Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢の楽屋招待企画、『Live DE after a tumarrow』の集合写真が・・・


キターヽ(゜∀゜*)メ(*゜∀゜*)メ(*゜∀゜)ノーワーイ


3三三三((((つ≧▽≦)つヤッホー


ヾ(´▽`*)三(*´▽`)ノ”ドーモドーモ



麻衣ちゃん、本当にどうもありがとう!!!
トーマス社長、出待ちではもっと麻衣ちゃんに喋らせてね~(笑)
Mai-K.netのスタッフの皆さん、来年も当てて倉さい(え)


史上最高のクリスマス・プレゼントです(ノ∀`*)
ツアー終了後準備に取り掛かるという話でしたが、あえてこの時期に発送するという心遣いがにくいですね(^^)
2種類撮ったんですが、欲しかったLバージョンでしたL(^▽^)

ジャーン☆彡
この麻衣ちゃんのイラストの上に、楽屋での集合写真が付いていたわけです(^^)
20061225180402.jpg

それはこちらです☆
正面から見て、麻衣ちゃんの右上にいるのが、peaceです♪
ここぞとばかりに麻衣ちゃんに接近してる辺りが、図々しいでしょ!?(爆)
20061225180706.jpg

右下のサインの上には本名が入っているので、peaceのブサイクな顔同様にお見せ出来ません(苦笑)
幸せそうな皆さんの表情をお見せできないのが、唯一残念です。。。


これで全5回の楽屋レポは、完結しました。
今回は、あえてリンクは貼りません。
詳しく知りたい方は、カテゴリーの『Live DE after a tumarrow』にどうぞ。


今夜は自分で書いた長編レポを読みながら(笑)、時間を巻き戻して余韻に浸ろうと思います(*´▽`*)
記憶に残る最高の思い出、皆さんも是非堪能して下さい。


P.S カレンダー、届きました~(σ≧∀≦)σ
表紙を入れて、麻衣ちゃんの13ショットに悩殺されました(笑)
スポンサーサイト

届いたんですね♪
☆おめでとうございます☆
素敵なクリスマスプレゼントですね!!
大切に保存して下さいね^^

2006.12.25 19:17 URL | ともみっち #- [ 編集 ]

こんばんわ~!!
まず一言・・・peaceさん麻衣ちゃんに近過ぎ~!!!
うらやましいを通り越して、嫉妬します(笑)
peaceさんの楽屋招待レポは、相互リンクをお願いする前に拝読しておりました(え
とっても参考になりましたよ♪

来年は是非当てたいなぁって思ってるんですが、恋愛感情のない女の子としゃべるのでさえ緊張するのに、麻衣ちゃんと喋るって事になったら、心臓が破裂するかも(ぇ

2006.12.25 19:48 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

写真到着おめでとうございます!!
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。 一生の宝物?ですね♪♪(笑)  私も申し込みが遅かったので、カレンダーはまだまだです。

2006.12.25 20:17 URL | piano #- [ 編集 ]

うわぁ~良かったですね(≧∇≦)/

麻衣ちゃんと一緒かぁ(照)
僕には、麻衣ちゃんが見れただけで十分です(何

お時間があれば、環境ブログが更新されてますので、麻衣ちゃんへコメントしてあげてください。

P.S
peaceさんの所にお邪魔する前のあちこちの巡回先で、僕の長コメが全部消えるトラブルが続発しまして、もうカキコする気力がありません(ToT)
短いコメントで許してね(滝汗

2006.12.25 21:46 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

私のところにも昨日届きましたよん♪(>∪<*)♪
直筆で自分の本名書いてくれてるって感激ですよねぇ・・・☆
最高のクリスマスプレゼントですね!!
ほんと、Mai-k.netさんの心遣いに感謝☆です!!

2006.12.25 22:20 URL | Moon #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

さ、さすが日本代表っ!!

絶好のポジショニングじゃないですか!!!(≧∇≦)
後は「流し込むだけ」みたいな感じですね(笑 ←意味不明

いぃっスね~...
私もFairytaleの集合写真を見返したくなってきました♪

2006.12.25 22:46 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

情報ありがとうです。
写真の下にイラストがあるのね。ノーチェックでした(爆)

2006.12.25 23:12 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

いいですね~。Peaceさんの幸せそうな雰囲気が伝わってきました(^-^)来年のライブでは自分に楽屋招待があたらないかなあ?CDLでお会いできましたら楽屋招待の話しを聞かせてください。あとサッカーの話もしましょう(^O^)/

2006.12.25 23:34 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

・・・うらやましすぎる

流石!ぇ

おめでとうございました!

2006.12.26 00:09 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

到着、おめでとうございます。
ほんとだ~近すぎるぞ~~~。あ~~もすこし身長が低ければな~~~。(笑)名古屋では2列だったなんで。そんな中、1.5列目GETですか。;^^Vゴールは嬉しいけど、GKはやっぱりつらいな~。(え?)

2006.12.26 02:11 URL | エスシン #- [ 編集 ]

指くわえて見てます (・_|
思えば、このブログ読みはじめたのも、あのレポートからだし。来年はツーショット写真で返り討ちにしてやる(ノ-o-)ノ ┫
カレンダー遅いですね。来年になるのかな?

2006.12.26 15:21 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]

僕のところにも届きましたよ!!写真の裏がそんなことになっていたなんて!!チェックせねば!!実は写真はそのままにしてあって写真の裏はまではみてなかったのです!!

2006.12.26 20:14 URL | ソラ #- [ 編集 ]

わぁ~!!最高ーーーー!!のクリスマスプレゼントですね~~~!!
レポしてくださってありがとうです。
今度お会いした時にでも是非、実物を見せてください(←失礼)
私も来年こそは・・・無理でしょうね(泣)

2006.12.26 21:31 URL | みんちん #- [ 編集 ]

なんともうらやましい~!!
peaceさんは2006年で運を使い果たしましたね。(笑)
私はくじ運やこういう事には全く縁が無いので、本当にうらやましいです!
高齢者枠は無いのか~!?

2006.12.26 22:22 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

>ともみっちさん
ありがとうございます。
これはPC&金庫に永久保存です(笑)

ともみっちさんも、来年当てて下さいね(^^)

>STAY GOLDさん
あはは、近すぎて嫉妬ですか…(; ̄▽ ̄A
お会いした時、ギューと握手に力が入りそうで恐いです(笑)

本人を目の前にしたら、もう本当に緊張して足が震えましたよ(^^;)
それもいい思い出です♪
もし当選しても話すことが出来ないようなら、隣でSTAY GOLDさんの代わりに話しましょうか?(爆)

>pianoさん
ありがとうございます。
一生どころか、後生までも宝物でございます(笑)

来年はpianoさんの当選しました!の記事、お待ちしてますね(^^)

>ken-ziさん
ありがとうございます。
そんなことおっしゃらず、是非夢の世界を味わって下さい。

情報ありがとうございます。
先程コメントしてきましたが、ken-ziさんのお姿も拝見しましたよ(・∀・)
それと最後の画像、あの麻衣友さんじゃないですよね!?
お名前に☆マークが付いていたので、判断に迷います(^^;)

>>長コメが全部消える
あらら、ご愁傷様です。
時々サーバーが重くなると、消えたり全く送信しても受け付けなくなりますよね。
peaceは小心者なので、念のためコピーしてから送信してます。

>Moonさん
到着、おめでとう!
名前入りっていうのが、喜び倍増ですよね(^^)

最近遊びに行けなくて、ごめんなさい。
後日伺いますね、幸せの写真見せてもらいに♪(笑)

>燕さん
でしょでしょ!?(^^)
ごっつあんゴールのポジションでした(笑)
T社長のご好意には、感謝感激です☆

>>Fairytaleの集合写真
Σ(゜∀゜)マジ
え~、凄い!!!
初耳ですぞ~、燕さんも隅に置けませんな~(・∀・)ニヤニヤ
いつか見せてね~(笑)

>インプさん
peaceも偶然見つけましたよ。
綺麗に画像を撮ろうと思わなかったら、スルーしてたかも知れません。

CDLの時、見せて下さ~い(笑)

>ヴィエリさん
是非是非ヴィエリさんも、この感動を味わって頂きたいです♪

そうですね、CDで是非お話したいです。
メールフォームかシークレットコメントでご連絡下されば、こちらの連絡先送りますよ。

>KAkashiさん
悪いですね~、お先です~(^^ゞ
KAkashiさんも、来年は是非!
2ショットで壊れるKAkashiさん、見てみたいです!(笑)

>エスシンさん
近すぎちゃって、ごめんあさいね。
一生に一度のスーパービッグチャンスだったので、つい…(;^^A

>>Vゴールは嬉しいけど、GKは
この辺りがなんとなくしか、解りません(^^;)
その時のエピソードは遠慮して詳しく聞いてないので…今度お聞きしていいですか?

>りゅうじさん
どうぞどうぞ、返り討ちにして下さい。
そして、その時の写真を見せて下さいね(^^)

カレンダー、届きましたよ♪
もしまだなら、Mai-K.netに問い合わせてみてはどうでしょう?

>ソラさん
手書きの可愛いイラストですので、チェックしてみて下さい。
こういう何気ないサプライズが嬉しいですね(^^)

>みんちんさん
しょうがないですね~、チョットだけよ~(笑)
但し、有料ね(え)
冗談ですよ!
お笑い上手なpeaceさんと呼んで下さればタダにします(最低爆)

そんなことおっしゃらず、是非当てて下さいませ。
夢の2ショットが待ってますよ(^^)

2006.12.26 22:27 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

peaceさん
ご無沙汰しています。

当方にも写真届きました~。
写真の下には気づきませんでした。
早速みてみますw

2006.12.26 22:30 URL | みっく #- [ 編集 ]

>hiroshi-kさん
この反動で来年の座席運が恐いです…って、何をおっしゃるんですか~(笑)
peaceと麻衣ちゃんは、赤い糸で(以下自粛w)。
ですので、来年もきっといいことがあるとポジティブシンキングです(笑)
仮にトホホな結果になっても、楽しくすごした方がいいではないですか(^^)←お調子者

hiroshi-kさんにも、来年は幸運が麻衣降りますように♪

>みっくさん
お久しぶりです。
写真到着、おめでとうございます!

この件以来、辛口のみっくさんが多少甘口になったのでは?と密かに思ってます(爆)
後程、遊びに行きますね~(^^)

2006.12.26 22:35 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.27 00:40  | # [ 編集 ]

俺も、FUSE OF LOVEの時に楽屋招待に当たって、麻衣ちゃんを間近で見たのですが、本当に身体が小さいですよね。
全体的に身体の線が細い。麻衣ちゃんに楽屋招待の時間を支配されても、参加した皆が幸せになれるんですよね。
今年は、さいたまスーパーアリーナで出待ちの最前列を確保でき、麻衣ちゃんのオーラを充分堪能できたのが収穫。

2006.12.27 06:38 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>SO回帰さん
間近で見ると本当に細くて小さかったですよ。
あの体でパワフルなステージをこなしているんですから、驚きですね。
あの感動は、ライブに行きたいのに何度も行けないファンに当たって欲しいです。
>>出待ちの最前列
良かったですね(^^)
peaceもいつの日か、ライブと出待ち最前を味わってみたいです♪

2006.12.27 22:18 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/212-e8f5a010

