Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この二日間、色々なことがありました。

サプライズいっぱいのバースデイライブ。
過去最大規模の出待ち。
翌日、麻衣友さんとの観光オフ。

これをいつもの調子で書くと年が明けてしまうかも知れないので(笑)、今回は分割して要点を絞って書きます。
詳細ライブレポを期待して下さってる皆さん、期待に応えられないかも知れませんがご理解下さい。
peaceのレポなどより、Mai-K.netへのリクエストしてDVD購入されるのをオススメしますよ。(爆)
3f8f523f-s.gif

本格的なレポは次回からで、今日はファイナルで会った麻衣友さん達にお礼の記事を書きます。

思えば1年前のファイナルに参加出来なかった私peaceには、たった一人の麻衣友さんもいませんでした。(涙)
この数日後、作ったばかりのブログに初カキコして下った方がhiroshi-kさんでした。
当時麻衣友という言葉もよく解らなかった私でしたが、とても心温かいカキコで凄く嬉しかったのを今でも覚えています。
その後あるファンサイトと麻衣コミュに参加したことがキッカケで、飛躍的に麻衣友さんが増え、楽しい麻衣ライフが送れるようになりました。
音楽が好きな友人はいますが、麻衣友さん達ほど優しく熱い団結力を持ったファンはちょっと他には存在しないと思います。

今回初めの麻衣友さんであるその方とお会いできて感慨深くなり、今回の記事を書こうと思いました。
全ての麻衣友さんに感謝の気持ちを込めてますが、今夜はせめてファイナルでお会いした知っている麻衣友さんのお名前だけでも紹介させて頂きます。
では当日お会いした麻衣友の皆さんを紹介します。
お話してお世話になった方、ご挨拶だけになってしまった方、視線と会釈だけになってしまった方、残念ながらお会いできなかった方といっぱい居ます。
本当はもっとお話したかったのですが、段取りの悪さとタイミングが合わなかったこともあり、思っていた通りには行きませんでした。
なお名刺の件ですが、所持枚数と下手なデザインに不安があり、渡すのを躊躇してしまってごめんなさい。(汗)
下の画像で我慢して下さいませ。

では行きます!
名刺を頂いた方は、hiroshi-kさん、KAkashiさん、アオさん、エム~ケィ~さん、キャニオンさん、コウさん、のろっぷさん。
残念ながらお会いできなかった方、mattinさん、うまっTさん、ジェームスさん、みっくさん。
一瞬でもお会いした方は、hiroshiさん、Hiro51さん、KENKENさん、kobacrowさん、make mai dayさん、miyaさん、MKFさん、pianoさん、puroさん、Ryo.Kさん、You Too!!さん、愛音さん、インプさん、エスシンさん、かこっちぃ~♪さん、かずGさん、京さん、グラディウスさん、くろさん、九州男児さん、サンレンタンさん、しげっちさん、俊さん、じゅんけいさん、しんいちさん、急行新丸子停車さん、新撰組さん、成龍さん、ソラさん、タカユキさん、たるさん、たんぽぽさん、デリシャスさん、智子さん、トライさん、ふぁ~れさん、マイクさん、雅也さん、みゅ~もじさん、みんちんさん、♪ら~めんさん♪、ゆうさん、ゆうじさん、ロックさん、りょさん、亮さん。
なお記憶力悪いので抜けがあると思いますが、全ては把握出来ません。
中にはお顔を忘れてしまった方もいます。(滝汗)
失礼があった場合、ご容赦下さいませ。
上にお名前がなく忘れてるぞ~って方は、ビシッとコメント欄にてツッコミ入れてやって下さい。(;^_^A


たった一年でこれだけ多くの方と知り合えたことを感謝して、お礼の言葉に変えさせてもらいます。

本当にありがとうございました!!!

では後程、ブログお持ちの方には挨拶に伺います。
時間掛かると思いますが、気長に待って下さいね。

20061030214400.jpg

これからもpeaceと麻衣スラをよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

>>peaceさん
ごめんなさい~m(__)m
中々連絡が取れず大変申し訳ありませんでした。お互いタイミングが合わなかったようで…。年末は参加しませんので、来年のツアーで是非お会いしましょう~。

2006.10.30 22:34 URL | みっく #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
余りお話出来ませんでしたがお会い出来て良かったです
流石FINAL(笑)Mai友さん麻衣ブロガーさん達だけで大混雑でした
また機会がありましたらよろしくおね麻衣します

2006.10.30 22:40 URL | KAkashi #- [ 編集 ]

無いんですけど=~=  以上(笑)

2006.10.31 00:36 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

その気持ちよ~くわかります
同じく私も1年前は1人で武道館に行って
だれとも話さなかったので今年になって
本当に多くの麻衣友さんに会えたこと
これもすべて麻衣さんのおかげですね
本当に感謝です
また大晦日あたりに会えるかな~(笑)

2006.10.31 00:47 URL | ゆうじ #fVtq2WeM [ 編集 ]

改めまして、当日はありまとうございました。

次回お会いする機会に恵まれた折りには、十分な時間を取ってお話しできると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

2006.10.31 02:50 URL | のろっぷ #nLnvUwLc [ 編集 ]

覚えていてくださって光栄です。
わずかな時間でしたが楽屋の感想も聞けてよかったです。
今年は夢叶いませんでしたが、来年以降
夢が現実になったときはアドバイスお願いします。

2006.10.31 10:30 URL | 新撰組 #- [ 編集 ]

社長!こんにちわ。
コメント有り難うございました。
組長 101記事目から不定期更新と
なりました(手抜き?)
でもこちらには毎日お邪魔します。
宜しくお願い致します。
不定期と言いつつ今日up予定(汗
それでは!!

2006.10.31 13:55 URL | ヒルツ組長 #- [ 編集 ]

もう学校のクラス同窓会とかより多い人数ですね(笑)
目が回りそうです(笑)

もとへ、ファイナルはお疲れ様でした。
ちょうどしげっちさんに紹介していただき、うまいこと会えました。
思ってた通り、とても温かい方でした♪
名刺もありがとうございます。
こちらの名刺は持ち合わせておりませんで・・・(汗)、お返しは年賀状ででも(爆)

これからも宜しくお願いします♪

2006.10.31 18:44 URL | ふぁ~れ #DL7C8m6w [ 編集 ]

お疲れ様でした!
久しぶりに師匠に会えた上、10万円のブロマイドまでゲット出来て、大満足でしょ?(爆)
名刺ありがとうございました♪
peaceさんの写真でなく、ハムスターの写真入りだったのが嬉しかったです。(爆)
カウントダウン、お互い参加出来たらその時はよろしくおね麻衣しますね♪

2006.10.31 18:48 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

が~ん。。。。!

2006.10.31 19:18 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

。。。と思いきやよく見たら
名前ありました!ほっ!。。。
なんか凄く嬉しい気持ちです。

今度お会いした時はもっと
いろいろお話したいです。

2006.10.31 19:49 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

自分の名前があって光栄です^^
peaceさんと初めてお会いしたのは鈴鹿公演の会場販売の時でしたよね。
あまりお話出来ませんでしたが、次にお会いできる横浜(かな?)でお話出来ればと思います。
これからも宜しくお願いしますね♪

2006.10.31 20:56 URL | hiroshi #FDW1OrHg [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは~♪

そうですね~ライブに参加すると
意外な方に出逢ったり出来るし
良い意味でも刺激を貰えたり出来る事が大きいです^V^

それに沢山の方と出会えて良かったですね~☆
それにしても多すぎるじゃないの~(驚)
流石顔の広さが伺えるわぁ~♪ウチなんかとは大違い(汗

2006.10.31 21:21 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

どもども。次回は来年になると思いますけど、今度はもっとお話し出来ればと思います。
これからもよろしくお願いします。

2006.10.31 21:26 URL | キャニオン #fA2.wWp6 [ 編集 ]

名刺ありがとうございましたm(_ _)m。合言葉はいわなかったですね僕f^_^;なにはともあれお疲れ様でした!!!

2006.10.31 21:46 URL | ソラ #- [ 編集 ]

peaceさん、ファイナルへの参戦、お疲れ様でしたm(__)m
僕は、今年がライブ元年&麻衣友さんとの交流元年ですね。
なので今回の名古屋では熱心な麻衣ファンではない友人と二人での参戦でした(;_;)

peaceさんのお話の中で挙げた方々で、僕がブログで交流させてもらってる方もいらっしゃいますが、もちろん麻衣友さんと言っていただける方はまだだと思ってます(汗

僕の場合、まずは同じ愛知県にお住みのpeaceさんにお会いしたいですね(^o^)/
でも僕って人見知りをするし、意外と無口なのに驚かれるかもしれませんね。

2006.10.31 22:17 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

ファイナル、お疲れ様でした!

今回もライブ前にお話しできて嬉しかったです♪
麻衣トークにサッカーネタ。
あの日浦和はそのまま負けました(><)清水が援護してくれたら良かったのですが^^;

私も初めは知り合いが誰もいなくて1人でライブに行ってましたが、
それも忘れさせるほど、今はpeaceさんのおっしゃる通りたくさんの
麻衣友さんのおかげで楽しい麻衣ライフ送れています。
麻衣さんをキッカケに知り合えたこの縁は大切にしていきたいですよね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!またお話ししましょう♪

2006.11.01 00:36 URL | ロック #IRrEzHZ. [ 編集 ]

(´ω`)ドモーッ!

ワシの名前がない~~!!!
(ノ≧ω≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
ビシッと突っ込んでやる~~~~(爆笑
存在感の全くない雅也で~す(´;ω;`)

という事でファイナルお疲れ様でした(笑
少しだけしかお話できませんでしたが、ご挨拶だけでもできてよかったです(´ω`)
これからは顔を合わせる機会が増えそうですので、一緒に応援して行きましょうね~(´ω`)ノ

peaceさんにとってはこのツアーものすごく充実していたのではと思います。なんてったって名古屋・・・
(ノ≧ω≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

2006.11.01 04:04 URL | 雅也 #isZ/MHOU [ 編集 ]

会えなくて残念でした。でもニアミスしてたと思いますよ。男児さんとHiroさんとは話を結構してましてからね(^_^;)
来年は是非会いたいですね。それともカウントダウンライブぐらいで(笑)その時はよろしくです。

2006.11.01 16:14 URL | ジェームス #- [ 編集 ]

「何故かお連れの方が…」pianoさんの横に居た連れのmaiママと申しま~す♪♪
私まで名刺を頂き、ありがとうございました☆☆
今まで管理人さんに断わりなく、訪問させていただいておりました~ブログは持っていなくて、訪問専門ですね~☆☆
ヨロシク~♪♪♪

2006.11.01 17:51 URL | maiママ #- [ 編集 ]

あららららら~。私の名前が記事に!光栄です!
う~ん、何を書いたか忘れましたが、私のカキコでこのように思ってくださったと言うのは、くすぐったいけど嬉しいです。
ありがとうございます!
私は他にもHPやブログ(麻衣ちゃん以外の)をやっているので、頻繁にはカキコ出来ませんが、これからも交流していきましょうね!

2006.11.01 20:15 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

俺は、同じ顔ぶれには何回か会っている訳だが、人知れずひっそり麻衣姫を守護しています。
松戸の出待ちの時は、会社の後輩と一緒にいましたが、俺の前に智子さんがいました。
ファイナルの出待ちの時は、最前列、しかも正面だったので、麻衣姫の視線や身振り手振りをめいいっぱい観察出来て、至福の時を過ごしました。

2006.11.01 21:26 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>みっくさん
お会いできませんでしたね。
いえいえ、気にしないで下さいね。
また次の機会にお会いしましょう♪

>KAkashiさん
ファイナルだけあって、麻衣友さんの人数も凄かったですね。
次はもう少しお話したいです。
こちらこそ、よろしくおね麻衣します♪

>エスシンさん
ご、ごめんなさい(滝汗)
リンクして下さってる方を忘れるなんて、最低ですね。。。
頭悪いんで許して下さいね。

>ゆうじさん
ゆうじさんもですか。
中々身近には麻衣ファンって、いないですよね~。
今予備軍を育ててますが(笑)、もう少し時間が掛かるかな。
DVD攻撃をして、ライブに連れて行く予定です(^^)
はい。大晦日に(笑)

>のろっぷさん
あまりお話できませんでしたが、お顔はバッチリ覚えましたので(^^)
次はじっくりお話しましょう。

>新撰組さん
来年はツーショットですので、是非当てて下さいね。
大したアドバイスはできないと思いますが、何でも聞いて下さい。
また、お会いしましょう(^0^)ノ

>ヒルツ組長さん
麻衣日来て下さったんですか。
無駄足を踏ませてしまって、ごめんなさい。
これだけ多くのリンク先を回るは初めてで…と言い訳しておきます(苦笑)
お互い麻衣ペースで更新しましょう。

>ふぁ~れさん
>>同窓会とかより多い
そうですよね~。
もう最後の方には、誰が誰やら(^^;)

今回はタイミングよくお会いできて良かったです♪
ふぁ~れさんこそ、お顔から温かさがにじみ出てましたよ~(爆)

お土産も催促したようで、すいません。
どうもありがとうございました。

>しげっちさん
>>10万円のブロマイド
高っ!!!( ̄▽ ̄;)
ボッタクリで捕まりますよ~(爆)
では大晦日、代わりにpeaceのプロマイドお持ちしますよ♪
100万円の(核爆)

>サンレンタンさん
>>が~ん。。。。!
ヒィ~~~~~!!
忘れてました、ごめんなさいm(_ _)m
コメント欄見て、慌てて訂正しました。
こんな大ボケですが、これからもよろしくです。

>hiroshiさん
鈴鹿の時はお世話になりました。
hiroshiさんが、1番早く来てましたね。
恐らく横浜には行きますので、よろしくお願いします。

2006.11.02 20:38 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

私も孤独な応援をしていたのが、ブログやサイトのオフ会を通じて、たくさんの麻衣友さんが出来ました! ファイナルでは名刺まで頂いてありがとうございました。 しげっちさんと共に、アースデーコンサートでの印象が強かったです。(ハムスターの?笑) 麻衣友さんが増える事によって、ますます麻衣ちゃんの応援に張り合いがでますよね? 今後もよろしくお願いします。

2006.11.02 21:17 URL | piano #- [ 編集 ]

>英ちゃん
こんばんは~、いつもご丁寧にありがとうです。
現場では色々な人との出会いが楽しみの一つになっています♪
ただあまりに多過ぎて、半分くらいの方の顔とお名前が一致しなかったりします(滝汗)

>キャニオンさん
先日はありがとうございました。
つまらない用事にも付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした。
またお会いしましょう。
麻衣ちゃん以外の音楽についてもお話したいです♪

>ソラさん
お疲れ様でした。
お声を掛けて下さって、嬉しかったですよ。
ショボイ名刺ですが、徐々に改良していく予定です。
またよろしくお願いします。

>ken-ziさん
自分も2年前のRit'sは、熱心でない友人と参加しましたよ。

もうken-ziさんは麻衣友さんの一人としてインプットしてますので、ご安心下さい(^^)

お近くにお住まいという事で、麻衣ライブ以外でもお会い出来たら良いですね(^^)
自分も無口ですので、おあいこですね(笑)

>ロックさん
お疲れ様でした。
何だかサッカートークだけで終わってしまったような…(^^ゞ
あはは、エスパルスの実力では少し厳しかったかも…(汗)
レッズはJの銀河系選抜ですので、実力で優勝して下さい(^^)

やはり周囲に麻衣友さんって、中々居ないですよね。
頑張って少しずつ増やして行きましょうね(^^)
これからもよろしくお願いします。

>雅也さん
うぎゃ~~~!!
ちゃぶ台返しだ~(苦笑)
ひえ~、お代官様、いや雅也様、このようなことがないよう注意しますので、お怒りをお静め下さい(爆)

お声を掛けて頂いて、嬉しかったですよ♪
次は雅也さんのお宝のお話を伺いたいです(笑)

名古屋ですか~、今思い出しても…(*´▽`).oO

>ジェームスさん
>>男児さんとHiroさんとは話を
マジっすか!?
確実にニアミスしてますね~(^^;)
大晦日も来られますか!(驚)
ではレブロン似のカッコイイ青年を探せば、バッチリですね(笑)

>maiママさん
ブログでは初めまして~☆
なるほど~、maiママさんですねφ(..)メモメモ
ようやく納得しましたが、ブログやHPでお会いする前に知り合った麻衣友さんって、初めてかも知れません(笑)
これからもよろしくお願いします♪

>hiroshi-kさん
おおお~~~!!!
第一号の麻衣友さんだ~(喜)
hiroshi-kさんがカキコして下さらなかったら、途中でブログ止めていたかも知れません。
正に命の恩人です(爆)
これからも末永くよろしくです。

>SO回帰さん
あの大人数の出待ちの中、最前列とはやりますね(^^)
自分は後ろから数えた方が早い位置だったので、麻衣ちゃんが拡声器使ってくれても、ほとんど聞こえませんでした(^^;)
まあ、雰囲気だけでも味わえて良かったですがね。
では、いつか詳しいお話を伺いたいです(笑)

2006.11.02 21:18 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>pianoさん
麻衣友さんによって麻衣ライフがより充実したものになっているのは、間違いないですね。
本当に感謝しています(^^)

あはは、そうですか(^^ゞ
しげっちさんはお笑いの師匠ですし、ハムスターのピッポは大切な家族みたいな物なのでセットで覚えて下さい♪
でも、それだけpeaceの印象が薄いということでも…(以下略)

2006.11.02 21:24 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/180-26b8d6a7

