Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今テレビでサッカー見ながら更新してますが、クラブアメリカのサッカーが楽しい(>▽<)b


今日MFMを貰ってきました、それも3冊(^^)
今月の表紙はB’zと倉木麻衣、peaceの大好きな2トップですので少し多めに(笑)
ただ店に置いてある状態ではB’zが表表紙でしたので、麻衣ちゃんを表側に直しておきました(爆)
20061211200659.jpg

まだ読んでないのですが12月20日に発売の麻衣ちゃんの新曲「白い雪」とB’z「MONSTER'S GRAGE」はゲット予定なのでの熟読します♪
今月はいつもより残りが少なかったので、まだの方は無料ですのでお早めに(^^)/

P.S 3万HIT達成しました~(≧▽≦)
皆さん、いつもご利用ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

今月号の表紙はpeaceさんの本命2本柱で嬉しい限りですね♪(笑)
B'ZのCMも最近よく目にしますが、火柱が立ってる~、すげ~って感心して見てます。(笑)
でも、同じGIZAでもここまで演出が違うものなのか・・・。(苦笑)

2006.12.11 20:12 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは~♪

おぉ~MFMを貰ってきたんですね~
3冊はもしかしてオフ会で配る用ですか?

まだ中身は見ていないので何とも言えないですが
これは後ほどジックリと拝見しようと思ってます☆

確かに表紙が麻衣姫とB'zの稼ぎ頭なので
早めにゲットした方が良いですよ~
まだゲットせぬ皆様へ

2006.12.11 20:44 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

3万HIT、おめでとうございます。
RYOも無くらないうちにゲットしてまいります。
そして、麻衣ちゃんを全部表向きに・・・(笑。

2006.12.11 21:41 URL | RYO #- [ 編集 ]

こんばんは。
私も今日、4枚GETしてきましたよ。^O^
peaceさんにとっては2トップだったみたいで良かったですね。私も、あの表紙にはもう大満足です。;^^
私もこれから・・・というより明日も仕事だから明日読みます。

そして、3万HITおめでとうございます。すごいですね、私の場合じぶんとこが何HITしてるかすら知りません。
そのような大台にはいつ到達するやら???

あ、そうだ。あの詳細情報が記載された郵便物の予定とおりですとアレの発送が明日からの予定だと書いてましたので今週は注目ですね。
なんとか、【peaceさん<私】になれるよう祈っておきます。(笑)

2006.12.11 23:18 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>しげっちさん
はい、今回は最強の組み合わせでした♪
B’zはBeingグループですが、VERMILLION RECORDS所属で半分独立してるような感じなんですよ。
はっきり言って資金力では負けてますね(苦笑)
まあ、中身が大切ですから(^^)

>英ちゃん
オフで配るってほどでもないんですが、一つは頼まれました。
もう一つは保存ようにしようかな。
あれ、MOTTAINAI!?(笑)

今回は他にも見たいライブレポもあって、読み応えありますよ!
後ろの方でコッソリZARDのファンからの応募エピソードも乗ってましたし(^^)

>RYOさん
お祝いありがとうございます。

今月のはいいですよ~♪
中ほどのカラーページでは、麻衣ちゃんのジャケ写が乗ってますし(^^)
早めに行くべしです!
やっぱり全部表向きにしちゃいますよね~(笑)

>エスシンさん
今回は表紙のアーティストが抜群にいいですよね!

ありがとうございます。
でもこれ、自分のもカウントされるインチキな代物なんですよ(^^;)
まあ、しし丸が可愛いから使ってますが。

お、いよいよ明日ですか。
すっかり忘れてた(^^ゞ
情報どうもです。
例の件、よろしくお願いしますねm(_ _)m

2006.12.12 00:02 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

サッカーの方は余り知らないチームなので、こちらにコメントします(笑)

僕は今日の夕方取りに行く予定です。
麻衣ちゃんが表表紙であるように期待してます(笑)
白い雪はゲット予定ではなく・・・
意地でもゲットします(^^)

2006.12.12 09:20 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

遅くなりましたが30000HITおめでとうございますm(_ _)m。MFM欲しいな~。またとりに行こうかな。麻衣ちゃん載っていますし。

2006.12.12 20:59 URL | ソラ #- [ 編集 ]

僕もMFMもゲットしましたよ(^^v

僕は麻衣ちゃんVer.を数部ほど頂いてきました。
それほど多く置いてない中で、数部も頂くのは気が引けたのですが、会場に行った特のお土産と思い、ついつい沢山頂いてきてしまいました…f(^^;

後ろめたい気持ちがありありだったので、フリペコーナーで床に這いずるようにかがみまして、店員から見えないようにして、ごっそり頂いてきました。
防犯カメラに写ってるコソ泥、間違いなく僕だろうね(^^ゞ

ちなみに、B'zバージョンは1部だけ頂きました。
●麻衣ちゃんVer.×5部
●B'z Ver.×1部
ですので、しめて6部ゲッ~ト!(核爆)

P.S
コメント、どうもありがとう!お返事は明日にしますね(^^)

2006.12.12 21:35 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>STAY GOLDさん
もうゲットされてますよね。
今頃、見開きの麻衣ちゃんに見とれてますでしょうか?(笑)
もう「白い雪」まで1週間ですね。
お互いフラゲ記事書いて、盛り上げましょうね(^^)

>ソラさん
お祝い、ありがとうです(^^)
なくなる前に、即行で取りに行って下さい。
どうしてもなかったら、CDLの時お持ちしますけど。

>ken-ziさん
こちらの店では売るほどおいてあるので、ゴッソリ頂いてもいいんですがね(^^)
後ろめたくも何ともなく、堂々とコレの為だけに来店しました(笑)
こんど監視カメラにピースサイン送ろうかな(爆)

ken-ziさんも笑顔&カメラ目線で、Lサインなど送ってみてはどうでしょう?(笑)

最近サッカーに浮気してて訪問頻度下がってますが、後程…((((; ̄▽ ̄)

2006.12.13 22:28 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/201-150bb8bd

