Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061121211010
いや~、良かったですよo(^o^)o

Zepp 名古屋は7月の川嶋あいちゃん以来でしたが、後ろでもよく見えるので好きです♪

ただ今回は、人の後頭部を見てる時間の方が長かったです(爆)

レポは気が向いたら、その内~(笑)

おつかれでした~

早く土曜日にならないかな~

詳細レポは仙台参加してから読ませてもらいますねー

2006.11.21 21:57 URL | インプ #- [ 編集 ]

>浮気仲間のpeaceさん(笑)
お疲れ様でした(^^)

三日月サイコ-ですね~

ホントに素晴らしいライブでした。

2006.11.22 00:30 URL | mike #JalddpaA [ 編集 ]

>インプさん
彩矢ライブは如何でしたか?(笑)
土曜日楽しんできて下さいね!
ライブは期待して大丈夫ですよ(^^)
レポは週末か、来週かも…(^^;)

>mikeさん
ライブ後、突然メールが来た時はビックリしました(^^)
やっぱりバラードパートが素晴しい出来でしたね♪
これからも浮友さんとして、よろしくお願いします(笑)

2006.11.23 21:24 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/188-fb05f4bc

