Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにホーリーナイト(麻衣ちゃんの24回目の誕生日)まで、後数時間後に迫りましたね!
長かったツアーも泣いても笑っても、明日で最後です(T_T)

思えば、人生初のファイナルでございます。(嬉)
その記念すべき日に、多くの麻衣友さん達と麻衣ちゃんの誕生日を祝いながら参加出来るなんて!!(^▽^)
押し寄せる幸せを噛み締めて、ニヤついております。(笑)
サプライズもあるしね(≧▽≦)

そう言えば去年の11月にFCに入ったので、麻衣ちゃんのバースデイBBSデビューも出来ちゃうんですよね(*´▽`*)
ああ、幸せ過ぎて、頭変になりそうだわ~♪(笑)

誰です?今、元からだろ~!?なんて言うのは!(爆)

まあそれはいいとして、明日peaceは皆さんにサプライズを用意しました(^^)
と言っても、名刺作っただけですがね(^^ゞ

明日、先着20名様に麻衣スラの名刺をプレゼントしちゃいます(^0^)ノ
ショボイ名刺ですが欲しいという方は、お声を掛けて下さいね!
カッコイイpeaceさん!って(え)

今日明日はめでたいので、勝手に無礼講とします!( ゜∀゜)ノ
まあ嫌だと言っても、サラ金のお姉さんのように笑顔で渡しちゃいますがね♪(爆)

明日は多くの麻衣友さんと交流したいので、2時頃には現地に着きたいと思ってます!
では皆さん、明日はよろしくおね麻衣しますm(_ _)m

P.S
後で目印アップしますね~☆
スポンサーサイト

peaceさん、こんばんは~☆

そうですね~
今日は麻衣姫の誕生日イヴですね~^v^

そしてツアーは明日を持って終えますが
皆さんの思い出はかけがえのないものとして残るでしょう~♪
悔いの残らないように大いに弾け飛んじゃって下さいね~☆

残念ながらその名刺とやらを貰えないですが
いつかはpeaceさんとお逢いして頂きたいですね~ホンマ♪

それからバースデーBBSにてお祝いできたら祝いたいですね^^
ここ2年間は無沙汰している事態で・・・(トホホホ)

2006.10.27 20:04 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

僕も明日初ファイナルなんです!!明日会った時はよろしくお願いしますm(_ _)m

2006.10.27 20:21 URL | ソラ #- [ 編集 ]

相変わらずお笑いモード全開ですねぇ(爆)

僕もBBSに生まれて初めてカキコしてきました。
もしかしたら最初の方に書けたかも知れませんが、BBSは初めてってことで様子を見ていたら、いつのまにか157番目になってしまいました(汗
下書きを書いておいて18時ちょうどにコピペすれば良かったと後悔しました…(;_;)
それとpeaceさんのカキコも見てきましたよ。レスは止めておきましたが(ぇ

ああ~いよいよ明日でファイナルですね。
この前も少しお話したので、ここまできたら何も言う事はありません。
僕の分まで応援よろしくです~。
でも前のコメントの時とは気が変わりました。バースデーサプライズ等での麻衣ちゃんを見てそっと抱きしめるのは絶対にだめ!(* ̄m ̄)
その代わり、麻衣ちゃんが感極まって歌えなくなったら声援で麻衣ちゃんを助けてあげましょう(^^)

とにかく、会場では灰になるまで応援して、peaceさんらしくぶっ壊れてくださいね。
ぶっ壊れたときの為に、救急車を待機させときましょうか?(爆)

2006.10.27 21:04 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

バースデーBBS、天然ボケ炸裂
してしまいました!ネームとタイトル
逆にして、ネームに麻衣ちゃん!
タイトルにサンレンタンとしてしまい
ました!名詞欲しいなぁ~!
20名からもれたら後で、私のブログの
メールでもいいので送って見せて下さい
~!

2006.10.27 22:05 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

peaceさんは昨年のツアー終了後にFC入会ですか~。
師匠はWish~のツアー中でした♪
バースディBBSは今年で3年目となります。
後でpeaceさんのカキコ探してみますよ~。
しげっちはSoftBankの孫社長のように奇襲を掛けます。(謎)
要は見つかりにくいように書くのさ~。(笑)

2006.10.27 22:06 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

こんばんは。

明日はよろしくお願いします。

がっちり系、五頭身の、牛づらです(笑)。

2006.10.27 23:13 URL | うまっT #- [ 編集 ]

鈴鹿以来ですが再会を楽しみにしてます♪
あとどれぐらいお笑いの腕が上がったのか楽しみにしてます(笑)
師匠から破門の烙印を押されないように頑張って下さい(爆)

2006.10.27 23:38 URL | 成龍 #- [ 編集 ]

是非、当日はよろしくお願いします。
先着20名ですか(^_^;
なかなか競合しそう・・・
明日は盛り上がりましょう!!

2006.10.27 23:49 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

ども、ご無沙汰してましたフォースです(汗
いよいよですね☆僕も明日は2時ごろ到着予定なので、名詞を頂戴すべく探させていただきます(笑)
ではでは会場でお会いしましょう!!!

2006.10.28 01:25 URL | フォースの魔術師   #- [ 編集 ]

いよいよ今日ですね。自分はファイナル行けませんが遠くから応援します。Peaceさん会場を盛り上げてきてください(^^)v

2006.10.28 03:25 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

>英ちゃん
ありがとうございます。
いつかお会いしたいですね♪
英ちゃんの分まで、麻衣ちゃんを応援して来ますね!

>ソラさん
おお~、同士よ~(爆)
現地ではよろしくお願いします!

>ken-ziさん
自分もBBSでken-ziさんを目撃しましたよ(笑)
初めて参加してみて驚きましたが、楽しかったです♪

>>抱きしめるのは絶対にだめ!
そう来ると、思ってましたよ(^^ゞ
ご心配なく~、拍手と声援以外は送りませんので。

>>救急車を待機
はい、是非お願いします!
美人の看護士さんも付けて(爆)

>サンレンタンさん
あれだけ多いと、焦って間違えてしまいますよね(苦笑)
名刺ですか~。
ではデジカメに収めましたので、もし足りなかったらこれで(^^)

>しげっちさん
FCでも先輩ですね。
おお~、何だか解りませんが、凄い作戦だ~パチパチ☆(お世辞)
現地ではお笑いの指導の方もよろしくです(笑)

>うまっTさん
今日はよろしくお願いします!
後程、メールしますね~♪

>成龍さん
解りました~、寒~いギャグ期待してて下さい(笑)
>>破門
いや~、それだけは~…て待てよ、では成龍道場に入門しますね~(爆)

>エム~ケィ~さん
あはは、本当は30枚のはずがミスプリで用紙がなくなりました~(失態)
今日はよろしくお願いします!

>フォースの魔術師さん
お久しぶりです。
名刺争奪戦のご参加、ありがとうございます。
出来の悪い名刺にショックを受けても、捨てるのは家でコッソリをお願いしますね(爆)

>ヴィエリさん
了解しました。
ヴィエリさんの分も盛り上げて来ますね!
レポも書きますので、よろしく~(笑)

2006.10.28 10:01 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/177-de8def4e

