Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週の火曜日、Zeep Nagoyaで…(* ̄∀ ̄*)イヒ
麻衣ちゃん、ごめんなさい。。。
また浮気…いや、敵情視察、勉強に行ってきます!(苦笑)

あ~、ゴホン!!

今ファイナルレポ書いてます。
60%くらいは出来ました♪
明日には完成します!
あ、いや、完成する予定です。
予定は未定です(え)
完成するといいんですが~(;^^A)

また浮気ですか!(爆)
今度は一体誰でしょう?(笑)
麻衣ちゃんには密告しておきます。(爆)
まだファイナルレポアップしてなかったのかい!(爆)
今日一体いつだか分かってる?(爆)

2006.11.18 20:19 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

折角お誘い頂いたのに、ご一緒できず、すいませんm(__)m
次回是非!

今日、絢香のアルバムをずっとrepeatで聞きまくっています(*^^)v
peaceさんの仰るように、いいアルバムですね~
ライブに行きたいぢょ~(>_<)

>peaceさん
楽しんできて下さいネ。
レポも宜しく(笑)

2006.11.18 21:33 URL | MiKE #JalddpaA [ 編集 ]

絢香さんのライブですか!?
いいなぁ~。
でも浮気はほどほどに!

2006.11.18 23:02 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

チケGETおめでとうございます!
自分も仙台GETしましたよ!
お互いライブ楽しみましょうー♪

2006.11.18 23:03 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

>しげっちさん
わっはっは、○香なんですが気に入ってしまいました(苦笑)

>>密告
ギョエ~~、師匠、そんな殺生な(大慌)
今度麻衣ちゃん直筆の色紙見せるので、ご勘弁を~(自慢爆)

え~と、今日ですか?
まだ11月になって…う~ん年のせいか物忘れが酷くて…(; ̄▽ ̄Aナハハ

>MiKEさん
では仕方ないですね。
MiKEさんの分もた~っぷり楽しんで来ますねん♪
peaceもヘビロテ中です。
何か最近レポがたまってばかりの気が…(^^ゞ
また行きましょうね(^^)

>STAY GOLDさん
は~い、予定外のライブでしたので、後一回くらいしか行きません(え)
やっぱり麻衣ちゃんが、ベスト オブ アーティストですよ(笑)

>インプさん
仙台は平日だし遠くて…(^^ゞ
お互い楽しみましょうね(^^)
後でどうだったか、教えて下さい♪

2006.11.19 22:33 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/187-b9804e04

