Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
至福に包まれたあの日から、3週間が経ちました。
日本トップクラスの遅さではありますが(大汗)、SSAでの感動と涙のBFレポートをお届けします。
もう多くの方が詳細レポを書いて下さってるので、ライブ全般というよりファイナルでの演出にスポットを当てたいと思います。
と言っても長いけどね(;^_^A)
20061119212408.jpg

会場には2時頃到着して、開場まで多くの麻衣友さんと交流しました。
それは以前記事で触れましたし、長くなるのでここでは省略します。
Aゲートから入場しますと、入り口付近には多くの花が届けられてました。
Mステからも来てましたので、恐らく出演依頼は来てるんじゃないでしょうか?
来年辺りから、新曲リリース時だけでも出演して欲しいな~と思います。
円を描くように長~い通路を永遠と歩き、ようやく座席へ。
座席はアリーナに対し真横を向く、ブリージア席で、ステージ左の前から何と2列目でした!(喜)
アースデイの時と似てますが、見事5列目の記録を更新し角度も中央よりでした(>▽<)
おまけに座席の間が広く、弾けるには絶好のポジションでした( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ一つだけケチを付けると、ステージ前のカメラさんが行ったり来たりして、更にここはこう動くんだ!今度はもっと速く!などの声も聞こえました(^^;)
いつも私達の為に、お仕事ご苦労様です(爆)
席に着いても中々始まらず、開始は40分は遅れたでしょうか。
そして、ライブスタート!
セットリスト

1.Diamond Wave  
2.Everything's All Right 
MC 無事最終日を迎えました。楽しんでいって下さい
3.State of mind  
4.Delicious way
5.風のららら
6.Secret of my heart 
7.Kiss イントロギターソロ
MC 全国今まで回ったことがない地域を回り、ファンの皆さんと触れ合ったり(釣りにハマったりw)、会場で一体になれました
8.ホログラム 
9.SAFEST PLACE 
10.Like a star in the night 弾き語り(座って)
文字色スクリーンで過去のライブ名場面を振り返る
11.Stay by my side ノーマルver.
12.会いたくて... アコースティックver. 
13.白い雪(新曲初披露) 
バンド演奏~メンバー紹介 
14.NEVER GONNA GIVE YOU UP 
15.Growing of my heart 
16.Stand Up
17.Feel fine!
18.ベスト オブ ヒーロー 
EC Mai-Kコール タオル回し
バースデイケーキイベント 
1.Love,Day After Tomorrow 
2.Ready for love
MC 夢を捨てずに頑張って本当に良かった。どうもありがとう。チャンスは平等にあると思います。
3.chance for you 
4.always イントロアレンジver.
挨拶、カウントダウンライブ発表

サプライズや変更部分は、青色で表示しました。
長くなるので、MCは簡単に上に載せました。
残りは、ライブDVDを買って確認して下さいね(笑)
サポメンも省きます。
どうしても知りたい方は、peaceの参加した、過去のレポ1レポ2レポ3をご覧下さい(笑)
ただダンサーは一部の曲で、12人に増えてました(爆)

麻衣ちゃんが出てきて、いよいよライブ開始です。
泣いても笑っても今年最後のライブになると思っていたので、感慨深くなりました。
このツアーで過去3回参加したので、曲のアレンジも振り付けもバッチリの筈ですが、更にアレンジや追加されてる所がありました。
そういう変化もあってか、何度も聴いている筈なのにまた新たな気持ちでライブを楽しめました。
きっとファイナルまでより良いライブにしようと、麻衣ちゃん、メンバー、スタッフの方々が頑張ったのでしょう。

アリーナだけあって音が反響して、手拍子や声援はいつも以上に熱く盛り上がりました。
ここで一つ、皆さんにお願いがあります。
麻衣ちゃんが曲の最後原曲よりもビブラートで長く伸ばす所がありますよね!?
気持ちは解りますが、もう少し拍手を遅らせてもらいたいのです。
せっかく麻衣ちゃんの一つの見せ場ですので、MOTTAINAIと思います(^^;)

この日の麻衣ちゃんの声の調子は絶好調ではありませんでしたが、高い水準を保っていました。
低音、高音部で声が出にくくなった時もありましたが、このハードスケジュールを考えたら、無理もないと思います。
ファイナルにもなると、中には声が枯れてしまうアーティストの方もいらっしゃいます。
きっと涙ぐましい努力があったことでしょう(ノД`)
1週間とは言わないまでも、せめて4日は空けてツアーを組んで欲しいですね。
そう思うと鈴鹿ライブ時の伸びと張りのある透き通る歌声は、本当に天使の歌声だったと思います。
変な例えですが、野球だとノーヒット・ノーランを達成するくらい良かった日でした。
あの日に参加できた幸運をを神に感謝します(-m-)

ここで皆さんにツアーの効果的な楽しみ方をお教えしますので、よ~く覚えておいて下さいね(^_-)☆
初日はセットリストと演出、ツアー前半は最高の歌声、ツアー後半は完成度、ファイナルは感動とサプライズを楽しめます♪
ツアーとは、大きく4つの変化の流れがあるんですね。
何故同じ人のライブに何度も行くの?と聞かれたら、こう答えてあげて下さいね(^^)
peaceは、そこのライブ会場があるからさ♪と答えますが(爆)
さあ来年は色々なお友達を誘い、ライブ完成までのストーリーを味わっちゃいましょう(宣伝)
その際アルバルを貸してあげたり、DVDを見せて指文字を教えてあげて下さいね(笑)

そして弾き語りのLike a star in the nightの時、星空と共に流れ星が3回流れる演出があったそうですが、双眼鏡で麻衣ちゃんだけをガン見していたpeaceは見逃しました(苦笑)
そして歌い終えた後、今までとは違い麻衣ちゃんが舞台袖に引き上げて行きました。
(・ω・?)アラ
一瞬トラブルでもあったのかと思った時、麻衣ちゃんの優しいナレーションと共に、それは始まりました。

デビューしてhappy liveの「こんにちは~、今日は楽しみましょう!」から、DVDの過去の名場面がスクリーンに映し出されました。
そして、一年ごとに様々なライブを重ね経験を積み成長した麻衣ちゃんは、DWツアーのファイナルまで来ました。
今年の映像は、出待ちを含めたダイジェストが見れました。
中には初披露の映像も…∑(゜∀゜;)
これはサプライズ第一段で、全く予想してなかったのでナイスな演出でした♪
ナレーションの最後はこうでした。
「そんな私の原点でもある大切な曲、stay by my sideを聴いて下さい」
そして…。
5da263d2.jpg

※この画像はmacoさんに頂きました♪
いつも素敵な画像ありがとうございますm(_ _)m

麻衣ちゃんが、ゆっくりと出てきました。
しかしその身に纏った衣装の何と美しいことか…。(゜0゜*)
その純白のドレスを一瞬ウエディングドレス!?と勘違いしたpeaceは、数秒間息をするのも忘れていたと思います(笑) 
驚きが感動に変わる雰囲気が会場全体に広がりましたヽ(*^▽^*)ノ
これも驚きましたね。
新曲は予想していましたが、ビッグなサプライズが続き超ご機嫌でした(笑)

そして時間の都合でカットされるのかと思った、「会いたくて」をいつもの右側のポジションでしっとりと歌い上げました。
ドレスは相当長く椅子に座った麻衣ちゃんの靴がギリギリ見える程で、ドレスの裾が靴のつま先にチョコっと乗ってました。
衣装係さん、大変いい物を見せて頂きました♪(>▽<)b
次ももっと凄いやつ、よろしくおね麻衣します(笑)

第3弾目のサプライズは、新曲「白い雪」でした(^^)
予想はしてましたが、アンコール後に来ると思っていたので、この衣装に合わせこのタイミングで披露して良かったと思います。
途中上から雪が降る演出もあり、より一層幻想的な雰囲気になりました。
実はこれ、本物だったそうで、何気にお金掛けてますな~、GIZAさん(・∀・)
公式サイトの充実ぶりといい、やっと新曲のPRに本気になって下さったんですね(^^)
次はFCサイトの方もよろしくです(笑)

一度聴いた曲の感想は…。
いい、凄く良い!!!(≧▽≦)
…って程ではなくて(苦笑)
オルゴールのイントロで始まって、切なげなピアノメロディーの悲しいラブソングでした。
アルバムDWで言うと、「今 君とここに」、「Cherish the day 」やのような感じで、リズムやテンポが「会いたくて」みたいな感じでした(説明下手でごめんなさい)
失恋で傷付いた心の上に雪がしっとり積もって、それを癒し昇華していくという感じでしょうか。
恐らく聴けば聴きこむ程に味が出て、心に響く楽曲だと思います。
以前絢香の楽曲をベタ褒めしましたが、彼女の場合は一度聴けば誰でも良さが解りますが、繰り返して聴くにはちょっと…という感じなんですよね。
麻衣日聴き続けたいのは麻衣ソングですので、どうかご安心下さい(^^)
浮気はするけどね♪(え)

ようやく夢の世界から現実で引き戻されて、ライブもアップテンポな曲が続く佳境に入ります。
Stand Upでは、白い大きな風船が5つくらい降って来ました。
この時、少しトラブルがあって一つがステージまで行ってしまったんですが、麻衣ちゃんは落ち着いて風船をアリーナへ押し返してましたね(^^)
ベスト オブ ヒーローはライブでの第2のFeel fine!に成長した感があって、麻衣ちゃんもノリノリでピョンピョン飛んでましたね♪
次からはFeel fine!をセットリストから外す可能性もあると思います。
少し残念ですが、やはり固定化された曲の入れ替えは必要だと思います。

さて、アンコールです。
物凄いMai-Kコールの大合唱と恒例のタオル回し(笑)で、会場の盛り上がりは最高潮に!
ついに来ました~、去年DVDでしか見れなかった、あのイベントが♪♪
何故か心臓がドキドキして、テンション急上昇~☆彡
最初に麻衣ちゃんが現れて、次にバースデイケーキが(≧▽≦)
今年は大きさ、デザイン共にパワーアップして、ローソクがハートマーク型になっていました(^^)
皆でハッピーバースデーを歌った後、麻衣ちゃんが吹き消すのですが…。
やっぱりというか、ケーキが大き過ぎて中々消えません(^^;)
最後にはケーキの前に回って、ようやく消し終えました(苦笑)
皆で一斉におめでとう!の声が飛んでました。
これですよ~、大好きなアーティストの誕生日を一緒にお祝いするというこの温かい雰囲気を一度味わってみたかったんですよね~(大喜)
やっぱり麻衣ちゃんは瞳が少しうるうるしている感じで、皆にお礼を言ってました。
もう最高の時間でしたよ~(T▽T)(超感動)

そして最後のMCです。
デビュー前からのことが走馬灯のように蘇ったのでしょうか、そんな表情をしていたように見えました。
夢を諦めないで本当に良かったと強調し、いつも支えてくれるファンにいつもより更に丁寧に感謝の気持ちを伝えた後、皆さんにも絶対チャンスはあると思うので諦めず頑張ってとエールを送り、そんな気持ちにさせてくれるchance for youを一緒に歌いましょう~という感じで曲に入りました。
何度か熱い気持ちが込み上げるのか、一瞬声が出なくなったりしながらも何とか頑張って歌いきりました♪
何度も言いますが皆で合唱する時は、声に合わせて麻衣ちゃんがコーラスを重ねてくれるんですよ(^^)
これもDVDで…(以下略w)
当然例のグッズも大活躍でした(爆)

本当に最後のalwaysです(涙)
もう腕を振りすぎて腕が上がらなくなっていたので、やむを得ず左腕に切り替えて完全燃焼しました(T0T)ノシ
それとこんな時に不適切かも知れませんが、いつも麻衣ちゃんのTシャツの長さって、短すぎませんか?
ステージって、アリーナより高いじゃないですか。
あのですね~。。。(モジモジ)
腕を振りながら麻衣ちゃんがこっちに来るのを視線で追っていくと…素敵なお腹がチラチラとねえ(/▽\*)キャー
もう目の保養いや、目のやり場に困ってしまいました(^^ゞ
もう寿命が1年は延びちゃいましたよ(爆)
曲が終わり、最後の手を繋いで挨拶も終わりました。
あ~あもう来年まで麻衣ちゃんに会えないんだ~と思っていた時に…。

衝撃のサプライズキタ━━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━━!!!

この時の会場の大歓声は物凄かったです(笑)
そう、今話題で持ちきりのCDLのことです♪
peaceなども脳のヒューズがプチプチっと音を立てて弾け飛びましたよ(≧▽≦)
その後、麻衣ちゃんの「新曲の感想どうでしたか?」に「サイコー!!」の声援と大きな拍手がありました(^^)
最後までステージの右に左に一生懸命手を振って、笑顔で応えてくれた麻衣ちゃん、完全燃焼してたんでしょうね~、最後のウェーブを忘れそうになって一瞬戻り慌てて戻ってきました(爆)
やっぱり麻衣ちゃんは、こうでなくっちゃいけませんね(^^)
こういうのがないとMai-Kライブじゃない!って、いつも思ってるのpeaceです(笑)
麻衣ちゃんの合図で前からスタートした大きなDWが会場いっぱいに広がりました。
皆幸せいっぱいという感じで、いつまでも拍手と熱い声援が鳴り止みませんでした。
34bd0226a139ca2f12-m.jpg

おまけですがpeaceのポジションからは、麻衣ちゃんがステージ袖に引き上げてすぐ「イエ~イ!」「ヘイ!」というバンドメンバーの声とハイタッチ(想像)が聞こえました♪
だから何?って言われても、困りますけどね(;^^A
そしてハッピーエンドで感動のファイナルは、幕を閉じましたとさ(めでたし×2)

結局いつものように長くなりましたが、以上で倉木麻衣のBFLのレポートを終了します。
反省して短くしようと思いましたが、peaceの能力では無理だと解りました(爆)
ここまでお付き合い下さった皆さん、もしかして待っていて下さった皆さんがいらっしゃいましたら、深くお礼申し上げます。
恒例の麻衣ちゃんを真似た挨拶で締めくくりたいと思います。

本当にありがとうございました<(_ _)>(生声)
スポンサーサイト

待ってましたよ(笑)
いつもながらの詳細なレポ有難うございます。

「ほほぉ~そんな事があったんだ」って感心しながら読ませて頂きました(^^ゞ

僕の方が見易い場所(=SS席センターww)だったんですが、peaceさんほど集中していないもんですから(爆)

翌日のディズニー・シーの予定を考えていました。
そっちがメインでしたので(^^ゞ
あとは周囲のヲタさん達の反応や、アリーナから見上げだスタンド席の様子とかカメラワークなどを楽しんで見てありました(笑)

夕夏ライブの時もそんな感じでした(^^ゞ

2006.11.19 22:32 URL | MiKE #JalddpaA [ 編集 ]

はじめまして、おかちんですm(_ _)m
いや~詳細なレポートありがとうございます。時間が掛かったものも頷けます。
しかし、ライブ中に曲順やMCの内容をどうやって残しておくんですか?感心します☆

レポート読んでるとファイナルがついこないだのことのように甦ります♪CDL当たりますように!!

2006.11.20 03:11 URL | おかちん #- [ 編集 ]

長編レポお疲れ様です

アリーナとはいえ最後方でしたので殆ど夢の世界の様で(笑)

細かいこと覚えてないです(爆)

2006.11.20 10:30 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

長編レポお疲れさまです!
僕はファイナル行けなかったので、皆さんのレポだけで楽しみました(笑
peaceさんのレポも詳細で、僕なんかじゃ到底書けないですね(笑
僕も参加した浪切ホールのレポを読んでそう感じました!

さいたま行けなかった分、DVDで楽しみたいと思いますね!
麻衣ちゃんのチラチラお腹も楽しみです(えっ

僕はさいたまに続き、横浜も参加できません(>_<)
不参加組の僕はpeaceさんをはじめ皆さまのレポを楽しみに待ちま~す

来年こそファイナルに行きます!

2006.11.20 12:33 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

うーん。読み応えたっぷりなレポですね☆ さすがに3週間も熟成しただけのことはあります♪(笑

>ツアー前半は最高の歌声、ツアー後半は完成度、ファイナルは感動とサプライズ
そうか! そう答えればいいんですね♪

感動が蘇りました☆ こういうタイミングのレポもいいかもしれないです\(^▽^@)ノ

2006.11.20 15:22 URL | 燕 #PiTVBA/w [ 編集 ]

>MiKEさん
お待たせしました(^^ゞ
おやおや~、ライブの時はそれに集中しなくてはいけませんよ~(笑)

翌日のシーでは大変お世話になりっぱなしでしたm(_ _)m
MiKE添乗員の案内が素晴しく、peaceは出る幕なかったです(苦笑)
次回もプロ並みの段取りと爽やかトークで、楽しませてくださいね(笑)

>おかちんさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
別に3週間掛けたというか、忙しくて取り掛かりが遅くなっただけで、ほぼ土日で仕上げました。
大きな声では言えませんが、セットリストは他の優秀なブログのコピペを自分で付け足す感じです(苦笑)
MCは気合い入ってる時は、ライブ後重要なのだけ寝る前に軽くメモります。
最近はあいまいな記憶を元に、皆さんのレポを参考にしてます(^^ゞ

後1日、お互いCDL当選するといいですね(^^)

>KAkashiさん
完全燃焼されたということですね(笑)
それでいいと思いますよ。
レポのことを気にしながらだと100%ライブに集中できませんしね(^_^;)

>STAY GOLDさん
少しでも楽しんで下されば、頑張って書いた甲斐があるってものです♪
浪切のレポも読んで下さってありがとうございます。
苦労して(どこが?)リンク貼った甲斐がありましたよ(笑)

STAY GOLDさんも結構お好きなんですね~(・∀・)ニヤニヤ
DVD楽しみですよね、お腹いやいや音が(爆)

ではせめてpeaceのレポで気を紛らわせて下さいませ。
来年のファイナルでは感動を味わって下さいね(^^)

>燕さん
熟成というか、ブログをプチ放置していたので(汗)

>>そう答えればいいんですね
思わぬ場所に食い付きましたね~(笑)
という事は燕さん、かなり参加してるってことですね(・∀・)ニヤ

そういう効果を狙った訳じゃないんですが(^^ゞ
お褒め頂き光栄です(^^ゝ

2006.11.20 18:57 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

待ってました!!!!!!!peaceお兄さん!(←おっちゃんを否定し続ける私)笑
いつものように完璧なレポありがとうございます!!そしてお疲れ様です!!
ファイナルのことが蘇りましたよ!
私はお腹チラ②してたら凝視しますよ(笑)

2006.11.20 22:13 URL | みんちん #- [ 編集 ]

人間として尊敬してるpeaceさんの真似をして、HNを全部小文字にしました(笑)

>peaceさん
こちらこそ、お世話になりっぱなしです。

peaceさんのお蔭で、シーでも他の時でも、いつもホンワカ暖かい気持ちになれます(^^)

peaceさんのような立派な大人になれるよう目標にさせて頂いております(笑)

PS;peaceさんは、おっちゃんぢゃなくて好青年ですね。

2006.11.20 22:41 URL | mike #JalddpaA [ 編集 ]

長編大作レポお疲れ様です!?(笑) 私の場合なぜ同じ人のライブに?と聞かれたら 「麻衣ちゃんの声を聴きたいから・・・」でしょうか?(笑) そして同じ時間を共有したいです! 年末は行けないけど、来年のツアーに期待しています。

2006.11.20 23:34 URL | piano #- [ 編集 ]

peaceさん初めまして!!こんな時間のコメントで申し訳ございません。

自分もファイナルには参加してましたが、何かこの詳細なブログ記事を読んだら、思い出してしまいましたよ。

早くDVD出ないかなぁ。って気持ちでイッパイです。

またコメントさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

2006.11.21 07:04 URL | つと #- [ 編集 ]

超遅レポお疲れ様です!(笑)
相変わらず長文癖ですね~。(笑)
これは1ヶ月近く掛かるのも納得です。(爆)
ビブラートを伸ばしてる時に拍手が被ると、折角の素晴らしい歌声が掻き消されて残念ですよね。
でも何より今問題になってるのは、やはりPPPH・・・横須賀では最悪だったので、ホントやめて欲しいです。
カウントダウンも不安ですね~。(汗)
白いドレスはホント素敵でしたよね♪
いつものシンプルな衣装もいいですが、やはりこういう晴れ舞台では、それに見合う衣装も身に着けて欲しいですよね♪(笑)
カウントダウン、いよいよ今夜が抽選発表ですね!
お互い当たってるといいですね♪

2006.11.21 15:55 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

雑誌などに出ているレポより詳細で、読み応え十分のレポは毎回楽しみにしていますが、今回も興味深く読ませてもらいました。

peaceさんのレポはまさにファンの目線で書かれているので楽しいのかもしれません。

次は大晦日のレポに期待してますね。僕と二人で長文レポ合戦でもしますか(笑)

2006.11.21 17:56 URL | Hiro51 #- [ 編集 ]

レポお疲れ様です。
PPPH・・・やっぱりひどかったんですね。
麻衣ちゃんのライブに行きたくなくなる人も出て来ると思うのでやめて欲しいですね。
私も来年からは行かないですけど。

突然ですが、私摩季さんonlyのファンとしてブログ運営するのでリンクの移動お願いします。摩季さんネタなら任せて(笑)

2006.11.21 18:07 URL | 海来 #- [ 編集 ]

長文レポお疲れさまです。ファイナルの様子がすごく伝わってきました。レポを読んで来年のライブでは是非ともファイナルに参加したいと思いました(^O^)あと鈴鹿公演が一番、麻衣さんが調子がよかったんですね。自分も鈴鹿公演に参加していたので本当によかったです(^^)v       もしかしたらpeaceさんとすれ違っていたかもしれませんね(^O^)/

2006.11.21 18:14 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

遅くなりました。
peaceさんのレポをじっくり読ませてもらいましたら、あっもうこんな時間ですね。
ではおやすみなさい(-_-)゚zzz・・・

いや、ごめんなさい…。
peaceさん、長編レポ、お疲れ様でしたm(__)m
これを読ませてもらいますと、やっぱりファイナルは特別なライブになるんだなって思いました。
僕が見たのは、名古屋公演のたった1回だけでしたし、この頃はまだまだ麻衣ちゃんへのファン度も今と比べたら低かったと思います(;_;)
さらにpeaceさんを含めた麻衣友さんとの交流もなく、唯一あの方(アートのようなきれいな壁紙を作る方)とだけ交流があった時期でした。

peaceさんのお話の中で、いろいろ気になる内容があるのですが、その中でも麻衣ちゃんらしさという事なら、バースデーケーキを消すシーンでしょうか。
一生懸命消してるシーン、麻衣ちゃんのあまりの可愛らしさで心臓が溶けたとか(ぇ
これ一つとっても、芸能人で麻衣ちゃんしか持ち合わせていない魅力だとも思います(^o^)

あと衣装ですね。やっぱりドレスじかにみたかったな。Stay~を歌いながらこのままお嫁に行ってしまうような感じが気になりましたが、何を着ても似合うってのも麻衣ちゃんの良さですよね。
他の衣装では、Tシャツが小さくてお腹が見えたそうですね。今はジーパンも股上が浅いですし、麻衣ちゃんきれいなお腹だったようで、やっぱり若さですねぇ。
ちなみに、僕も麻衣ちゃんのようなジーパンをはいてます(何

曲に関するコメントが無しになってしまいましたが、レポを読ませてもらいますと、サプライズでの麻衣ちゃんらしさが特に気になりました。
とにかく、麻衣ちゃんのライブの良さが分かる凄いレポ、どうもありがとうございました。
次回のライブでは、ぜひお会いしたいですね(^o^)/

2006.11.21 21:20 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

俺は、メインのライブでは、白い雪の幻想的なスポットライトの直撃を受けてしまいました。
確かに座った席の周りは黒いクロスで囲まれていました。
その後、ライブ終了後は、一目散に出口を目指し、Aゲート脇の階段にスタッフらしき人がいたので、尋ねたら、何と出待ちの列でした。しかも、まだ数人しかいなくて、ラッキーでした。最終的に長蛇の列になりました。
勿論、最前列正面をゲットしました。柵の前にライブで来ていた家族連れの子供たちが、眠そうな顔をして、両親に頼まれたPresentを持っていました。

2006.11.21 23:37 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

まず、トーマス【LOOPの社長】が、子供たちに自分と麻衣ちゃんとの役割を、いつも通りに話していました。機関車トーマスは、巨大メガホンで盛り上げようとしたが、どう考えても列の中段位迄がやっとだったかな。
麻衣ちゃんが登場した時は、余りにも可愛くて、汗だくのライブTシャツから、透けて視界にはいってしまい、思わず目のやりばに何度も困りました。
麻衣ちゃんは、本当に可愛かった。
今回のライブに行った松戸、横須賀、ファイナルとも出待ちの位置が良かった。松戸では、背中向きに麻衣ちゃんがウェーブをやろうとした時、俺は、つい視線が可愛いお尻にいってしまい、目のやりばに困りました。
横須賀では、お立ち台に立った麻衣ちゃんが、やはり背中を向けて、ウェーブした時も、やはり視線が…。しかも、俺が思いっきり手を振ったら、麻衣ちゃんが振り返してくれた気がした。
こんな俺ですが、今後もよろしくお願いします。

2006.11.21 23:49 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

社長!こんばんわ。
やっと参上しました。
私にはとても書けませんねぇ、こんなに
詳細で長文のレポート!
恐れ入りました。十分ライブに参加した
気分に浸れました。
(生声)っていうのも初めて見ました!
カウントダウンライブのレポートにも
期待いたします。

2006.11.22 19:06 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

>みんちんさん
あはははは(汗)
もうpeaceはお兄さんとしてインプットされてしまったのですね(・∀・;)
おじさん♪て呼ばれないよう、ジムやエステに通わなくては!(爆)
本当はチラ見じゃなく、凝視してました(^^ゞ

>mikeさん
いえいえ、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

今日はどうしちゃったのですか(大照汗)
カキコして下さった文にそっくりリボンを付けて、mikeさんにお返ししますよ(笑)

>pianoさん
>>「麻衣ちゃんの声を聴きたいから・・・」でしょうか?(笑) そして同じ時間を共有したいです! 
これイイ!!( ゜∀゜)ノ
この言葉頂きます♪φ(..)メモメモ
次からはpeaceもそう答えたいと思います(笑)

>つとさん
初めまして、お返事おそくなりました(汗)
下手の横好きで書いてますのに、お褒め頂き涙がチョチョ切れそうです(爆)

ありがとうございます。
まったり更新ですが、またお越し下さいm(_ _)m

>しげっちさん
いつもながら美辞麗句を並べて下さって、恐悦至極にございます(爆)

PPPH・・・問題ですよね~(滝汗)
彼らはあれで素晴しい応援をしていると思ってるのでしょうかね~。。。
麻衣ちゃんは優しすぎるから、何も言いませんが…。

CD当選しましたよ♪
遅レスで恐縮ですが(^^ゞ

>Hiro51さん
ありがとうございます。
完全にファン目線というかベタ褒めに近い甘口ブログですが、辛口は専門の方にお任せします(^^)
CDLレポ長文合戦、お受けしますよ(笑)

>海来さん
摩季さんonlyですか、一途でpeaceとは大違いですね~(笑)
リンク変更と言われても、音楽というジャンル内でアーティストごとに分けてる訳じゃないので…。
リンク位置の変更をお望みなら、受け付けてますよ。

>ヴィエリさん
そうですね、もしかしたら隣の席だったかも知れませんね(笑)
今ツアー自分が行った中では、最高の出来でした!というか、過去の麻衣ライブの中でもトップクラスの歌声でしたよ(^^)
もう身も心も溶けそうでしたよ(*´▽`*)
ライブ後に麻衣友さん達と麻衣ヴォイスを絶賛しまくってましたから(笑)

>ken-ziさん
ボケから入って下ってありがとうございます(^^)

そうだったのですか、ブログはお持ちじゃなくとも多くの麻衣友さんと交流があると思っていました。
要するに名古屋ライブで、愛の導火線に火が付いてしまったのですね(・∀・)ニヤニヤ

>>バースデーケーキを消すシーン
これはですね~、麻衣ちゃんが全部パッと消せなくて半分困りながら頑張ってる姿がツボでした(*≧▽≦*)bストライク

今回は衣装が素敵でしたよ(´▽`)
麻衣ちゃんはスタイルも良く綺麗だから、もっと×2色々な衣装を着て欲しいですね!
皆でMai-K.netにリクエストしましょう(笑)

結果どうでしたか?
是非是非お会いして下さいませ♪

>SO回帰さん
改めまして、出待ち最前列ゲットおめでとうございます!
peaceなど後ろから最前列に近かったです(爆)
いつもここで出待ちレポして下さるので、嬉しいです♪
何て羨ましいんでしょう、peaceは双眼鏡でしか見えない位置でしたよ(^_^;)
声も微かにしか…(滝涙)
T社長の麻衣ちゃんの恋人がどうとかいう話は少し聞こえましたが(^^ゞ
あ~あ、何度も目のやり場に困りたかったな~(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>ヒルツさん
(生声)は完全にパクリですが(笑)、麻衣ちゃん良さを間接的に広める意味でも使ってます♪
ライブ後、あの疲れた中で喉の負担になるにも関わらず…(つД`)ジーン
いつかMai-K.netから、著作権の侵害で訴えられなければいいのですが(笑)

2006.11.23 22:22 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

peaceさんこの前はわざわざ訪問&コメントまで頂き、大変ありがたく思います。ちょくちょくと訪問させて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

寒い時期なので、体調に気を付けて頑張って下さい。

2006.11.30 05:18 URL | つと #- [ 編集 ]

>つとさん
ご丁寧にどうも(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします。

最近寒いですよね。
麻衣ソング聴きながら乗り切りたいです♪

2006.12.01 21:33 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/186-1ff8ecc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。