Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、初めまして。
Mai-K Smile Lifeの管理人、peace(ピース)です。



ライブ会場以外でも、麻衣友さんとの心の交流を楽しんでますヾ(〃^∇^)ノ
名古屋で楽屋当選し、ベリベリハッピーです(笑)


サッカーも大好きで、バルサ、日本代表戦はビール片手に熱~く燃えます(爆)!!


師匠の居ないお笑い道場で猛勉強中ですが…(;´Д`A)。。。
こんな奴で良かったら相互リンクしましょう♪



更に詳しく知りたい方は、続きへどうぞ。

どうも~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ。
ご訪問、ありがとうございま~す!
こんな所まで来て下さって、感謝感激です(嬉泣)。
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>。


現在、師匠の影響で、お笑い系音楽ブログに…(笑)。
しかしお笑い道場で勉強中するも、一向に進歩なし。。。

あ~あ、今日も師匠のぼやきが聞こえるよ…(汗)。
寒い×2(笑)! まだまだ修行が足りますぬ~!(爆)と。

ランキングに参加したのに、卒業無理かも…(涙)。
もう、終わったよ…お先真っ暗(爆)。





詳しいプロフィール


HN       peace(ピース)…ネットデビュー時、当たり障りなく自分のイメージかな思いました。気が小さいので(笑)

性別       男性…HNだけだと判らないかも(独身)

誕生日      7月31日…30才を超えてます。気の毒に思ったら愛のプレゼントを(爆)

住所       愛知県…かこっちぃ~♪さんと握手してもらいました(≧▽≦)vイエーイ

職業       自動車業…直す方?作る方?乗る方?ど~れだ(笑)

愛車       ミニバン…汚れの目立たないシルバー。友人から洗車しろとツッコミが(爆)

血液型      O型…優柔不断で大雑把で八方美人(汗)

性格       マイペースでかなり天然、気は優しくて大ボラ吹き(苦笑)

趣味       多趣味でどれも中途半端(汗)

         音楽…主に車内(ポップ、ロック、ダンス、バラ-ド)

         映画鑑賞…5.1CH(アクション、SF、ホラー、アニメ)

         スポーツ観戦(サッカー、NBA、K-1、プライド)

         アウトドア (スキー、マラソン、釣り、写真)

         旅行  (北米、欧州、京都、雪山&温泉)

         AV編集(HHD内のライブ、スポ-ツや音楽MD)

         その他  (まだまだありますが、この辺でw)

夢        言うのはタダですから(笑)

         スキューバダイビング…実現させるぜ(お金が…)

         温かい家庭とこだわりのマイホーム(彼女が…)

         老後に豪州移住…かなり妄想入ってます(英語が…)

最近の幸せ  Live DE after a tumarrowに行ってきました♪…一生分の運を使ったかも知れません(笑)

好きな物     強欲ですのでいっぱい(爆)

食べ物      焼き肉♪(タン塩と上カルビ)、大トロのあぶり、スープカレ-、果物全般、生八橋

アーティスト   倉木麻衣(Mai-K)(マイケー)、B'z、ZARD、大黒摩季(摩季姉)、QUEEN…etc

アスリート    ロナウジ-ニョ(バルセロナ)、中村俊介(セルティック)、S・ナッシュ(サンズ)、前田智徳(広島カープ)

漫画       ブッタとシッタカブッタ(4コマ)、F・F・S(超マニアック)、デスノート

本        ウルフガイシリーズ(最高です)

嫌いな物     椎茸(撲滅支援します)、ゴキブリ(見るのも嫌)

マイブーム    ①麻衣友さんとの交流 ②ライブ ③ブログ ④ペット ⑤心理学

言葉       一期一会、もったいない(アース・コンシャスより)

座右の銘     親しき仲にも礼儀あり…大切ですね

心掛け      誠実さと情熱と信念とお笑いの心を持ち、スマイルライフを楽しむ

最後に一言    退きます!媚びます!省みます!(爆)



※        時々追記、訂正が入ります
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/2-76485713

スキューバーダイビングを始めたきっかけ~横浜出身K先生との出会い
研修医として初めて赴任した、静岡県立こども病院。上司である脳外科医ご夫婦の下、飛車、角、歩の、歩として忙しい毎日を過ごしていた日々。K先生と出会い、スキューバーダイビングをするようになったのは、そんな忙しい最中だった。K先生とは、ふとしたきっかけから、毎年

2006.01.14 05:11 | 日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話

