Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は自由気ままに、思ったことをグダグダ書きま~~~す!

昨日のMステのB'zライブ、凄かった…。
というかファンの人達、熱かったな~(^^;)
仮にあの中に入れてもらったとしても、間違いなく一番後ろまで下がります(笑)
いくら好きでもまず安全を確保したい、デリケートな体質ですので(爆)


ふと気付くと、もうMai-Kライブファイナルまで後2週間だな。

その前に、ZARDベスト買わないとな~。
初回限定を一麻衣だけ、スプリングver.を買う!
残りは誰か、貸・し・て♪(ハート)
PV集と写真集も買っちゃうだろうな~、商売上手だな~(笑)
解ってて術中に嵌る自分…お父様、お母様、バカ息子を許して(核爆)
ライブ後はオフ会にも参加するので、こちらも楽しみだ♪
最近は当然のように遠征しているが、数年前までわざわざ遠征するなんて考えられなかったな~。
いつも麻衣友さんには、凄く感謝している。
交流が始まったのは去年の年末なのに、今では当たり前のような日常になりつつある。
もし、この出会いがなかったら、どうなっていただろう?


11月には上木彩矢ライブがある。
行きたいけど平日だし、来年かな~。
ここで大人しくしてお金を貯めて、来月弾けたい(・▽・)


12月になると忙しいぞ~(0^∀^0)ワクワク
名古屋でコブクロライブがある。
チケはないけど、行きまする(爆)
ベストも買ってしまった( ̄▽ ̄;)
こんなだから、金欠気味なんだよな。。。
どなたか探していたら、こんな奴が同行しまっせ♪
宛先は、こちら→(笑)


それと絶対にバルサを見に行かないと!!!
生でロニーやメッシも見れる機会って、一生にそう何回もあるものじゃない!!
あの芝生を焦がすようなスピードのダイレクトパス、相手DFを子供扱いにするドリブルやパス、90分に何回「ウオ~~~!!」「スッゲーーー!!」って言うかメモろうかな~(爆)
出来たら怪我人なしでコンディション落とさず来て欲しいけど、日程と時差が厳しいだろうな~。。。
サッカーは体調とやる気で全く別次元の試合になるので、楽しみでもあり不安でもある。
多分、体力面では負けるので、体力のある前半に点取らないと…。
案外、また決勝で1-0で負けそうな気がする(苦笑)
いいサッカーしてくれれば、負けてもいいや。
でもCLは勝って、ミラン以来の連覇が見たい!!


今日はまとまりゼロ…。
ただのブログでした。
少々お酒、入っちゃってます♪
読者の皆さん、ごめんなさい。
スポンサーサイト

>今日はまとまりゼロ…。ただのブログでした。

これも、ファイナルに向けて気もそぞろになっておられると確信しますが、いかがでせう。

2006.10.14 23:30 URL | うまっT #- [ 編集 ]

こんばんわ。
社長!コメント有り難うございました。
ほんとMai-K TVの件はジャロに電話したくなりました!
まぁWinなら問題無く見れますが、せっかく設定したのに(涙
泉水さんの件は今だにどれにしようか迷ってます。
それと上木ちゃんのチケットはオクで落とすしかありません。

2006.10.15 01:59 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

peaceさん、こんにちは~☆

う~ん、見逃してしまいましたけど
B'zの曲って激しいのが多いので否応なしに
熱くなってしまいますよね~♪
それにライブ映像をたまに見るけどファンのノリが凄いし^^;

そうです~ZARDのベストとても楽しみですね~☆
なにせ15年の集大成ですしPV集もあるし見逃せません^v^
まあBeing側も商売しているわけだしねぇ~
皆さんに嵌る企画をタンと用意していてねぇ~素晴らしい!!!

追記:ウチは遠征しない派なんです~^^
   だって時間が勿体無いし・・・本音を言ってしまってゴメンネ^^;

2006.10.15 08:10 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

11月、上木彩矢ライブ東京公演は翌日が祝日ですよ!!

追加情報
11月9日(木)三枝夕夏 IN db 「CHOCOⅡとLIVE」 名古屋 E.L.L

12月25日(月)「川嶋あいクリスマスコンサート」愛知県立勤労会館

こちらもぜひどうぞょ♪

上木彩矢、三枝夕夏は参加確定。

川嶋あいは12月23日の渋谷公会堂へ参加です。名古屋はまだ決まってません仕事次第では参加するかも。

2006.10.15 09:38 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

楽しそうな予定がいっぱいですね~♪♪
ライブ後のオフ会はやったことがないんですが、麻衣友さんとお会いするのってすごい楽しいですよね(´▽`*)
遠征も、来年こそはきっと!?!?
上木さんのライブは参加してみたいけど…ちょっと怖いです(何vv

2006.10.15 09:44 URL | Moon #- [ 編集 ]

俺はMステスペシャルで久々にラルクが見れて嬉しかった♪
ファイナルまでもうすぐですね?!
ってかpeaceさんライブ行きすぎでしょう…(笑)

2006.10.15 17:55 URL | ゆう #oPRqJcKY [ 編集 ]

>うまっTさん
ファイナルモードに入りつつあります♪
今準備に取り掛かってます(^^)

>ヒルツさん
Mai-K TVの件は、大変でしたね~(汗)
専門の業者がその対応では、文句も言いたくなりますよね。
GyaOのように、簡単に誰でも見れるようにしてくれるといいのですが(^^;)
泉水さんはいくつになっても、お綺麗ですね~。
本当は3種類全部欲しいのですが…(涙)
オクしかないですかね~、またお金が…(涙×2)

>英ちゃん
見逃しちゃいましたか~。
短い時間でしたが、もう一度聞きたいあの曲で、泉水さんの貴重な映像が流れましたよ。
あれだけ露出が少ないのに未だにあれだけの人気は、楽曲のクオリィティーの高さの証明だと思います。
英ちゃんも買いますよね?
もしや、3種類!?(爆)

意外ですね~、遠征しない派ですか。
確かにお金も掛かりますが、観光も楽しいですよ♪

>インプさん
情報ありがとうございます。
うう、行きたいな~。
後ろ髪、引かれる思いですよ。。。
家の所は休みじゃないんですよね~(T_T)
一応、検討してみますね。

>Moonさん
はい、遊んでばかりいてすみません(^^ゞ
やっぱり麻衣友さんと行くライブは、楽しいですよ~(^^)
皆さん、優しいですし、話も弾みますし♪
Moonさんも来年は、遠征も考えてみて下さいね。

>ゆうさん
お、ラルク好きなんですか?
peaceも割と好きです♪
妹は、筋金入りのラルク狂です(^^;)
はい、ファイナルに向けて色々と準備中です♪
え!?やっぱり、そう思います?
いや~、それ程でも~(//▽//)(え)

2006.10.15 19:22 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんは~。
ZARD、ベストでますよね。
peaceさんも買われるんですか~。私もなんか豪華そうなんでこのアルバムラッシュに乗っかって見るのも悪くないですね。;^^
スプリングverにされるんですか~、いや~奇遇ですね~。(笑)私も買うとしたらスプリングにしようと思ってたんですよ。
というのも数えるだけで7曲は知ってる主題歌ありますし~~。

一方、遠征は確かに麻衣友サンたちの影響がないと行かないですものね。今回、初めて遠征しましたし。ツアーが終わるまでにもう1度遠征してみたいけど・・・。

2006.10.15 19:47 URL | エスシン #fTZiWGIo [ 編集 ]

僕も麻衣ちゃんのファイナルが終わったらGARNETCROWのライブに行きます。ファイナルではお会いしましょう。オフ会というのは智子さんの例のやつですか?もしそれなら仲良くしてやって下さいね(^O^)

2006.10.15 20:36 URL | ソラ #- [ 編集 ]

ZARDのベスト盤の初回盤全種類とDVDをAmazonで注文済です。(爆)
最近のお金の使い道はほとんどCDとライブ(とそのための交通費)ですね..。

それでは13日後、さいたまでお会いしましょう。

2006.10.15 21:09 URL | キャニオン #fA2.wWp6 [ 編集 ]

また乗り遅れました。仕事の関係で土日はほとんど巡回できませんので(汗

文面からははっきり分かりませんが、peaceさんはファイナルのさいアリにご参戦ですか?
僕は名古屋市民会館が、生まれて初めての参戦&完結です…。
あっ、もちろん生で見た麻衣ちゃんの姿と歌唱とMC、しっかり目に頭に焼き付けましたよ(^_-)

でも最近のライブの衣装、男性ファンとしてはかなり気になります(^^ゞ
もし名古屋でもその衣装だったら、違う所ばかり気になってしまい、肝心な歌をちゃんと聴けてたかどうか自信がありません。

とにかく麻衣ちゃんはアーティスト!なるべく脚は見ないぞ! ってはずだったと思います…f(^^;

え~と、コブクロですが、実は例の麻衣所にコブクロのプチサインもありましたよ。彼らのかわいいイラストと温かいコメントが書いてありました。(^^)

そして僕の年末のイベントは、ELTのライブに行く事です。センチュリーホールですね。

あと麻衣友さんとの出会いですか…。ライブと併せての楽しみのようですね。僕はまだまだ麻衣ファンとしては新人なのですが、次回参戦する時にはぜひm(__)m

2006.10.15 22:45 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

なんかいっぱい買ってますね・・・欲しい物もいっぱいあるようですし・・・。手に入ることをKANAも願っています☆
サッカーですか・・・KANAはW杯以来全く見ていません・・・。なんかたまに入ってるみたいだし、見てみま~す♪
でわ。飲みすぎには注意してください(笑

2006.10.15 23:19 URL | KANA #- [ 編集 ]

もうすぐファイナル、さびしいですね。。。
麻衣友さんとの交流、すごく楽しいですよね! 私は、コンサートくらい楽しみになってますよ(笑)
朝までファイナルも、よろしくです☆

2006.10.16 11:45 URL | 智子 #- [ 編集 ]

ZARDのベストは師匠も買いますよ~♪(笑)
でも師匠もSpring ver.を購入予定。残念!(笑)
ファイナルには行きますが、オフ会は終電の関係で不参加なので、会場でお会いいたしませう。(笑)

2006.10.16 16:11 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

ZARDのベストは友達が買うので借りる事になってるのですが、友達も何にするか未だに迷っているみたいです。

麻衣ちゃんのツアーファイナルまであと少しですね。淋しいですよね。

私も遠征はあまりしないですね。北は大阪、南は広島までです。そこから先は行くつもりもないです。遠いし、費用が掛かるからね。
なので四国でお待ちしています。

2006.10.16 20:54 URL | 海来 #- [ 編集 ]

バルサ(トヨタカップ)のチケット取れました??
自分は、決勝は残念ながら取れませんでした・・・・・・。
peaceさんや皆さんと一緒に行きたかったですけど、今回は、ほぼ絶望的の様です(泣)。
いつか、一緒にサッカー観戦できたらいいですね!!

2006.10.16 21:47 URL | 俊 #VEIOABK. [ 編集 ]

>エスシンさん
お、エスシンさんも買いますか!
>>スプリングver
やっぱり皆さん、考えることは同じですね(^^ゞ
周りの友人もこれを買うようなので、困ってます(苦笑)

やはり麻衣友さんの影響は大きいですね。
ですが例え一人でも行きたい時には、何処へでも行きますよ~(^^)

>ソラさん
GARNETライブ楽しんできて下さいね。
ファイナルでは是非お会いしましょう!

そうです、例のやつです(笑)
智子さんから、連絡もらいましたか?
楽屋トークなどで、楽しく盛り上がりましょうね(^0^)

>キャニオンさん
もう予約されましたか(^^)
peaceもそこで購入予定です♪
同じですよ~、夏場以来お金の使い方にビッグウェーブが来ましたよ(爆)

ファイナル、来られるですね!
はい、是非ご挨拶させて下さいね(^^)

>ken-ziさん
>>さいアリにご参戦
もちのロンです(寒)
恒例の長編レポ作成しますので、ごひいきに(爆)

>>最近のライブの衣装、気になって
ええ?!
ken-ziさん、そんな所を?(・∀・)ニヤニヤ
もっとガン見して、いいんですよ(え)
peaceも目が行くはずです(^^ゞ
衣装や見た目、演出、もちろん音も含めてライブですので、遠慮なく見てきましょう(笑)

ELTライブライブ、どうだったか教えて下さいね。
え、も、もちろん、衣装ではなく音をですよ(笑)

了解です、来年お会いしましょうね。
知ってる麻衣友さん、ご紹介しますよ♪

>KANAさん
チョット買いすぎの気もしますが、気が付くと何故かレジの前に持っていってるんですよね~(^^ゞ
サッカー、見ませんか。(´・ω・`)
年末にFIFAクラブワールドカップでスペインの「バルセロナ」というチームが来ます。
ロナウジーニョを筆頭に実写版キャプテン翼のようなサッカーをするので、良かったらご覧ください(^^)

>智子さん
寂しいですが、終わりの次は始まりですから(^^)
peaceもライブと同じくらい、麻衣友さんとのオフは楽しみになっています♪
当日はよろしくおね麻衣します!

>しげっちさん
師匠も同じバージョンですか…orz
更に古き良き時代?のギャグもありがとうございます(爆)

そうですか、では会場で!
いつか師匠の美声、聴かせてくださいね(笑)

>海来さん
そうですか、では是非サマーかウインターが良いと勧めて下さい(笑)
え、理由?(動揺)
そ、それはそちらのバージョンも見てみたいんですが…(ごにょごにょ)

そうですか、大阪くらいならライブで多分行くことあると思います。
広島と四国は旅行込みで、行ってみたいです♪

>俊さん
実はまだなんですよ。。。
友人に頼んでおいたんですがね~(滝汗)
バルサ戦でなければ何とかなりそうですが、やはり見たいですよね。
オクで何とかしますよ、痛い出費になりそうですが(^_^;)
スペインまで行くことを考えたら安いかも!(え)
また来年誘って下さいませ。

2006.10.16 23:33 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/171-64762135

