Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時々自分でも何を考えているか解らない時がありますが、ふと気が付くと前の記事を書いていました。
このブログは、真面目に問題に取り組むブログではありません。
どちらかと言うと、現実逃避的に趣味に没頭し嫌なことは忘れちゃえ~(爆)なブログです(苦笑)
まあ時々変に真面目なことを書き始めたら、またpeaceさんの病気が始まったんやね…と思って下さいヽ( ´∀`)ノオテアゲ

昨日はいい夫婦の日でしたね(^^)
ご結婚されてる方は、こういう日くらいは何か優しい言葉の一つも掛けてあげて下さいね。
こういう特別日は負け犬仲間達(爆)と美味しい物を自棄食いしてウサ晴らししている私です(笑)

そんな日ですが、いい事もありましたよ(T▽T)
ヤイコのニューアルバム『IT'S A NEW DAY』発売☆
これ聴きたいですが、財政危機の為ゲットしてません(じゃあ書くな?)
しかも来月名古屋のメーテレイベントライブもあるんですが、用事があって行けません(>_<)


そうではなくてCLで中村俊輔のセルティックが、あのイングランドで首位を走っているマンチェスターUに1-0で勝利、見事日本人初の決勝T進出を決めました☆パチパチ
しかも決勝点は中村の直接FKでした!!
ゴールシーンだけ見ましましたが、芸術的なFKでした。
いや~、30メートル弱はありましたからね(驚愕)
コースもスピードもパ-フェクト!!って言って良いほど、素晴しいゴールでしたよ~!
俊ちゃん、カッコイイ~(笑)
彼の左足は日本の宝ですね♪
この歴史的勝利で1位通過も現実味を帯びてきました。
日本のサッカー史に新たな1ページを書き加えた瞬間だったと言っても、過言じゃありません!
また明日詳しく記事にしますが、FK特集記事も書きたくなってしまいました(^^ゞ


え~、前置きが長くなりましたが、こちらが本命です(笑)
運命のCDLの結果発表の日でしたね。
結果は…。




















見事当選でした(≧▽≦)
皆さん、ありがとうございます<(_ _)>
やはりpeaceと麻衣ちゃんは運命の赤い糸で…(以下自粛爆)

こんなやつが当たってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
せめてその分、熱い応援で会場を盛り上げてきますね。

今回は激戦だったようで麻衣コミュ内でも多くの麻衣友さんが落選したたようですね。。。
peaceは1麻衣だけだったので、恐らく2麻衣で申し込んだ方よりかは若干当選率が高かったのかも知れません。
今回確実に参加出来る友人のいなかった寂しいpeaceですが、これで参加決定です。
来月横浜には2回行くことになりました(^▽^)
もう一回はバルサのロナウジーニョ見に♪♪♪(大喜)
今後より確実にチケットをゲットしたい時は、友人を誘うのは止めておこう♪←(間違った発想)

では参加される皆さん、よろしくおね麻衣します<(_ _)>

P.S もう一個あったんですが、もう皆さん記事にされてますし、また明日(笑)
スポンサーサイト

peaceさん当選おめでとうございます(^O^)自分は残念ながら落選でした(T_T)行くつもりで予定を立てていたのですが今はどうしようか考え中です。

2006.11.23 21:02 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

でわ横浜で(笑)~♪

2006.11.23 21:11 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

『どちらかと言うと、現実逃避的に趣味に没頭し嫌なことは忘れちゃえ~(爆)なブログです(苦笑)』
この考えに100%賛成なのだ(笑)

peaceさんは、finalでもCDLでも1枚の方が良い結果が出てますね。
名古屋の楽屋招待とかを含めて、新人会員優遇し過ぎですよ、Mai K.-netさん(笑)

2006.11.23 22:11 URL | mike #JalddpaA [ 編集 ]

CDL当選おめでとうございます。
私も1枚の申し込みで当選しました。
1枚での申し込みは、半端座席のスイートスポットにはまった結果でしょうか?(笑)
横浜でお会いしましょう!

2006.11.23 22:18 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

チケット当選おめでとうございます。

私は年明けの摩季ねぇの神戸ライブに行く事になりました。神戸&高松と連続ライブ参戦です。摩季ねぇの情報を見にまた遊びに来てね♪

2006.11.23 23:49 URL | 海来 #- [ 編集 ]

はじめまして!
自分も麻衣ちゃん大好きです!
当選おめでとうございます!
よかったらまた自分のところにも遊びに着てください!

2006.11.24 19:27 URL | 紀柳 #RAIRaBnI [ 編集 ]

peaceお兄さん!当選おめでとうございます!!私は行けないので(泣)私の分まで楽しんできてください。
そしてレポお願いします(泣)
あ~麻衣ちゃんに会いたい・・(;;)

2006.11.24 23:26 URL | みんちん #- [ 編集 ]

>ヴィエリさん
あらら、残念でしたね。
ですが探せばチケ余ってる麻衣友さんがいらっしゃると思います。
麻衣コミュやファンサイト等を、じっくり探してみてはどうでしょうか。
それでもダメならオクの手を…(爆)

>KAkashiさん
は~い、横浜で(笑)~♪

>mikeさん
ご賛同頂き驚いてます(笑)
バカボンパパ風ですか(^^)

いや~、peaceの日頃の行いが良いせいもあるかも知れませんよ~(爆)
でもこの反動で来年は…((((;゜Д゜))))ガクブル

>hiroshi-kさん
ありがとうございます。
hiroshi-kさんも、ご当選おめでとうございます☆
>>半端座席のスイートスポット
その可能性は高そうですね(笑)
まあ当たっただけでも満足です♪
では横浜で(^^)

>海来さん
ありがとうございます。
摩季ねぇ記事が少なくて、恐縮です(^^;)
ライブ楽しんできて下さい。

>紀柳さん
初めまして!
自分も好きです…というか虜ですね(爆)
もう、いい年ですが(^^ゞ
ありがとうございます。
では後程遊びに行きますね。

>みんちんさん
ありがとうございます。
こんな年寄りを持ち上げて下さって、嬉し涙が止まりません(爆)
レポはお任せ下さい!
もう生き甲斐になってますから(笑)

2006.11.24 23:43 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

バ、バルサ!!
...い~な~(・ω・`) ←そっちか(笑


おっと。私も1枚でCDL参加します☆

2006.11.25 00:39 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

こんばんは~。peaceさん、当選ですか~。さすがですね、おめでとうございます。v-218

そういう私も無事当選できました。v-221あとは・・・・・当日横浜に行けるかどうかが一番の問題なんですよね~。v-11

peaceさんは1枚でしたか。私は、手がすべって2枚で申しこんで当たりました。;^^でも、こっちのほうが良い席になってくれそうな予感もチラリ。こっからは壮絶な席争奪戦ですね。

2006.11.25 00:53 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

>燕さん
>>バ、バルサ!!
...い~な~(・ω・`)
いいでしょう~~~(^▽^)ニンマリ
もう10年以上応援してるチームなので、本当に楽しみです♪♪♪

当選おめでとうございます。
横浜でお会いできるといいですね(^^)
盛り上がりましょうね♪

>エスシンさん
ありがとうございます。
今年はツキまくっているので、実はそれ程心配じゃなかったです(笑)
CDLの当選おめでとうございます。
問題をクリアして皆で楽しく新年を迎えましょう!

おやおや、手が滑りましたか(^^)
案外そうかも知れないですね、中央最前列だったりして(笑)

2006.11.25 14:09 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
ちょっと、隣のメールフォームからメッセージを送りましたのでご確認くださいませ~。

2006.12.01 23:33 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>エスシンさん
了解です(^^)
返信しましたので、よろしく~♪

2006.12.03 01:10 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

すいませんが、来てませんけど。;^O^
もしかしたら、フォームに入力した方が誤字かもしれないので、いつもの方によろしくお願いします。

2006.12.03 16:36 URL | エスシン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/190-551864e2

