Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日不在票が届いていたので、早速電話攻撃して早めに持って来てもらいました(笑)
もちろんCDLのチケットですよん♪
チケットも冬の雰囲気が出ていてグッドです(^^)
20061215184905.jpg

年末は倉木麻衣ちゃんの美声、今週の日曜にはロニ子(さるおさん考案)の素敵な歯茎に癒されて来ます(爆)


さて、肝心な座席ですが・・・
ひ・み・つ

何かエエ~?!って声が聞こえてきそうですが(^^ゞ
正直ビミョーな席でした(苦笑)
ニュアンスで何となくご想像できますでしょ!?(笑)

いいのです!
大晦日は麻衣ちゃんと一緒に過ごせるだけで!!
席などどこでも!!!(やせ我慢汗)

では麻衣友の皆さん、よろしくおね麻衣しますm(_ _)m
一緒に熱く盛り上がりましょうね!


P.S 外食して来ますので、お返事は後ほど。
今戻りました。
テル、お疲れさま。
スポンサーサイト

昨日、家に誰もいなかったので、不在票がありました。ペアチケットですが、現時点で、一枚余っています。会社の後輩もFC優先チケットをゲット出来た為です。

2006.12.15 20:22 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
RYOは参戦出来ませんので、添付画像が有難い資料になりました(えっ。
当日は1000キロほど離れた、後方支援になり、歌声はとどきませんが心を感じます。

2006.12.15 22:35 URL | RYO #- [ 編集 ]

先ほどはコメント、どうもありがとうございますm(__)m

おっ、僕の一言が利きましたか??
早速の麻衣ちゃんネタ、どうもありがとうございます。
でも、チケネタは今が旬ですからね。あちこちで盛り上がってるようです。ネタは新鮮なうちに(笑)

あれぇ、peaceさんのお席はヒミツのようですね(ーー;)
はてどの辺なのでしょう…
一方の僕は、良い席だったのが嬉しくて、僕の席をpeaceさんや皆さんに自慢して回ってます(ぇ
でも、僕よりも前の方だって当然いるはずなのに、誰からもそんな話、聞きませんねぇf(^^;

とにかく、チケに落選した方々もいらっしゃる訳だし、麻衣ちゃんと年越しができるだけでも幸せですよね(≧∇≦)/

2006.12.15 23:02 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>SO回帰さん
皆さん、続々と届いているようですね。
余りのチケット、行きたい方にお譲りできるといいですね。

>RYOさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
このチケ画像やレポも書きますので、少しでも気分を紛らわせて下さい。
行けないRYOさんの分まで、盛り上げてきます!

>ken-ziさん
まあ隠すほどのこともないんですが、3○列目でした( ̄▽ ̄;)
peaceの強運もCDには、歯が立たなかったようです(苦笑)

先程にコメントでお知らせしますが、滅茶苦茶至近距離で麻衣ちゃんが見れますよ(^^)
改めておめでとうございます。
さぞかし素晴しいレポートが書けそうですねとプレッシャーを掛けておきます(笑)

2006.12.16 00:00 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/205-abde16d5

長いバトンに挑戦・・・
麻衣ブロガーさんの下にチケットが続々と届いてるみたいですね♪その話題についていけない僕は、バトンを消化しようと思います(笑)相互リンクさせて頂いてるrinnさんから回って来ましたバトンをしたいと思います。かなりのボリュームですが頑張ります。バ....

2006.12.15 22:27 | give me one more chance

