Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいたまス-パーアリーナのおよそのレイアウトが解りました。

昨日大喜びしましたが、不安なので今日H.I.Pに確認しました。
あまり詳しく教えてくれなかったのですが、メインアリーナのエンドステージ2だそうです。
う~みゅ、結構縦長ですね(´・ω・`)
img_are_02.gif

そして、peaceの座席が判明。
ステージの左端、1階スタンドでした(´Д`)ガーン
エエ~!?
アリーナじゃなかったのか~orz
例の曲で、麻衣ちゃんが更に遠くに行っちゃうよ~(ノ_・。)グスン

諦めの悪い私は少しでも好条件を見つけようと、会場のHPをチェックしまくりました(必死汗)
そして、一つの結論に達しました♪
悪くないじゃん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

※ 参考 216通路 E列 3●●番
こちらの320~341、A~Hエリアのエリアになるものと思われます。
多分青が座席で、赤がステージ?(笑)
img_flex_02.jpg

あくまで推測ですが、こちらの上から2番目の可動床機構(ラムダ床)タイプを使用するのではないかと思います。 
意外と音響面もいいようで、更にテンションが上がりました(>▽<)

位置としては本来ならアリーナなんですが、座席が一階席から降りてきたので、結果的に一階席になったのではないか!?と。(都合のいい解釈?)
つまり、こういうことです(喜)↓

アリーナにいながら、段差で更に見やすいかも…(≧▽≦)


img_are_02.gif

問題はステージの形ですが、この画像では狭い感じがしますね(^^;)
これも憶測ですが、左右に花道のようなものを設置するのではないでしょうか!?
いや、きっとそうですよ!!(希望)
というかGIZAさん、絶対に何とかして下さいよ!!!(お願い)

こんな所ではGIZAクオリティーは、必要ありませんからね!!(爆)

これで麻衣ちゃんを、肉眼でもバッチリ網膜に録画できます♪(笑)
あ、もちろん皆さんも、近くで見たいですよね!
皆で、Mai-K.netにリクエストしましょう(^^)

と転んでも起き上がった瞬間にすぐ忘れる、お調子者のpeaceさんでした( ̄∀ ̄)イヒ

P.S もしかしたら間違っているかも知れませんので、各自ご確認下さい。

問い合わせありがとうございます♪
ステージパターンはエンドステージ2ですか・・・。
・・・ってことは、しげっちの席の213入り口付近からステージはほぼ真正面で、距離的には遠いかなぁ・・・。(汗)
さいたまスーパーアリーナでA~H列が出てる状態を見たことがないので、ある意味楽しみだったりします。(笑)
アリーナとの段差があるようなので、多分見やすいと思いますよ!(笑)

2006.10.17 19:38 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2

2006.10.17 19:39 URL | e-アフィリ #SFo5/nok [ 編集 ]

会場解析ありがとうございました。
自分は200レベル・・。しかもステージからは・・・宇宙席に近いです。

花道は後方のためにぜひ設置してほしい~

2006.10.17 20:55 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

ブログでのコメントですが例のやつもちろん行きますよ。朝までファイナルですよ(笑)今日ファイナルのチケット取りに行きました。まあ席は当日のお楽しみっていうことで!!

2006.10.17 22:18 URL | ソラ #- [ 編集 ]

お問い合わせありがとうございます。
エンドステージ2ですか~
好条件見つかって良かったですね!
青の矢印の所からならpeaceさんは
見やすそうですね。
200レベルの私は後ろから見た会場の
盛り上がりに期待です。

2006.10.17 22:44 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

いい席じゃないですか~!いいな~!しっかり肉眼に焼き付けてきてくださいね。
そして行けない(泣)私に是非レポをお願いします!!
ファイナルは行くべきだったと・・今更、後悔してます・・。

2006.10.17 22:46 URL | みんちん #- [ 編集 ]

9月頃、主催者に直接電話して確認しました。
その時、某若い女性のblogに書きましたが、エンドステージ2だけど定員は8000人(6000人だったっけ?)と言ってました。
本来は16000くらいの形式なので、どう配置するのかな?

てか、チケがありません^^;
どなたか良席お持ちでしたら同伴お願いします(^^ゞ
or オクで超安席みつけます(笑)

2006.10.17 22:53 URL | MiKE #- [ 編集 ]

わかりやすい解説ありがとうございます!!
俺は多分2階の真ん中あたりだと思います…。
アリーナの後ろの方よりは全然いいですよね?!

2006.10.18 17:22 URL | ゆう #oPRqJcKY [ 編集 ]

社長!こんばんわ。
昨日はコメント有り難うございました。
何とか熱も下がり起きていられるようになりました。
今日から復帰しました。
またのご来訪をお待ち致します!!

2006.10.18 17:49 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

またまたpeaceさんのお話に、乗り遅れてますね(苦笑)
実は昨日はご訪問を忘れていただけですが(ぇ
でも、他の麻衣ブロガーさんの所では、お会いしてますね(爆)

peaceさんや他のファイナルに行かれる方は、座席の話で盛り上がってるようで、楽しそうだな…(´・ω・`)
ファイナルの前に、今日の仙台と国フォとグランキューブがあるのをお忘れなく(笑)

名古屋でアリーナクラスと言えば、名古屋市総合体育館レインボーホールがありますね。peaceさんは行かれた事があるかは分かりませんが、その広さに圧倒されました!だって真反対の席が霞んで見えますもんね…。

何と、以前にELTのコンサートツアーのファイナル2daysが、そのレインボーホールで行なわれまして、僕もファイナルの感動を肌で体験しました!(≧∇≦)/

麻衣ちゃんも、ツアーファイナルを、ぜひ名古屋市総合体育館レインボーホールでやってほしいですね(^^)

2006.10.18 20:11 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

最近、麻衣姫には申し訳ないのですが、SOオタの俺としては、SO902iの1.9インチ液晶から、SO903iの3.0インチ液晶【BRAVIA液晶】にモデルチェンジするので、その情報収集にも傾注しています。
麻衣姫が3.0インチ待ち受けにバージョンアップするので勘弁して下さいね。
さて、さいたまスーパーアリーナでの出待ちの場所ですが、Aゲート前から少し離れた場所にスペースがあります。しかしながら、フラットなので、横須賀みたいにお立ち台が必要かな。麻衣姫を、皆で守りましょう。
当日は、出待ち参加者がかなり集まると思うので、Mai.KのFC会員で参加する人は、マナーの徹底を促し、スタッフと協力して、麻衣姫と素晴らしいひとときを大切にしよう。

2006.10.18 20:21 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

いまいち座席配置がつかめてなかったので、よくわかりました。ありがとうございました。 うーん、私の席はどうなるのかな?? でも、ファイナルですしね、盛り上がりましょうね!!

2006.10.19 10:50 URL | 智子 #- [ 編集 ]

こんばんは~キリ番23000番ゲット致しましたので報告のカキコしますね。

嬉しいな♪

ファイナル行けるだけでも十分だと思いますよ。当日は思いっきり楽しんで来てね。

2006.10.19 17:59 URL | 海来 #- [ 編集 ]

peaceさんすごいですね(*^_^*)かなりの下準備してますね♪俺はいまだに席をつかめてない俺(´∀`)アハハ

実際場所知ったら凹みそうだから当日でいいや(笑)ところでファイナルてどのくらいの客数ですかね??

ファイナルではファンからもだけど麻衣ちゃんからも何かサプライズがないかな?(笑)

2006.10.19 18:30 URL | ジェームス #bBmFigmc [ 編集 ]

>しげっちさん
今回は会場のパターンが解りにくいですね~(汗)
未だにアリーナのブロックはどうなのか、解りません。
まあ段差によって少し見やすいですし、アリーナ後方よりはいいです♪
当日は麻衣ちゃんの誕生日ですし、楽しみましょうね!

>e-アフィリさん
ごめんなさい。
今はアフィリエイトは全く考えてないです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

>インプさん
あらら、インプさんも200レベルですか。。。
今回はFC枠の申し込みが多く、激戦だったんですかね(汗)

花道…もしくはサプライズで数曲センターステージを使用して欲しいですね♪

>ソラさん
本当ですか(^^)
自分は門限があるので、最後まで居れませんが、よろしくおね麻衣します。
麻衣友さんとのカラオケは盛り上がりますよ♪

>サンレンタンさん
サンレンタンさんも200レベルですか。
まあバースデイファイナルに参加出来るだけでも、良しとしましょう。
ケーキイベント以外のサプライズにも期待ですね(^^)

>みんちんさん
解りました~(^^)
例のよってバッチリレポしますね!
みんちんさんは、セミファイナルレポよろしくお願いしますね♪

>MiKEさん
8000人にしては、会場の形が広すぎる感じですね(謎)
あれから変更になったのでしょうか!?

ファイナルチケ、お力になれなくてすいません(汗)
良席ゲットして下さいね。

>ゆうさん
アリーナの形が縦長なので、アリーナの後ろだったら全然見えないと思います(^_^;)
当日は全てを忘れ、弾けちゃいましょう♪

>ヒルツさん
組長、お元気なられて良かったですね(^^)
また遊びに行かせてもらいますね!
詳しい情報、お願いします♪

>ken-ziさん
気持ちがすっかりファイナルモードになって、忘れておりました(^^ゞ

レインボーは広いですよね~。
4回行きました。
K-1に1回、ラルクライブ2回、ヒッキーライブ1回です。

いつか名古屋ファイナルになった時には、どこにも負けないMai-Kコールで麻衣ちゃんを迎えましょうね♪

>SO回帰さん
なるほど~、HNの由来が解りました。
バージョンアップ、おめでとうございます!
自分はDシリーズですね、今D901iです。

今回は人数も増えそうですし、一緒に麻衣ちゃんを守りましょうね。
ファイナルは皆でマナーを守り、最高に楽しい時間にしたいですね。

>智子さん
今回は解りにくいですよね。
智子さんは今回どの辺りですか?
もう麻衣ちゃんから離れた席では、我慢できない体質になってませんか?(爆)
当日は麻衣ちゃんを応援して、最高のファイナルにしましょう(^^)

>海来さん
キリ番ゲット、おめでとうございます。
何かお祝いしたいんですが、peaceのサインでいいですか?(笑)
あはは、今度ブログ紹介されてもらいますね。

>ジェームスさん
実は麻衣ちゃんへの手紙や、皆さんに配る名詞を準備しようと思ってます。
まだ何も進んでませんが(^_^;)

どうでしょうね、最大16000席だそうですが解りませんね。

きっと新曲のお披露目があると思います♪
楽しみに待ちましょう(^^)

2006.10.19 20:58 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

私は、アリーナの真ん中あたりの左はしですが、スーパーアリーナは、絶対200レベルの両サイドが良いです。
peaceさんの席は良いとおもいますよ!
実は、Utada2006と同じなのでリサーチ済みです。
12月のクラプトンなんか400レベルですよ。
だけど、クラプトンはそこが良いと思っていますけどね!

2006.10.20 21:24 URL | かつぼうじい #- [ 編集 ]

>かつぼうじいさん
お、アリーナゲットしましたか!
自分も最初アリーナかと勘違いして、喜んでました(苦笑)
ふむふむ、結構色々なアーティストのライブに行かれているのですね。
かつぼうじいさんも、まだまだお若いですな~(・∀・)ニヤ
ファイナルでは、一緒に麻衣ちゃんのお祝いしましょうね(^^)

2006.10.20 22:14 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/173-70aaa291

