Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の大晦日は、いよいよCDLですね。
まず最初に、今年最後の挨拶をします!


今年peaceと麻衣スラ(略)に関わって下さった、全ての人達に感謝しています。
ブログを開設してここまでやってこれたのも、皆さんのお陰です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞ御ひいきにm(^^)m


では恒例の、peaceを探せ!のお時間がやって麻衣りました(笑)
明日は、いつものように眼鏡を掛けて、黒リュックを背負ってます。
こんだけじゃあ、解りませんよね?
ではこれはどうよ!?(笑)

こんなシルバーのダウンを着て行きます♪
最近、軽くどころか激ヤバなくらい太りまして、アザラシか白くま並みに目立つかも知れません(滝汗)
20061230231207.jpg

さらに当日peaceを発見した方限定でプチサプライズを用意しています(^^)
今回の合言葉は「麻衣スラのpeaceさん」です♪
この合言葉がない場合は、サプライズはナシで(鬼爆)

これを機にブログの名前を覚えて頂き、アクセスアップしたらいいな~なんて言うのは冗談…ではありません(爆)


会場には、20時前後に着きたいと思っています。
では麻衣友の皆さん、明日はよろしくおね麻衣しますm(_ _)m


P.S 年末はバタバタしてるので、新年にご挨拶に伺う予定です。
もしかしたら、携帯からお邪魔するかも知れませんが(笑)

いよいよ明日ですね\(^O^)/会場でPeaceさんを探してみますね(^^)v見つけても自分は人見知りをしてしまうので声をかけるがわかりませんが(笑)

2006.12.30 23:27 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^;
いよいよ明日ですね!
見かけたら声かけてみますね(笑

2006.12.30 23:41 URL | ユウジ #- [ 編集 ]

もう、peaceさんは覚えました( ̄ー ̄)ニヤリ
合い言葉を忘れそう・・・
CDLではよろしくお願いします(^^)/

2006.12.31 00:19 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

僕は明日(今日)は参加できませんが(><)
peaceさん楽しんで来てくださいね♪
今年はどうもありがとうございました!
来年・・どこかでお会いできたら嬉しいです♪
来年も麻衣スラにはお邪魔いたしますので宜しくお願いしますね!

2006.12.31 01:52 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

正月から仕事なもので参加出来ません。(´A`)
楽しんできてね。レポート楽しみにしています。(*^-')ノ

2006.12.31 17:47 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]

旧年中にご挨拶が出来なくてすみません><。
新年度もよろしくお願いしますね。

A HAPPY NEW YEAR!!!!!

2007.01.01 00:13 URL | RYO #- [ 編集 ]

peaceさん、あけおめっ☆
サプライズありがとうございました。お会いできて嬉しかったですo(^-^)o
CDLよかったですね♪これからもよろしくです。

2007.01.01 02:06 URL | mattin #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

麻衣ちゃんと一緒に新年を迎えられたpeaceさんが羨ましいっす!
今年もヨロシク!

2007.01.01 10:20 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集 ]

あけおめです( ´∀`)ノ

そういえば…
今回はまたーく遭遇する気配すらなく…

名刺はー?(・ω・`)

2007.01.01 18:42 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>コメント下さった皆さん
超お眠モードに入ってますので、翌朝お返事しますね。

2007.01.01 23:32 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ヴィエリさん
peaceも、お会いしたかったです。
恐らくご一緒のHiroさんを探した探したんですがあの人数では…(^^;)
またいつか、お会いしましょう!

>ユウジさん
お会いできて、良かったです♪
名詞もありがとうございました。
またよろしくお願いします。

>エム~ケィ~さん
今回は弟さんもご一緒だったそうで…お会いしたかったなぁ。。。
今回は麻衣ブロガーさん達との合流が遅くなってしまって…(汗)
また次回は必ず!

>STAY GOLDさん
メッチャ楽しんで来ましたよ(^^)
そちらのCDLは、如何でしたか?
おお、麻衣スラと愛称で言って下さった初めての方だ~(T▽T)
今後この呼び方が流行るまで続けます♪
密かに今年の流行語大賞、狙ってます(爆)

>りゅうじさん
楽しんで来ました♪
レポは、いつものように遅いです(苦笑)
まあ明日か明後日には何とか…(;^^A

>RYOさん
あけおめです。
こちらこそ、ご挨拶に行けなくてすみません。
遅くなりますが、今夜伺います。

>mattinさん
ようやくお会いでき、夢が一つ叶いました(大袈裟爆)
大体イメージ通り、優しく誠実そうな方でした(^^)
バッチリお顔も覚えましたので、またよろしくです。

>copiさん
ファンとして、好きなアーティストと一緒に新年を迎えられ幸せです(喜)
今年もpeaceと麻衣スラをよろしくです。

>りょさん
ファイナルのことが心残りだったので、名刺お渡ししたかったです。。。
kobaおじ様も探したんですが、暗くて見つけられませんでした(涙)
また懲りずに探してやって下さい。

2007.01.02 07:43 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

CDL、お疲れ様でした。
こちらの記事は、あちらのオフ会前に拝見してましたので、合言葉は覚えていましたが当日は肝心の発見できませんでした。プチサプライズってなんだったんでしょうか?

2007.01.04 00:09 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>エスシンさん
実はコッソリ楽屋招待の写真と招待状&サイン色紙を持ってきてました。
ただ現場付近でお見せしにくい雰囲気だったので、お声を掛けて頂いてもデジカメ画像をお見せするのが精一杯だったと思います(汗)
またオフ会などでご一緒する機会がありましたら、お持ちしましょうか?

2007.01.04 08:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こちらの記事にもお邪魔しました。
ど~して?

  ↓

こんなシルバーのダウンを着て行きます♪
最近、軽くどころか激ヤバなくらい太りまして、アザラシか白くま並みに目立つかも知れません

動物好きの私は、この一文にウケタのなんのって・・・。
面白すぎです。

2007.01.05 13:02 URL | abril #/0QZYAvY [ 編集 ]

>abrilさん
ありがとうございます!(^0^)/

倉木麻衣とサッカーがテーマですが、あまりご存知ない方でも楽しんでもらえるように、お笑い要素も入れてるんです(^^)
これからも下手な鉄砲を撃ちまくりますね(笑)

2007.01.06 19:54 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/214-5ac0edff

