Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変長らくお待たせしました!
ブログをプチ放置してしまって、ごめんなさいm(_ _)m
本来ならば予告すべきなのですが、典型的なダメ人間ですのですっかり遅くなりました(苦笑)
得意技?の放置プレイが始まったら、仕事が楽しすぎて倉々しているか、プライベートが充実しすぎて麻衣ってるんやね!?と思って下さい。
しばらくは週2~3くらいのペースで訪問頻度も落ちると思いますが、よろしくお願いします。
20070114194515.jpg

Mai-K Smile Life(略して麻衣スラ)のウリの一つが、このライブレポです(^^)
まあ無駄に長いだけという噂もありますが、今年のテーマは「チャレンジ」ですので、色々な要素が追加されて…るかも知れません♪


今回もいつものように優秀なブログの麻衣友さんの所から、勝手に詳細セットリストをお借りして来ました(笑)
secondVさん、リーマさん、ありがとうございますm(_ _)m
次回もまたお願いしますね(笑)


いつものように超長いので、続きます。
=Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 06-07 ~Love,Day Break Tomorrow~=

~オープニング~
特典映像として倉木麻衣2006年10大ニュース

①DIAMOND WAVE TOURでハプニング続出
②マータイさんと出会う
③サプライズゲストとして小池前環境大臣の登場
④純白のドレス初披露
⑤ファッションアートに挑戦
⑥釣りに初挑戦
⑦サイン会の開催
⑧CDリリースラッシュ
⑨TOURで毎回行われた出待ち
⑩初のカウントダウンライブ

~Feel fine!に乗せて麻衣さんがステージに向かう様子の生中継。パープルのタンクトップとジーンズで登場!~

01 ベストオブヒーロー
02 Everything's All Right
03 Ready for love


~衣装替え~
(静かなメロディと共に冬景色などがスクリーンに映り、その後DIAMOND WAVE TOUR FINALで初披露した純白のドレスに身を包んだMai-K登場)

04 白い雪 (会場に雪が降る演出)
05 SAFEST PLACE
06 会いたくて


~衣装替え~
(ダンシング、Reach for the sky、Simply wonderful、This is your life、's All Rightのリミックス(?)が流れた後、Wish You The Bestのツアーファイナルを彷彿とさせる全身黒の衣装で登場)

07 NEVER GONNA GIVE YOU UP
08 State of mind
09 Growing of my heart


~衣装替え~
(Baby I Like、Simply wonderfulのリズムに合わせてメンバー紹介、後に麻衣さんから只今着替え中で今すぐ行きますという実況生中継)

~MC~
(上が赤、下が白という紅白の衣装に身を包んで登場。そしてカウントダウン・・・2007年まで残り8秒というところまでMCを続け、7秒から慌ててカウントダウン開始(笑)
2007年の幕開けと共に会場内で巨大クラッカー(?)が炸裂!2007年の第1曲目は・・・?)

10 Stand Up
11 Delicious Way
12 Secret of my heart
13 kiss
14 ホログラム


~MC~
(「改めて新年あけましておめでとうございます」という感じで始まるが・・・2007年を迎えたばかりにも関わらず、「来年の抱負として・・・」といきなり天然炸裂(笑)会場が暖かい笑いで包まれました)

15 Time After Time~花舞う街で~
16 Can't forget your love
17 Winter Bells
18 Chance for you


~MC~

19 Love, Day After Tomorrow
20 always


~アンコール~

21 Stay by my side
(イントロが始まったところで「ちょっと待ってください!もう一回やらせてもらっていいですか?」と気を取り直してもう一度始めるハプニング発生(笑))
22 Diamond Wave

(公演が終わり、皆帰ろうとしたところで再登場!会場全体で大きなWAVEをつくって終了しました。)


もう充分過ぎる程詳しく書いて下さっているので、ここで終わります(え)
と言いたい所ですが、peaceの感想や演出面を中心に簡単に振り返りますね。




最初の10大ニュースでは、何といっても秋田公演の最後の挨拶で「新潟の皆さ~~~ん!」と言ってしまい、へなへなとしゃがみ込んだ映像が見られました_| ̄|○
これが最高にツボでした(*^▽^*)
もう~、カ~ワ~イ~イ(*≧▽≦*)

更にカウントダウンの時に生でこの姿が見れるとは、夢にも思いませんでした(*≧m≦)
麻衣ちゃんもお笑いが上手くなったな~(笑)
いつか麻衣ちゃんとミニコントをやる野望を抱いています(*´▽`).oO



まずダンサーの皆さんが出てきて、曲のイントロと共に手拍子開始。
それと共に会場も総立ちで、後ろを振り返ってもほとんどの人は立ち上がってました。
さすがFC枠でも落選者が出た、ほぼFCライブ、熱いです!!
手拍子も大きく、会場は大盛り上がりでした。
この時点でオープニング予想は、撃沈です(苦笑)
そして『MAI KURAKI &EXPERIENCE Special Live』 の「If I Believe」の時のように中央のパネルが開いて、そこから麻衣ちゃん登場が登場です。


序盤はツアー中心ながらも、セットリストの順番が変わり新鮮さがありました。
347fa50aaf9476b126-m.jpg

そして白い雪では…ドレスの使い回しキタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!(笑)
これはもう一度見たいと思っていたのでいいのですが、ビックリしました(苦笑)
NEVER GONNA~のイントロ部の振り付け時、スクリーンに例の腕を上げる振り付けの姿が出ていて、曲とともに2階のスクリーンのすぐ横から麻衣ちゃんが出てきた時は、オオーーー!!と思いました♪


メンバー紹介の時のBaby I Likeの生演奏、良かった~(^^)
今回は大賀さんが、メンバー紹介のコールをしてました。
基本路線はDWツアーのメンバーですが、マイケル・リーさん復活~(喜)
以下メンバーです。
ギターは大賀さん、ドラムはマービンさん、ベースは森さん、キーボードは大楠さん、ピアノはマイケル・リーさん、コーラスは深見さん、みゆきさん、ダンサーがエマさん、イクさんです。

マイケル・リーさんはWish~ツアーまでの本職ですし、大楠さんはOOMや愛内里菜さんのバックバンドで演奏している実績があります。
GIZAファンなら、もうお馴染みですよね?(^^)
peaceは無知なので、必死こいて大楠さんのこと調べましたよ(ただ検索しただけ汗)


カウントダウン前にスクリーンに現在時刻が表示され、初めてカウントダウンの実感が沸いてきました。
出てきた時はまだ3分近くあってて、MCで繋ぐというのが以外でした。
衣装も横浜だけに、一瞬チャイナ!?とビックリしましたから(笑)
この時の麻衣ちゃんの衣装に、目がハートになりました(//▽//)
衣装係さん、グッジョブ(>▽<)b
次はもっと凄いやつ、頼んまっせ(笑)
肝心のカウントダウンは、10秒ごとにスクリーンの端から端にチョコチョコ走る猪が可愛くていいですね~などと言っている間に、10秒を切ってしまいました(^^;)
このグダグダな感が、麻衣ちゃんライブらしくて良かったです(笑)


後半は聴きたかったTime After Time、Can't forget your love、Winter Bellsの3曲が聴けて、 幸せの一時を過ごしました(≧▽≦)
はっきり言ってこの曲を聴く為に、ここに来たようなものです(笑)
もう脳内でドーパミンやらエンドルフィンが出て、大変なことになってましたから(爆)
心までハートマークになっちゃいましたよ(*´▽`*)


アンコールでは、ツアーで恒例のタオル回しをやっていたので、次回以降もマストアイテムになりそうです。
これはGIZAの販促という戦術ですね(笑)
peaceは今後喜んで術中にハマりたいと思います(爆)

この時点でStay by my sideが残っているのは解っていたので、最後の一曲はこの3つのどれかが来るだろうと期待に満ち満ちた妄想をしていました♪
Thankful、Winter*Swear、新曲

ハイ!見事なサプライズでちた(爆)
まあ去年一年通してのテーマだった曲なので、それもアリかなと思いましたが、少しガクっときました(笑)

410.jpg

そして最後の挨拶の時に聴いたことのない曲が流れた時、すぐ新曲だと解りました( ̄ー ̄)ニヤリ
「Seazon of love」というタイトルで、大野愛果さんとサイバーサウンドのタッグで現在のGIZA最強の組み合わせです!(・∀・)9ビシッ
もう公式サイトにも出てますが、連ドラタイアップも決まってます。
2月14日のバレンタインデーに発売というのが、心憎い所ですね。
現在片思い中の女性は、想いの男性にこのCDをプレゼントしてみて下さい!
効果絶大です!!
絶対に堕ちます!!!

麻衣ちゃんにね(爆)

peaceが保障しますよ(笑)


え~と、初めて聴いた感想なんですが…。
カッコイイ~~~!!!(b゜∀゜)b
こんな曲を待ってました!!
じわじわと来る白い雪とは違って、初めて聴いてすぐ誰もが良さを感じるメロディーでした♪♪
知らない人が、「ねえねえ、何この曲!?誰が歌ってるの?」(^▽^ )~♪ヾ(^0^ )…って聞きたくなるような感じの曲です。
久しぶりのブラックR&Bで、PERFECT CRIMEのような雰囲気で、アップテンポな疾走感がありました☆ 
イメージとして等身大というより、ちょっと大人びた小悪魔麻衣ちゃんといった感じでしょうか?(笑)

…って書いたんですが、ドラマで聴くとまた少し印象が変わりました。
CD音源でフルに聴かないと解らないですね。
しかしpeaceの中では、早くもLove,needingを超えてます(^0^)
久々にヒットの匂いがプンプンしますよ~(笑)
予約特典に抽選で麻衣ちゃんの手作りチョコなんかあったら…peaceだったら100麻衣は予約するね(爆)
これは久々にヒット間違いないってやつですか~(笑)
もう妄想が止まりませんが、楽しいから良いのです(;^_^A



ライブ後1階エスカレーターの下で、偶然mattinさんにお会いしてプチサプライズを披露しました♪
まあ大したサプライズではなく、この名刺のある部分が新しくなったある部分をお見せしただけですL( ̄▽ ̄)エル
ご覧になった数名の麻衣友さんは、解りますよね(意地悪笑)
20061030214400.jpg

その後、たんぽぽさん、ひろさんと合流して、出待ちをすることになりました。
後ろを振り返ると3列後ろにアオさんを発見しましたので、会釈&手をフリフリしてご挨拶(笑)
待っていてお腹が減りましたが、ひろさんからきび団子ならぬゴマ団子を頂き、嬉しゅうございましたぞ(ノ∀`)
待っている間にken-ziさんから、ホテルに戻りますとの連絡がありました。
最後にご挨拶したかったのですが、残念でした。
今回お会いした皆さん、またよろしくおね麻衣しますね(^^)

こうして無事?出待ち終了後、麻衣カーで高速をかっ飛ばし(笑)、帰りました。
初日の出は、浜松の天竜川付近で見たと思います。
最後にたんぽぽさん、ひろさんの二人を某駅に置き去りにして、帰って爆睡しました(爆)
お二人は更に電車で帰宅されたようで、本当にお疲れ様でした。
たんぽぽさん、ひろさん、ご一緒してできてとても楽しく過ごせました♪
下手な運転&ガイドでしたが、peace観光をご利用頂きありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、料金割高でのご利用お待ちしてますよ(笑)



以上がライブレポで、最後は感想を書きます。

初のCDLということで、テンション上がりましたし楽しかったです♪
ただ正直、もっと色々な曲が…(期待)という想いはあります(苦笑)
恐らくバックバンドを固定し経験を積めば、もっと色々なアレンジやセットリストの変更にも対応出来ると思います。
麻衣ちゃんはどんな曲にも対応できるでしょうが、演奏する方は一曲覚えるのも大変な負担になります。
今Being全般がバックバンドの掛け持ち傾向にあるので、すぐには難しいと思います。
ですが、たった2ヶ月の準備とツアー前ではないのにピアノを追加した(戻した)ことは、次のツアーも睨んでのことと思うので期待が持てます(^^)
やっぱり音に厚みが出ますからね。
そう言えば今回は、アップテンポな曲では重低音やエレキギターを殺さず、サウンド面でも力を入れてました。
ツアー中はエコがテーマだったこともあるかも知れませんが、少し物足りない感じだったので、これが良かったです。
贅沢言うとギターも2人に戻して欲しいです♪
このまま固定化してくれるよう、どんどんアンケートに書きましょう(笑)


それとあまり書きたくないですが、正直に書きます。。。
今回の麻衣ちゃんは、本調子ではありませんでした。
高音部が出ないので、相当無理をしてる感じでした。
歌ってる最中は、最後まで最後まで持つのかヒヤヒヤしながら応援してました。
出待ちでトーマス社長に聞きましたが、人には言えないが辛いことがあったそうで、多分体調を崩していたと思います。
ですが、peaceは知っています!
昔ツアーで40度近い高熱が出た時も、決してライブをキャンセルしなかったという話を。
こんな時でも手を抜くどころか、倒れる寸前まで頑張るのがアーティスト倉木麻衣です。
笑顔で一生懸命心歌ってくれただけで、もう満足です。
ライブ会場で、一緒に新年を迎えられただけでも充分幸せですしね。
後半になると大分調子が戻ってきて、あまり心配せずライブを堪能出来ました。
人間誰でも、不調に苦しむ時があります。
こういう時こそ支えるのが真のファンではないでしょうか?
温かい目で見守っていきたいと思います。


演出面は、今回はかなり力が入っていたと思います。
バックダンサーズの方々も曲によっては10人くらいに増えたり、シンプルだった最近のツアーと比べ豪華な感じでした。
麻衣ちゃんの登場の仕方も何通りかあって、セットを使ったりナイス演出でした。
衣装チェンジも3回あって、色々な衣装が見られ良かったです。
もっと素敵なドレスやミニスカが見たいと皆でリクエストしましょうね(笑)
後どの曲か忘れましたが、曲の途中で階段を上り2階通路を通って、反対側の階段から降りてくる動きがありました。
また次のツアーでWish~ツアーの時のように、ダンスにも挑戦するかも知れません。
peace的には無理にダンスを取り入れなくてもいいと思いますが、何かに挑戦することはいいことですよね。

ほんのちょっとのことですが、期間限定での公式サイトのクリスマスコールやおみくじなども少しずつ変わろうと頑張っている現われだと思います。
出待ちではいつも以上にマナーが悪かったですが、我々ファンもいい方向に変わっていきたいですね。



という訳で、レポというか批評か感想に近いですが、この辺で…。
続きというか、例のあれはここには書きません。
いつも以上に長文で読みにくいですが、もう少し分けてアップした方が良かったですか?
自分としては、完成するまではアップしない方針なのですが、さすがにこれだけ長いと考えてしまいます。。。
もう少し削るように心掛けますね。
最後までめげずにお付き合い下さいました皆さん、ありがとうございました。
お相手は、麻衣スラのpeaceでした( ^▽^)ノシ









密かに続く
スポンサーサイト

長文レポ、お疲れ様です。

チャイナっぽい衣装というのが気になりますね(えっ。

>もっと素敵なドレスやミニスカが見たい

となると、福岡公演は・・・
得した気分です(えっ。
はじめて見ましたよ。。
あんなミニ・・・(汗。
目のやり場に困りつつ、目を瞑れば今でもよみがえります(笑。

2007.01.14 22:39 URL | RYO #- [ 編集 ]

レポお疲れ様です。
麻衣ちゃんの調子が悪かったのは、いろんなところでみました。
でも、参加することにやっぱり意義があると思いますので、僕は全然気にしませんよ。
って、参加してない僕が言うのもおかしいですね(笑)
DVD化にも大いに期待してます。。

>続きというか、例のあれはここには書きません。

↑なんだか、それっぽいのを見つけましたけど(えっ

2007.01.14 23:07 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

いやぁ...大変に読み応えのあるライブレポ、ごちそうさまでした♪ 色々と頷くところはありましたが、ココはツボでした↓

>効果絶大! 絶対に堕ちます! 麻衣ちゃんに(爆)
た、確かにっ!!(≧∇≦)(笑

2007.01.15 00:05 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

大作レポ、読ませて頂きました。
行けなかっただけに、とてもありがたいです。

プレゼントとしてもらったら絶対に堕ちますね。私もです。笑
チョコを貰うよりうれしいですよね??笑

2007.01.15 00:21 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]

>RYOさん
>>チャイナっぽい衣装
パッと見にそう思っただけで、残念ながらそういう衣装ではありませんでした(笑)

どなたかのライブレポ見て、ビックリした記憶がありますよ。
うう、羨ましいっす(つД`)
どこでもドアがあったら、行きたかった。。。
やっぱりライブは、麻衣回何かドラマがありますね(^^)
衣装係さん、このコメント欄見てたら、またお願いしますね(笑)

>STAY GOLDさん
レポには行った記録として残しましたが、そんなに気にしてませんよ♪
やっぱりスペシャルなライブだし、一緒に新年を迎えられた喜びは大きかったです(^^)

あはは、それっぽいの見つかっちゃいましたか(; ̄▽ ̄A

>燕さん
いえいえ、どう致しまして。
後程、燕さんのレポも拝見しますね♪

>>>効果絶大! 絶対に堕ちます! 麻衣ちゃんに(爆)
でしょ、でしょ(笑)

>new__yorker。さん
いえいえ、ただ長いだけで読みにくいので、反省中です。

>>絶対に堕ちますね。私もです。笑
でしょ、でしょ(使いまわし笑)
いや~、peaceはチョコも捨てがたいな~(爆)

2007.01.15 23:38 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

CDL後編レポ読ませてもらいました。またCDLの記憶がよみがえりましたよ(^O^)            あれからもう2週間もたったのかと思うと早いですね~。できればもう一度あの時間に戻りたいッス(>_<)

2007.01.15 23:52 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

レポお疲れ様です~♪

本編とも麻衣ちゃんとも
直接関係ないですが
西室さんにまで
チャイナでいいんですかね(笑

2007.01.16 01:07 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

>ヴィエリさん
時の経つのは早いですね。
ライブDVDの発売が待たれますね(^^)
出来れば3麻衣組、いや4麻衣組が欲しいです(爆)

>KAkashiさん
西室さんを見れただけでも驚きなのに…(笑)
あれ、絶対T社長の趣味…いやいやファンサービスですね(爆)

2007.01.16 20:53 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

遅くなりました(汗
油断してました…。メールでのお話では、お仕事が忙しそうだったので、まだレポはないだろうと思ってましたよ(^^ゞ

それにしても長いですね。超長編レポ、お疲れ様でしたm(__)m
ライブの内容、実は詳しい内容も肝心な所も、かなり忘れてきてたので助かります。
おっと、僕のレポに全部コピペするって意味じゃないですよ(笑)
他の方のレポを引用してるようですが、それでもpeaceさんは早い時期に下書きをされてるの、たくさん覚えてるんですよね(^_-)

オープニングの衣装なんてすっかり忘れてましたよ…(苦笑)
ジーパンだったかなって事だけ覚えてました。しかもFeel fine!で登場してたんですか。すでにレポを書く資格がないですね(大泣)
実は本編のレポの直前で下書きが止まってるのは、そのためでした(ToT)

えっ、麻衣ちゃんと、ミニコント?
それは僕の野望でもありますよ!僕が先!!っと、ケンカは止めまして、麻衣ちゃんとpeaceさんと僕とトリオでミニコントはいかがです(爆)
いやいやあんなに可愛い麻衣ちゃんが横では、麻衣上がってコント所じゃないか(。-_-。)ポッ

セットリストと曲順は、ライブ初心者の僕には気になりませんでしたね。
peaceさんは数々の修羅場(?)を踏んできただけあって気になるところが多いようですが、そんな不満、僕には羨ましい感じがしましたよ(^^)
ウィンベルやきゃんふぉげが聴けたのは去年我々が予想した通りでして、良かったです(^o^)/
欲を言えば「Winter * Swear」も歌ってほしかった。さらに「LOVE SICK」も「明日へ架ける橋」も「key to my heart」も・・・(おぃ!)
歌唱は、peaceさんのおっしゃるように本調子ではなかったのは僕も感じました。
暖気運転完了ってわけじゃないけど、途中から良くなってきましたよね(^_-)

衣装は全部良かったですよね!
特に紅白の奴と最後の超ローライズのジーパンが気になりました。
僕も、男が穿くにはギリギリ的なかなり浅いジーパンを愛用する身ですので、男女関係なく麻衣ちゃんはファッションリーダーなんです(゜◇゜)
麻衣ちゃんは穿きこなし方もお腹の見せ方も素敵でしたね(^o^)

そうそう、麻衣ちゃんのトチリ、じかに見れて良かったですね。
カウントダウンの瞬間が、かなりやばかったけど、なんとか成功してほっとしたのに、いきなり“去年は…”でしたね(^^;
麻衣ちゃんなら何でも許す(爆)

ステージ全体としては、まずバンドですが、マーヴィン氏と大賀氏しか知りません(汗
ダンサーは沢山いらっしゃいましたが、そこまでは必要なかったんじゃないかって思いました。
左右の階段があるのやステージの真ん中から麻衣ちゃんが出てくるのも、初めてで新鮮に感じましたね。
正面から颯爽と登場する姿に惚れました…(ぇ

あと、出待ちですが、マナーの悪さが出てしまいましたか(;_;)
今回は推定千人以上だそうで…、これだけの人数を具体的なルールも無くまとめれる訳ないような気がします。
出待ちとはアーティストが好意でやってくれるささやかな事って原点に返ったほうがいいような気がしますね。

とにかく、レポお疲れ様でしたm(__)m
僕のレポを見て“真似したな(* ̄m ̄)”っていうのは無しにしてね(ぇ

2007.01.16 21:06 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>いえいえ、ただ長いだけで読みにくいので、反省中です。
確かに長いですが、読みにくいってことは無いですよ。
毎回楽しく読ませていただいてますから。

>いや~、peaceはチョコも捨てがたいな~(爆)
いえ、私も麻衣さんからのチョコだったら別ですよ。
それも手作りだったら…。って妄想はいけませんね。笑

2007.01.16 21:17 URL | new__yorker。 #vfUJLHNQ [ 編集 ]

今年は、どちらも目が離せません^_^;
たかが携帯、されど携帯です。とりあえず、SO903iTVは、予算オーバーなので、見送り。
予算は、SO905iあたりに標準を合わせています。
勿論、着うたフル・待受画面・着メロは、麻衣姫です。しかしながら、3.0インチWQVGAに合う画面がないのが、少々難点。

2007.01.17 18:12 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>ken-ziさん
長コメ返しが、操作ミスで消えました(T_T)
多少短くなりますが、ご容赦下さい。

>>トリオでミニコント
桜坂やっくんのように紙芝居で、麻衣ちゃんとキャスパーを登場させ、麻衣ちゃんにカラんでもらうと言うのはどうでしょう?(笑)
もちろんイラストは、ken-ziさんの担当で(爆)

セットリストが気にならないといいながら、不満が多いのは気のせいでしょうか?(笑)

ファッションを含め、一流のアーティストなので、もっと色々な衣装に挑戦して欲しいですよね(*^▽^*)
天然トークを含め、一流のアーティストなので、もっとお笑いの腕を磨いて欲しいですね(≧▽≦)
まあ何でもテキパキ完璧にこなす麻衣ちゃんは、あまり見たくなかったりします(笑)

>>出待ちですが、マナー
これはこっそりアップしました。
楽しくない内容かも知れませんが、興味があったら探してみて下さい。
レポの続き、楽しみに待ってますよ(^^)

>new__yorker。さん
おや、実は妄想ネタの隠れファンでいやっしゃいますか?(・∀・)
時々妄想記事も書くと思いますので、よろしくです♪
new__yorker。さんの妄想記事、お持ちしてますよ(笑)

>SO回帰さん
もう新型携帯を物色していらっしゃるのですか?
peaceの携帯のバッテリーがすぐなくなるので、そろそろ買い換えたいです♪
peaceのは、着うたフルは取れないんですよ。
着うた、着メロオルゴール、待ち受けが麻衣ちゃんなのは、同じですね。
うっかりバイブにし忘れ着声を聞かれると、ちょっと恥ずかしいですよね(^^;)

2007.01.17 20:45 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

peaceさん、いつも詳しいレポありがとうございます。お疲れ様です。
別記事を読んでちょっと悲しくなってしまいましたが・・。
今年もマナーを守ってLIVEを楽しむことが目標になりそうです。私の場合、弾けすぎないように注意しないといけませんね(泣)

2007.01.18 00:05 URL | みんちん #- [ 編集 ]

ライヴレポお疲れ様です。

自分もライヴは参加してましたが、それでもレポ自体も見入ってしまいましたが、1番思ったのは

出待ちではいつも以上にマナーが悪かったですが、我々ファンもいい方向に変わっていきたいですね。

この部分です。自分もそう思います。そう思うことが重要な気がします。

今回もありがとうございます!!!!

2007.01.18 08:14 URL | つと #- [ 編集 ]

>みんちんさん
>>別記事
嫌な気分にさせてしまって、ごめんなさいね。
自分の中だけにしまっておくのは辛い現実だったので、隠しておけませんでした。

peaceも結構壊れる方ですよ(^_^;)
皆が楽しめるように配慮しながら弾けたいですね(^^)

>つとさん
ご賛同頂きまして、ありがとうございます。
恐らく麻衣ブロガーさんやここをご覧の皆さんは、マナーを守っていると思います。

麻衣ファンのマナーは素晴しいと言われるようになれば、アーティストの価値や人気も上がると思います。
アーティストとファンのいい関係を築き、お互い成長していきたいです。

2007.01.19 18:46 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんは。^O^ いや~、ほんとに長いですね。;^_^
自分のも結構長いと思っているんですがpeaceさんもそれ以上にすごいっす。

やっぱり、10大ニュースでの「秋田事件」と年を迎えた後の_| ̄|○ にはやばいくらい可愛いかったです。
あれは、ぜひ2つとも今度のDVDに収録してもらいたいシーンですよね。(笑) それを見るたびに、
(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)
てな感じになっていそうだし。(笑)

 バンドメンバーちゃんと分かってらっしゃるとはさすがですね。そっか、あの人・マイケルリーさんて方でしたか。OOMのHPにあった記念撮影のやつであの黒人誰だろうって思ってました。;^O^
「Thankful、Winter*Swear」がなかったのはほんと残念でしたね。これは、次のツアーにとっておいてもらえるなら問題は無し。(笑)

新曲のほうも、後日ドラマで改めて聞くととても良い感じでしたね。スロースターターの私も今回は最初から良いね~って感じてました。
お~、これがあの麻衣友さんの間で噂の名刺ですね~、かっこいいですね。私はこんなもの作る技術もないのであれですが。
今度会うときには私にもその吉備団子をくださいな、桃太郎さん。(笑)

そっか~今回は調子は本調子じゃなかったんですね。そこまでは気づいてなかったです、後ろだったから;^^。
以前にはそんなこともあったんですか~>O<。。。

最後に、福岡でのミニ、見たかった~~。(涙)DVDにてプリーズ。

2007.01.21 21:59 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>エスシンさん
長いだけがとりえなんですが、エネルギーの使い方を間違ってるような気が…(苦笑)
この情熱を何故仕事に生かせないか!といつも思ってます(爆)

(*≧▽≦*)←この顔文字を7つも続けてお使いになったというくらい、ツボだった訳ですね?(笑)
peaceは目に焼きついていて、夢に出てきても不思議じゃありませんよ(*´∀`*)

>>OOMのHPにあった記念撮影
貴重な情報ありがとうございます!!
最近メンバーのHP、ブログはチェックしてないので、後で見てきますね♪

あはは、名刺ですか。。。
何の知識もないので、ネットで調べながら四苦八苦して作りました(^^;)
>>吉備団子
うむ、よかろう(爆)
な~んて、実際見るとショボイので期待しないで下さいね(^_^;)

本当は調子悪い時のことはお茶に濁そうかとも思うんですが、本来の素晴しい歌声の時はベタ褒めしたいので(照笑)
調子が悪くても評価はしてるし、本当はライブやってくれるだけでも嬉しいんですけどね。
>>福岡でのミニ、DVDにてプリーズ
同じく~~~( ・∀・)ノ

2007.01.21 23:48 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/217-908b42c6

