Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日初めてMai-K BBSに参加したんですが、かなり盛り上がってました(^▽^)
特に零時過ぎてからのカキコ数は、凄かったですね♪
皆さん、熱いんだから~、もう!(爆)

今から出発するので麻衣ちゃんの次のカキコが見れませんが、皆さん、最後まで応援のカキコよろしくですm(_ _)m

さて、恒例?の目印はこちら!
20061028085250.jpg

付け加えると、ジーンズに黒いリュックを背負って眼鏡を掛けているダンディーな、いや失礼(笑)、老けたおっさんです(;^_^A
あまりにみすぼらしくっても、逃げないで下さいね(爆)

では皆さん、最高のファイナルにしましょうね(≧▽≦)ノ


疲れた身体を整形外科クリニックで癒し終わり、今赤羽駅にいます。
さいたまスーパーアリーナには、既に麻衣姫フリークのファンがいるのだろうか?

2006.10.28 10:05 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

社長!頑張って応援して下さい。
私は自宅から応援します。

2006.10.28 13:26 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

一番間近で見ました。麻衣姫は、本当に可愛かった。間近過ぎて、麻衣姫のリアクション一つ一つも、微笑ましかった。
最前列には子供が座っていました。子供たちは、何とか直接麻衣姫に、Presentを渡せたみたい。
麻衣姫に、益々ハマってし麻衣ました。

2006.10.28 23:25 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>SO回帰さん
>>疲れた身体を整形外科
大丈夫ですか、無理せず麻衣ペースで。
>>間近過ぎて
マジっすか!?(驚)
peaceなど後ろから5列目くらいでしたよ。。。
今度詳しく教えて下さいね~♪

>ヒルツさん
行って来ました!
滅茶苦茶楽しかったですよ(^▽^)
組長の分まで、麻衣ちゃんにパワーを送ってきました。
まあそれ以上にパワー貰いましたけどね(^^)

2006.10.30 22:23 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/178-3e9cb46e

