Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋仕様にリニューアルされてますよ(^o^)

それだけ♪(爆)

麻衣ちゃんのうつむき加減がまた(b´▽`)b

今忙しいので、また!(じゃあ更新するな?)
スポンサーサイト

情報ありがとうございます!!
うつむき麻衣ちゃんタマリませんね~!
忙しい中更新、あ~りが~とう~さん!
(誰のギャグでしょうか?解るかなぁ~?)

2006.10.21 02:35 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

ほんとだ♪
デザインが秋になりましたね!!
この下向きかげんの麻衣ちゃんも
超可愛いですね☆

2006.10.21 08:56 URL | ともみっち #- [ 編集 ]

KANAもそれ見ましたぁ↑↑
めっちゃ可愛いですよね!!下向き。思わぬつぼにはまってしまいそうです(笑

更新お疲れ様です。可愛い麻衣ちゃんお伝えするために更新してくださったのですね???きっと・・・。

2006.10.21 13:56 URL | KANA #- [ 編集 ]

教えてくださってありがとうございます!早速見ました!!かっ・・かわいすぎる!!!
やばいですね~!

前にレポ頼んだんですが、心優しい方がファイナル譲ってくださったんです。なので一緒にLIVE盛り上げましょうね~!

2006.10.21 22:47 URL | みんちん #- [ 編集 ]

peace さん、おひさしぶりです。

ツアーファイナルが、今週の土曜日に迫って麻衣りました。
時が経つのは早いものですね。

ぼくはこのツアーで、2公演目になります。
1回目は9月の土岐市公演でした。長かったよな短かったような。

麻衣さんへ、さいたま公演、楽しみにしてます~。

2006.10.23 09:10 URL | のろっぷ #nLnvUwLc [ 編集 ]

清楚なお姉さんって感じですよね♪
ちなみにみんちんさんが言ってた心優しい方って俺ですよ(笑)

2006.10.23 13:10 URL | ゆう #W6.Nfyno [ 編集 ]

社長!今日23日がブログ開設日だそうで!!
おめでとうございます。
また頑張って更新して下さい。
プレゼントは麻衣ちゃんの栄養源の納豆でも!!!

2006.10.23 19:41 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

久しぶりです。
いつもサッカーネタをスルーしてばかりですみません(滝汗)

麻衣ファンでサッカーネタがお好きな方は、macoさんがいますね。
サイトもずっと更新もされてないので、今どうしてるのか気になります(;_;)
僕が初めて麻衣ファンと交流を始めたのかmacoさんだし、壁紙も多数頂きました。
そしてpeaceさんの所にもお邪魔させてもらうきっかけになってますので…。

ほうほう、環境ブログの麻衣ちゃん、またまた良いですね(照)
麻衣ちゃんの横顔って、麻衣アングルて言うんでしょ?
その麻衣アングルで少しうつむき加減なら、名付けて“麻衣アングルうつむきVer”ってどうでしょう(爆)

2006.10.23 20:23 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

本日、開設一周年ですね(^^♪

おめでとうございます。

これからも独自のスタンスでの楽しい記事を更新していってください。

期待しております(^o^)丿

2006.10.23 22:07 URL | kobacrow #- [ 編集 ]

「倉木麻衣の地球にちょっと良い話」ってのは携帯からみれるのでしょうか(・・?)

2006.10.23 23:09 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

>サンレンタンさん
でしょ×2(^^)
はは、タマりませんか~(笑)
>>あ~りが~とう~さん!
はて、誰でしょう?(・_・)キョトン

>ともみっちさん
メッチャ可愛いですよね~!
来年のカレンダー、こんな麻衣ちゃんがいっぱいなのかな~と妄想中です(笑)

>KANAさん
皆さん、ツボのようですね(^^)
>>可愛い麻衣ちゃんお伝えするために更新
も、もちろんですよ~、ここは倉木麻衣応援ブログですから(笑)
この可愛さを知らない恵まれない人を一人でも減らすため、頑張って更新しますね(爆)

>みんちんさん
みんちんさんも、あまりの可愛さに心奪われましたか?(笑)

おお、ファイナル行けるようになって良かったですね!
当日はよろしくお願いします♪

>のろっぷさん
お久しぶりです。
ついにお会い出来ますね(^^)
peaceも名古屋以来ですので、長かったですよ~(涙)
ファイナルは一緒に麻衣ちゃんを応援しましょうね!

>ゆうさん
おおお!
心優しき足長おじさんだったのですね(笑)
ではその優しい心で、peaceにも愛のお恵みを~(爆)

>ヒルツさん
組長、ありがとうございます。
自分でも、すっかり忘れてましたよ(^^ゞ
納豆は好きですよ♪
まだ準備してませんが、麻衣ちゃんにはバースデイカードを送ろうかと思っています。

>ken-ziさん
いえいえ、サッカーネタはpeaceが好きで書いてるだけです。

macoさんは、レッズサポですよね!
peaceはエスパです、サポーターって程でもないんですがね。
あの壁紙集は正にアートですよね(^^)
そうだったのですか、後程macoさんの所にもお礼のカキコに行きますね。

>>“麻衣アングルうつむきVer”
ほう、初めて聞く言葉だφ(..)メモメモ
これからは、そう呼ばせてもらいますね♪

>kobacrowさん
ありがとうございます!
peaceなりに頑張ってアクセス&内容のグレードアップして、麻衣ちゃんや読者の皆さんに笑って頂けるように頑張ります!!
それまでは、寒~いギャクでご勘弁を~(爆)

>ヴィエリさん
もちろん見れますよ。
ただトップ画像やサイドバーなんかは、見れないんですけどね(^^;)
peaceは携帯にも、登録してあります♪



2006.10.24 19:13 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/175-e2bfd050

