Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末実家に帰っていました。
と言っても不幸があった訳ではなく、遊びでです。
普段会わない友人と話をしたんですが、色々と考えさせられることがありました。
そして自分のことを見つめ直してみました。
このブログのことも…。


始めたいと思った理由は、主に2つ。
流行のブログとはどんな物か興味があったのと、一度Mai.K DiaryにTBしてみたいという理由でした。
ブログを初めてみて、ネット上とは言え多くの人と知り合うことが出来ました。
今思えば沢山の想い出が詰まっています。
これは自分の中で大切な財産になったと思っています。
そんな大切なブログですが・・・
今日から更新再開です(≧▽≦)ノ

あれあれ~?
何か、不思議な空気が漂ってますね~。(^^;)
もしや、閉鎖なんて思ってました?(笑)

ズバリ、狙い通り~♪(爆)

…。

ギャ~~~、物を投げ込まないで!!
投げるのはpeaceへのプレゼントだけで(え)

え~、しばらく休んでたのに予告していたファイナルのレポもサッカー記事も途中だし、普通の記事で始めるのが気が引けて何か楽しい記事は書けないか考えてたら、このドッキリ記事になりました♪ 
別にMai.K Diaryに合わせて、休んでいた訳ではありませんよ(笑)
今回はタイトルからも伏線張ったのですが、見事騙されてくれましたでしょうか(^^)
楽しんで頂ければ嬉しいですが、もし不愉快な気分にさせてしまったらごめんなさいね。

予告なく一週間も放置してしまって、申し訳ありませんでした。
お返事も遅くなってしまいましたが、更新が止まってる間も多くの方が見に来てくれていたようで、感謝感謝でございます。
例のリニュもあるので年内は少し更新頻度を落としますが、これからも麻衣スラをよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

peaceさん、見事に騙されそうになりましたけど、これからも宜しくです。

僕のBlogにファイナルのレポを掲載してますので、良かったら見てください。

最近はミランが激しくダメぽなんでサッカーネタはおやすみ中です。なので、大晦日に向けて麻衣ちゃん一筋で行きますよ☆

2006.11.09 01:48 URL | Hiro51 #- [ 編集 ]

σ(^_^;)?KAkashiぢゃあるまいし(笑)引っ掛かりません(爆)
これからもよろしくです

2006.11.09 10:31 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

ちょいと引っ掛かりそうになりました。
これからも宜しくね☆

もうすぐ摩季姉さんのライブ♪
レポ書くので遊びに来てね☆

2006.11.09 19:07 URL | 海来 #- [ 編集 ]

おお~peaceさん、お久しぶりです。
コメント書きたかったのに…( ̄□ ̄;)

いや、ごめんなさい。ブログとは自分のペースで更新するものなんで、好きな時に記事を書けばいいと思います。
でもpeaceさんの読者は多いから、そうはいかないか(滝汗

さて、久しぶりだと言うのに、まんまとpeaceさんに騙されそうになりました。読者を騙すのがうまいっすねぇ…(^^ゞ

そうそう、以前他の方のコメントを見たときに気になってた事があります。
peaceさんは、お兄さんだったのですか?!( ̄□ ̄;)
おっちゃんなんて、ご謙遜を(笑)
ちなみに僕は正真正銘のおっちゃんですよ。サバなんて読めないくらいの年齢です(爆)

あと、僕のカキコを褒めてくれてありがとうございます(≧∇≦)/
お陰で今日も、このようなコメントになってしまいました…。
そして僕の名前の横のURLに注目!よろしければ、相リンよろしくお願いしますm(__)m

2006.11.09 20:35 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

私も正真正銘のじじいです。
私もブログをはじめて良かったと
思います。
人生が変わりかけてます。

2006.11.09 21:55 URL | かつぼうじい #- [ 編集 ]

peaceさ~ん!私はどちらかというと心配してましたよ~(><)peaceさんのブログはおもしろいですから、再開されてとても嬉しいです。
私とファイナルでお会いするのはサプライズだったんですね~!うわ~本当に知らなかったからびっくりでしたよ。
かっこいいpeaceお兄さん、レポ楽しみにしてますね~!

2006.11.09 23:03 URL | みんちん #- [ 編集 ]

>peace兄さんww
ビックリしました~(>_<)
でもホットしました~(笑)
これからも娘ともども宜しくお願いします。
もしCDLに僕が行けなかったら、娘の事よろしゅーたのんますm(__)m

昨日は夕夏さんのライブに来てくださって有難うございました。
とっても楽しかったですね~
Pukioでも楽しまれたようで何よりです。

また、いろんな人のライブやオフ会などで楽しみましょうね(^^)


2006.11.10 22:00 URL | MiKE #JalddpaA [ 編集 ]

peaceさん流石、サッカー好き!
フェイントかけられてシンミリ
してしまいそうになっちゃい
ました!日本代表もこんなテク
もっと付けて欲しいもんです。

2006.11.11 00:48 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

見事にだまされました_| ̄|○
いやいや、これからも、記事を楽しみにしてますよ~

2006.11.11 17:15 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

いゃ~驚きましたよ。読んでいて閉鎖してしまうのかなと思ってしまいました。これからも麻衣さんやサッカーの記事を楽しく読まさせてもらいます(^O^)そういえば、みなさんFCから連絡きたのですか?自分は今、三重県の寮にいるのでFCの連絡は北海道の実家にいくようになっているのですがまだ来てないみたいなんですよ。

2006.11.12 00:01 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

>Hiro51さん
は~い、遅くなりましたが後程伺います~☆彡
最近バルサもダメぽなんですよ~(T_T)
メッシが骨折しました(滝涙)

>KAkashiさん
あれ、騙されませんでした!?
さすがですね(^^)
これからもよろしくお願いします。

>海来さん
は~い、よろしくね~♪
摩季姉さん、どうでしたか?
ネタバレは年明けまで避けたいので、また後日~(笑)

>ken-ziさん
お久しぶりばっかで、ごめんなさいね(汗)
ご謙遜でなく、本当におっっちゃんなんですけど…(;^^A

おおおお~!!!
ついに来ましたね(^▽^)
はい、喜んでリンクさせて頂きますね♪
どんなブログか、楽しみ~(笑)

>かつぼうじいさん
何だかここのコメント欄の平均年齢、高くないですか?(苦笑)
自分もブログで麻衣日楽しく過ごせて…あ、いや、最近はたまにしか更新してないか(^^;)

>みんちんさん
いつもありがたいお言葉、ありがとうございます。
例え社交辞令でも、爺は嬉しいですぞ(笑)
あ、サプライズ、喜んでもらえました?
>>かっこいいpeaceお兄さん
うわ~、褒め殺しですか~(爆)
やられた~(≧▽≦)

>MiKEさん
ぎゃ~~~、MiKEさんまでお兄さん攻撃ですか~(笑)
皆さんが本当に勘違いされますので、ほどほどで(^^;)
こちらこそ、これからもよろしくです(^^)ゝ
セットリストも全く解らなかったですが、楽しかったですよん♪
あ、このコメントで誰のライブか、バレた~(;^^A

>サンレンタンさん
フェイント大好きですよ(^^)
ルーレットやヒールリフトでDFを交わし、ラボーナでゴールしてみたいです(爆)

>エム~ケィさん
いつも下らないネタに付き合って下さって、すいません(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますね!

>ヴィエリさん
閉鎖はないですよ~(^^)
ただ更新サボることはあるかも知れません(笑)
インテルは大丈夫そうですね。
バルサはメッシまで3ヶ月の欠場らしく、もうボロボロです(T_T)
でも何とか決勝Tには、滑り込みますよ。

2006.11.14 23:06 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/183-d89ee22d

