Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、最高に嬉しいことがありましたよ!
もう一日中、(⌒▽⌒)←こんな顔してましたから(笑)
詳しくは前記事を見てね
これで今月1回目の横浜行きが、より楽しみになりました(´▽`)
2回目はもちろん大晦日です(笑)


他にもいいことがいっぱいあります♪
倉木麻衣CDLのFC枠抽選で外れた皆様、朗報です(^^)
詳しくはFCサイトまで☆
こちらもあります☆

色々なサイトで無料で「白い雪」の視聴が出来ます♪
音楽サイトGayOでは、「冬に聞きたい…ちょっとせつないラブソング」で、PVも少し見れます☆
某麻衣友さん、ELT特集もありましたよ(笑)

こういう有名な無料視聴サイトでのPRは良いんではないですかね。
もう少しPVの内容にも力を注いでくれれば、なお良いのですが(;^^A
2fe7ccdf.jpg

携帯サイトのでも、Mai-k stasionでは、麻衣ちゃんが新曲についての想いを話してくれます☆
見れる環境の方は、チェックしてみて下さい。
パケット定額の方だけどうぞ、高いですからね(^^;)

雑誌情報も出てます♪
もうほとんど方が知ってるでしょうから、あえてリンクは貼りません(^^ゞ
どうぞ、公式サイトをご覧下さい☆
まずは10日のMFM(ミュージック フリーク マガジン)ですね。
無料ですので、配布店をチェックしてみて下さい。
中にはカウンター内に隠してある意地悪店もあるので、ご注意を(爆)
スポンサーサイト

前記事にもコメントしましたが・・・おめでとうございます!!

peaceさんが書かれている情報は全て堪能しました~!

カウントダウンは浮気のため、行けません(苦笑)
浮気アーティスト達のチケを麻衣ちゃんのカウントダウンライブ発表前に取ってしまってのですね(><)

Gyaoはももちろんチェック済みです。静止画だけってのが悪い意味で少し気になります。
某麻衣友さん・・・あのコメントがなが~い方ですね。
peaceさんもあの方に負けず劣らずのコメントの長さよね~♪
お二人ともご苦労様です(爆

パケラジもチェック済み~!
麻衣ちゃんの声にはやっぱり癒されます♪

MFMは、最近になってやっと置いてある店を見つけたので、そこでゲットする予定です!
内容が楽しみですね。
他の雑誌もチェックしないと行けませんし、peaceさんと同じように浮気アーティストが多い僕にとっては、情報についていけるかどうか心配です(汗

2006.12.07 08:00 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

遅くなりました。
昨日は、ずっとお返事をしていまして、指が痛くなって何も出来ませんでした…。
peaceさんへのお返事も、長~くなってしまいましたが、めげずに読んでくれると幸いです(^^ゞ

おっ、色々な情報があるようですね。
教えてくれてどうもありがとうございますm(__)m
Gyaoは、普段から良く利用してますよ。ちょっと前まではavex系が多いようでしたが、最近はBeingGIZA系も増えてきてるようです(^^)

我慢できないので言わせてもらいます…
あのぉ~、何かさっきから、体がこそばゆいんですけど( ̄□ ̄;)
はは~~分かった!どうやらお二人で僕の名前を呼んでるからですね(-.-;

まぁいいや(爆)
MFMは、隠してある店もあるんですか!?麻衣ちゃんを独り占めは許せませんね!(* ̄m ̄)
僕の場合、麻衣ちゃんの例のブツを撮らせてもらった店に、MFMはたいてい置いてあるようなので、慌てず騒がずゲットしてきますね(^o^)/
もし余分があれば、peaceさんやゲットし損ねた方々の為に数部ほど頂いてこようとおもってますので、お楽しみに~♪
CDLでは、早い者勝ちです(爆)

それと、実は9月ごろ名古屋発行の、あるフリペをゲットしまして、それには麻衣ちゃんが載ってました。
FLYING POSTMAN PRESSとゆうものなのですが、お持ちでしょうか?
これ実は、まだまだ皆さんと交流が浅かった頃どこかのコメント欄でお話してまして、“数部ゲットしたので、よかったら会場で差し上げます”と話した覚えがあります。
まぁ、その時は無名である僕の話ですので、まんまとスルーされてしまったようです(ToT)

もし当時ゲットされてなければ、こちらもお土産に(?)お持ちしますね!

2006.12.07 21:48 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>STAY GOLDさん
改めてありがとうございます。
お、全部チェックしましたか!
最近新情報が多くて嬉しいですね(^^)

別のカウントダウン楽しんで下さいね。
こっちは麻衣ちゃんと楽しんで来ますから(最低爆)
あわわ、ごめんなさい(大汗)
いつものようにレポしますので、それでお許しを~m(_ _)m

こっちは皆さんには悪いですが、サッカーモードに入りそうです。
今週末からあの大会が始まるので、しばらく脱線する予定です(笑)

そうそう、あのコメントが長~い方です♪
よくお解かりですね(^^)
コメントの長さでは負けますが、ギャグの多さでは負けません(何)
ま、寒さも負けませんが(爆)

お互い浮気活動、頑張りましょうね(笑)

>ken-ziさん
また今日はいつになく長いですな~(^^;)
こっちも指が腱鞘炎になりそうです(笑)
指が痛くて涙がにじんでますが、頑張ってお返事しますね(嘘爆)

GyaOは良いですよね♪
ようやくBeingも重い腰を上げてくれたようで嬉しいですが、今の時代もっと色々な方面への宣伝活動を考えて欲しいです。

>>体がこそばゆいんですけど
これはブログで宣伝してくれたお礼です(^^)
それももし麻衣ちゃんが見たとしても、ken-ziさんが浮気しているということはバレないという優しい心遣い(笑)
あ、このコメントで発覚しますね(汗)
まあでも、あえてこのままで(マテ)

例のブツは大量においてある店があるので、大丈夫です。
はっきり言ってMFMゲットの為だけに通っているという噂はここだけの秘密です(爆)

>>FLYING POSTMAN PRESS
あ、コレ持ってません(汗)
かなり欲しいどす( ゜∀゜)ノ
あの、その~、是非是非一冊頂きたいです!(必死汗)
お礼と言っては何ですが、peaceの熱い抱擁が待ってますよ(蹴爆)
もちろん冗談ですので、名詞か何かと交換ということで、おね麻衣しますねm(_ _)m
もし他の麻衣友さんが殺到しても、peaceの分だけは死守して下さいませ(笑)

2006.12.08 02:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/196-4b3b3089

