Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新予定が大幅に遅れているpeaceでございます(汗)。
来週は夜勤ですので、今夜は頑張って更新します!
今回は見事キリ番1000をゲットした、しげっちさんの「しげっちの部屋」を紹介します。

今日は褒め殺しで行きますよ~(・∀・)ニヤ。

まず、素敵なしげっちさんの簡単な紹介を♪
食い意地同様、お笑いのスキルが人並みではありません(爆)!
どんなギャグが飛び出すか解らないので、密かにパンドラの箱と呼ばせて頂いてます(笑)。
先日会社の昼休みにROMっていた際、ツボにハマりまくって、別の意味で皆の注目を集めました( ̄▽ ̄;)。
現在しげっちお笑い道場に入門中ですので、すっかり洗脳されて口が悪くなってきています(笑)。

いつも明るく遊びまくっている姿からは、想像出来ないかも知れません(笑)が、お笑いだけでなく数々の資格をお持ちの努力家でもあります!
HP&ブログをお持ちで、PCも万能です(凄)!
最近、HPよりブログの方がアクセスが多いと嘆いています。
こちらは綺麗な写真付きの詳細なレポートで、ボリューム満点です☆
暇をみて家事や仕事の手を抜き、せっせとPCに向っている姿が想像できます(笑)。
もちろんカウンターが付いていて、何と!キリ番ごとにお好みのレポートを選びアップ出来る特典があります☆
カウンターが回らないと不機嫌になり、私が苛められます(笑)ので、皆さんレポートは読まなくていいので、HPの方からご訪問下さいませ(爆)。


コンテンツはこんな感じです。

更新履歴…そのまんまです(笑)。
自己プロフィール…しげっちさんの隠れた実態が…(笑)。
旅行記…過去の豪遊した記録です(爆)。
しげっちの日常(10月7日以降の日記はこちら)…現在のブログです☆
日記(10月6日までの日記はこちら)…HP上で書かれた過去の記録です(凄)。
しげっち音楽館…主に浮気アーティスト達のライブレポートです(爆)。
グルメ情報…ある意味ここが1番熱いです(笑)。
掲示板…しげっちさんと仲良くなりたい変わり者のあなたはこちらへ(爆)。
リンク集…当ブログの紹介も載ってます(笑)。

どうです?
なかなかここまで至れり尽くせりのHPもチョットありませんよ!
毎日退屈で笑いを求める、あなた。
音楽好きだけど、なかなかライブに行けない、あなた。
グルメ通目指してるけど、お金出して研究出来ない、あなた。
オススメですぞ~♪
万が一、ご不満がありましたら、全てしげっちさんが対処いたしますので…(オイ)。

以上で紹介終了です♪
これで、しげっちの部屋のアクセスは、飛躍的に向上します(多分)!!!
いや~、良い事したあとは気分がいいな~(笑)。

スポンサーサイト

当サイトの宣伝ありがとうございま~す♪♪
噂の『パンドラの箱』こと、しげっちでございま~す♪(笑)

褒め殺し・・・といいつつ、一部暴言が見られるのは気のせいでしょうか?(笑)
もうすぐ12,345のキリ番なので、是非皆さんTOPのカウンターをチェックして、踏んだらご報告くださいね~♪

2006.02.13 13:31 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>しげっちさん
アクセスアップには演出も必要ですので、あえて心を鬼にしました(笑)。
でも、アピ-ルポイントはしっかりと宣伝させて頂きました。

2006.02.14 06:14 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/22-470a288e

