Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「麻衣スラ」ファンの皆さん、こんばんは!
僕、「麻衣スラ」のアイドル、ハムスターのピッポだYO~♪

グータラpeaceの奴め、いつもマイケー♪、マイケー♪と騒いで遊びすぎじゃ~(爆)、僕ちゃんの出番がないじゃないか!(怒)

という訳で、今夜は飼い主のpeaceは、お休みだお♪(笑)
ピッポ君が更新しちゃうZO~(・ω・)ノ



大好物のヒマワリの種だ~ヽ(゜∀゜)ノワーイ
うま、うま、美味~い(≧~≦)ガツガツ

やっぱ冬はコタツに、限りますな~(^0^)ヤッホー
温きゃ~い、こりゃ天国や~(´▽`)ポー

20070123012726.jpg

暖を取りながら、栄養補給の一石二鳥(爆)
僕っ、天才やろ~?(^∀^)v
麻衣日、めっちゃ幸せやで~o(>∀<)o



!!!

変な奴発見!!(・ω・)ムキュ 


…何や、この見苦しい弛んだ腹は(¬_¬)ジー


ここは僕の縄張りや。出てけ~!(`Д´)ノ


何や!?その反抗的な態度は?(;¬_¬)ジー


もしや相手と同じ動きで徐々に加速していく、伝説の拳法の使い手?!(推測)


…まず落ち着いて、相手をじっくりと観察するんや(深呼吸)


??でも、よく見ると僕に似てる気がするな~(つД⊂)ゴシゴシ


!!(直感)


に、似てるというか、ソックリ?!ま、まさか(半信半疑)


………う、う、嘘やろ???(震えて後ずさり)  


ぎえええぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!(真相に気付く)
buu0302_01.jpg
※ 本人の名誉の為、イメージです(笑)

こ、このデブ、僕だったんか。。。(超滝汗)


何じゃ、こりゃ~~~~~!!(松田勇作風)


いや~~~~~~~~~!!!ヽ(゜Д゜;三;゜Д゜)ノ


ヤダヤダ~~~ヾ(´Д`)人(´Д`)ノ”ジタバタ


ハア、ハア、ゼエ、ゼエ…(疲労)


もうダメポ…(´;ω;`)シクシク


…終わった_| ̄|○




原因は、
食べすぎと運動不足による肥満でちた(^-^;)チャンチャン


皆さんも、運動不足には気を付けて!!(;´Д`)ノ
peace殿~、愛情が感じられませんな~!(爆)



ハイ!鏡コント終了~☆
今日のお相手は、萌え萌えなピッポ君でした(*^▽^)ノシ




P.S
ペットは飼い主に似るって、ホントみたいですね(;´∀`A
ピッポに怒られちゃった(苦笑)

なおハムスターは超近眼なので、多分鏡に映った自分は見えません(笑)
更に明らかに変な関西弁を発してますが、何分ハムスターのしたことですし、あえてそのままで(爆)

by   peace
スポンサーサイト

こんばんは。
先ほど、浮気友のpeaceさんの為に、僕の所でスペシャル長コメ返をさせてもらいました(^o^)/

かなり遅くなりましたが、大黒摩季のライブレポお疲れ様でした。
ちょっと記事違いですが、失礼します(汗

え~peaceさんは現場主義のようで、チケがなかったら、どうするの~(-.-)
セットリストを見ても、僕はBeing時代の一部しかしりません(ぇ
座って鑑賞っても、なかなかおつなもんじゃないですか…。まぁ一杯(爆)

ほうほう大黒さんも、お腹を見せてるようですね。今では女性の方はお腹見せ当たり前のような感じもしますね(^^;
でも、麻衣ちゃんのお腹が一番素敵です(≧∇≦)/


さて、かわいいハムちゃんですね!お名前はピッポちゃんですか(゜∀゜)
ピッポちゃんは丸々と太ってるようですが、飼い主さんのpeaceさんは太ってないじゃないですか!(・∀・)
CDLでも中年太りなんてご謙遜を…。

えっ、関西弁?? 
今度は“麻衣ちゃんかわいい~♪お人形みたい(ハート)”って言えるように調教してね(核爆)

2007.01.24 19:31 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは~♪

おぉ~ハムスターですかぁ~
これはpeaceさんが実際に買っているのですか?

生き物っちゅうたら金魚しか
飼ったことないからなぁ~なんて
遠い目を見る英ちゃんなのです(トホホホホ)

いきなり魔人ブーですかぁ~
悟空にベジータが苦しめられた相手だね~^^
で、生まれ変わりが出てきてさぁ~☆

えっとぉ~ウチの掲示板で質問されていた事なんですが
リンクは常時フリーと言う事なので貼っても良いよ~♪

2007.01.24 19:48 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

最近コメントできませんでごめんなさい><ピッポちゃんかわいいですね。僕も食べすぎと運動不足による肥満です。やばい(滝汗)

2007.01.24 19:52 URL | ソラ #- [ 編集 ]

>暖を取りながら、栄養補給...
人間で言うところの
『こたつに入りながら蜜柑をむさぼる』
といったトコでしょうか?( ̄▽ ̄;)

...なんだか私、相通じるものを感じてしまいました..._| ̄|○

2007.01.24 21:39 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

ピッポちゃん可愛い~(≧▽≦)
僕はそういう系は飼ったことないのでいつか飼ってみたいです♪

2007.01.24 23:13 URL | ユウジ #- [ 編集 ]

ピッポちゃんは可愛いですね~!
でもあえて、変な方向へ話をずらします(笑)

ピッポちゃんの初登場記事は、アースデーの前日に書かれておりますね~(笑)
しかも、アースデーの前日には、何回も記事を更新しておられるようで(笑)

アースデーのライブ終了報告のコメント欄で、誰と交流したかなどもちょっと見せていただきました(笑)

まぁそれだけです(え!
こういう昔の記事見るのがすきなんです♪

っていうかどうでもいいですね(笑)

2007.01.24 23:28 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

ピッポっていい名前ですね!!あるサッカー選手のニックネームからとったんですよね!?       自分がなにかペット飼ったときは名前はボボってつけるつもりです(^^)v

2007.01.25 00:16 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

大黒摩季のライブアクトであったんですね~
私は今浜松に帰省中ですよ(って話題古いよ笑

ピッポちゃん可愛いですねぇ☆
うちはコタツないからうらやましい~(><)
私も運動しなくっちゃ(笑)

2007.01.25 19:10 URL | rinn #6t/BXKuo [ 編集 ]

>ken-ziさん
浮気アーティストについて、先程た~っぷり見せてもらいましたよ♪
コメント欄とは思えない程熱い想いで、焼けどしちゃいようでした(爆)
やはりken-ziさんも、作曲者や編曲者にも注目されてましたね(^^)
HΛLさんは、お名前くらいは知ってます。
覚えてなかったんですが、Koji Goto(後藤康二)さんは、麻衣ちゃんのC/Wにも携わって下さってたんですね(^^ゞ
浮気を通じて、麻衣ちゃんとの共通点が見つかると嬉しかったりしますね(^^)

今回の摩季さんは、お腹だけでなく背中も見せてくれましたよ♪
じゃあ次回は…などと妄想なさっては、いけませんよ(爆)

>>CDの時…
パッと見は解らないでしょうが、プヨプヨのお腹は大変なことになってるんです(^^;)
薄着になる夏場が恐いわ~(^_^;)

ちなみにこの名前で皆さん勘違いなさってますが、男の子(もうおっさん笑)ですのよ(笑)
キー、キーと声しか聞いたことありませんが、せめてマイケー!と鳴けるよう調教してみます(爆)

>英ちゃん
実家の親父が30匹くらい金魚飼ってます。
金魚注意報なくらいいっぱいで、都内の人口密度に匹敵しますが(^_^;)

昨年の冬に買ってきたんですが、もうすっかり肥えたり、頭が薄くなったりして、何だか可哀相です。。。
やはりゴロゴロしすぎはよくないということで、ペットのフリ見て我がフリ直しますね(爆)

早速リンク貼りました。
これからも、よろしくお願いします!

>ソラさん
こちらこそ、行けなくてごめんなさいね。
忙しいのとリンクが増えてきたせいもあって、お礼の訪問くらいしか行けないんです(^_^;)
お互い麻衣ペースで頑張りましょう!

>燕さん
やっぱり日本人は、おコタで蜜柑が基本ですよね(苦笑)
ちなみに我が家は、ホットカーペットをコタツ仕様にして使ってます(^^)

>ユウジさん
ハムスターは、見た目も動きも可愛くて、いつも癒されまくりです(´▽`)
エサ代、小スペース、手間が掛からないと良いことずくめなんですが、唯一短命なのが玉にキズです(^^;)
噂では平均寿命2~3年だそうです。
良かったら飼ってみて下さい。

>STAY GOLDさん
可愛いでしょう(^^)
_(・_.)/ ズルッ!(ぇ
そっちにずれますのね(苦笑)

色々見ていただいたようで、ありがとうございます。
peaceもたまに過去記事や皆さんのコメント、読み返しますよ♪
…って、いや~~~!!(悲鳴)
過去の恥ずかしい出来事がバレバレなんですね(;^^A

あの時はテンションが上がったり下がったりの差が、激しかったです(苦笑)
もう一日3度も更新はないと思いますが、途中まで書いてストックしてあるネタは幾つかあるんですよ♪
もったいぶって、小出しにしますが(爆)
バトンなども、気分が乗らないと途中で止めて、やりたい時に一気にやります!
だから時間が掛かるんですよ(苦笑)

>ヴィエリさん
もう一度ピッポとボボの2トップ、見てみたいですよね(^^)
ちなみにリンク先のサッカーブログのキングさんは、バティーという亀さんを飼っていたことあるそうです(笑)

>rinnさん
可愛いでしょ、でしょ(笑)
こんな名前なんですが、男の子なんですよ(苦笑)
ヴィエリさんの言うとおり、大好きなサッカー選手の愛称からとりました(^^)

ああ、残念。
もし摩季姉さんのライブの日だったら…お顔が解りませんね(爆) 

2007.01.25 21:14 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

ピッポくんめっちゃかわいいですね~i-175
ぽっちゃりでもかわいいですよ。でも太りすぎてしまうと良くないので飼い主のpeaceお兄さん、しっかり面倒見てあげてくださいね。

2007.01.25 23:52 URL | みんちん #- [ 編集 ]

昨日はわざわざ、麻衣コミュ登録のお祝いでコメント頂き、本当にありがとうございます!!

peaceさんも麻衣コミュの先輩なので、ご指導をよろしくお願い致します!!

ハムスター、自分も昔飼ってました!!自分が飼ってたのはゴールデンハムスターでしたが、可愛かったですね。

後、久しぶりのコメントでいきなりですが、peaceさんに相互リンクをお願いしてもいいですか????

OKなら、後で貼らせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

2007.01.26 12:02 URL | つと #- [ 編集 ]

ハムスターかわいい~♪

2007.01.26 19:18 URL | 紀柳 #- [ 編集 ]

ひまわりの種・・・
去年のツアーパンフの種かと思いました(^^;

2007.01.26 22:45 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

ピッポ・・・君?ちゃん?(汗)
こんにちは~!

ひまわりの種の食べすぎには気をつけて、適度に運動もしようね~(笑)

あと、飼い主のPeaceさんに、secondVが相互リンクしたがってるって伝えといてくれますかぁ?
ブログ⇒http://secondv.blog74.fc2.com/
ファンサイト⇒http://mai-document.eco.to/
それじゃあ、Peaceさんによろしく!笑

2007.01.27 12:57 URL | secondV #ZGMDThxQ [ 編集 ]

>みんちんさん
ありがとうございます(^^)
親バカ丸出しですが、可愛くてたまりません(爆)
実はこの記事の1週間前から、ダイエット計画を開始しました。
今は一日一回は部屋で散歩させてます♪
本人は少し不満そうですが(笑)

>つとさん
改めて、登録おめでとうございます。
先輩とは名ばかりで、大したことはないんですが、解らないことがあったら遠慮せず聞いて下さいね。

ハムスター、可愛いですよね(^^)
こんな小さい生き物でも必死に生きてるんだと思うと、自分ももっと頑張らねば!と思います。

リンクフリーなので、遠慮なく貼って下さい。
ただご連絡下さると、管理人が大喜びでブログにご挨拶に行くと言う特典があります(笑)
ではこちらからも、リンクさせてもらいますね(^^)

>紀柳さん
可愛いでしょう!?
麻衣日とても癒されてます♪
良かったら紀柳さんもどうですか?(笑)

>エム~ケィ~さん
あはは、さすがにグッズのひまわりの種は勿体なくてあげられません(^^ゞ
え、使わず取っておくのもMOTTAINAI!?
良かったな~、ピッポ(笑)

>secondVさん
こんな僕に構ってくれるなんて、超嬉しい(≧ω≦)
secondVさん、ありがとう!!
僕、男の子です!
peaceがサッカーオタなので、無理やり付けられちゃったの(^_^;)
詳しくは記事のリンク先を見てね…ってpeaceが言ってた(笑)
今せっせと運動して、スリムになる途中だよ(苦笑)

>>相互リンク
もちろんOKだよ!
僕に直接話しかけてくれた、初めての恩人の頼みだからね(^^)
peaceに、両方共リンクするよう言っておくね♪
まあpeaceがダメって言っても、勝手にリンクしちゃうけど(爆)

タメ語で話しちゃったけど、僕ハムスターだから許してねm(_ _)m

2007.01.27 22:36 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

回していただいた「印象バトン」まだ答えてないんですけど、
そのときにはインz… ピッポくんのイラストも描こうかしらん?

ははは(((  ̄∇ ̄)

2007.01.28 03:33 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>りょさん
あ、そうでしたね(^^ゞ
>>イラスト
マジっすか!!メッチャ嬉しいです(≧▽≦)
煮るなり焼くなり好きなように、書いて下され(^^)
出来たら萌え萌えなやつを…(笑)

2007.01.29 01:09 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/222-d900ed5d

