Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃になって例の色紙用のメッセージを書いてるpeaceですf(^^;)ポリポリ
一番欲しいのは当選した名古屋のメッセージなんですが、当たればもう何でもいいです(笑)

今日はこっそり二組の浮気ライブDVDを鑑賞してたんですが、誰だか解りますか?
最近発売された有名な…というのがヒントです(^^)
多分トップ10には入ってると思います。
この話はまた来週にでも(^^ゞ
こんないい加減な姿勢じゃあ、落選間違いないですね(爆)


410.jpg

さて公式サイト「Season of love」仕様に変わりましたし、リリース前は情報がいっぱいで嬉しいですね(^^)
シングル収録曲が出ましたね。

1. Season of love 
   Lyrics written by Mai Kuraki
   Music written by Aika Ohno Tracked by Cybersound
2. Season of love -Latin lover remix-
   Remixed by Perry Geyer & Miguel Pessoa for Virtual Recordings
3. 白い雪 -オルゴ-ルバ-ジョン-
   Tracked by Daisuke Ikeda
4. Season of love -instrumental


やっぱり聴きたいのは、「白い雪」のオルゴールバージョンです(´▽`)



それと着うたサイトで、カウントダウンライブの着うたがDL出来ます!!
あの感動をもう一度♪

「BEING GIZA STUDIO」、http://being-giza.jp
「BEING GIZA STUDIO FULL」、http://being-giza.jp/f/


携帯の電池がすぐ減るので、携帯の機種変更をしてからゲットしようと思います(^^)



悲しいのは昨日のFMラジオとCD-TVを見逃したことです。。。
CD-TVではCMも流れたそうなんですが、例のジャケ写バージョンなのでしょうか?
見た方、教えて下さいm(_ _)m
ドラマ「新・京都迷宮案内」のCMなら、見たんですがね~(苦笑)



もうここまで来ると、残るは動く麻衣ちゃんですよね(笑)
今度はどんな感じなのか、楽しみですねo(^-^)oワクワク

早い間隔でリリースされるのは嬉しいんですが、こっちも早めに作ってCMで流しまくればいいのに…と思うのはpeaceだけ!?(爆)


P.S ブログ巡りは明日以降にしますm(_ _)m
スポンサーサイト

ライブDVDは分かりません(笑)

個人的には、c/w曲が無いのが残念です(><)ちょっとショック(><)

CDTVはCMを少し見ましたが、PVはまだ作ってないようです。
ジャケ写が映るだけでした。
一度しか見てないので詳しくは思い出せません(><)

GIZAさん行動が遅い!

2007.01.29 15:26 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

私は、麻衣ちゃんの新曲はまだ一度も聴いていません。
買うまで待って・・・フルで聴くかも知れません。
でも、pvも楽しみですねぇ!!
でも、早く新曲を聴きたいですし・・・カップリングの曲も聴きたいですねぇ!!
めっちゃ楽しみですよ。

2007.01.29 17:06 URL | ゆっさん #vbNarvEk [ 編集 ]

紀柳も同じく白い雪が気になります

2007.01.29 18:19 URL | 紀柳 #- [ 編集 ]

新曲については、(音源については)あくまで情報封鎖を貫かせてもらいますので、多くを語る資格がありません(ToT)

僕は土日と出張の仕事がありまして、月火と休みになりました!
昼間にpeaceさんや皆さんのところをご訪問するつもりでしたが、部屋の掃除をしていたら、結局普段どおりの時間になっちゃいましたね(^^;

それと、レポの新しい記事をアップしましたよ!
すでに下書きが底を付いてるので、次回の更新は未定です(ぇ
このまま自然消滅は許されませんよね(泣)

みなさん、どうして着うたが使えるのですか? 
流石にもう電池パックの寿命が激ヤバなので、あの方(女性麻衣友さん)とどちらが先に着うた機能付きの携帯を買うか、時間の問題ですね(爆)
とは言っても、予備の電池パックが新品並みに使えるのでした~♪ これならまだまだ年内は使えそうですよ(何

そうそう、peaceさんって愛知県在住なんでしょ? だったら、CBCは見れます?
CBCって、たしかCDTVはキー局よりも遅れて放送だと思いました。
愛知県なら今週のCDTVに期待できますよ(≧∇≦)/

2007.01.29 19:33 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

初めまして♪
先日はコメントありがとうhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

実は僕も去年麻依ライブ行きましたよぉ~(・ω・)ノ

また遊びに来ますねぇ~♪

2007.01.29 20:30 URL | After♪ #- [ 編集 ]

僕もCMとかみてないですね。(泣)ですので感想はいえません。色紙送られたそうですね!!僕も送りましたよ!!でも本当に自分が当たった公演の色紙が当たってくれればいいですよね!!

2007.01.29 20:56 URL | ソラ #- [ 編集 ]

自分はつい2日程前に例の色紙のやつ出しましたよ(^^)v           夜中に書いたので字が汚くなってしまい出した後に後悔してます(>_<)

2007.01.29 20:58 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

あはは、僕は色紙の葉書きまだかいてません(^-^;

僕のブログにいただいたコメントですがpeaceさんもあーやライブ行くんですか!?
僕も4月の立川に行く予定です♪

2007.01.29 21:42 URL | ユウジ #- [ 編集 ]

私もCDTVを見てないのでCMも見れなかったです・・すごくシンプルだったってのは聞きましたけど。ということはジャケ写かな?(予想です 笑)

2007.01.30 15:27 URL | rinn #6t/BXKuo [ 編集 ]

ハガキ間に合いましたか?(*^_^*)麻衣ちゃんは、きっと全部見てくれると思いますが、色紙欲しいですね。当たったら家宝ですよ。CDライブの着うたは、もうダウンロードしてます(*^_^*)

2007.01.30 17:34 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]

peaceさん、こんにちは~♪

色紙の事に関してはウチは諦めました^^;
だって適当な文章が思い浮かばないし
競争率が高そうなので当たらない気がして・・the end!!!!

先ほどオリコンスタイルのサイトを覗いてきましたが
それは日本を代表するアーティストですね~Bが頭文字の(笑)
ライブの雰囲気は凄そうですよね~激しい曲が多いから☆

そんな姿勢じゃないけど当たらない人もいますよ~
なので気になさらず自分の好きな曲を聴けば良いと思う。
その方が幅も広がるし一石二鳥じゃないかなとね(笑)

そうですね~あとはPVを見るのみとなりましたね~
まだ見ていないんだけどどんなのになるか楽しみです~♪

2007.01.31 09:52 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

自分も白い雪のオルゴールバージョン、楽しみです♪ちなみに自分も色紙、応募しましたよ~~。当選してるといいですね。お互いに。

後、リンクありがとうございます!!こちらもリンクさせて頂きました!!(自分は内容はほぼ同じで意味なくブログを2つ書いてますが、一応両方に♪)

これからもよろしくお願い致します!!今年は会場で遠慮なく声をかけるので、よろしくお願い致します。

2007.01.31 18:18 URL | つと #- [ 編集 ]

ぎりぎり間に合いました。しかしながら、書いた内容が稚拙なので、少し恥ずかしい(^_^;)

2007.02.01 18:37 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

社長こんばんわ、お元気ですか?
私の方は麻衣ペースでやっています。
時間を見つけてコツコツ新しいブログを作っています。
復帰は当分先になりそうですが、その際はまた宜しくお願い致します。

2007.02.01 22:51 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

麻衣ちゃんの新曲楽しみですねぇ!!
私は、まだ一度も聴いたことがないんですよねぇ!!
だから、CDを買ってフルで聴くのが楽しみですねぇ!!
でも、早く聴きたいですねぇ!!

2007.02.02 15:55 URL | ゆっさん #z8hmA4/2 [ 編集 ]

>STAY GOLDさん
DVDは聞けばなるほどね~って感じで超有名です。
実は昨年ライブにも行ってます♪

peaceは曲の違うアレンジも好きなので、これはこれで楽しみです。
できたらc/w曲も聴きたかったですけどね(苦笑)

GIZAさんがウサギさんになるように絵馬に書きますか(爆)

>ゆっさん
ゆっさんは、温存派ですか(^^)
peaceもアルバムだったらそうしてるんですが(^^ゞ

何にしてもCD音源は楽しみですよね。

>紀柳さん
別バージョン、楽しみですよね(^^)
まさか幻コナンバージョンとそっくり…ってことはないですよね(爆)

>ken-ziさん
麻衣ブログ1の長編レポ、お疲れ様です(笑)
いつも楽しく拝見してますよ。
ただ最近のレポは時間が経ち過ぎているためか、記憶を掘り起こすのに苦労しておられるようにお見かけしてます(爆)

最近の携帯は機能がいっぱいで、使いこなせません(^^;)
もうすぐ変えようと思うので、使い方を覚えるのに苦戦しそうです(苦笑)

CDTV情報、ありがとうございます!
そう言えば、そうでした(^^ゞ
最近はJ-CDの方しかチェックしてないので、忘れてました。。。
お陰でバッチリ録画できました(^^)
他の番組でも、CMで流して欲しいですね!
もちろんPVも(笑)

>After♪さん
いえいえ、こちらこそご訪問とカキコありがとうございます。
こちらは完全に麻衣ブログなんですが、摩季さんも大好きですし、もう何でも好きで聴いてます(笑)

こちらも時々お邪魔しますね(^^)

>ソラさん
CMは「白い雪」の旧バージョンの時のように静止画でした(苦笑)
新バージョンが待たれます♪

色紙の件は、麻衣ちゃんに励ましのメッセージを送れただけで満足してます(^^)
もちろん当たったら、辞退はしませんけど(笑)

>ヴィエリさん
peaceも下手くそな字ですよ(;^^A
ですが気持ちが大切なのです!
そう絶対当選したいという(蹴爆)

>ユウジさん
実は去年くらいから一回あーやライブに行きたいと思ってました(^^)
もちろん近場の名古屋です♪
どなたか、ご一緒しませんか?(笑)

>rinnさん
CMは、はっきり言ってジャケ写でした(爆)
別角度のやつもありましたけどね(苦笑)
今は見れただけで満足しています♪

>英ちゃん
あらあら、応募しなかったんですか。
よし、これでライバルが一人減った♪(爆)

冗談はさておき、さすがですね~( ^∀^)σ);´Д`)
一組はバッチリ当たってます(^^)
実は昨年初めて行ったんですが、楽しくて病み付きになりそうでした(笑)

ありがとうございます。
これからも遠慮なく浮気、いや色々な音楽を聴いて耳を磨きたいです(笑)
いつかZARDにも行ってみたいです♪

>つとさん
お互い当たるといいですね(^^)
当たったら是非ブログで紹介して下さいませ♪

もう一つブログがあるんですね。
今度そちらにも行ってみます!
peaceは2つも管理できないので、ごちゃ混ぜでも麻衣スラだけです(;^^A

はい、遠慮なくどうぞ。
つとさんとお会いできるのを楽しみに待ってますよ♪

>SO回帰さん
ヴィエリさんにもお返事しましたが、気持ちが重要なのです!
そう絶対当選したいという…(殴爆)

>ヒルツさん
お元気ですか?
こちらは、まったりと麻衣ペースでやってます(^^)
本当はリニューアルも行いたいんですが、もう少し掛かりそうです(^^;)

新ブログ、楽しみに待ってますよ

2007.02.02 17:51 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんにちは。
例のメッセージ、応募されたみたいですね。私も、無事投函だけ・・・は済ましました。(笑)
というのも、郵便ポストに投函したのが1月31日だったので。;^O^
一応、当て先と投函したポストがまーまー近い所だったんで大丈夫かな~って思いますが、問題は「当日消印有効」だったりします。;^_^
せっかく、前日・・正確には当日の明朝まで書いてて睡眠時間2~2.5時間で書いたので届いてほしです。><

「Season of love」は、今回CWで新曲はなかったですね。でも、A面の別ヴァージョンだったり、「白い雪」のオルゴールだったり、かなり楽しみなのは変わりないです。
CDTVのCMは私も見ました。白い雪のCMと同じですね。早くちゃんとしたPVが見たいですね。

2007.02.04 14:35 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>エスシンさん
当日消印でも多分大丈夫だと思いますよ。
徹夜までされた努力が報われるといいですね。
実は今回は時間がなくて結構手抜きをしたので、結果は期待していません(^^;)

皆さん、やはりPVが気になってますね。。。
これには2つ説があって、準備不足説とギリギリまで封印説とあるんです(笑)
まあpeaceはGIZAさんを信頼してますので、多分前の方かと…(え)

2007.02.05 18:26 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/228-6a5a4e6e

