Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大袈裟なタイトルですが、ただ更新してなかっただけだったりします。(大汗)

今日からのMNP(ナンバーポータビリティー制度)開始ですね。
最近、更新&ブログ巡り出来なくて、申し訳ないですm(_ _)m
皆さんの温かいカキコには、いつも感謝しております<(_ _)>
ただやることが多いだけで、元気いっぱいですのでご心配なく♪
何、聞いてない!?(苦笑)


一年前の昨日は麻衣スラ(略)のブログ開設日だったようで、お祝いのコメントを頂いて初めて気が付きました(^^;)

実はこの時はブログを3つ持っていて、どのブログが使い易いかテスト更新していた、デビュー前の準備段階のような時期でした。

当時FC2は、初心者のpeaceには高性能すぎて使いこなせず、登録した後は年明けまで完全に放置していました。(汗)

さすがに3つも管理出来ないのと、はてな、goo、エキサイトは記事は解り易いんですが色々と細かい点で不満が出てきて、こちらに合併し新たにスタートしました。(この時今のタイトルに変更)

ですので、自分の中で本当のブログスタートは年明けの1月6日なのです。
その時は、もう一度お祝いして下さいね(0^-’)b(オイ)



それより、嬉しいニュースがいっぱいですね(>▽<)

何と言っても、コレ!

も~う、い~くつ寝~る~と~♪

N・B・Aの開幕~(・∀・)9

あれ?どこかでコケる音が…。(笑)

えへへ、軽~いフェイクですよん♪

まあ、バルサ対チェルシーのリターンマッチもありますよん☆彡(今度は勝つぜ!)


でも今週は、何と言ってもこれしかないですよね!?
ジャン!
ab05.jpg

もう、買いましたか?(^^)

…。

おや?何故か冷たい視線を感じますね~。(滝汗)

ちゃんと解ってますってヾ(^▽^ )

こんな大切な日を忘れる訳ないじゃないですか!

麻衣ちゃんのバースデイファイナルですよね(≧▽≦)

例え彼女の誕生日を忘れても、こちらは絶対に忘れません!(爆)

今peaceの好感度、急降下しましたね( ̄▽ ̄;)ナハハ

もちろん冗談ですので、ご心配なく~♪(笑)

本当はこんなキャラではないんですよ、信じて下さいね(^人^)


今回はライブも楽しみなんですが、アフターライブと翌日もオフ会なので、ウキウキしています♪(サルではありませんよ)

携帯で速報をお伝えするかもですが、今週もまともに更新出来ませんのでご了承下さい。



P.S 公式サイトでも新曲「白い雪」の情報が!!(遅)

今回はカップリングでヨーコさんが復活~(^^)

詳しくは自分で見てね♪(え)

わっはっは、良い子のみんなはもうとっくに知ってるよね(笑ってごまかす)
スポンサーサイト

ちょっとぉ、peaceさん…。何回コケさすんですかぁ~(* ̄m ̄)
思いっ切りトーフの角に頭をぶつけましたよ(爆)

MNPですか。
僕は、麻衣ちゃんで言えば『FAIRY TALE』発売の頃に買ったケータイをずっと愛用してまして、MNPとは関係なく、勝手に3回もブランドが変わってます…(メーカーばればれ・苦笑)

コケネタでおっしゃていたZARDのベストも欲しいですね。でも買わなくてもずっとレンタルしてきてるので、自分で作れてしまいますが(ぇ
あっ、でもパッケージになるとまた違う良さがありますね!

麻衣ちゃんのツアーも、相当長かったけど、あっとゆう間でしたね。
なにより、当の本人が一番感慨深いだろうと思います。今までのツアーの中で一番大変だったのでしょうか?
そうなると、バースデーサプライズの嬉しさと相まって、さいアリでは、麻衣ちゃん号泣してしまうのかな(;_;)
peaceさん、その時は麻衣ちゃんをそっと抱きしめてあげてください(ぇ

新曲はカップリングどもども期待大です。目玉は「白い雪」ですが、カップリングは久しぶりのYOKOの曲とゆうことで「Kiss」に似た曲を期待してます(^^)

2006.10.24 20:14 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

だんだん師匠のツボを突いてくるギャグが書けるようになって来ましたね!(笑)
>>例え彼女の誕生日を忘れても、こちらは絶対に忘れません!(爆)
そんなことを彼女に言ったしまった日には・・・。(以下略・爆)
その一言で結婚が10年遠のきましたよ。(失礼・爆)
Golden Best、今日無事フラゲして麻衣りましたよ♪
しげっちがよく聴いていたのは、1○年前・・・青春時代を思い出しながら聴いております。(笑)

2006.10.24 21:01 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

ZARDさん買おうかなぁって前ここで
コメントしてましたが、USJの年間
フリーパスチケットが18000から11500
円と期間限定安売りだったんで買って
しまいました。Mai-Kファイナル前に
思わぬ出費してしまいましたのでZARD
さん買うのケチります。
私の分までDVD楽しんで下さいね。

2006.10.24 22:08 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

>ken-ziさん
豪快にコケて下さって、ありがとうございます(^^)
トーフまで用意して頂けるなんて、peace感激~♪(爆)

自分はずっとdocomoなんですよ。
麻衣ちゃんへの愛と同じで、一途なんです(笑)

今回のツアースケジュールは日程も移動もハードでしたよね~(しみじみ)。。。
そうですね~、また麻衣ちゃん泣いちゃうかも知れませんね。
見たいような、見たくないないような…(^^ゞ
>>そっと抱きしめてあげて
任せて下さい!!!
ダッシュで駆け付けますよ( ゜∀゜)ノ
あ、この発言で多くの麻衣ファンを敵に回したか…(核爆)

新曲、楽しみですよね(^^)
もうpeaceはタオルを用意して、泣く準備OKですよ(笑)
ヨーコさんには、少しセクシーな?R&Bを期待してます♪

>しげっちさん
>>師匠のツボを突いてくるギャグ
ありがとうございます!!
師匠にはお世辞でも数回しか褒めてもらったことないので、嬉しい(ノ∀`)
>>そんなことを彼女
あはは、こんなセリフ、小心者のpeaceにはブログ内でしか無理です(爆)
Golden Best、まだ手にしてないです(汗)
忙しくて来週以降でないと、聴けないと思いますし…。
>>よく聞いていたのは、1○年前
師匠、そんなこと言ったら、年がバレまするぞ~(爆)
まあ、自分のことのようでもありますが(^^ゞ

>サンレンタンさん
年間フリーパスって、そんなに安いんですか!?(驚)
でも、大阪遠いし…。
オーランドのやつは行った事あるんですが、国内はないんですよね~。(え)
何、行く順番が逆?(笑)
は~い、DVD買いま~す(^0^)

2006.10.25 22:40 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]



始めまして! bo-zuと申します。
コメント有難う御座いました。

楽屋招待に当選されたんですね!羨ましい限りです。
私も「おっちゃん」なので今後とも宜しくお願いしますm(__)m

2006.10.26 17:54 URL | bo-zu #mQop/nM. [ 編集 ]

(´ω`)ドモーッ!

いよいよ明後日に迫りましたなぁ~~!
明日のイブは仕事をしながらも麻衣様のことで頭がいっぱいで集中できないと思います(爆

ワシは彼女イナイイナイバァ~なので、忘れようがないですね~(´ω`)むしろ知りようがないですねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
(ノ≧ω≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

すみませんpeaceさんちでまでひっくり返しちゃって(爆
後片付けはしときますさかい(´ω`;)


そっと抱きしてあげる役はワシが引き受けました!

壁|彡サッ

2006.10.26 22:18 URL | 雅也 #isZ/MHOU [ 編集 ]

>bo-zeさん
いらっしゃ~い(^o^)/
大したもてなしも出来ませんが、ごゆっくり~(笑)
お、そうですか♪(嬉)
お笑いおっちゃんコンビ結成しましょうか?(笑)
あはは、冗談ですよ(^^ゞ
また来て下さいね。

>雅也さん
いつも雅也さんは、麻衣ちゃん一途ですね~(笑)
peaceもそこまでストレートに愛情表現したいわ~(何故か女言葉)

まあまあ、そんな気を使わず、思いきりちゃぶ台返しして下さいね(^-^)
雅也さんのおりゃ~~~(爆)には、いつも笑わせて頂いてます♪
ポイントは、星一徹の家のようにお姉さんが影で泣かない所です(爆)

2006.10.27 17:45 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/176-74609bc0

