Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mai-K.netのおみくじ、もう皆さんは引かれましたか?
大吉より素晴らしい?○○吉というのがあるんですが、peaceはこれが引きたくて20回は引きましたよ(笑)



さてパシフィコ横浜で初のCDL、行ってきましたよ!
レポは前後編2回に分けてお送りします。
連休中で暇なので、アホみたいに長いです、ウザイです(苦笑)
内輪ネタにも走っているので、関係者以外はさっぱりなネタもあります(^^;)
お暇だったら見てね♪


今回の遠征はホテル代をケチる為、麻衣カーで麻衣友さんと一緒に行きました♪
朝今回初めてお会いする予定の某麻衣友さんから、今から出ますメールが。
さてここでクイズです。
某麻衣友さん(麻衣ブロガーさん)とは、誰でしょう?

正解は後ほど解ります♪
その頃peaceは余裕かまして優雅に朝日を浴びながら、コーヒーを啜っていました(^^)
同県人ですが、peaceの一時間前に出発とは気合い入ってますな(笑)

その後、たんぽぽさんとひろさんを某駅までお迎えに行きました。
たんぽぽさんとは去年知り合ったばかりなのに、もうお会いするのは6回目(^^;)
しかも麻衣ライブばっかり(苦笑)
ひろさんとは初対面でしたが、挨拶の後で「大学生ですか?」の嬉しい一言を♪
私もう30代の年寄りですので、社交辞令にイチコロでした(爆)
ひろさん、世渡りがお上手ですね(笑)

そんな感じでpeace観光バス出発~。
果てしなく長いので、続きます。
途中高速のSAで雪富士山や巨大たこやきに感動したり(謎笑)、某麻衣友さんとメールでやりとりしてたんですが、爆笑メールが多くて楽しませてもらいました(^^)
16時頃には高速を降り時間があるので、中華街へ( ̄¬ ̄)ジュルリ
20070104170846.jpg

こういう豪華な門が、いっぱいありますが何が何やら…(汗)

早速最寄りの店に入り、麻衣友さんが土産物色中に、コッソリ現在地チェック(^^;)
これに時間掛かり過ぎて、ダメ添乗員だとすぐバレました( ̄▽ ̄;)
ここで何と!目の前に「マンゴープリン」という美味なる物が、落ちているではありませんか(え)
食いしん坊peaceは、堪らず拾い食い(爆)

そんな訳はなく、ひろさんの差し入れでした(´∀`)マイウー
この後も「チャンピオンの豚まん」などという美味しそうな物を発見すると、事あるごとにひろさんの袖をクイクイ引っ張り、物欲しそうな目で食べ物をゲットしていました(笑)
ひろさん、ゴチになりましたm(_ _)m
あなた様からは後光が射していたと、腹ペコpeaceの胃袋が言ってましたよ(爆)
20070104170923.jpg

ここは見知らぬ神社、失礼有名な関帝廊(かんていろう)だそうで、商売繁盛の神様が祭られてます。
その後たんぽぽさんに「どういうルートで行くんですか?」と聞かれ、ここはか弱い淑女を不安にさせてはならぬと思いpeaceはこう言いました。
「同じような通りと店が並んでいるので、途中で曲がらず通りの終点まで進み、角に着いたら直角に曲がり次の角を真っ直ぐ進みましょう!」
完璧だ!小学生でも絶対迷わない明確な道案内♪
きっとたんぽぽさんも感心して、賞賛の眼差しで…。


(゜◇゜)キョトン←ぽぽさん
(エエ~?!)


(・ω・)ム←ピース
(アラ?)


(≧▽≦)ギャハハ←ぽぽさん
(大爆笑!) 
 

(; ̄▽ ̄))))アハハハ…←ひろさん
(後ずさり)


Σ(´д`;)ガーン…←ピース
(あ、そうか!)


あまりのpeaceの低レベル&方向オンチがバレたのねん(滝汗)
きっと「ガイドブック持ってる意味ないじゃん!(爆)」って、ツッコミ入れたかったことでしょうねorz
ここでダメっぷりを猛アピールするとは、また新たな伝説作っちゃいましたよ(;;・∀・;;)
しかし、かなりウケている…いいのか、これで?
そうだ、お笑いにプライドなど不要…いつも綺麗にウケるとは限らない、「バカでもいい!逞しく育てば」と言う名言もある!(笑)
そうですよね、師匠?(誰に言ってる)

良し、狙い通り!(え)
笑ってもらえばプライドなどいらぬ!!(爆)
我が生涯に一遍の悔いなし!!!(核爆)


などと傷ついた心を自分で慰める情けないpeaceでした(大恥)
うう、いくら今年の目標がチャレンジだからって、笑いを取るために心のシェルター崩し過ぎたぜ…(T0T)
以上、peaceのミニコントコーナーでした(; ̄▽ ̄A


その後チャイナドレスに萌えたり、サソリや蛙の珍味を見るだけで怖くてスルーしたりと店の冷やかし回りに疲れ、適当に見知らぬ店で食事タイム(オイ)
この時点でまだ18時前、会場のパシフィコ横浜が予想より遥かに近かったので、19時頃には着いてし麻衣ました(^^;)


正面入り口を確認しても、まだ誰もお知り合いが到着しないので、クイーンズスクエア内を探索開始。
田舎者のpeaceは、近代風なショッピングモールやコスモワールドの綺麗な夜景を見て口をポカーンと開けて歩いていたかも知れません(^0^;)
20070104170952.jpg

20070104171006.jpg

ね?うっとりしてポカーンとしませんか?(笑)

その後散々歩き回って見つけたカフェに入り(ほとんど店閉まってるし)、休息を取りながら麻衣コミュ・モバイル閲覧やMai.K Diaryの更新で、やっとテンションが上がってきました。
そして20時半になり、いざ会場へ!


会場はいつの間にか人が増えていました。
正面入り口付近で、じゅんけいさんに「もうグッズ販売が始まっててセットはなくなったみたい。早く行った方がいいよ」と教えられ、慌てて会場裏に(汗)
それにしても販売早過ぎ、それに裏口とは…と思いながら向かうと、もうかなりの人が…(冷汗)
(マズイ、白い雪ポスターゲットしないと!)
絵馬と「MAI-K&FRIENDS HOTROD BEACH PARTY」のDVDを購入し、何とか目標クリア。
ふと気付くと某麻衣友さんからメールがいっぱい来てましたが、販売が一時中断ということで出口に…(汗)


出口付近には、お世話になってるファンサイト「Mai-K.information bureau」の皆さんがいました。
こちらの麻衣友さん達とご挨拶の後、「peaceさん」と呼ばれ振り返ると、見知らぬ方が…はて?
一瞬の沈黙後、お名前を聞いて納得しました♪
mattinさんでした(^0^)
クイズの答えはmattinさんじゃあないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
思えばブログを始めて、2番目くらいに相互リンクして下さった方なのに、何故かすれ違いばかりで、今回初めてお会いできました(喜)
ブログでのコメント通り、爽やかで優しそうなイメージ通りの方でした♪


その時もメールが何通か来ていて慌てて返信しつつ、裏口で15分くらいメール交換しましたが、目印の黒ジャンバーは周りの方々も黒だらけで全く解りません(>_<)
結局電話してもらい、ようやくお会いできました(疲労)
ここまでクイズで引っ張り続けた麻衣友さんとは…そうです、麻衣ブログ1の長コメントマスター(笑)、ken-ziさんです!!
3万ヒットのキリ番特典のブログ紹介、ここでやっちゃいます(^0^)ノ


本命アーティストが麻衣ちゃんであるのはもちろんですが、ELTの大ファンでもあります。
昨年11月にブログ「LOVE SICK! 倉木麻衣を応援しよう 」を開設されましたが、それ以前にもファンサイトや麻衣コミュ内でも頻繁に熟練の技で書き込みをしています!(笑)
結構有名なので、皆さんもお名前はご存知の方もいらっしゃることでしょう。
彼の熱~いカキコを、peaceはいつもワクワクしながら拝見しています♪
まだ麻衣ライブ暦は浅いですが、麻衣ちゃんへの想いは皆さんにも負けていません!
お暇があったら、ブログの方に遊びに行ってみて下さい。
読み応えたっぷりのレポが待ってますよ(^^)


そのken-ziさんとのファーストコンタクトの感想は…かな~りカッコ良かったです(^^)
いつもコメント欄でご謙遜なさっているので、どれだけ年配の方かと思いビビってましたが、同世代のようで一安心♪
これからもよろしくお願いしますね、ken-ziお兄さん(笑)


その後今度はken-ziさんを麻衣ブロガーの方々に紹介したかったので、アオさんやhiroshi-kさんにメールを送りました。
しかし表口にいると聞いて言行ってみても、人が多くて中々見つかりませんでした。
更に会場を一周回った後、hiroshi-kさんからある場所の前にいますメールが来てようやく皆さんと合流出来ました(疲汗)

ここでhiroshi-kさん、アオさん、KAkashiさん、コウさん、あっくんさん、タカさんに名刺を頂き、記念撮影も(^^)
SO回帰さんとも初めてお会いできました♪

他にもお会いしたかった方が多数いましたが、もう開場30分前だったのでとりあえず会場内へ。
ここでもう少し粘ろうと思いましたが、15分前から特別映像が流れるとのことで断念無念。
もう少し多くの方をご紹介したかったんですが、ken-ziさん、ごめんなさいね。


一階席も二階が入り口なので、エスカレーターで上へ上がり座席に。
今回は32列目でしたが、傾斜もありステージがよく見えました。
麻衣ちゃん表情も何とか解る距離でした。
ステージ両サイドの柱には、雪の結晶の飾りがあり、CDLの雰囲気が出てました。
ステージはWISH~ツアーで使ったような両サイドに階段のあるセットに、FUSE~ツアーで使った3分割スクリーンを装備してました。
こんな感じで、今回は演出面にも力を入れていました♪
公式サイトのリニューアルといい、最近のGIZAさんはやる気が感じられますね(^^)


そしていよいよ開始の時間になりました!
と同時に、いつものように一旦お別れの時間になりました(苦笑)
恐らく続きは週末に(^^)
途中、しょうもないネタで遊んでしまい申し訳ないですでm(_ _)mペコ
スポンサーサイト

麻衣ちゃんらしいカウントダウンとMCでした。

2007.01.04 19:21 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

こんばんわ~♪
まだライブは始まってないというのに、長いレポですね~♪たくさんの方々と交流が出来てpeaceさんがうらやましぃなぁ(笑)
某麻衣友さんは、今から出発しますメールの文の時点で分かりましたよ(イェ~イ)
実はken-ziさんからは、今回のカウントダウンライブに参加しない僕にまで、「今から出発です」とメール送って頂きました(笑)
年下の僕が言うのもおかしいですが、本当に律儀な方で、楽しそうな人ですよね~?
ken-ziお兄さんには是非お会いしてみたいと思ってます!もちろんpeaceさんにもです♪

他にも僕が交流させて貰ってる方のお名前が何人か拝見できます。本当に楽しそうで、今回のCDLに参加出来なかったことが残念です(><)

個人的には関帝廊が気になりました~!!
ここは商売繁盛の神が祭ってありますが、その神様とは僕の大好きな『三国時代の蜀の名将。関羽』の事なんですよね~♪
僕が中学生の頃から1度でいいから行ってみたいと思ってるところです♪

次に横浜でライブがある際は、関帝廊に連れてって下さいね(えっ

では『麻衣スラ』での後編レポも期待してま~す!

2007.01.04 21:40 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

CDL、お疲れ様でした。
レポート、ご苦労様です。先ほどはどうもありがとうございました。

クイズの方はパス。(笑:わかるはずもないし)
中華街にも出没されてたんですか?この門どこだろう?朝陽門と天長門でしたら、ある目的のため探してたので、すぐわかりますけど。;^^
なんの目的かはそのうち、こっちにもあげるつもりです。

マンゴープリンですか~、美味しいですよね。ある意味本場なのでおいしかったんでしょうね。
チャンピオンの豚まん、私も目撃しましたね。ただ、その後にオフ会あったしある目的の続きがあったし。美味しかったですか?

道案内、お疲れ様でした。確かに、中華街はちょっと似た道が多いからややこしい。ただ、立ち止まったのが某警察署なので地図にも載ってたから助かりましたけど。
SSAでしかお話したことなかったですが、次回お会いするときにはこの記事そのまんまのpeaceさんを楽しみしたいと思います。(笑)

あ、グッズ販売は私もほんとすっかり忘れてましたよ。ツアーじゃないから早めに行かないと売り切れるのが頭に入ってませんでした。
私もなんとかポスターのほうだけではGETできましたよ、かなりギリギリだったけど。;^^

bureauの人たちと遭遇してたんですか?その中に私はいなかったという・・・?
32列、結構思ったより良かったですね。私がもっと良い席を引いておれば・・・・。(笑)

2007.01.04 21:53 URL | エスシン #- [ 編集 ]

CDL、前編読ませてもらいました。とても楽しそうなので羨ましいです。今度はできたら自分も連れていってくださいね(^O^)/   後編も楽しみにしてます。

2007.01.04 23:12 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

レポ前編おつかれさまです!
途中の顔文字での会話見て思い出し、笑っちゃいました(>▽<)
夜景には3人とも、ポーーっとしてましたね♪
かなりまったり気分で素でした(笑)
“かんていろう”には圧巻でしたね。ため息しか出ませんでした(^^;
お参り?することなく素通りみたいな感じでしたがよかったのですかねぇ??笑
ではでは、後半も楽しみにしております★

2007.01.04 23:28 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

長ぇーーーーっスヽ(゜ロ゜;)ノ(笑

とっても超大作ですね☆ 笑いあり、笑いあり、笑いあり、と....あれ?(笑
いやいや勉強になることもありました♪ 見知らぬ立派な神社はそぅいうご利益があったんですね。チャイナドレスは私も萌えてましたよ(  ̄∇ ̄)

ではでは。後編も楽しみにしとります☆

2007.01.04 23:29 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

前編レポお疲れ様です!
あ、ちなみに僕名刺作ってませんよ。
ゆうじさんってもう一人いるみたいなんで
、たぶんそちらの方だと思います。

マンゴープリンとはなんと美味しそうな名前(笑
今度横浜行ったときに食べてみます!

2007.01.04 23:59 URL | ユウジ #- [ 編集 ]

お会いするまでは擦れ違いまくってすみませんでした~(^_^;)笑)
hiroshiーKさん共々、かなり焦ってました~

2007.01.05 00:02 URL | アオ #gL4mltl6 [ 編集 ]

お待たせしました! 主役の登場です(核爆)
CDLでは、どうもでした。

いやいや、多忙でご訪問できなかったんですが、昨日から僕を呼ぶ声がすると思ってチラッと見てみたら、やっぱりpeaceさんでしたか(^^ゞ
しかもブログの宣伝までしてくれて、どうもありがとうございます!

僕は交通費もホテル代も全然ケチらなかったですよ。
お陰さまで、悲しい独身ですので、ここぞとばかりにお金をばら撒きました(爆)
ボーナスも余って困ってましたので(ぇ

どうやら僕がシートにお茶をこぼして困ってたときは、peaceさん、まったりしていたようで(ーー;)
交通情報も見るの遅いっすよぉ…orz

でも中華街は行きたかったなぁ…。やっぱ一人で行くと道順が合ってるか確認するだけでで精一杯でしたので。
それでも、1日の午前中は帰る直前までハマの市内を流してまして、適当に中華街の東門やベストビューを見つけて、みなとみらいの絶景を撮りましたので、レポでアップします(^o^)/

今度は、麻衣ちゃんでなくてもハマに行ってみたいですね。
僕の運転では、“頭文字<イニシャル>D”の世界になってしまうので、peaceさんよろしく(何
実はどこかのSAでハチロクを見かけて、その気になりそうでした(爆)

とにかく、いろんなグルメを堪能されて、麻衣ちゃんのライブ前に、胃袋もご満足だったようで。
しかも僕へのお土産もなしで(ToT)
でもその代わり(?)、中華街ではありませんでしたが、僕も美味いラーメン屋でグルメ堪能しましたよ( ̄~ ̄) モグモグ

会場ではpeaceさんを探すの、苦労しましたねぇ…。今考えると電話番号を教えてもらってよかったです。
僕だって、何が何でも合うつもりでしたので、熱意は伝わりましたよね(^^)
今でも、僕の電話を受けている状態でお会いしたpeaceさんの姿が目に焼きついてますよ(爆)
その後は、一緒に来られた女性麻衣友さんに視線が移ってしまいましたが(何

peaceさん、僕の第一印象、お褒めいただきましてどうもありがとうございました(≧∇≦)/
年齢は謙遜してたかも知れませんが、残念ながら地味な青年なのと内気な性格はそのままですね。
ほんと、沢山の麻衣友さんにお会いできて、良かったです。peaceさんにお会いできれば十分と思っていたのに、あの有名な麻衣友さんにも何人かお会いできて、さらに名刺まで頂くことができました。
初コンタクトとしては大満足だといえますね(^o^)/

そうそう、会報は実家に帰る直前の2日の午後に届いてました。
そしてMaiおみくじも、沢山やっちゃいました(ぇ 麻衣ボイス、可愛いんでついつい(^^ゞ

うわぁ~長コメ失礼しました(滝汗
次回のレポ、お待ちしていますね。

2007.01.05 10:21 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

こんばんは。。
主役の後で大変恐縮です(爆。

○○吉とは超大吉とかじゃないですよね。。

2007.01.05 21:27 URL | RYO #- [ 編集 ]

お疲れ様でした(´ω`)
当日はまともにお会いできませんでした(´ω`;)
ト○イさんと一緒にいたときチラリとお見かけしました(笑

2007.01.06 04:08 URL | 雅也 #isZ/MHOU [ 編集 ]

>SO回帰さん
カウントダン後のずっこけた麻衣ちゃん、最高に可愛かったですね(≧▽≦)
ああ、あの時に戻りたい(笑)

2007.01.06 20:49 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>STAY GOLDさん
ken-ziお兄さんには、コメント欄のとおり謙虚で楽しく、ナイスガイでしたよ(笑)
ライブ前後の麻衣友さんとの交流は楽しいですよ(^^)
初めは緊張するかもですが、HNのイメージとの違いに驚いたり、お会いした後のネット上のお付き合いが更に熱くなること請け合いです(笑)
STAY GOLDさんにお会いする日を、楽しみに待ってますよ♪

三国志がお好きなんですか?
劉備や張飛も有名ですよね!
昔ゲームで使ったことがあります(笑)
更に月マガも立ち読みしてました(謎爆)

2007.01.06 21:15 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>エスシンさん
某所のオフは盛り上がったでしょうね(^^)
こちらはpeaceの案内が下手で、盛り下がりましたよ(爆)
この門は善隣門ですけど、某警察署からかなり近くでしたよ(^^)
時間がもう少し遅かったら、道でバッタリ…ってことも(笑)

マンゴープリンは、プリンプリンで美味しかったです(寒)
チャンピオンの豚まんは、100円の手軽なお試しサイズみたいなやつがあって、食べやすかったです♪
中に味噌が入ってる所がミソでした(大寒)

グッズは裏口で売られていて、初めは気が付きませんでしたよ(汗)
普通は表で販売しますよね~(^^;)
今回はご縁がありませんでしたが、またお会いしましょう!

2007.01.06 21:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ヴィエリさん
解りました~、peaceはいつでもウェルカムですよ(笑)
後編は、今せっせと製作中です(;^^A

2007.01.06 21:34 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>たんぽぽさん
思い切ってネタにしてしまいました(苦笑)
頼りないガイドでしたが、無計画なのもたまにはいいですよね(笑)
早々とガイドブックをリュックに入れていたので、“かんていろう”は、名前も解らないまま、ただ感動してましたね(^^;)
あの場で知らなかったの、多分peace達だけかと…(爆)

2007.01.06 21:42 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>燕さん
次もとっても長いっすよ(汗)
今出待ちを書こうか、止めようか、考え中です(苦笑)

今回は顔文字コントに挑戦してみました。
今年はお笑いの腕を磨くべく、皆さんにドン引きされるリスクを負ってでも、アグレッシブ?に行きます(笑)

2007.01.06 21:48 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ユウジさん
よく調べてみたら、ユウジさんの名刺ありませんでしたよ(苦笑)
どうやら勝手に妄想していたようです(笑)
ちなみにもう一人のゆうじさんにも、名刺は頂いておりませんでした(爆)
ボケ老人なので、大目に見てくださいませ(滝汗)

2007.01.06 22:01 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>アオさん
そうでしたか。
こっちも慌ててバタバタしておりました(汗)
しかもご一緒の麻衣友さんも道連れに…(滝汗)
まあ終わり良ければ全て良し…ではないですよね(大慌)
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

2007.01.06 22:07 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ken-ziさん
まずは、おめでとうございます☆
「麻衣スラ」始まって以来、最長カキコでございます(笑)
今から、ギネスブックに申請しましょうか?(爆)

今回はメール交換していたののも関わらず、中々お会いできませんでしたね(^^;)
もう少しこちらで、何か考えるべきだったと反省しております(汗)
とにかくお会いできて安心しました。
もうお顔も脳にインプットしましたので、次は大丈夫です(^^)

それにしてもken-ziさん、パワフルですね~(驚)
もしpeaceも一人だったら、電車を利用してますよ(軟弱)
というか、いつも大体電車です(苦笑)
ボーナスの使い道にお困りなら、いつでもお手伝いしますので、遠慮せず仰って下さいね(・∀・)

>>“頭文字<イニシャル>D”
この漫画大好きです♪♪♪
いつか、ミゾ落としやブラインドアタック見せて下さいね(謎笑)
たた隣に乗るのは遠慮しておきます(爆)
ちなみにpeaceは、初めて買った車がキューニー(トレノ)でした♪

手ぶらでごめんなさいね。
今度何かお持ちします。
荷物を…ってことでは、ありませんよ(笑)

まあ麻衣友さんも何人かご紹介できましたので、最低限の努めは果たせたかなと思っています(^。^;)
お近くにお住まいですし、近場のライブやオフ会がありましたら、ご一緒しましょう(^^)

ken-ziさんに比べ少々短めのコメントですが、この辺で(苦笑)

2007.01.06 22:29 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>RYOさん
こんばんは。
ken-zi兄さんには、太刀打ちできませんよね~(笑)

麻衣吉のことです(^^)
一応「おめでとう」と言われましたし(笑)

2007.01.06 22:33 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>雅也さん
お疲れ様でした。
あ、そうだったんですか。
ト○イさんには、温かいお言葉を掛けて頂きました。
雅也さんが楽屋招待に当選し、ちゃぶ台返しの顔文字がどう変わるのか?
今からとても楽しみにしています(笑)

2007.01.06 22:39 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.07 01:28  | # [ 編集 ]

遅くなりましたが。。。
☆明けましておめでとうございます☆
去年は、お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします∨∨
CDL参加お疲れ様です。
楽しかったようで本当に良かったですね♪♪

2007.01.07 14:39 URL | ともみっち #- [ 編集 ]

いつもながら、すごいですね~~。感心します!!でも文章が読みやすいこともあり、読むのが楽しいんですよね。
自分も見習わなくては・・・。(笑)

体調には気を付けてお過ごし下さい。

2007.01.07 17:41 URL | つと #- [ 編集 ]

>ともみっちさん
あけおめです。
こちらこそ、よろしくお願いします!
CDLは、メッチャ楽しかったですよ♪
…と言いつつ、早くも浮気アーティストに浮かれてきましたが(^^ゞ
ああ、麻衣ちゃん、ごめんなさい!!(汗)
浮気者のpeaceを許して~(笑)

>つとさん
お褒め頂きまして、天にも昇る気持ちでございます(笑)
きっとブログ病が進行していて、医者に手遅れだと言われることでしょう(爆)
好きだから長くなるんですが、自分でも楽しみながら書いてるので、続けられるんだと思います(^^)

ありがとうございます、つとさんもお気を付けて。

2007.01.07 23:56 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/216-a75984a5

