Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先程決まったようですね。
一瞬FIFA クラブW杯など頭から、消え去りましたよ(笑)
手抜きですが、コピペで貼っておきます。


左が第1戦をホーム
FCポルト(ポルトガル) v チェルシーFC(イングランド)
セルティックFC(スコットランド) v ACミラン(イタリア)
PSVアイントホーフェン(オランダ) v アーセナルFC(イングランド)
LOSCリール・メトロポール(フランス) v マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)
ASローマ(イタリア) v オリンピック・リヨン(フランス)
FCバルセロナ(スペイン) v リバプールFC(イングランド)
レアル・マドリーCF(スペイン) v FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
 FCインテル・ミラノ(イタリア) v バレンシアCF(スペイン)
440275_MEDIUMSQUARE.jpg

先日予想したヨダレが出そうな組み合わせは、ベスト8以降にお預けみたいです(苦笑)
でも実力伯仲や因縁の対戦もありますし、楽しみに待ちたいと思います(^^)
最後に栄光のビッグイヤーは手にするのは!?

スポンサーサイト

バルサはリヴァプールとですか!?
手強い相手ですね~♪
ポルトとチェルシーはモウリーニョで因縁の対決となるのかな?
ピルロと俊輔の司令塔対決も面白そう♪ガッットゥーゾに潰されないよう注意ですね。

ほんとに楽しみな試合ばかりですね♪


チケットも届いたみたいでおめでとうございます!楽しんできてくださいね♪

あと、勝手ながらバトンのほうをお願いさせて頂きました。
ヒマがあればやってくださいね。もちろんスルーしてくださっても構いませんよ。
では、ヨロシクです♪




2006.12.15 23:46 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

いつもどうもです。
ここまで来るとどのカードも面白いですよね。
ミラニスタとして実は一番戦い相手でした(笑)。
ホームでは怖いチームですけどアウェイでは別人のようになるチームですしね。
今のミランを考えるとどこが相手でも不安なんですけどね。
良い位置で中村のFK、これは気をつけて欲しいです。

2006.12.16 00:08 URL | jenio10 #- [ 編集 ]

こんばんは。
これはいい写真ですねぇ。
まずは明日の決勝ですけど、レッズとの試合は楽しみ!!
初の連覇達成叶えてほしいですよ。

peaceさん日曜は晴れそうで良かったです。

2006.12.16 01:00 URL | キング #- [ 編集 ]

こんばんは。
個人的にはバルサ×リバプールは十分よだれ…な感じです。
リバプールもプレミアで好きなチームなので^^
横浜でこの抽選結果を知ったバルサの皆さんがどんなお話をしていたのかが気になります。
横浜で知る、ってのが変な感じ(笑)。

2006.12.16 01:23 URL | がちゃ #SFo5/nok [ 編集 ]

こんばんは
ベスト16以降はもっと激しい戦いがあると思うともうヨダレもんですけどねw
やっぱり注目はバルサvsリバプールですかね。
どっちが勝つだろ?

2006.12.16 03:07 URL | ヴィンセント #- [ 編集 ]

>STAY GOLDさん
おや?
サッカー見ていないと言いつつ、詳しいじゃありませんか(・∀・)
リバプールもアンフィールドでは滅法強いので、カンプ・ノウでどれだけリード出来るかがポイントです(汗)

バトン受け取りましたが、年末までに書きたいネタがいっぱいなので、しばらく時間掛かると思います。
答えたらお知らせしますね。

>jenio10さん
ミラニスタの皆さんは、ホッと胸を撫で下ろしてるでしょうね(笑)
俊介には活躍して欲しいですが、非国民と言われてもミランを応援します(爆)
2月までに怪我人が戻り、上り調子で戦いに備えて欲しいですね。

>キングさん
本当はユナイテッドあたりとの壮絶な打ち合いも見てみたいんですが、レッズも強敵ですね。
アウェーゴールを与えず、2点差以上で勝ちたいですが、どうなりますかね(^^;)

日曜、晴れですか?
十分防寒対策をして向かいます♪

>がちゃさん
あらら、好きなチーム同士が当たってしまうとどっちを応援するか、迷いますね(苦笑)
抽選の結果を知り、バルサのエンジンが更に一段ギアを上げてくれることを期待します(^^)

>ヴィンセントさん
チェルシーは、まずまずの相手ですね。
個人的には、ローマ対リヨン、インテル対バレンシアが壮絶な試合になりそうで、楽しみです♪
バルサ戦も楽しみですが、楽しみと同時に不安でもあるので、複雑な心境です(苦笑)

2006.12.16 23:12 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/206-b266b9c8

CL抽選会速報
CL決勝Tの抽選会が行われました。チェルシーはモウリーニョの古巣と対戦!!!続きへhttp://blog.livedoor.jp/junkfoot/archives/877080.html 

2006.12.16 03:04 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)

