Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰更新が定着しつつある、麻衣スラのpeaceです(; ̄▽ ̄A

昨日も楽しそうなライブイベントに行けなかったので、傷ついた繊細な心を先程麻衣DVDで癒しました(笑)
更には昨年は良かったなどと、早くも過去の思い出を引っ張り出して余韻に浸っているダメ管理人です(苦笑)

という前振りで賢明な皆さんは、今日のネタがある程度見当が付いたのではないでしょうか?
そうです!
デジカメ未使用画像救済企画第2弾です。

一体いつの話だよ!っていうツッコミは一切気にしません(笑)
では、始まりますよ(^0^)/

初めて生夕夏&里菜りんにメロメロになったのでした(^^ゞ
セットリストどころかシングルもあまり聴いたことなかったのですが、割と楽しくノレました♪
思っていたよりハードなロックサウンドなんですね。
いつもは丁寧にレポるんですが、もう大分時間も経ってますので、この辺で(苦笑)
20070201182304.jpg

どちらかと言うとこちらがメインだったという噂もありますが、ライブ前にチョコっと寄りました(笑)
名古屋ライブ前に麻衣ちゃんが立ち寄ったPukioです♪
この画像はテンテンさんの所でお借りしました。
b4d4898e.jpg

店内はこんな感じで民族衣装や楽器が並んでました。
壁一面が鏡になっていたので、反対側の店長も丸見え(笑)
20070201183613.jpg

上の画像の左側がコレです。
20070201183638.jpg

反対側のカウンター横には、パンフルートとアンデスの民族CDが。
パンフルートがいい味を出していて、アンデス山脈をイメージさせます(行ったことないですが笑)
試しに吹かせてもらったのですが、スーっと気の抜けたような音しか鳴りませんでしたf(^^;)
20070201183659.jpg

記念に鏡を利用して(他に誰もいなかったので)2ショット撮影!
ん、待てよ…。
これは麻衣ちゃんとの間接2ショットじゃないですか(σ゜∀゜)σ
麻衣オタpeaceがまた新たな金字塔を立てた瞬間でした(爆)
20070202074119.jpg

左は店内で掛かっていて、peaceが気に入ったCD(ボーカル有り)
右は麻衣ちゃんが3麻衣購入したという内の1麻衣です♪(ボーカル無し)
日本でいう「コンドルは飛んでいく」の原曲があるんですが、店長さんのお話ではこの曲は楽しい時などにかける曲だそうです。
日本だと切ないイメージの曲なのに、アレンジによって雰囲気が一辺する例ですね。
20070201185511.jpg


ミゲルさんは日本語もペラペラで、パンフルートを演奏して下さったりpeaceの下らないサッカートークにも付き合って下さいました(^^)
それとFCにも入会して下さったそうで、会報も持ってましたよ(嬉)
それと麻衣ファンが何度か来店しているらしく、大阪などからも来るそうです♪
麻衣スラをご覧の中で、心当たりある方もいらっしゃるのでは?(・∀・)

なおライブでは、mikeさん、つかっちさん、サンレンタンさん、かこっちぃ~♪さんとお会い出来ました(^^)
またお会いしましょうね、麻衣ライブ以外でも(笑)

で、肝心なPukioの場所なんですが、HPが何故かリンク切れになってます(^^;)
ペルーに一時帰国されているのでしょうか?
店長さ~ん、次はライブ見に行きたいので、戻ってきて下さいね。
その節はお世話になりました、どうもありがとう~!と今頃言うやつ(苦笑)

麻衣友の皆さんも機会があったら、一度足を運んでみては如何でしょう(^^)
ただ時々長期間お休みすることもあるので、事前に調べて下さいね。


P.S こちらにも詳しく載ってます。

れいのPukio行ってたのですね.
いつだ・・・これ(^^;
2ショットまで撮ってるとは・・・
私も一度行ってみたいなぁー

2007.03.04 19:49 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

へぇ~~。面白いですね~~。

peaceさんって、いつも楽しい記事書きますよね~~。小出し作戦も自分も見習いますよ~~!!(笑)

2007.03.04 21:20 URL | つと #- [ 編集 ]

peaceさん、こんにちは~♪

生夕夏姫、生里菜姫にメロメロになるのは言うまでもないですね^^

後者のライブは3年前に参加しましたけど
peaceさんと同じくメロメロになりましたもん~☆

それに麻衣姫のライブの2,3倍はしんどいし
盛り上がれるし・・でも足が攣っちゃった・・・。
まあ話は尽きないですがそれだけ
ハードロック路線が沢山あると言う事ですね^^

写真を見る限りpeaceさんは相当身長高いと見た~♪
ウチ(173cm)よりも高い?

2007.03.05 10:30 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

おお!!!麻衣所へ訪問されていたんですね!!しかも麻衣ちゃんが立ち寄ったペルーのお店ではないですか!!会報にも書いてありましたけどそこの店長さん本当にFCに入っていたんですね!!いい店長さんだ(笑)

2007.03.05 14:20 URL | ソラ #- [ 編集 ]

>エム~ケィ~さん
これは確か昨年の11月上旬だったと思います。
追加公演の名古屋ファイナルでした♪
ダブルアンコールが予定外だったらしく、あたふたのデシベルメンバーの様子が笑えました(^^)
とても気さくな店長さんですので、エム~ケィ~さんも2ショット撮られては?(笑)

>つとさん
小出し作戦というか、最近あまり更新も訪問もできないんですよ。。。
ちょっとゴタついていて、PCに触る時間が減ったもので(´Д`)

>英ちゃん
今度は里菜りんのフルライブに参加したいんですが、かなり激しそうですね(^^;)
歌も良かったんですが、衣装にもメロメロで目のやり場に困りまし…いや困りませんでした(爆)

peaceの背は低いですよ、167.?cmです(^^;)
最近横に身長が伸びて困ってます(滝汗)

>ソラさん
はい~、愛知県民の特権です(^^ゞ
とても優しい感じで、根掘り葉掘り質問攻めのpeaceに嫌な顔一つせず、丁寧に答えてくれました♪
機会があったら、是非立ち寄ってみて下さい(^^)

2007.03.05 20:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

この夕夏ライブはチケあったけど仕事&体調不良で参加できなかったんですよ。。。
基本的に名古屋でのGIZAライブには参加するので会場でお会いしましょう~
6月下旬の予習もしっかりしておいてくださいね♪

2007.03.05 22:55 URL | インプ #- [ 編集 ]

>インプさん
そうだったんですか。。。
名古屋近辺のBein関係のライブはなるべく行きたいと思ってますので、よろしくです(^-^)
はい、DVDで復習、CDで予習しておきますね♪

2007.03.07 20:11 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/227-5a1baf31

