Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日フラゲって麻衣りました♪
これで全国の麻衣友さんのフラゲ祭りに、無事参加出来ます(笑)
早速ヘビロテ状態に入りつつの更新です(^^)
20061219211638.jpg

詳しい感想は充分聴き込んで後日述べますが、聴けば聴くほどいい感じです!
peaceの中では「Winter Bells」を超えました(≧▽≦)/
c/wもコテコテのR&Bではなく、聴くほどに味が出てくる感じです♪

今日ほどオーディオ機器を持っていて良かったと思ったことは、一度もありません!!(・∀・)9

と何度も言ってます(爆)
え、あ、いや、要するにCD音源サイコ~~~ってことです(笑)

最近の麻衣ちゃんのコーラスワークは、絶品ですね(´▽`)
これが更にクリスマスの雰囲気を演出しています♪
先日の苦い敗戦のショックは、右のように癒されました(;ノДT。)→(*^▽^*)


P.S 横浜プチ観光記を書いてます。
肝心な試合の方はサラっと流しますが(笑)、麻衣所とラー博の画像は後日アップしますね。

>苦い敗戦
...ぉおっ! そんな事もありました☆
コレを想定に入れての発売日だったのですね♪(苦笑

>今日ほどオーディオ機器を
5.1chバンザイです♪
...親から「音でかい」と言われましたが(笑

2006.12.19 21:47 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

先ほどはどうも(謎

僕も、あの後(フラゲした後)ずっと新曲をヘビロテしていまして、さんざん聴いて少し落ちつきましたので、ちょっとお邪魔させてもらいます(^^)

ほうほう、どうやらpeaceさんは良いコンポをお持ちのようですね。
僕は高級クラスの単品コンポの組み合わせでシステムを組んでます。
つまり合計約50万円コ~ス(驚)
これぞ、大人の道楽ですよね!

特に女性ボーカルが透き通る特性のスピーカーが絶品ですよぉ(≧∇≦)/
麻衣ちゃんがそこで歌ってるほどの透明感が…。

僕的には、麻衣ちゃんの3大ウィンターソングでも、クリスマスを意識したアレンジなら、この「白い雪」がトップだと思いました。
麻衣ちゃんらしいイメージの可愛さなら「Winter Bells」が一番ですよね。
そしてCybersoundのウインターソングなら「Winter * Swear」で決まりでしょう!歌詞も微笑ましてくて、心が温かくなりますよね(*^^*)

と、ゆうことで、僕の中では「白い雪」と「Winter * Swear」は同率首位となります(^o^)/

2006.12.19 21:53 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

フラゲおめでとうございます♪
わたしもいまヘビロテ中ですv-238
CDで聴くとやはりいいもんですね

2006.12.19 22:13 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

やっぱり、CD音源いいですね。
今回は、フルで試聴していなかったので、更に喜びが。
Winter Bells・・・私も越えました!

2006.12.19 22:18 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

歌詞の切なさが伝わってきますよ。あとどのくらい待てばいいの。なんて切ないね。

2006.12.19 23:19 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

ゲットおめでとうございます~♪
自分もウィンベル越えしたかもです(笑)

カップリングもなかなかよかったですし、何回もじっくり聴きたい1麻衣ですね☆☆

2006.12.20 00:01 URL | mattin #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.20 01:53  | # [ 編集 ]

貧乏な僕にはオーディオ機器などはありません(><)
白い雪、実にいいですね~♪
今年ベストヒットかも!

2006.12.20 07:04 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

昨日は聴き続けてました。静かな曲かと思ったら、力強いDメロもあり、表現が素晴らしいですね(*^_^*)今、実家に帰っているのでカーステレオでしか聴いてませんが(^_^;)

2006.12.20 10:06 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]

ラジオのオンエアも気になりましたが、さすがに今日の通勤時はニューシングルをリピートしまくりでした!
UPテンポのシングルが続いていたので、なお更グッっときますね!

2006.12.20 20:39 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

フラゲおめでとうございます♪
うらやましいっす。

早くCDで、それもイヤホンとかではなく、
自宅のCDプレーヤー+自作アンプ+自作スピーカー
(お金はほとんどかかってませんが…。)で聴きたいです。
イヤホンは臨場感が無くてやっぱり駄目ですね。

2006.12.20 20:53 URL | new__yorker。 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>燕さん
>>敗戦
こんなことはゴミ箱にポイっと捨てて、元気に行きましょう!
このタイミングでの新曲リリース、Mai-K.netさん、ナイスです♪
同じく5.1chで、ガンガンに流してます(笑)

>ken-ziさん
どうも、こちらこそ~(^^)

>>50万円コ~ス(驚)
Σ( ̄□ ̄;)マジ
す、凄い!!
ken-ziさん、実は大富豪だったのですか?(笑)
peaceなど一般ピープルですので、背伸びしてDENONの5万円のホームシアターセットです(;^^A
ken-zi様、オーディオに飽きて買い替えの際は、無料でお引取り致しますよ(爆)

「Winter * Swear」もウインターソングなのに、どこかホットですね(^^)
Cybersound、もっとガンガン編曲して欲しいですね。

>サンレンタンさん
たった一日が我慢できないんですよね(苦笑)
年末まで麻衣日欠かさず聴いて、CDLに備えます♪

>エム~ケィ~さん
フル視聴、我慢なさった甲斐があって良かったですね(^^)
peaceは我慢できず、聴きこんでました。
でも、更に素晴しい音質に瞳がうるうるです(笑)

>SO回帰さん
切なさと温かさの同居するんですが、このバランスが絶妙ですね(^^)

>mattinさん
>>ウィンベル
なるほど~、こう略すのですねφ(..)メモメモ
麻衣ちゃんって、結構冬の曲も似合いますよね!
今後もどんどんウィンソン(略)出して欲しいですね(^^)

>STAY GOLDさん
オーディオ機器ないんですか。。。
それはMOTTAINAIですね。
では、CD持参して某お金持ちの麻衣友さん宅にお邪魔しましょうか?(爆)
それか近くの電気屋で視聴させてもらうと言う手もありますよ(笑)

>りゅうじさん
お返事、届きました?
あれはまだですよ。
きっと忙しいんだと思います。

「白い雪」は、最高ですね!
帰ったら是非いい環境で聴いて下さいね。

>hiroshi-kさん
やっぱり麻衣ちゃんのバラードには、グラっと来ますね(^^)
もうダウン寸前です(笑)
もっともっとバラードで、peaceを攻めて~(爆)

>new__yorker。さん
new__yorker。さんこそ、例の光絵ご覧になったではないですか(・∀・)
早く手にして、癒されて下さい。

おお、自作とは素晴しい!
簡単に出来るものなのですか?
ヘッドフォン辺りに、グレードアップ出来るといいですね。
peaceは不器用なので、諭吉さん達のお力に頼っています(苦笑)

2006.12.20 22:14 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

白い雪http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">をダウンロード。SO903iで何度となく聴いています。
ファイナルでの麻衣ちゃんの白いドレス、魅力的でした。

2006.12.20 23:40 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

早く手に入れたいのですが、
今日も入荷していませんでした…。涙
何の為に1カ月以上前から予約したんだか…。

スピーカーは自作といっても木で箱を作るだけなので、
日曜大工感覚で始めることができると思いますよ。
自作でなくとも、スピーカー一つで、音の印象はがらりと違ってくるので奥が深いですよ~。

グレードアップしていきたいところですが、諭吉さん達が居ないので。苦笑

2006.12.21 02:10 URL | new__yorker。 #vfUJLHNQ [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは~♪

ウチもフラゲしましたよ~
心に染み渡る名曲になる事間違いナシですね^v^
それに麻衣姫の声質に良く合っている!!!

まあ「Winter Bells」は「Winter Bells」の
「白い雪」は「白い雪」の魅力があるし
比べることなんか出来ません(アハハ)

ええ、CDの音源で聴くとライブで聴く音楽と
違って洗練された感じになっているし良い感じです♪
客の声が省かれているしね(オホホホ)

2006.12.21 21:22 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

僕もフラゲしてヘビロテです。想いの先にのう方が好きだったりして(笑)パソコンでブログを始めましたので相互リンクおね麻衣しますm(_ _)m

2006.12.22 20:42 URL | ソラ #- [ 編集 ]

ニュースで聞いたんだけど、本当なのかな。

2006.12.24 15:31 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

横浜ラーメン博物館じゃなくて、マリンタワーと氷川丸でした。マリンタワーは改修工事をするみたいだが、氷川丸は未定

2006.12.24 23:13 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

>SO回帰さん
peaceのは音楽携帯じゃないので、着うた(ショートver.)で我慢しています(^^ゞ
>>ニュース?
気になります(^^;)

>new__yorker。さん
もう今頃はヘビロテされてますか?

ふむふむ、なるほど~。
ですが、やはりpeaceには無理そうです。
図工は5段階の2でしたかtら(^_^;)

昔少しオーディオにハマった時期があったので、スピーカーでかなり違うというのは解ります♪
アンプとの組み合わせも重要ですよね、お金掛かりますが…(苦笑)

>英ちゃん
最近行けなくて、ごめんなさいね。
仕事にも遊びにも、忙しくて(^^ゞ

なるほど~。
peaceはCD音源以上に、ライブ音源大好きです♪
CD音源だと、綺麗すぎて何か物足りないような印象も受けるんですよ(贅沢?)
楽器の迫力や客の手拍子も含め、曲プラス会場のパワーみたいなものが味わえる所がいいのです(^^)
もちろんCD音源のクリアな音質は、素晴しいですよね。

>ソラさん
実は先程ちょっとだけ、顔出しました。
楽屋写真到着、おめでとうございます。
昨日から出かけていたので、不在票が入ってました(汗)
後日お祝いのコメントとリンクしますね。
こちらこそ、よろしくおね麻衣しますm(_ _)m

2006.12.24 23:43 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/211-2256f267

「白い雪」 フラゲじゃ
 『白い雪』をフライング・ゲットしました!!! 一つ前の記事を会社にて(いけませぬ)アップ後、フラゲルートを通って、『TSUTAYA』に向かいました。 結構大事な仕事をほっぽりだして、20時8分に会社を飛び出しました。途中、腹ごしらえをする間もなく....

2006.12.19 21:44 | うまっT です。

発売日
いよいよ今日は『白い雪』の発売日です。既に昨日フラゲされている麻衣友さんも多い様ですが、私は今回Amazonのギフト券を利用して予約していたので、ゲットは今日か明日になりそうです。あ~待ち遠しい...。

2006.12.22 23:43 | Mailog

