Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061218-00000014-maip-spo-view-000.jpg

1-0でインテルナシオナルが見事な勝利。
優勝おめでとう!
20061218-00000032-reu-spo-view-000.jpg

勝負の世界は非情なものです。
明暗くっきり…。


え~、時間も経ってますし、試合の方は簡単に感想だけ(笑)
特に印象に残ったのは、インテルサポの歌、プジョルの天パー、イニエスタの肌白さ、ロニーの憮然としたお顔です(爆)

…。
そうではなくて…(^^ゞ
攻守の切り替えの速さ、連動性のある組織力、個人技の高さ、ラフプレーもほとんどなく、さすが世界レベルと唸らされましたよ。

私peaceは、楽しいことだけ脳みそに焼き付ける主義です(笑)
嫌なことはサッサと水に流し、忘れちゃいます(^0^)ノ
いつまでも過去を振り返ってばかりいては、前に進めませんよ(・∀・)9ビシッ
あぁ、楽しかったにゃ~(´∀`)←都合のいい記憶にすり替え完了(爆)


では試合前のpeaceの横浜プチ観光記をどうぞ♪
まず新横浜駅を降りて、ここに向かいました。
そうだ!ここに来る前に横浜線に乗る予定が、京浜東北線(だったかな)に乗って川崎まで行ってしまいましたorz
でもね、同じホームから2つ路線が通ってるって、現地の人以外解りにくいんですけど…(^^;)
20061220183143.jpg
20061220183219.jpg

Loving youツアーファイナルの聖地、横浜アリーナです。
麻衣オタとして麻衣所を目の前にして、スルーするなんて我慢出来ませんから(笑)

後ろから「ここ何処?寒い寒い!」友人の小言が聞こえましたが、あえて黙殺(爆)
友人Tよ、自己中ですまん!m(._.)m
20061220183412.jpg
20061220183430.jpg

その後腹が減ってはサッカーが見れぬということで、ラーメン博物館へ。
至って普通の外観でしたので、ここでも一回通り過ぎました(^^;)
中はレトロな感じで、いい雰囲気でしたよ。
20061220183444.jpg

30分並び入ったお店「旭川蜂谷」のオススメ、しょうゆラーメンと何故かビール(爆)
一風変わった味でしたが、まずまずのお味♪
次来たら、「支那そばや」か「博多ふくちゃんラーメン」に行きたいです(この日は1時間待ち)
20061220183500.jpg

スタジアムに行く途中、バルサのレプリカユニを路上で売ってるブラジル人(多分)の方がチラホラと…(苦笑)
友人がパンフとストラップを買ってる間に、スタジアムをパチリ☆
20061220183559.jpg

20061220183534.jpg

さすがにW杯決勝戦のスタジアムは、7階まであってデカかったヽ(・∀・)ノ
インテルサポの皆さんの歌声は、何故か3位決定戦からずっと…(笑)
日本のバルサポの方々が頑張って作ったようですが、この真後ろに居た方にはチョット迷惑だったかも…(^_^;)
サポーターの皆さん、お疲れ様でした。
20061220183615.jpg

キックオフの瞬間、ワクワクルンルンでした(この時はw)
陸上トラックが邪魔で遠かったですけど、2階席は傾斜があってよく見えました。
この時とロニーとデコの選手紹介の時のフラッシュ…日本人ってミーハーなんだな~って思いました(汗)
まあ、その内の一人ですが何か?
この後の展開にpeaceの眉間に段々とシワが寄っていくのですが、何があったか聞くのはご法度ですよ(笑)

生バルサ観戦記ってカッコイイから書いたけど、これだけ(爆)
試合に勝ってたら、倍のボリュームになったでしょうけどヽ(´ー`)ノ

まだ「白い雪」レビュー、CDL予想セットリスト、キリ番特典記事、ライブレポ、バトンなど色々ネタがたまってますが、気が向いた時書きます(苦笑)

プジョルのテンパーwww
横浜アリーナかぁ~♪
来年のファイナルになるんでしょうか(ぇ

改めて・・バトン申し訳ないです(笑)

2006.12.20 22:20 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

おお~!ラー博、僕も2000年に行きましたよ! たしか入場料が必要でしたよね?
もちろん、ラーメン食べました( ̄~ ̄) モグ

パクッてすみません(苦笑)
どこの店に入ったか忘れましたが、けっこう旨かったのを思いだしました。
お土産もたんまり買いまして、家でもラーは博の味が堪能できたのを覚えています(^^)

いやいや、さすがpeaceさん、サッカーだけではなく麻衣ヲタ全開で、僕には嬉しいお話でした。
横浜アリーナは、Loving Youツアーの時の会場だったのですか! 僕はまだまだ麻衣ヲタの修業が足りないようです(汗

そうそう、僕のブログへのコメント、どうもありがとう!peaceさんに喜んでもらえるようにしっかりお返事書いておきましたので、後ほどどうぞm(__)m

2006.12.20 22:54 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]


ご挨拶遅れました
麻衣コミュ291・KAkashiと申します(爆)
先輩宜しくおね麻衣します!www


日産スタヂアム(笑)はマリノスの試合を一回サポーター席で・・・
横浜FC派ですが(笑
てかベースボーラーですが(爆

予行演習&れぽお疲れ様です!

勝負の世界は非情だな・・・

2006.12.21 21:45 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

ちゃっかり聖地に立ち寄ってる辺りサスガです(゜▽゜)♪
私も先々週東京に行った時は、国フォだけじゃなく、新幹線の車内から埼玉スーアリをぱしゃりと撮りましたから(≧∇≦)

...えぇ、もちろん多少の人目は気になりましたが(笑

2006.12.23 13:34 URL | 燕 #gXF6nYR6 [ 編集 ]

社長!こんばんわ。
すっかり更新をサボってしまいました。
今回の風邪は手ごわかったです。
熱が下がらず参りました。その内に胃腸の
調子も。病院行きです。
社長は相変わらず精力的に活動されて
いますねぇー。
私は体が言うことを聞きません。
それでは、またご来訪下さい。

2006.12.23 20:12 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

>STAY GOLDさん
今送信したコメントが消えました(T_T)

ニュースで見ましたが、ディープやりましたね。
実はバトンは3つたまっています(滝汗)
すぐ書きたいネタがあるので、来年までお待ちを。
貯めるのはお金だけにしたいですね(^^;)

>ken-ziさん
たしか300円払ったと思います。

まだまだ一人前の麻衣ヲタには、遠いと思ってます。
皆さん、オタクというとダークなイメージですが、peaceは一つのことを極めるセミ・プロのようなものだと思ってます♪
余程の熱い情熱を持ち続けないと出来ないですよね(笑)
ライブDVDを揃えるとツアーダイジャストや麻衣ちゃんのインタビューもあって、参考になりますよ(^^)
オススメは、Rit'sの2麻衣組です♪

今忙しいので後日伺いますね、例のブツの画像を手土産に(≧▽≦)

>KAkashiさん
先輩~、何をおっしゃいますやら(笑)

peaceは、Jでは清水のファンですよん♪

ニューブログ登録、おめでとうございます。
後日、遊びに行きますね。

>燕さん
もう基本というか、病気のようなものです(苦笑)
オタ活動も最近はあまり人の目が気にならなくなってきた気がして恐いです(;^^A

>ヒルツさん
組長、弱気は禁物ですぞ!
病は気からとも言いますし、マックイーン魂と麻衣友さんが付いてますよ。
お辛いでしょうが、せめてpeaceのブログで気分転換して下さい。
なおギャグが寒すぎて、体調不良になったという苦情は却下します(爆)

2006.12.25 00:39 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/210-05a139b7

