Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、こんばんはー!
今日は待ってたブツが、到着しましたよ(笑)

会報はまだパラパラとしか見てないんですが、嬉しいメッセージカード付き!!(喜)
特に最後の言葉など…(謎笑)
もしこれを本人に、目の前で言われたら…(*/▽\*)キャー

すいませんね~、いつものように早くも暴走しちゃって(^^ゞ
皆さんも会報を見て、どうぞ壊れちゃって下さい(・∀・)ニヤ


さてもう一つの楽しみ、ファイナルのチケット♪
肝心の座席は・・・。
20061016221939.jpg

ん、何だ?
Aゲート、216通路、E列、3●●番!?

つ・ま・り、E列=いい列=良い席?!(寒っ)

…。(シーン)


下らないギャグは置いといてHPを調べてみると、どうも今回のアリーナでは数字の1~30列(だったかな?)の前にアルファベットのA~H(だった気が…)があるようです。

ということは、前から5・列・目!?(嬉)

やった~~~!!!

良席ゲ~~~~~(σ≧∀≦)σ~~~~~ッチュ♪♪♪

皆さん、ありがとうございます!
やはり私peaceは、今年ツキまくっているようです(^▽^)v
ファイナルでは、熱~いMai-Kコールを送ってきます!!

まあ確実ではないんで、明日電話で確認してみます(^^)
間違いだったら、笑ってやって下さい(苦笑)

A~H、1~32ですね。
私はステージを挟んでその反対側の8列あたりです。
それでもクラプトンのライヴのS席より良い場所です。(;^_^A

2006.10.16 23:02 URL | キャニオン #fA2.wWp6 [ 編集 ]

封筒から出して
会報開いた瞬間
思わず「可愛い~」
って呟いてしまいました。

2006.10.16 23:11 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

ほうほう、peaceさんはファイナルご参戦ですか。
地元ファンの一人として、僕の分まで楽しんできてくださいね(^o^)/
麻衣ちゃんにもよろしく~(ぇ

んん~でも名古屋の時とチケットの色が違うような気が…。
それに、peaceさんもおっしゃてないので、多分あれは入ってないようですね。
もし、ファイナルにもあれが入っていたら皆さんに恨まれますね、きっと(-.-;)
でも一人で2回は無いか(汗

はい、僕の元にも会報が来ました。表紙だけで僕はぶっ壊れました(爆)
会報はこれで2冊目なのですが、これらを見て麻衣ちゃんって本当に優しくていい子ですね…。あまりの麻衣ちゃんの良さに目が潤んできましたよ(感涙)

遅くからファンになったけど、もう一生麻衣ちゃんに付いていくしかないですね!

それじゃあ、結婚できないか(ーー;)

2006.10.16 23:25 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

ダブル到着おめでとうございます!!
会報もメッセージカードも最高でしたね!?
男性ファンはあの言葉ですっかり壊れている?ことでしょう~(笑) 私はファイナルは200レベルだけど、楽しみですねv-237

2006.10.17 11:14 URL | piano #- [ 編集 ]

FINALがいよいよって感じですね!!peaceさんとか、色んな麻衣ブロガーさんのブログ、読んでるだけで楽しいです♪
FINAL、準備万端で楽しんできてくださいね☆

2006.10.17 17:31 URL | KANA #- [ 編集 ]

5列目うらやましい。
今年は楽屋招待といい大当たりの年でしたね。
私は対照的に大ハズレの1年でしたが、
スタンド席から2006年のフィナーレを飾るライブに声援を送りたいと思います。

2006.10.17 18:13 URL | 新撰組 #- [ 編集 ]

チケット到着&良席おめでとうございます。
会報に同封されてたメッセージいいですよね。
私も感動しました。私は今年麻衣ちゃんのライブを1列目で見れてしかもプレゼントしたケーキがブログに載ったりといい事ばかりでした。

ライブは私の分まで楽しんで来てね。そして関東の麻衣ふれさん達に宜しくです。

今回のチケットキレイですね。

2006.10.17 18:17 URL | 海来 #- [ 編集 ]

>キャニオンさん
訂正ありがとうございます。
あえて修正はしませんが(汗)
おお、中々の良席ですね。
当日は盛り上がりましょうね!
クラプトンは聴いてないんで解りませんが、楽しんできて下さいね(^^)

>サンレンタンさん
いや~、可愛かったですよね♪
麻衣ちゃんの笑顔は、下手なマッサージ機より癒されますよね(笑)

>ken-ziさん
了解です、ken-ziさんの分もMai-Kコールしてきますね!

今回はファイナル使用なのか、高級感あるシルバーでした♪
さすがに当たりませんよ~(汗)
まあ2回当たった人もいるらしいので、来年は2ショット狙います(^^)

あはは、結婚してもCD聴いたりライブには行けますよ(笑)
ず~っと、麻衣ファンでいて下さいね(^^)

>pianoさん
お久しぶりです。
お祝いありがとうございます!
いつも麻衣ちゃんには、癒されまくりですよ(*^^*)
今回は200レベルの方が多いですね。
当日は楽しみましょうね♪

>KANAさん
ありがとうございます。
行けない方には悪いですが、めいいっぱい楽しんできます♪
その感動を少しでもお伝えできるように、頑張ってレポ書きますね!

>新撰組さん
実は今日電話で聞いた結果、恐らく10列目付近だと思います。
まあそれでも、充分良席ですけど(^^)
自分だけいい思いして、ごめんなさいね(^^ゞ
来年は新撰組さんの時代が来るよう、祈ってますね!

>海来さん
ありがとうございます。
麻衣ちゃんは、本当にファン想いですよね♪
>>ライブを1列目、ケーキがブログに
これはマジで羨ましいですよ~。。。
来年は夢の最前列&ダイアリー、会報デビューを目指します(笑)

了解です。
しげっち師匠を始め麻衣友さんには、海来さんのことも伝えときますね。

2006.10.17 19:24 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/172-2f072ff5

You & Mai vol.25
昨日、Mai-K.netから会報が届きました。今回も麻衣ちゃんの可愛い写真が満載です。同封のグリーティングカードの言葉も嬉しいですね。会報に2007年版カレンダーの件も出てました。11月上旬に詳細発表がある様です。今年はどんなデザインでしょう?楽しみですね。

2006.10.17 09:38 | Mailog

