Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070107212152
CDLレポの完成度は70%ですので、もう少しお待ち下さいm(__)m

メチャ楽しかった~ヽ(´▽`)/
いや~、ライブって本当に素晴らしいものですね!

ええ~!?(驚)
もしやpeaceさん、新年早々に浮気ってやつですか?( ・▽・)σ); ̄O ̄)

な、何をおっしゃるウサギさん、麻衣所巡りというやつですぞ(動揺)

嘘だと思うなら、DVDマイリフ(略)のツアーダイジェストをご覧あれ♪

ただアクトシティ浜松に来たついでに、ホール内部も見ようとチケットを…(え)


…はい。ズバリ浮気です(爆)

詳しくは、またレポりますね(^^;)

次の浮気は誰でしょうね~♪
レポも期待してますよ!

2007.01.07 21:32 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

浮気!?!?
麻衣さんという素晴らしい方がいるのに!!!!(笑
…と言いつつレポ期待してます~♪

P.S リンクを貼らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

2007.01.07 21:56 URL | アオ #gL4mltl6 [ 編集 ]

おっ!!チケットゲット出来たのでしょうか?

peaceさんのレポ楽しみにしてますよ~。

2007.01.07 22:29 URL | 海来 #- [ 編集 ]

モデルの田中美保がタイプだったりします。
麻衣ちゃんが一番なのは、変わらないけど(^_^;)

2007.01.08 06:32 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

はは、麻衣カーのことからレポを途中で止めて他の記事をアップしてしまう所まで、お互い似てますねぇ~(^^)
僕はさすがに浮気まではしていませんがf(^^;

peaceさんは下書きは済まされたそうですが、僕は下書きがちっとも進んでません(汗
記事はpeaceさんよりも遅れると思いますが、記事の回数で稼ぎますね(笑)

レポと言えば、他のブロガーさんの所では書いてくれたレポへのコメントが、史上最大の8連続コメントとなってしまい、そこでは大変失礼な事をしてしまいました(ToT)
peaceさんのレポも面白そうなのは予想できますので、コメントもこの前のを越えてしまうかも知れませんよ(何

2007.01.08 09:04 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

さすが、peaceさん。「浜松市消防出初式」に参加されていたとは。(笑)

早速、07年初の猪突猛進されてこられたわけですね。レポ楽しみしたいと思います。;^^

2007.01.08 12:29 URL | エスシン #- [ 編集 ]

ひょっとして恵比寿様ぢゃなくて大黒様でしょうか(笑)
わたしゃ、今日のヨハンシュトラウスの方を聞きたかった(^^ゞ

2007.01.08 22:25 URL | G3@おけおめことよろ #JalddpaA [ 編集 ]

この度、HP及びブログを閉鎖させていただきましたので、リンクの削除をお願いします。
今までありがとうございました♪

2007.01.09 09:11 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

お兄さ~ん!!また浮気ですか!?(笑)
レポ楽しみにしてますよ~!!

↑ちなみに何処なんでしょうか・・!?

2007.01.12 23:09 URL | みんちん #- [ 編集 ]

>STAY GOLDさん
さて、誰でしょう?
以前少しブログで書いたんですが、お気に入り4大アーティストの一人です♪
レポは期待しないで下さいませ~(苦笑)

>アオさん
キャ~~~、浮気のこと、麻衣ちゃんには内緒にして下さいね(汗)
一応一筋ということになってますので(笑)

ありがとうございます。
遠慮せず貼ってやって下さい。
こちらからは貼ってありますので。
リンク先がいっぱいあって解りにくいでしょうが、麻衣ブログを下の方から数えて下さるとすぐ見つかるはずです(^^)

>海来さん
はい、何とかゲットしましたよ!
もう一回行きたくなったので、日程表と睨めっこしています(^^;)

>SO回帰さん
おやおや~、SO回帰さんも隅に置けませんね~(・∀・)ニヤ
peaceも麻衣ちゃんが一番なのは、変わりませんよ(笑)

>ken-ziさん
ええ~?!
ken-ziさんも結構浮気好きだとお聞きしてたんですが、話が違うじゃありませんか~(笑)
そんな事言わず、一緒に浮気しましょうよ~(悪の誘いw)

まだ下書き中ですか?(驚)
一体いつまで引っ張るおつもりですか?
もしや書籍化狙ってませんか?(笑)

もうこちらはCDLレポは終わったので、後でゆっくりken-ziさんのレポを楽しませてもらいますね(^^)

>エスシンさん
>>「浜松市消防出初式」
はて?何のイベントか解りませんが、恐らく見破られたと解釈してます(^^ゞ
レポは麻衣ライブよりは手を抜きますので、それ程長文にはならないと思いますよ(笑)

>G3@おけおめことよろさん
>>恵比寿様ぢゃなくて大黒様
そうなんですう~、よくご存知ですね~(^^)
サッカー日本代表にも呼ばれたことがあるかも知れません(笑)

>しげっちさん
了解しました、師匠(つД`)
長い間お世話になりましたm(_ _)m
またどこかでお会いしましょう。

>みんちんさん
わっはっは(笑って誤魔化そう)
実はそうなんです~(笑)

ここはアクトシティ浜松の隣にある、アクトタワーです。
浜松駅から徒歩2分くらいなので、電車でお越しの際には窓から見えますよ♪

2007.01.15 23:14 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/219-4961edf8

