Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は名探偵コナンのEN新曲「白い雪」のOA日なんですが、この日はCDとは違う特別なスペシャルver.らしいですね。
皆さんはもう留守録の準備万端ですか?
時間もチャンネルの間違いはありませんね?
CMでも流れるかも知れませんので、30分完全録画体勢で貴重な音源&映像をゲットして下さいね(^^)


皆さんは、テーマパークって好きですか?(^^)
中にはそんな所は女子供の行く所で、大の男が行く所ではない(意地)というプライドをお持ちの方もいらっしゃるかも知れません。
そこのあなた!見栄を張ってやせ我慢してませんか?(笑)
ここは楽しい所でしたよ~(≧▽≦)
景色は綺麗だし、楽しいショーやアトラクションやもいっぱいありますし、アルコール類もOK、食べ物は美味しくていいお値段なので(苦笑)プチリゾート気分も味わえること間違いなしです(笑)
さあ、素敵な女性や可愛い子供さんをダシにしてコッソリ遊んじゃいましょう(^0^)ノ
20061203180524.jpg

さて時は今から一ヶ月ほど遡ります。
倉木麻衣ツアーファイナルの翌日です。
場所はTDS、俗に言うネズミーランドとか言われているお隣に出来た方です(笑)
TDLは3回ほど行ったことがあるのですが、こちらは初体験でしたのでワクワクしてました♪
この日は前日ライブでご一緒した(同伴ではないです)麻衣友さんと3人で、童心に帰りはしゃいできました(^^)
何だかライブより楽しかったような気もしないではありません(笑)
まあ百聞は一見にしかずですので、割りと綺麗に撮れた画像をいくつかペタペタ貼っておきます。
いつもと違い説明はチョッピリですので、実際にご自分で行って楽しさを味わって下さいませ。
20061203180822.jpg
あ、間違えた、これじゃないや(^^ゞ
まあ、素敵な画像には違いないですがね(笑)
20061203181127.jpg
もう気分はヴェネツィアですよ(≧▽≦)
ここから優雅にゴンドラで湖の上を遊覧出来ます♪
20061203181301.jpg
新型絶叫アトラクションで、弱虫peaceの天敵です(爆)
残念だな~、本当は絶対乗りたかったな~(^へ^;)
などと終わったら急に強気になる私です(笑)
20061203181421.jpg
これが一番楽しみでした♪
気分はインディー・ジョーンズ魔宮の伝説でしょうか(^^)
最高に楽しかったですが、出口の記念写真でpeace一人だけ絶叫顔でした(恥)
20061203181531.jpg
撮るのを忘れましたが、夜がまた素敵なんですよね~(*´▽`*)
綺麗な外人お姉さんのベリーダンスなんて特に…(謎爆)
20061203181625.jpg
昼食時にpeaceの本名がバレて少し照れました(^^ゞ
その後、ショーの前に撮ったんですが、夕日と建物にも火が灯り始めます。
20061203181739.jpg
ここまで来たら、当然行くっきゃないですよね!?(^^)
例の公録された麻衣所です☆彡
20061203181905.jpg
この中に麻衣ちゃんが来たんだ~♪と妄想してテンションが上がりました(笑)
時間がないので、外から撮っただけorz
入り口から予想以上に遠かった。。。
20061203181941.jpg
入り口付近のミッキー像もライトアップで幻想的に(*´▽`).oO
ちなみに地球儀の右下の金色に光っているのが、ミッキーです。


え~、今回は初の試みとして必要以上に画像を貼りまくりましたが、如何でしたか?
トップページが重くならないように一応、続き以降に貼りましたが果たして効果があったでしょうか!?(疑問)
peaceの長文を読むよりは、多少目の保養が出来ましたでしょうか?
カメラの性能はともかく、テクニック方が思いっきり不安です(;^_^A
今回のが不評でしたら、もう少し麻衣数を控えますね(汗)


一緒に過ごして下さった麻衣友さんには、本当に感謝しております<(_ _)>
途中麻衣トークも弾んで、最高の時間を過ごせました!
何度か行動が被ったりして、面白かったですね(^^)
アップするのが遅くなってしまって、ごめんなさいね。
またオフ会へのお誘いがありましたら、是非是非参加の方向で検討いたします♪
以上で超簡単ですが、東京オフ with 麻衣友 in TDSの写真展覧会?を終わります。
スポンサーサイト

ネズミランドの横のほうに行ってのですね。僕はオフ会行って朝まで遊んでいたので行けなかったですがぜひ機会があればぜひ行きたいですね。

2006.12.03 19:58 URL | ソラ #- [ 編集 ]

わぁぁ~~~♪
画像がいっぱいで楽しませてもらいましたっっ(≧▽≦)
TDLは行ったことあるんですが、SEAのほうには行ったことないんですよね~;
きっと今の季節はクリスマスver.でキレイなんだろうなぁー(☆▽☆*)
麻衣友さんと行くのも楽しそうですね♪

2006.12.03 20:11 URL | Moon #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>peaceさ~ん
ありがと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本当に楽しかったですよね~
気心が知れた麻衣友さん達と御一緒でしたので、シーの楽しさが何倍にも増大しました。
数週前に行ったイタリアより感動しました。

全部peaceさんと、たんぽぽさんのお蔭です。
本当に有難うございました。

考えてる事がおんなぢらしく、良く被ったりしましたよね(笑)
たんぽぽさん曰く「陰でこそっとセリフを練習したと思ってた」なんて(^^ゞ

また宜しくお願いしますm(__)m

写真の方も素晴らしいデキで感謝致します。
カメラとカメラマン双方のデキが素晴らしいのと、何と言っても被写体が素晴らしいですからね。
あの時の感動がよみがえってきました。
沢山UPして頂き、感謝感謝です。
ツライ時、これを見て、心を休めたいと思います。
peaceさんは、ホントに“癒し系兄さん”ですね(笑)

“続きを読む”にして頂いたお蔭で軽く開けました。
気配りもサイコ-ですね。

PS:ルミナリエ行きたいです(笑)
USJのX’mas ver.も見たいです。東海限定割引で5100円ですし(笑)






2006.12.03 21:45 URL | mike #JalddpaA [ 編集 ]

待ちに待ったレポですね~~☆☆
写真もキレイに撮れてますね(^▽^*)

そうそう!インディーの写真、思い出して笑っちゃいましたi-1

2006.12.04 00:05 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

ベリーダンス。。に萌えているお2人を後ろから楽しませてもらいましたよ~~(爆)
でも、あれは女のウチでも興奮しました♪(笑笑)

ほぉほぉ、次はルミナリエですか?笑
まだまだ行きたい所がいっぱいのようですねi-262

ほんと楽しかったですよねvv
ありがとうございましたi-185(^-^*)

2006.12.04 00:10 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

楽しそうですね~♪
麻衣ちゃんのライブもいいですが・・・
麻衣友さんと遊ぶのもまた楽しそうでうらやましぃです!
TDSは行ったことありません(><)

でも、僕が通っていた自動車学校が「塚本ドライビングスクール」略して「TDS」でしたよ(爆

リンクも貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします!

2006.12.04 01:07 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

>ソラさん
年甲斐もなく、思い切り満喫しました(^^ゞ
もう一つのオフの方も行きたかったんですが、手待ちですっかり疲れてしまって…。
また、よろしくお願いします。

>Moonさん
わ~い、喜んでもらえたようで嬉しいです♪
こんなにいっぱい張りまくると、どうなんだろう?って不安でしたから(^^ゞ
麻衣友さんと一緒だと、楽しさ倍増ですよ。
是非Moonさんも、一度行ってみて下さいね(^^)

>mikeさん
どういたしまして~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こちらこそお世話になりっぱなしで、感謝しております。
mike添乗員の計画と気配りは、プロ級でしたよ(≧▽≦)
あの段取りと手際の良さには敵いませんので、次回も是非mikeさんの案内でお願いします(笑)

そんなに褒められると照れますが、素直に嬉しいですね(^^)
単純ですので、もっと×2張り切って、木でも東京タワーでも登ってしまいますよ(爆)

お二人とも穏やかで優しい人柄なので、とても楽しく過ごせました(^^)
mikeさん、たんぽぽさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

次はルミナリエ&USJのX’mas ver.ですか?(笑)
凄く行きたいですね~、光のアートですよね~(´∀`)
お金の方は何とかなるので、お時間が合いましたら是非♪

>たんぽぽさん
遅くなりました。

>>インディーの写真
あはは、お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
でも実際笑えましたね♪

ベリーダンスは、カッコ良かったですよね(^^)
mike添乗員の機転のお陰ですね。
あの時は、ドッキリマシーンをビクビクしながら並んでましたよね(^^ゞ
落ちた瞬間ギャ~って叫んだかも…(苦笑)

行きたい所、いっぱいですよ~。
夢はでっかく世界一周です(>▽<)b
また機会があれば、行きましょう!

>STAY GOLDさん
麻衣友さんとのオフ会は話も合いますし、最高に楽しいですよ~(^^)
来年のライブ後に機会があったら、どこかのオフに出てみてはどうですか?


>>「塚本ドライビングスクール」略して「TDS」(爆
初めて聞きましたよ~(^^)
まあ行ってみたいかは、微妙です(笑)

はい、こちらも貼りました。
こちらこそ、よろしくお願いします!



2006.12.04 22:20 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/193-b5eea538

