThxQ [ 編集 ]

こんばんは。あの日ですね、8.1●。(笑)
THURSDAY LIVE、この前チケットあったのに仕事のせいで行けなかったという思い出が。;^O^
私もその場に居たのにも関わらずpeaceさんとも分からないまま、トークでもできなかったまま。@_@

最初、ネーミングの意味が分からなかったんです。去年の第一弾も食べていたくせに。(笑)
なんとか自力で解決できました。(笑)
あちらに来る前にはあの場所に行かれていたんですね、私もpeaceさんらと別れた後に皆さんと行ってきました。
より間近な画像、ありがとうございます。私も取りましたが、一番上(といっても正確には2つ目)の全体的な画像レベルだけだったので嬉しいです。
出来ましたら、これらの元サイズで個別で頂けると嬉しいな。(笑)

>肝心なシュクラ・モーニングセットが売り切れで。
すいません、;^O^ 私、食べました。私がきたときですでにぎりぎりぽっかったです。^_^
ま~この一週間前にも食べに来ていましたけどね。例の麻衣ちゃんが座っていたぽい場所にて。(笑)

>帰りに教えて頂いて知ったのですが、パン工場は地下鉄の駅から徒歩2分くらいなのですぐ近くです。
そうですね。正確には四つ橋線四ツ橋駅6番出口から出てすぐです。;^^

は~~すでにGETした次回参上予定のライブ、参加できると良いな~。

2007.02.03 02:17 URL | エスシン #- [ 編集 ]

シュクラパンは食べにいけなかった(><)
PVの橋は、撮影に行きました(笑)
ってpeaceさんは知ってますね(笑)

次に大阪に集合の際は僕も一緒にどっか連れてってくださ~い♪(笑)
短コメですみません(><)

2007.02.03 02:23 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

いつもながらすごいですね。文章といい、画像といい、自分も見習わなくては・・・。。

最後の画像は美味しそうの一言です。また期待してま~~す!!!!

2007.02.03 18:17 URL | つと #- [ 編集 ]

私もパン工場には摩季さんライブ(神戸)の時に行きましたよ。

ここのパン美味しいですよね。

バトン回しましたのでお暇なときにどうぞ。

2007.02.04 11:15 URL | 海来 #- [ 編集 ]

>Maik(まいく)さん
さすが、やる事はしっかりやっていらっしゃいますね(笑)
あはは、麻衣ちゃんの座った席の話は帰ってきてから知りました(汗)
多分ご一緒したどなたかが、ゲットしたことでしょうけど(苦笑)

peaceはRit'sの時、京都観光を兼ねて東寺に行きましたよ♪
後日、某麻衣友さんのお話で角度までは拘っていなかったことに気付きましたが(^^ゞ

>secondVさん
あはは、しょぼいレポですが、少しは楽しんで頂けました?(^^)
大阪へ行かれる時は、こちらへも是非♪

こちらこそよろしくお願いします。

>エスシンさん
そう言えばこの時は近くにいたのに、お互いお顔の方は解りませんでしたね(苦笑)
チケの方は残念でしたね。。。
そういう時はpeaceの方にご連絡下されば…でも平日だと無理っぽいですね(^^;)

近くを通過しただけで、厳密にはあの場所へは行ってないんですよ(^^ゞ
元サイズの画像ですか…お送りしたい所ですが後でメールしますね。

シュクラ・セットと麻衣ちゃんの座席ゲットおめでとうございます。
噂では微妙なお味とのことですが、如何でしたか?(笑)

早くも浮気のご予定があるそうで、羨ましいですな(^^)
後日レポの方を楽しみに待ってますね♪

>STAY GOLDさん
出張お疲れ様です。
はい、レポは拝見しましたよ♪
お近くにお住まいのようなので、また何か企画がありましたら、またレポお願いしますね(笑)

お誘いしてもいいですけど、麻衣コミュ内の方よりもファンサイトの方が多いオフ会なんですけどね。
興味があるようでしたら、詳しくお知らせしますよ(^^)

>つとさん
またまた~ヾ(^▽^;)
褒めても何も出ませんよ(と言いつつ嬉しい)

まあいつも長文ばかりだと見にくいので、今年は画像を多く入れていきたいと思っています♪
欲を言うと、動画やイラストにも挑戦してみたいんですが(苦笑)

>海来さん
そうでしたね。
以前レポ拝見した記憶があります♪

バトン、受け取りました!
いつものように、仕込むのに時間掛かるかも知れませんが、気長に待って下さいね(汗)

2007.02.04 12:32 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんにちは。じゃ今度からはpeaceさんに連絡しますね、当日の開演前に。(笑)
噂では微妙だったんですか?いや、普通に美味しかったですよ。^O^

浮気?とんでもない。浮気レベルじゃないので大丈夫。ただ、音楽を聴きにいくだけだし。;^^

2007.02.04 14:19 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>エスシンさん
はい、是非ご連絡下さい、1ヶ月以上前に(笑)
美味しかったのですか、失礼しました(汗)
せめて一口食べたかったわ~(;_;)

なるほど、ライブは浮気ではないんですね!
いい事をお聞きしました( ̄ー ̄)ニヤリ
では今度どういうレベルが浮気なのか、教えて下さいね(・∀・)

2007.02.05 18:33 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

シュクラパン食べれなかった一人です。
大阪ループ観光してたら遅くなってしまいましたね。笑

続きは色々ありましたよ~。

P.S.フラゲ>バレンタインと相成りました…。

2007.02.10 00:46 URL | new__yorker。 #vfUJLHNQ [ 編集 ]

>new__yorker。さん
あの時は、大変お世話になりましたm(_ _)m
その続きが凄~く気になります(笑)
今度お会いした時にじっくり聞かせて下さいね(^^)

お、もうフラゲされましたか(驚)
今回はフライヤーもバレンタイン仕様だそうで、是非ゲットしたいです!

2007.02.11 22:25 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/230-7ce15e8d

指定バトン。
久々のバトンをmixiで受け取りました~。マイミクさんから回って来たので早速答えちゃいます。○廻してくれた人からもらった『指定』を『』内にいれて答えること!! ○また廻す時,その人にお題をだす事!!

2007.02.03 13:02 | 星に願いを