Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう師走ですね。
爽やかな朝日を浴びながら、珍しく優雅?にコーヒーを飲みながら記事を書いています(笑)
本当はPCの調子が悪く先輩のお古を譲り受け、使いにくいとブツブツ文句を言いながらの更新です(苦笑)


今月はメインイベントが2つあります。
一つはFIFAクラブW杯、この決勝を見に行きます☆
もう一つは倉木麻衣初のCDL、これも横浜まで行きます♪
本当はコブクロの名古屋ファイナルも行きたかったんですが…(涙)
まあいいです、来年も行きたいライブが2つありますし、凹んでる暇はありません(^^)

気分によって変わりますが、主な更新予定も書いておきますね。
もう忘れ去られてますが、SSAのファイナルの次の日の観光オフ(;^_^A
三枝夕夏 in dbの名古屋ファイナルはおまけで、メインの麻衣所プキオの紹介(・∀・;)
絢香名古屋ライブレポというか、ただの感想(^^;)
FIFAクラブW杯特集(≧▽≦)
CDLの予想セットリスト(´▽`).oO

もう予定も詰まってますし、軽~く手抜き記事の予定です(苦笑)
いい加減なpeaceの言うことですので、真に受けて更新されなくてもこの嘘つきが~!(怒)などと後ろ指差さないように(爆)
もし予定通りだったら、お、peaceさん、やるじゃん♪(驚)といった優しいスタンスで接して下さいませ(笑)

P.S 浦和レッズ初優勝おめでとう☆20061124-00000008-maip-spo-view-000.jpg

スポンサーサイト

peaceさんはいろんなライブやイベントを観戦する予定みたいでうらやましぃなぁ♪

僕も来年は麻衣ちゃん以外のライブも参加してみようかなぁ
実は今年のカウントダウンライブは麻衣ちゃんではありません(><)
でもカウントダウンライブは行くんですよね~
麻衣ちゃんファン及び麻衣ちゃんには申し訳ないです。
peaceさんとも麻衣ちゃんの来年のツアー辺りでお会いしたいです!

あと・・相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします!

2006.12.02 21:07 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

おぉ~(*^^)v
楽しみな更新が目白押しですね~(^^)

peaceさんのblogは忘れた頃に書いてくださるので、2度楽しめます(笑)

今日のk-1も良かったですね~

2006.12.02 23:55 URL | mike #JalddpaA [ 編集 ]

>STAY GOLDさん
あは、遊びすぎですかね(苦笑)

たまには浮気もいい物ですよ~(悪の誘いw)
お、別のカウントダウンですか。
お互い楽しみましょうね(^^)
そうですね、来年のツアーで!
何の変哲もないおっちゃんですがよろしく~(笑)

了解しました。
音楽の所に入れますね(ほとんど麻衣ブログです爆)
これからもよろしくお願いします。

>mikeさん
>>2度楽しめます(笑)
狙い通りです(・∀・)9
あっはっは、それは嘘です(^^;)
忙しかったり気分が乗らないとズルズル引き伸ばしているだけですのよ(苦笑)

シュルトの強さに怯むことなく立ち向かった選手たちに拍手を送りたいです!
特にアーツ、カッコ良かったですね(>▽<)b

2006.12.03 01:29 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

本業が忙しくなるこの時期、昼夜逆転しているのでこんな時間のコメントです。(笑)
ウチのPCもなんだか調子悪い気がします・・・。

あ~、夕夏行ってたんですね。知らなかった。(笑)ウチは恵比寿分すでにアップ済みで~す。

CDL、お会いできたらよろしくです。

サッカー?今年のフロンターレ・・・。(笑)

2006.12.03 05:16 URL | 急行新丸子停車 #- [ 編集 ]

どうもご無沙汰しております。
先ほどは僕のブログにコメントしてくれて、どうもありがとう。
皆さんへのお返事をしてる途中で、peaceさんのコメントに気が付きました。
実は、麻衣日peaceさんの所を訪問させてもらっていたのですが、更新がなかったようで、なかなかコメントさせてもらう事が出来ずにいました。

おっと、今日はこのままマジで語るとおもったら、そう甘くはありませんよ(爆)
いやいや、ここにコメントするにぴったりの記事があるじゃないですか(≧∇≦)/
peaceさん、ナイスです!

ファンとしては麻衣ちゃんの新曲情報に埋まりたいのはやまやまなのですが、僕の今月の予定としまして、しばらくは浮気アーティストに気がいってしまいそうですね(ぇ
まずはELTです。10日(日)にセンチュリーホールでコンサートがあるので、今は完全にELTモードになってますよ(^O^)/
なので、麻衣ソングはほとんど聴いておりません(滝汗
麻衣ちゃんが一番なのは間違いないけど、ELTのほうが魅力だと思う所もあるんですよ!だって、もっちーの男らしい(?)ライブパフォは、たまりませんね~(≧∇≦)/

そして、6日にはREIRA starring YUNA ITO(伊藤由奈)が新曲を出します。
こちらもデビューからCDを買い続けてるアーティストなので、目が離せませんね。
数々の浮気アーティスト、peaceさんよりも上を行っちゃいそうですか?(爆)

あっ、これ以上はヤバいですね…(ーー;)
麻衣ちゃんも、ごめんね~(ToT)

2006.12.03 22:46 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>急行新丸子停車さん
遅くまでお疲れ様です。

は~い、夕夏ちゃん見に行ってきました。
おお、ではライブレポを参考にさせてもらいますね♪

CDLではよろしくです(^^)
急行さん、フロンターレファンだったのですか?
ACL出場権獲得、おめでとうございます!
エスパルスも来年…いや、3~5年後にはやりますよ(苦笑)

>ken-ziさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
麻衣日お越し下さって、ありがとうございます。
何の御もてなしも出来ず、ごめんなさい。

もうすぐライブですね!
先月からずっと楽しみにされていたようですし、もうすっかりELTモードに入られたようですね(^∀^)

実はken-ziさんのブログのリンク先にある、ELTサイトを覗いてみたんですよ~(^^)
いや~、ken-ziさんのカキコの熱いことにビックリしました(・∀・)ニヤニヤ
でも優しく素晴しい人柄の方だな~と再認識しましたよ~(笑)
やっぱりCDLでは、是非お会いしなくては!という決意が強まりました♪
後程、メール攻撃しますのでお覚悟~(爆)

>>REIRA starring YUNA ITO(伊藤由奈)
あまり彼女の曲は聴いてないんですが、綺麗なバラードはいい感じですよね。
ken-ziさんのオススメとあれば、一度レンタルしてみようかしら?
浮気トークも楽しいわ~(笑)

こっそり浮気は、最高ですよね(^^)
麻衣ちゃんには、もちろん内緒で(爆)


2006.12.04 21:48 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/192-03f16c1e

