Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超久しぶりのバトンです。

回ってきた時は、ヤバそうな名前のバトンだ(汗)とビビッてましたが、peaceに掛かれば晩飯前でした(笑)
STAY GOLDさん、バトン用の細かい気配りありがとうございました!
これがなければ、多分クリア出来なかったと思います(どこまでヘタレなんや!爆)

何とか忘れ去られる前に消化できて、一安心です(^。^;)
バトンは意図せず長期間熟成させますが、回していただいた分はなるべく消化したいと思います(苦笑)


ではpeaceに興味のある隠れファンの方、続きへどうぞ~(笑)


<<バトンのルール>>
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




1、回す人を最初に書いておく(5人)
余りに長いので、今回はさすがに回しません(^^ゞ


2、お名前は?
HNはpeaceです。
本名は名乗るほどの者じゃありませんので(フッ)


3、おいくつですか?
三十路を超えたおっさんに対するイジメですか?(;_;)


4、ご職業は?
会社員です。


5、好きな異性のタイプは?
もち、倉木麻衣ちゃん(^▽^)ノ
少し天然で思いやりがあって、頑張りやさん♪
あれ、ここ笑う所じゃないですよ(笑)


6、資格、何か持ってますか?
嘘やろ~?!って言われそうですが…(^^ゞ
算盤3級
書道5段
危険物乙種4類


7、悩みがありますか?
は~い。ナイで~っす!
って言いたい所ですが、人には言えない悩みもありますのよ♪


8、貴方が愛する人へ一言
あ、愛してます(//∀//)
おお!見事なドン引きですね(爆)


9、いい恋してますか?
アイタタタ!(;・∀・A
昨年、破局しましたわよ(オホホホホ涙)


10、回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
ごめんなさい、パスです。


11、ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
願い事を100個に…は、却下ですよね(^^ゞ
麻衣ちゃんとミニコントする☆
ロナウジーニョとミニサッカーをする☆
PCをフルに使いこなす☆
あ、ささやかじゃない?(笑)


12、自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
やっぱり、青でしょ!?
サッカー日本代表の(^^)v


13、部活やってました?やってた方は何部?
中学では、軟式テニス。
高校は、百人一首(帰宅部汗)


14、恋愛を長続きさせるには?
誰か教えて~(笑)
え~と、さり気ない気遣いと大胆な行動力かな( ̄▽ ̄;)


15、回してくれた方への印象をどうぞ
STAY GOLDさん…積極的で、強さと思いやりを併せ持つ方。
洋楽を含め音楽に詳しく、音楽なしでは生きられない人(笑)


16、周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
365日天然の麻衣ペースで、重度な麻衣オタ(痛)


17、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
いつも自然体で、前向きに楽しく生きる!


18、どんな告白されたらぐらっときますか?
密かにココと思ってるポイントを好評価されるとチョロイかも…(笑)


19、異性のどんな仕草にぐっとくる?
髪をかき上げる仕草。
ポニーちゃんにも弱いです(/▽\*)


20、明日の予定は?
お休みだー、わ~い☆ヽ( ^▽^)ノ


21、お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
まあ、好きですが(笑)
Wカップ…中山隊長のギャグです。。。


22、身体にホクロ何個ぐらいありますか?
解らないけど、5~6個。


23、筋肉はどの部分が好きですか?
自分の?
筋肉ないの…(>∀<;)


24、小学生のとき夢みていた職業は?
低学年は、プロ野球選手。
高学年では、小説家。


25、ガチャピン好きですか?
え、嫌いじゃないかな。。。


26、タカアンドトシ好き???
あまりよく知りません。


27、犬好き?猫好き?
犬が好き!!
猫もまあ好き!
ハムスター大好き(≧▽≦)


28、トーカ堂の北社長を知っていますか?
知りません。


29、何フェチですか?人と違う好みありますか?
え~と、くびれに弱いかも…(´∀`)
特にあのラインが…何を言わせるんですか!(照)


30、いらっとした時の解決法って何ですか?
やっぱり麻衣ソングでしょう♪
サッカー観戦もありますが、逆にストレスが溜まる恐れも…(^^;)


31、今一番誰とどこに行きたいですか?
友人と北海道のスキー場☆彡
ニセコかな♪


32、その人は貴方にとってどんな人ですか?
高校時代から仲のいい友人。


33、最近みた映画は?
映画館だと、ゲド戦記。
レンタルだと、着信ありファイナル。


34、好きな言葉は?
「一期一会」いつもこうありたいと思っています。
「倉木麻衣」漢字の並びがカッコ良くないですか?(笑)


35、少女漫画派?少年漫画派?
どっちかと言うと少年漫画派。


36、好きな歌手・アーティストは?
倉木麻衣ちゃんが一番で、B'z、ZARD、大黒摩季さんを入れた4組を、密かに魔法のカルテット(ファンタスティック・フォー)と呼んでます♪


37、最近一番お金を使ったのは?
パシフィコ横浜でのCDL。


38、昨日の夕飯は?
ハンバーグと野菜サラダと味噌汁。


39、最近「これはまった!」って物事は?
年末くらいまで、FFⅩⅡにハマってました。


40、DS持ってますか?持ってた場合お薦めソフトはなんですか?
PS2しか、持ってないです(涙)


41、あなたが抱いている野望は何ですか?
「麻衣スラ」が流行語大賞(笑)


42、あなたのオススメの萌えは?
麻衣ちゃんのずっこけた姿(*´∀`*)
ハムスター”ピッポ”の寝顔 (*^_^*)


43、開国シテクダサーイ
???
日本万歳~~~?!(爆)


44、あなたの死に場所は?
ラオウのように仁王立ちだったら、カッコイイ( ̄ー ̄)


45、この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
大泣きした後、残りの大切なものを守ります。
真面目に答えすぎ?


46、ギュっと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
思い切り、ギュ~~~っとお願いします(≧▽≦)


47、最後に喋ったのは誰?
コンビニの店員さん(笑)


48、占いを信じますかぁ~?
信じないです。
運命はこの手で!!って方が、カッコ良くないですか?(笑)


49、あなたが一番好きな場所は?
Mai-Kライブ会場(^0^)ノ


50、おばけとか信じますか?
いるかも知れませんね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


51、今日何してた?
お・仕・事(ハート)


52、何時の空が好き?
朝日が昇るのを見るのが好きです♪


53、好きな花の名前と理由は?
パンジー。
理由は、Secret of my heartで(笑)


54、好きな色は?
青です。


55、麻衣ちゃんのジャケ写で一番好きなのは?
Growingのジャケ写かな。
誰かポスター売って!!!(必死汗)


追加質問 あなたが一番好きな人(物)とその理由は?
止めるくせに、図々しく追加します(爆)




やる前は大変そうだと思いましたが、意外と楽しかったです♪
どなたかやりたい方は、ご自由にお持ち下さい。
STAY GOLDさんの記事がバトンをコピペ出来て便利ですよ。


P.S リンクが正しく貼ってませんでしたので、修正しましたm(_ _)m

スポンサーサイト

バトンに答えていただいてありがとうございます!
誰に回したかさえ忘れてました(爆

楽しく生きるがモットーのpeaceさんらしい答えですね~。

僕の印象についてですが、ブログでの交流は積極的ですが、実際の僕は日本でもトップクラスの消極的人物ですよ(笑)これはマジです。
お会いしたときにブログとのギャップに驚かないで下さいね(汗


2007.01.19 19:00 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

書き忘れましたが、音楽がないと生きていけないのは、その通りですよ(笑)

2007.01.19 19:10 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

凄い長いバトンですね~。私だったら途中でめげてしまうかも。

摩季ねぇさんのライブレポまだですか?(ニヤリ)早く読みたいよぉ~。

2007.01.19 22:31 URL | 海来 #- [ 編集 ]

peaceさん、お久しぶりです。

あっ、バトン!見なかったことにします(><)

先日は僕のために長コメ返しを用意してくれてたそうで、どうもありがとうございます。
その時の内容、気になるなぁ~(笑)
peaceさんがどのようなコメ返しをしたのか、勝手に想像させてもらいますね(ぇ

コメントが消えると言えば、ライブドアブログには良く泣かされます(ToT)
あれだけの長コメが消えてしまうショック・・・。一応事情を説明してから短コメをさせてもらうのですが、やっぱり悔しいですよね…(-.-;

その点、Windowsブログは入力中に簡単には消えません!安心してESCが押せますよ(^^v おっと威張るほどではないですね…。
動作は遅いし、ログインしないといけないしで、皆さんにはご迷惑をかけておりますm(__)m
お陰でスパムが無いようですが、ガードが固くてトラバも出来ないなんて(;_;)

すみません…バトンはスルーします(滝汗
その代わり、
>55.好きなジャケットは?
僕は「Love,needing」が大好きですね。女っぽい麻衣ちゃんのしぐさや表情にドッキドキです(*´▽`*)

以上(ぇ

2007.01.19 22:58 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

12と54を踏まえて心理テストをするならば・・・。
自分自身が大好きということですね(え

RYOも青が好きです。

2007.01.19 23:18 URL | RYO #- [ 編集 ]

初めまして。rinnと申します。
このバトン私もやりました~!ん?私からSTAY GOLDさんにまわったんですね、確か(笑)

2つ前の記事みて興奮しましたv-10なぜなら・・・はい!私浜松出身者ですe-320
今日でテストが終わったので近いうちに帰省する予定です☆もうすぐでアクトに会えるe-343(笑)

ってなわけでこんな私ですがこれからよろしくお願いします☆
あと、相互リンクもお願いできますか??

2007.01.20 01:07 URL | rinn #6t/BXKuo [ 編集 ]

だめです・・
読むだけで疲れてしまいました(笑
だけど、はじめると一生懸命になっちゃうんですよね!

2007.01.20 16:02 URL | かつぼうじい #- [ 編集 ]

>STAY GOLDさん
遅くなって、すみません。
バトンはためる方なのです(汗)
貯めるのはお金だけにしたいですね(苦笑)

>>日本でもトップクラスの消極的人物ですよ(笑)これはマジです。
またまた~、ご謙遜を~(笑)
ではお会いした時には、色々な音楽のお話をしましょう(^^)

>海来さん
ここでもお祝いしときますね。
摩季さんのバックステージ当選、おめでとうございました☆
貴重な2ショットやサイン見せて頂き、ありがとうございました!
コメント欄で海来さんの摩季友さんにもレス頂き嬉しかったです(^^)
海来さんのブログで摩季友さんを増やしたいと思います♪

>>ライブレポ
チョット待ってよ~♪
次の記事はレポの予定です。
まだ10%も書いてませんが(^^ゞ

>ken-ziさん
見なかったことに…ということは、み~た~な~(怪談風)
別に見たからやると言う義務はないので、ジャンジャン見てください。
peaceもバトンの内容によっては、パスしますよ(^^)

>>コメントが消える
これはほとんどなくて、今回はたまたまマウスが机から落ちまして、その時クリックしてしまったようです(^_^;)

「Love,needing」ジャケがお好きなんですか~(・∀・)ニヤニヤ
またセクシー麻衣ちゃんも見てみたいですね(笑)

>RYOさん
あはは、自分のこと好きなのはいいことですよね(^^ゞ
昔は超ネガティブで嫌いだったんですが、転んで頭をぶつけたら変わってました(笑)

>rinnさん
こちらでは、初めまして。
色々な方のコメント欄では、何度かお見かけ
してます。
実は今回コッソリ訪問したんですが、FC2の足跡機能で足が付きましたかね(笑)

おおお。そうなんですか!!
peaceは昔藤枝に住んでましたよ♪
今は愛知ですが、浜松へは1時間くらいで行けますよ(住んでる所がバレる笑)

ありがとうございます。
では後程リンクを貼らせてもらいますね(^^)

>かつぼうじいさん
またまた~(笑)、やってみると楽しくて意外と長く感じませんでしたよ♪
そうそう、始めると火が付いてしまうタイプです(苦笑)

2007.01.20 23:04 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

社長!こんばんわ。
コメント有難うございました。
復帰の見通しは全く立っていませんが、
その節にはまた宜しくお願い致します。
訪問・コメントで時々参上します。
お元気でご活躍下さい。

2007.01.21 18:23 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

先程はコメントでもありがとうございました。。
春辺りの再開となりますが、またよろしくお願いしますね。。

2007.01.21 23:19 URL | RYO #- [ 編集 ]

>ヒルツさん
こんばんは、組長!
どうぞ、どうぞ、何の御もてなしも出来ませんが、気軽にいらっしゃって下さい♪
いつも楽しく麻衣ペースで!
辛い時でも、↑この言葉を忘れずに(^^)b

>RYOさん
麻衣ちゃんの応援は、麻衣ブロガーの皆にお任せを(^^)
また落ち着いたら、再開して下さい。
奥様とお幸せに♪

2007.01.22 00:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/220-aec07377

