Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前記事で多くのカキコありがとうございました。
一部の方のお名前を忘れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こんなやつですが、これからもよろしくお願いします。


本来なら今日はサッカー更新日です。

バルサ快勝、宿敵にリベンジ達成☆彡

…となる筈でした。。。。。

何でだろう、何でだろう、何でだなんでだろう~(泣爆)

更に知らない内に、Diamond Webがリンク切れになってるし…orz
最後の記事、見たかった(T□T)

と心には大雨が降ってますが、今日も笑顔で更新します(>▽<)ノ
ただショートした頭の回路の都合で、サッカー記事は明日(苦笑)


いや~、ついに来ましたね~(>▽<)
新年を迎える瞬間を麻衣ちゃんと一緒に迎えられる、ハッピーなライブが♪♪
初のカウントダウンライブということで、ツアーのセットリスト以外に当然入ってくることでしょうね!

ウインターソングが!!!


「Winter Bells」「Winter*Swear」「白い雪」と色々ありますよ~(喜)
公式サイトも「白い雪」仕様に変更されてますよね(^^)
切ないメロディーのラブソング、それも失恋歌のようなので、今までにない倉木麻衣のバラードが味わえますよ♪
色々な音楽サイトでも取り上げてくれてますし、一人でも多くの方に聴いてもらいたいです☆

スペシャルライブということでpeaceの大好きな「thankful」辺りも入るかも知れませんよぉぉぉ~~~(壊)

もちろん、皆さんも聞きたいですよね、ね!?(笑)
peaceは、行く気満々です♪
当ブログ麻衣スラでは、セットリスト予想もする予定です(^▽^)
倉木麻衣、初のカウントダウンライブ開催決定!!

■公演日:2006年12月31日(日)
■会場名:パシフィコ横浜 国立大ホール


唯ね~、時間帯が遅いのですよね~。
未成年の方は今の内に勉強やお手伝いを頑張ってご両親のご機嫌を取り、ご褒美として参加出来るように作戦を練って下さいね(笑)
チケットも競争率高そうですが、皆さんの検討をお祈りしてます。

行く手を阻む数々の試練を潜り抜けた勇者の皆さんは、麻衣ちゃんや麻衣友さんとカウントダウンして一緒に新年の瞬間を迎えましょう!!!

超ハッピー、スーパーハッピー、ノリノリ~♪ですね(≧▽≦)

暑さ喉元過ぎればすぐ忘れる特技を持ってますので、麻衣日楽しい私です(爆)

なお今週末に大道芸のW杯を見に行くので、例のレポは少し遅れますがご了承下さい。
去年初めて見に行ったんですが、スゲー楽しいんですよ~(^^)

もう多くの方が書いて下さってるので支障はないでしょうが、例のレポは記念に残す意味でもこれからの麻衣ちゃんを占う意味でも必ず制作します。
あまり期待せず待って下さいね。(笑)
スポンサーサイト

はじめまして~
麻衣コミュから来ました~。
blog前から結構拝見させてもらってます。
カウントダウンライブでのセットリストに入るであろう「winter song」楽しみですね~。
でも自分は別用で行けそうにありません...
またblog拝見させてもらうのでよろしくお願いします!

2006.11.02 20:06 URL | STAY GOLD #- [ 編集 ]

こんばんわ
実は友人と上海旅行の話が
出てまして、カウントダウンの事話
したら29日帰国してくれる様にして
くれそうです。
今年の年末は忙しいなぁ~!

2006.11.02 22:04 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

いいなぁ・・・!KANAはカウントダウンLIVEはやっぱ無理そうです・・・受験生だし。遠すぎるぅ・・・(泣 
行ったらKANAの分まで楽しんできてくださいねっっ!

2006.11.02 22:54 URL | KANA #FMFory06 [ 編集 ]

是非、また大晦日で。
どんなカウントダウンライブになるか楽しみですね。
そういえば、Diamond Web消えてますね。
なんとか、キャッシュで最後の投稿を確認しました(^^ゞ

2006.11.03 00:10 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

peaceさんもよくわかってる!!
thankful最高ですよね~
初めて聞いたとき鳥肌が立ちました
それ以来1度でもいいからライブで聞いてみたい曲になっています
カウントダウンで歌ってくれたらオレ泣いてしまうかもです(涙~)

2006.11.03 03:03 URL | ゆうじ #fVtq2WeM [ 編集 ]

ブログを新しく作りました。
変更よろしくお願いしますm(__)m

http://sunshineheart.blog82.fc2.com/

2006.11.03 17:29 URL | ともみっち #- [ 編集 ]

(´ω`)ドモーッ!

どんなセットリストになりますか~

やはり「Winter Bells」「Winter*swear」「白い雪」は鉄板でしょうね~

寒い冬を吹き飛ばそう~って麻衣様がおっしゃって「Feel fine!」「Stand up」

7年前の12月にこの曲を出して私の音楽人生が始まりました・・・と「Love, Day After Tomorrow」

みんなで歌おう「Chance for you」そしてびっくり「お正月」(爆
もう~い~くつね~る~と~♪

あとは「白い雪」のカップリングですとか入りそうですけど、どんな曲を歌ってくださるのか今からとても楽しみですね~♪

何にせよとりあえずはチケ確保じゃ!これがなきゃ始まりませんもんね~☆

2006.11.03 18:18 URL | 雅也 #isZ/MHOU [ 編集 ]

Diamond Webと裏ブログは、ファイル化しておきました。TOP画だけ表示エラーになりましたが、本文は成功です(^_-)

僕が一番好きなウィンターソングは「Winter * Swear」です。気持ちも温かくなるウィンターソングなら、当分はこの曲を越えるものはなさそうです。
実際に僕は聴いてないので何とも言えないのですが、切な系のウィンターソングなら「白い雪」となるのでしょうか…f(^^;

大みそかは僕も参戦します!やっとpeaceさんにお会いできるかな。
おっと、その前にチケット争奪戦に勝利しなければ…(ーー;)

それよりも、今心配してる事があります。麻衣ちゃんの体調なのですが、ファイナルのダイアリー更新も無いし、もしかしたら疲労で入院してるとか・・・多分そんな事ないですよね(T_T)

2006.11.03 19:44 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

今、カウントンダウンライブ行くか地元の北海道に帰るか悩んでいます(T_T)早くしないと飛行機のチケット取れなくなってしまうし。でもカウントンダウンライブのチケットってどうやって取るのでしょうか?できたら教えてください。

2006.11.04 02:08 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

やはり、こうこなくては…http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
タイトルにある通り、LOVE SICK から STATE OF MINDです。
Chance For You からお正月は、なかなかいい流れ。やはり、歌い初めは、白い雪かな。
楽屋招待で、甘酒やお汁粉を振る舞い、出待ちでは、お年玉をばら蒔く感じがします。
それにしても、まずは、FC優先枠ゲットが大変ですね。
なお、出待ちで知り合った人に聞いたら、ホールは、収容可能人数5,000人。
関東近郊のFC会員だけで、埋まってしまいますよ。
勿論、全員参加する訳じゃないのですが。

2006.11.05 12:45 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

GIZAの公式サイトで発表があったからです。
しかしながら、FC優先枠確保が前提なので、どの程度一般発売するか未定。

2006.11.05 12:50 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

SO回帰さんありがとございます。自分もFCに入ってるのでなんとか取れたらいいなあと思ってます。あとは横浜の行き方と会場の場所を調べるだけです。行けるよう頑張って調べようと思います(^O^)

2006.11.06 19:40 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

CDL行きたいけど無理っぽいです(涙)
歌う曲気になりますね。

チケットゲット出来る様頑張って!!

2006.11.06 23:25 URL | 海来 #- [ 編集 ]

JR横浜駅から、みなとみらい線に乗り換え、みなとみらい駅下車。みなとみらい駅から、ランドマークタワー経由で表に出たら、横浜パシフィコホテルが見えるはず。横浜パシフィコホテルに併設しているのが、横浜国立大ホールです。多分、当日は案内看板があると思う。
場所が、海沿いに面しているので、防寒対策しておいた方がいい。
なお、みなとみらい線は、東急東横線と相互乗り入れ、武蔵小杉駅から東急目黒線と相互乗り入れの営団三田線・南北線があり、中目黒駅【一部は菊名駅】から、営団日比谷線が乗り入れしています。

2006.11.07 10:17 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

SO回帰さん本当にありがとうございます!調べるって言っても横浜に行ったことないのでどうやって調べるか悩んでいたんですがとても助かりました。あとはチケット手に入れるよう頑張ります(^O^)

2006.11.07 23:12 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

Peaceさん
こんばんは(^o^)v
FINALでご挨拶させて頂きました「アオ」と申します!!

今更の訪問になってし麻衣申し訳ありません(>_<)

アオの事は覚えていらっしゃるかな(^_^;)?

ようやく、麻衣さんに「会いたくて」病から立ち直りつつありまして…(((苦笑

これからも訪問させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますね(^^)☆

P.S ぜひリンクさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?

2006.11.08 17:10 URL | アオ #gL4mltl6 [ 編集 ]

FC優先チケットも、抽選になりそう。電話かインターネットで申し込み、後日当落通知が来るみたい。
一般発売もするので、当たるかどうかは運次第。
開演22:00予定、終了01:00、但し、出待ち等があるとしたら、終了02:00前後。甘酒かお汁粉を麻衣ちゃんが振る舞って欲しいな。

2006.11.08 19:27 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>STAY GOLDさん
初めまして。
そしてお返事、大変遅くなりました(汗)
以前から見て下さったようで、ありがとうございます♪
時々更新サボるブログですが、長~い目で見てやって下さいね。

>サンレンタンさん
>>上海旅行
おお~、リッチですね~(^^)
お土産は気を使わないで安いやつでいいですよ(爆)
年末ライブも参加されるのですね。
ではまたその時に♪

>KANAさん
そうですか。。。
では代わりに行かせて頂きますね。
幸せいっぱいのレポで我慢して下さい。

>エム~ケィ~さん
また年末お会いしましょう!
今度は麻衣トークしてみたいです(^^)
>>Diamond Web
お、滑り込みましたか。
もう少し長くリンク残しておいて欲しかったですね~。
あ、まだリンク削除してない(^^;)

>ゆうじさん
thankfulは最高ですよね~(^^)
peaceも是非生で聴いてみたいです!
そう言えば、今週のMai-k stasionで流れましたよ!!
これは年末に期待(>▽<)b

>ともみっちさん
了解です。
後程、リンク変更しておきます。
後日、ピカピカの新店舗に遊びに行きますね(^^)

>雅也さん
セットリスト予想するだけでも、ワクワクして来ますよね♪
今回はウインターソングに限らず、しっとりとバラード中心に攻めて心の奥まで温めて欲しいですね(^^)

FCから連絡来ましたよね。
お互いチケゲット、頑張りましょうね!

2006.11.09 01:42 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ken-ziさん
>>Diamond Webと裏ブログは、ファイル化
凄い、用意周到ですね(驚)
結構色々な方のコメント欄でken-ziさんのお姿をお見かけしますが、熱いですね~(笑)
peaceなどより、数倍も麻衣ちゃんへ想いと愛情が感じられますよ~(・∀・)ニヤニヤ

ついにお会い出きるかも知れませんね(^^)
こんなやつで良かったら、よろしくです♪

>ヴィエリさん
遅くなってごめんなさい(滝汗)
今回実家に帰られるのを遅らしてまで、参加されるとは気合い入ってますね(^^)
昨日FCから連絡届きましたか?
恐らくほとんどFC枠で埋まる気がしますが、頑張りましょうね。

>SO回帰さん
まとめてのお返事で恐縮です。
ヴィエリさんへレスや会場の情報、ありがとうございますm(_ _)m
ダメ管理人ですが、これからもよろしくお願いします。

今回は初のカウントダウンということで、スペシャルなライブになりそうですね。
もしかしたら時間の都合で楽屋の方はないかも…ですが楽しみですね♪
出待ちがまた凄いことにならなければいいのですが(^^;)

>アオさん
ご訪問、ありがとうございます。
名刺作った甲斐がありました~(笑)
覚えてますが、4人立て続けのご挨拶だけだったので、はっきりとは…(^^ゞ
また懲りずに会ってやって下さいませ♪

ありがとうございます。
では後日こちらからもリンクしますので、しばしお待ち下さい。

2006.11.09 02:06 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/181-e542eef9

カウントダウンライブ
今年は紅白の替わりにカウントダウンライブがあるんですよね。このライブは、テレビで放送されないのかなぁ?年末に横浜なんて、とてもじゃないけど行けないので、中継があると嬉しいんですけど...。期待薄ですけどね。(;^_^A

2006.11.04 00:32 | Mailog

