Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061217153436
新横浜到着後、怪訝な顔をする友人を引き連れ、何故か横浜アリーナへ(爆)
悲しい麻衣オタの性であります(;^^A

その後ここで腹ごしらえ♪
予想通りメッチャ混んでました(汗)
ラー博って、遠めからは解りにくいのね。。。
バルサユニを着た、にわかサポの方々がちらほらと…(苦笑)
食べたかった店は、一時間待ちなので、根性ない私達は一番空いてる店に即決(笑)

試合開始まで時間があるので、まったりしてます(´ー`)

旭川ラーメンの蜂屋に入ったのでしょうか?
ここもなかなか美味しいですよね♪
あとしげっちが入った店では、札幌ラーメンの欅も美味しかったです♪
横浜アリーナにも行かれたようで!(笑)
またいつか麻衣ちゃんにここでライブをやってもらいたいですね~♪

2006.12.17 21:09 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

どん麻衣です(;´Д`)

2006.12.17 21:18 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

バルサ・・・・残念です。
来年こそ!!

2006.12.17 21:28 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

>しげっちさん
はい、ここに入りましたよ。
え~、お言葉を返すようで恐縮なんですが、美味しいんですが不思議な味でした(^^;)
まあ味オンチなので当てになりませんけど、今度は別の店に入るつもりです。
横アリって、結構普通というか何の変哲もない建物でした(苦笑)
ですが、ここで麻衣ちゃんがファイナルをやった聖地だと思うと嬉しかったです(単純)
友人はデジカメでオタ活動するpeaceを、呆れ顔で後ろから見てましたけど(爆)

>りょさん
え~ん、負けちゃいました・゜・(>_<)・゜・
励ましの言葉、ありがとうです。
ねえ 悲しみがあれば強くなれる 君と行こう 明日への果てしない旅(key to my heart)←これ聴いて立ち直りました(^^)

>STAY GOLDさん
下の記事のお返事で疲れたので、簡単に(苦笑)
りょさんへの、お返事と同文です(^^)
次は勝ちます!

2006.12.18 21:23 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.18 21:40  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/208-df2fab1d

