Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
舞台はヨーロッパ最大のスタジアム、カンプ・ノウ。
相手はブンデスリーガで首位のブレーメン。
いよいよバルセロナの運命を決める日が来ました。
NOUCAMP.jpg

CL最終節、勝ち点8で3位のバルサ2位のブレーメンとは、勝ち点差は僅かに2。
ただホームで1-0でも何でも勝てばOK、逆転で決勝Tへ滑り込めます(^。^;)フー
もちろん2位以内に入れなければ、連覇どころか予選敗退が決定します(滝汗)
昨年のチャンピオンが決勝Tに進めなかったことは一度もないそうで、ここで不名誉な記録を作る訳にはいきません!!

何故珍しく火曜日にサッカーの更新をしてるか、賢明な読者の皆さんはもうお解かりですね!?
崖っぷちに追い込まれた愛するバルサの試合前に居ても立ってもいられずに、ブログで応援しないと気がすまなくなったからです(苦笑)


もちろん必ず勝つと信じています!
え~、続きに一応、予想というか展望を…
バルサ本来のサッカーをすれば、2-0か2-1以上のスコアで勝つ力はあります!
中盤もスピードとテクニックで、6割以上制圧するでしょう!!
ホームの収容数9万8千人(ほぼ全員バルサポ状態)の声援という、心強いというか反則技的な後押しもあります!!!(笑)
フィジカルとパワーには若干劣るので不安要素はありますが、まあ大丈夫…そう、後はジエゴを潰さないと(大汗)
絶対勝てます、勝てる筈です!!!!(必死汗)

ただ真剣勝負なので、ミスやアクシデントは起こり得ます(´Д`;)
仮に1点リード、ほぼノーミスで7割方支配していても、終了間際にセットプレーにヘディングで競り負け同点に追い付かれるという可能性も…(涙目)
もしも、引き分けだったら…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


まあそれでもあえて、バルサが勝つ!!!と言い切りますよ(強気)

え、理由ですか…?
そんな細かいことを気にしていると、大物になれませんよ(爆)


バルサ、頑張れ~~~( `Д´)ノ
頼むぞ、ロニー( -m-)


これで大丈夫、peaceのパワーはカンプ・ノウに届きます(え)


さあ世紀の決戦まで、後数時間に迫ってきました(緊張)
この最高の舞台で勝つことのみが、決勝への道を切り開く唯一の方法です(ドキドキ)

結果は早朝には解ります。
P.Sの後に簡単に結果だけ更新予定ですが、もしも更新されてなかったら…。
あ、peaceさん、仮死状態になったんやねと思って下さい(笑)

P.S 
バルセロナが2-0で勝利ヽ(*≧∇≦*)ノヒャッホー
決勝T進出決定((((ノ≧▽≦)ノ3三三三☆


神様、仏様、ロニー様~~~(笑)
やっぱり、アンタは世界一だよ(ノ∀`。)ウルウル
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノバンザーイ×3 

スポンサーサイト

バルサ、CLにクラブ世界一とビックマッチが続く大事な時ですね。

とにかく開始から点を取るサッカーが見れそうですね。大一番にロナウジーニョがどんなプレーを見せるか楽しみです。

ミラニスタの僕も今回はバルサを応援しますよ(ってか生では見れないので、朝のニュースを見るだけですが・・・)

2006.12.05 23:05 URL | Hiro51 #- [ 編集 ]

コメント短くてすみませんが・・・

おめでと~!!!

2006.12.06 08:12 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

>Hiro51さん
やりましたよ!
本当はチョッピリ不安だったんですが、エースが結果を出してくれました(安堵)

ハードスケジュールな上、怪我人も多いですが、一番上を目指しますよ。

決勝Tでは、バルサと当たらないで下さいね(笑)

>STAY GOLDさん
ありがと~~~!!
朝一のお祝い、ありがとうございます。

ロニーのスーパープレイ、今夜のスポーツニュースでチェックして下さいね♪

2006.12.06 21:15 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございました☆
バルサ勝ちましたねぇ。なんか嬉しくて仕事中、ひとりでニヤニヤしてました(笑)。
(・∀・)
ロニーは今、心も体もノって来てるんでしょうね。じゃなきゃ、あのFKやこないだのオーバーヘッドみたいなアイデアは生まれて来ないでしょうから。。。

2006.12.06 21:18 URL | がちゃ #SFo5/nok [ 編集 ]

バルサ勝って、本当によかったです。
前半は、素晴らしかったですね!!
この調子で、来日してもらいたいです。
生バルサ楽しみになってきました。
決勝は、残念ながら行けなくなってしまいましたが(泣)、準決勝で、思いっきり楽しみたいと思います。

2006.12.06 22:07 URL | 俊 #VEIOABK. [ 編集 ]

こんばんは。
やりましたね!!心配してないと言っても、心のどこかで心配していた今日。
ロニー!!あんたサイコーだよ(笑)

peaceさんは14日に横浜行かれるんですよね。
これでますます楽しみになりました!!

2006.12.06 22:17 URL | キング #- [ 編集 ]

>がちゃさん
こんばんは。
バルサが勝って、本当に良かったですね♪
>>仕事中、ひとりでニヤニヤ
全く同じです(笑)
この前のオーバーヘッドは、練習だけでは絶対出来ない領域ですよね…本当に凄かった(´▽`)

>俊さん
ありがとうございます!
前半に勝負掛けて、正解でした(^^)
0-0で後半まで行くと、やっかいですからね。
後半押し込まれましたが、追いつかれることはないと思ってましたよ。
以前のバルサはだったら点の取り合いにお付き合いしてましたが、今は試合をコントロールするディフェンスも身に付け、少し大人になった感じです(笑)

来日が楽しみですね。
お互い、生バルサに酔いしれましょう(^0^)ノ

>キングさん
やりましたね!
ロニー、グッジョブでした♪
今日は最高~~~(≧▽≦)

はい、もちろん行きますよ~♪
生ロニーの神業を見に(笑)

…って答えましたが訂正です!
行くのは17日だけでした(汗)
勘違いしてましたm(_ _)m

キングさんも行かれるんですよね。
盛り上がってきましたね、楽しみましょう!

2006.12.06 22:25 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。
ロニーは後半はサボりまくってましたが、前半の30分は神でしたね。
クラブW杯でも期待したいですね!

2006.12.07 06:45 URL | Dee #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
さすがバルサでしたね。ここまでもつれるとは思いませんでしたが、やはり最後は地力の差で。
結構順当なベスト16になりましたし、ここからがまた大変楽しみな戦いになりますね。
寝不足だけは心配ですけど(笑)。
ユナイテッドが残ったのがホッとしましたよ。

2006.12.07 18:38 URL | jenio10 #- [ 編集 ]

>Deeさん
そうですね。
消えてる時間もありましたが、以前のようにずっと消えてるどん底の状態は、完全に脱出したようでなによりです(笑)
さらに調子を上げて、これからも神業で魅了して欲しいです(^^)

> jenio10さん
一時はどうなるかとヒヤヒヤしましたが、一安心です(苦笑)
終わってみたら、今回はほとんど波乱がなくビッグクラブが残りましたね。
ユナイテッドもホームでの強さが戻ってきましたね。
また悪魔のような破壊力を見せて欲しいですね。
今から決勝Tの組み合わせが楽しみです♪
気になって、たった7時間しか眠れません(笑)

2006.12.07 21:51 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/195-7c7376d3

2-0:FC BARCERONA決勝トーナメントへ。
ロニー、、、本当にあなたは凄いよ。少し前までスランプに陥っていたけどもう完全復活。今日は何度もキュートな笑顔を見せていたね。その笑顔が横浜でも見れると思うと嬉しいよ。ロニーだけじゃない。この試合のバルサはみんながいつも以上に高い意識で臨んでた。....

2006.12.06 22:16 | キングのオキラク蹴球記

バルサ、バルサ、バールサ!
スポーツ 格の違い バルセロナ(スペイン)が苦しみながらも決勝トーナメント進出を決めた。勝たなければ1次リーグ敗退が決定するブレーメン(ドイツ)との対戦でチームを救ったのはエースFWロナウジーニョの技ありF

2006.12.06 23:03 | なんでも。

