Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感動の一夜が空けました。
昨日お世話になった皆さん、ありがとうございました!
只今、東京観光中なので、レポは後ほど♪
スポンサーサイト

結局お会い出来ませんでしたね(T_T)
観光楽しんで下さいね。

2006.10.29 11:28 URL | mattin #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

peaceさん、こんにちは~♪

おぉ~そうですね~☆
感動のライブが幕を閉じちゃいましたね~^v^
でも皆には一ページとして残るし
ありがとうございます~と言いたいです♪

で、オフ会中ですかぁ~
大いに楽しんで来て下さいね~ホンマ☆

2006.10.29 14:31 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

ファイナルお疲れ様ですー
いやはや、お会いできて名刺まで頂いてありがとうございました。
あまりお話ができずじまいでしたが、
また是非よろしくお願いします。

2006.10.29 21:13 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

ファイナルお疲れ様でした!peaceさんとお会いできてよかったです!!たま②?ゆうサンがpeaceさんとお会いするということだったので、びっくりでした!お会いできてとても光栄でした。名刺もありがとうございまいた!ひそかに欲しかったんですよ(笑)
てか、peaceさん全然おっちゃんじゃなかった(笑)お兄さんじゃないですか!?お若かったのでまたびっくりでしたよ!よければ、リンク貼らしてください!よろしくおねがいします!東京旅行楽しんでください。

2006.10.29 21:51 URL | みんちん #- [ 編集 ]

こんばんは。昨日はありがとうございました。

昨日は挨拶しかできませんでしたので、改めてお会いする機会に恵まれた折りには、いろいろとお話しできると嬉しいです。

2006.10.29 23:02 URL | のろっぷ #nLnvUwLc [ 編集 ]

お疲れでしたー(  ̄∇ ̄)ノ

ホントにご挨拶だけって感じで…
名刺もらえませんでしたね(・ω・`)

2006.10.30 02:58 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

上の皆さんの書き込みを拝見してると、是非1度お会いしたくなってきました(^-^)ゞ

今度の週末とかはお忙しいでしょうね^^;

2006.10.30 21:07 URL | MiKE #JalddpaA [ 編集 ]

>mattinさん
もう、メッチャ探しましたよ~。(大汗)
近くにいた見知らぬ方にも声掛けたんですが…(´Д`;)
次は必ず!!
後程、アドレス送りますね~。

>英ちゃん
思いっきり楽しんできましたよ♪
間違いなく歴史残る麻衣ライブでした(^^)
麻衣友の皆さんにも、ありがとう~と言いたいです。

いつか英ちゃんともお会いしたいです♪

>エム~ケィ~さん
こちらこそ、名刺ありがとうございました。
今回はご挨拶だけで終わってしまったので、次はゆっくりお話したいです!

>みんちんさん
あはは、サプライズになってしまいましたね(^^)
コメント欄でゆうさんがみんちんさんと一緒だた教えて下さったので、ゆうさんに紹介してもらいました♪
>>名刺ひそかに欲しかった
うう~、ありがとうです、夜なべして作った甲斐がありました~(笑)
>>お兄さん
またまた~、お世辞がお上手ですね~(笑)
でも、おっちゃんは嬉しいですよ~(爆)
ありがとうございます。
では相互リンクということで、こちらも貼っておきますね。

>のろっぷさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ご友人の方とご一緒だったので、ご迷惑でなければ良いのですが…。
次は色々とお話しましょうね(^^)

>りょさん
お疲れ様でした~( ^▽^)ノ
お会いするまでビクビクしてましたが、イメージと少し違って好青年でした(笑)
じゃあ、どんなイメージだったんだ~!てツッコミはナシで(爆)

>>名刺
( ̄▽ ̄;)ギク
え、え~と、それは…
カッコイイpeaceさん!ってお世辞を言ってくれなかったからですよ~(爆)
ごめんなさい、次は必ずm(_ _)m

>MiKEさん
え?例のやつですか?
早くも行きますか(・∀・)ニヤ
今週は土曜なら空いてますよ♪

2006.10.30 22:48 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/179-708c60bb

