Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブラジルのチームと言うと攻撃的なイメージなんですが、今回のチームは守備型みたいです。
あまり難しいことをやらず、シンプルなクロスや遠めのミドル中心の攻めでした。
噂のフェルナンドン、最後のシュート以外何も記憶に残ってないんですけど…(^^;)
別に守備的だからレベルが低いとかいうことではないんですが、もう少し色々な攻撃を見たかった。。。
061124_soc_inter290.jpg

アルアハリの方が攻撃的でしたが、相手にいい所を消され、シュートをほとんど打てない時間が長かったです。
天候のせいもあるんですが、あ~寒い寒い(爆)

では簡単に、ゴール場面だけを振り返ります(苦笑)
前半23分 スルーパスをDFがスライディングしたこぼれ球がゴール前のアレッシャンドレへのパスに…。
当然オフサイドにはならず、振り向きざま右足でダイレクトシュート!
騒ぎすぎと思いますが、将来が楽しみな17歳ですね。
インテルナシオナルが先制。

後半9分、アルアハリが同点に。
左サイドのスローインから、タレクのクロスをフラビオがDFの前で完全にフリーで、ヘディングシュート!
きっちり決めるのはさすがですが、GKのポジショニングもまずかったですね。。。

後半27分、インテルナシオナルが決勝ゴール!
右CKをルイス・アドリアーノが走り込みヘディングシュート。
これが左隅にゴールが決まりました。
相手DFも付いてたんですが、体半分前で点で合わせるナイスシュートでした。

その後、チャンスらしいチャンスもなく試合終了。
この地味な展開と試合運び、バイエルンに似てると思ったのpeaceだけでしょうか(^^;)
まあ次はコンディションも上がるでしょうから期待しましょう、少しだけ(笑)


明日は熱くなりますよ~(^^)
どっちも組織的攻撃でテクニックも高いですからね。
希望は3-2で、バルサの勝ち♪
ゴールもいっぱいでお腹いっぱいになりそうです(笑)
スポンサーサイト

今日だけ遠征かと思いきや、明日まで滞在されるのですか?
メチャさぶそ~v-12
でも、とっても楽しそうで何よりです(笑)
○さんにも宜しくお伝えください。

2006.12.13 22:26 URL | mike #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんは。
大方の予想通りのチームが勝ってますね。

さてさて、明日は熱くなりますよ!!
もう仕事する気はありません(笑)
去年のアウェーユニのイニエスタでスタジアム行きます!!
楽しみですね~

2006.12.13 23:28 URL | キング #- [ 編集 ]

こんばんは。
バルサの試合に照準を合わせて、今日の試合は捨てました(笑)。
明日は頑張って残業ナシで帰ろうと思います!
インテルナシオナル、試合自体は見ていないんですが、若い選手も多いのに、試合運びがうまいというような印象?
とりあえずは決勝で待っててね、というところでしょうか。
(・∀・)

2006.12.13 23:34 URL | がちゃ #SFo5/nok [ 編集 ]

バラックの居なくなったバイエルン・・
誰がチームを引っ張ってるんでしょう??

バルサガンバレ~(笑)

最近はサッカー見てないので分かりません(汗

2006.12.14 05:31 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

いつもどうもです。
なんともブラジルらしくないサッカーをしますよね。
リズム感をあまり感じないチームですが、勝負強さは感じました。
ただ、今日のバルサを見た限りでは勝ち目はないと(笑)。
アルアハリだったら面白い中盤の攻防を見られた気がします。今さらですが。

予想通り、南米vsヨーロッパの決勝になりましたね。インテルナシオナルが可哀想な事になる気が・・・(笑)。

2006.12.14 21:44 URL | jenio10 #- [ 編集 ]

>mikeさん
おや?
横浜行きは、17日と大晦日だけですわよ(笑)
何故○さんと行くことをご存知なので?(苦笑)

>キングさん
この大会に番狂わせは必要ないですね(笑)
あ、5位決定戦だけはテルに期待してます(^^)

せっかくのイニエスタユニ、雨にぬれてしまいましたが、試合は最高でしたね!
イニエスタもいい仕事してましたね!
キングさんの味わった興奮、決勝で味わいたいです!

>がちゃさん
昨日の試合を捨て、今日に賭けて良かったですね(^^)
予想以上に素晴しいテクニックを堪能し、いい夢が見れそうです(笑)

恐らくテレビの前で焦りまくるインテル選手の様子、テレビ中継して欲しかった(爆)

>STAY GOLDさん
最近ブンデスリーガは見てないんですが、カーンかシュバインシュタイガーでしょうか?

サッカーネタばかりで、ごめんなさいね。
でも麻衣日書くと飽きてきます(苦笑)
麻衣ネタは麻衣日でも飽きませんが(爆)

>jenio10さん
相手は痩せても枯れても南米王者です!
可哀相な決勝戦には…なっちゃいますかね?(爆)

まあファンとしては、バルサが優勝すれば接戦でなくてもOKです(^^)
接戦は心臓に悪いですし(笑)

2006.12.14 23:48 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

ありま~v-12
17日でしたか(汗;
17日は、オアシス21で平原綾香の無料ライブがあるのでお誘いしようと思っていました(´・ω・‘)ショボーン

○さんに宜しく(笑)

2006.12.15 22:03 URL | mike #JalddpaA [ 編集 ]

>mikeさん
正確に言うと○さんは行けなくなたったので、友人Tと行くことになりました。

>>平原綾香の無料ライブ
ま、マジっすか!?( ̄□ ̄;)
うう、行きたかったorz
この日、大阪でしおりんのイベントもありますよね(苦笑)

4月21日(土)名古屋センチュリーにあ~やが来るんですが、ご一緒にどうですか?(笑)

2006.12.15 23:12 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/203-3c5a1aa3

