Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寿司ネタのことではありません(笑)

お久しぶりです。
…って、もう、最近こればっかじゃん!!(怒)
大好きなブログが出来なくて、イライラしてるpeaceです(-_-;) 
しかし、書きたいネタはいっぱいあるんですよ~(>_<)
解ります!?この辛さ?(^^;)
とまあ愚痴はこの位で、元気に行きま~す(^0^)ノ
当分まったり更新ですが、今日は暇なのでブログ巡りしてきます♪


昨日CDLとカレンダーの申し込み書が来ました。
明日申し込もうと思いますが、外れることなど全く頭の片隅にもありません(笑)

今日は色々と雑誌をゲットして麻衣りました♪
MFM、オリスタ、CDデータ、WHAT's IN?と完全制覇です(^^)
別名大人買いともいいます(笑)
しかし、どれも紹介ページ数が少な~い!!(不満)
最初は立ち読みで済まそうと思ってたんですが、何でだろう?(苦笑)
20061114221205.jpg

ついでにZARDベストとPV集もゲット!
今頃かよ!ってツッコミはナシで(^^ゞ
一回見た感想は…え、これだけ?って感じでした(^^;)
動いてる泉水さん、恐ろしく少なくなかったですか!?(大汗)
どうやらGIZAのスタッフは思ってたより、ファンの意向を汲んでくれているんだと解りましたよ(苦笑)
麻衣ちゃんの動く映像が多く見れるだけでも満足です(笑)


今日は麻衣友の皆さんの前で懺悔したいことがあります!
え~、実は休んでいる間…。。。
他のアーティストに浮気しておりました!!(爆)
といっても一日だけですので(^^ゞ
今日は珍しく?浮気ネタで盛り上がろうと思います(笑)

先週某麻衣友さんに悪魔の誘いを受けましてね~(爆)
チョコっとね(笑)←このヒントだけで解った人は凄いです(^^)
もうあなたは立派なオタですね(・∀・)ニヤニヤ

場所は名古屋のとあるライブハウスなんですが、後日簡単に感想を述べますが充分楽しめました。
ついでに例の麻衣所で店長と麻衣トークもして来ましたよ♪
これもレポりますね(^^)

更に実はもう一人います。
ある一麻衣のCDにビビビッと来ました!!ヽ( ゜∀゜)ノ
今流行りのあの若手アーティストです。
ミーハーと呼ばれても構いませんが、久しぶりに大当たりでした!
長くなってきたので、次の記事で紹介しますね。
恐るべきCDクオリティーでした。
ほとんどヒントなしですが、賢明な皆さんは解るかな~?



P.S あ~あこの分じゃ、ファイナルレポは多分週末ですね(^_^;)
ちなみにまだ10%くらいしか出来てません(滝汗)
スポンサーサイト

名古屋お疲れデシた(笑)
チケあったけど仕事&体調不良で行けませんでした・・。

これからも○夏の名古屋ライブ、イベントがあればCHOCO2と参加しますよ!
次回はぜひ一緒に盛り上りたいです!

2006.11.14 22:44 URL | インプ #- [ 編集 ]

おお~まだ久しぶりしちゃいましたね(爆)
それに、相変わらず、ドキッとする“続きを読む…”ですなぁf(^^;

チョコっと・・・はい、それだけで分かりました。特に名古屋人の僕ならなおさらでしょうか(^^)
夕○姉のライブは見たことがないので、レポ、楽しみにしてますね!
そう言えば、里○りんも名古屋に来ましたね~。アルバムはレンタルでほとんど持ってるのですが、里○りんのライブには行った事はないですね(苦笑)

さて、若手アーティストとは何でしょう?
多分、Kaoru ○maneか、伊○由奈あたりでしょうか…。
ちなみに、僕がCDを買ってるアーティストです(ぇ

そうだ!ファイナルレポを忘れてた。楽しみにしてますよ~

あとリンクお願いしてもよろしいですか?

2006.11.14 22:54 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

訪問ありがとうございました!
peaceさんの事はもちろん憶えておりますよ!
僕を憶えて貰ってたことにびっくりです!

他アーティストに浮気はよくします。と言うかしまくりです(汗
特にRockなんか聴いちゃってます(笑)
Mai.Kファンの方には申し訳ないです。

あの店に行ったんですか!?
凄い!ぜひレポお願いします。

若手アーティスト・・・
多分、絢○さんかと思いますがどうでしょうか?
実は僕も絢○さんのCD買っちゃってます。

これからも見に来ますのでよろしくお願いします!

2006.11.14 23:30 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.15 01:32  | # [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは~♪

まあブログのネタに関しては
自分の思うようにすれば良いんじゃないかな?
書こう書こうとして長続きしないよりかはましです。

ウチの掲示板の様に麻衣姫ネタ
ばかりじゃなかったらいくらでもありますけどね^v^

その中からMFMに関しては毎度ながら
内容が充実していて良かったですよね~☆

浮気に関しても無理に麻衣姫一筋になる必要はないし
好きなアーティストを応援して行けば良いと思いますよ~♪
ウチは無理に一筋になる方はどうも苦手で
何か逆に引いちゃうと言うか本当に嫌なんです^^;

何か浮かぬ事ばかり言ってしまい申し訳ないです(><)

2006.11.15 21:11 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

私も上木彩矢さんと同時進行?してますよ~!?(笑)
麻衣ちゃんだけに限定しなくてもいいと思います。 色んなアーティストを知る事で、ますます麻衣ちゃんの魅力が引き立ちますよね?(笑)

2006.11.15 22:15 URL | piano #- [ 編集 ]

>インプさん
体調不良でしたか。。。
お大事に。
また機会がありましたら、お願いします♪
ライブは良かったデシデシ(笑)

>ken-ziさん
お、解りましたか!
無知なpeaceは、ライブ会場のMCで初めて知りましたよ(恥)

>>Kaoru ○maneか、伊○由奈
残念違います(^^)
ken-ziさん、麻衣ちゃんやELT以外も結構浮気してますね~(笑)
これからもチョコっと浮気トークしましょうね♪

リンク貼りましたよ。
3つのカテゴリー音楽の所に入れました。

>STAY GOLD
>>浮気はよくします。と言うかしまくり
爆弾発言が出ましたね~(笑)
大きな声では言えませんが、peaceもそうですよ(^^)
イチオシは麻衣ちゃんですが、Being中心に色々聴きますよ♪
浮気も良いですよね、色々なアーティストの良さが発見できたりして(^^)

>>絢○
凄~~~い!!
ビンゴです(^^)b
今記事書いてますが、peaceの大好きな4大アーティストの牙城に入ってきそうな衝撃でしたよ。
詳しくは後程~♪

>英ちゃん
ありがとうございます。
これからも自分が楽しめるように自由気ままに行きます♪
皆さんに少しでも楽しんでもらえたらもっと嬉しいですが、あいにく腕の方がね~(^^ゞ

GIZAでは他に上木彩矢ちゃんや里菜りんが好きです♪
その他、いっぱい(爆)
浮気はいっぱいしますが、ランキング1位は多分覆らないと思います。
と麻衣友さん達には、ここで言い訳しておきます(笑)

遠慮なさらず、どうぞ思ったことを正直に言って下さい。
ただ気が弱いので、オブラートに包む表現を希望します(笑)

2006.11.15 22:20 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>pianoさん
pianoさんも好きなんですね(^^)
では彩矢友さんでもある訳ですよね(笑)
彼女には大きな可能性を感じます。

>>色んなアーティストを知る事で、ますます麻衣ちゃんの魅力が引き立ちますよね?(笑)
いい事いいますな~(^^)
一度離れてみて再確認できる良さってありますよね!

2006.11.15 22:24 URL | peace #bufNYw2w [ 編集 ]

>peaceさん
わざわざ遠方より参加して頂いて有難うございました。
思えば、peaceさんとの出会いはHikkiを一緒に見たのが最初なんですよね(爆)
次が鈴鹿と名古屋と埼玉の麻衣ちゃんライブで、その次がディズニー・シー(笑)
でもってその次が、夕夏さんですよね。
これからも、色んなaritstのライブやイベにご一緒しましょうね。
よろしくお願いします。

今度、絢香、上木、愛子-K、O塚I、カエラあたりどうですか?
くぅ、美嘉、川嶋、デリコ、AI、MARIA(MAIKO)ならいつでもOKですが(笑)

2006.11.15 23:19 URL | MiKE #JalddpaA [ 編集 ]

追伸

前回のイタリア遠征に続いて、今度はスペイン遠征を計画しております。

2006.11.15 23:25 URL | MiKE #JalddpaA [ 編集 ]

>MiKEさん
親しくなりましたが、そう言えば出会いは最近でしたね(^^ゞ
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
また良席をよろしくです(笑)

守備範囲広いですね~(^^)
この浮気者~(爆)
絢香、上木、O塚I辺りはかなりツボです(≧▽≦)
是非是非ヨロピク(笑)

>>スペイン遠征
いいな~×2!!
GW辺りならpeaceも行きたいです~(^^)

2006.11.15 23:58 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

あれま~浮気ですか、麻衣さんに報告しなきゃ。笑

私は浮気してませんよ♪
更新の方はサボり気味ですが…。汗

2006.11.17 23:37 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]

>new__yorker。さん
ヒ~~~、お代官様~(大慌)
待って、それだけはご勘弁を~(爆)
と言いつつ、また(^^;)

new__yorker。さんは、本当に麻衣ちゃん一途ですね~(・∀・)ニヤニヤ
たまには浮気もいい物ですよ~(悪の誘い)
何、peaceはいつも!?(滝汗)
こりゃ失礼しました~(逃走)

2006.11.18 19:37 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/184-136454a6

