Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものように遅い情報ですが、一応載せときます。

フレッツで「Mai-K TV 2006 ~Autumn~」が昨日から配信スタートしてます。
*配信期間:10月5日(木)~11月1日(水)予定

10月8日(日)、AIR-G'(FM北海道)で倉木麻衣の特別番組を放送します。
■番組名:「FM SPECIAL WAVE 倉木麻衣 2006 DIAMOND WAVE」
■放送日時:2006年10月8日(日) 19:00~20:00

詳しくは公式サイトまで。
視聴できる環境の方は、お忘れなく。
恵まれないpeaceにも、愛の手を(笑)。

福岡ライブに参加した人の情報で、麻衣ちゃんの新曲のタイトルが発表されました。
「白い雪」だそうです。
完全にウインターソングですね(*^^*)
早く聴きたいですね~♪
楽しみに待ちましょう!

こんばんは。
いやいや、また良い思いをしてしまい、申し訳ありません(笑←笑うところじゃないぞ・苦笑)

じ・じ・じ・じ・実は、昨日NTTフレッツの業者が配線とモデムの設置に来ました。
セットアップは自分でやらないといけなかったので、素早くパソコン設定を済ませ、早速Mai-K TVのトップ画面を表示させました。
おお~、これが夢にまで見た麻衣ちゃんのMai-K TVかぁ~(≧∇≦)/
ご覧になれないpeaceさん、僕は一人暮らしなので(バラしちゃった)ぜひ遊びにいらしてください(笑)

それと先日の麻衣所ですが、カキコが長くなったので、適当に省略してしまいましたf(^^;
麻衣ちゃんのサイン色紙が飾ってある場所は、正確にはJR名古屋高島屋にある新星堂・名古屋店ですね。
ここには店の表側に、1ヶ月くらい前まで巨大な麻衣ちゃんのポスターが張ってありました。かわいいので夜中に忍び込んで頂いちゃおうと思ってました(おい!)

新曲はウィンターソングですか。「Winter Bells」や「Winter * Swear」を超える、新しい冬の名曲の誕生といきたいですね。

2006.10.06 20:53 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

恵まれない雅也にも、愛の手を・・・(´・ω・`)

新曲楽しみですね~、ファイナルでお披露目!なんてことがありそうですね~~

2006.10.06 23:18 URL | 雅也 #isZ/MHOU [ 編集 ]

新曲楽しみですね(^O^)なまら期待しまくりです(^O^)/早くでないかな~

2006.10.07 08:33 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

本当いまから楽しみです。やっぱり噂通りバラードなんですね。

2006.10.07 21:25 URL | ソラ #- [ 編集 ]

だそうですね。ファイナルか、その手前のグランキューブあたりが有望ですね。

2006.10.08 20:26 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

新曲楽しみですねぇ~。発売は何時になるんでしょうね。わくわく。
PVもしっとりとした感じになるのかな?

2006.10.08 21:58 URL | 海来 #- [ 編集 ]

親父の書斎にフレッツ繋いでるので
親父が居ない時を狙って見ようと思
います!
新曲の題名なんかシンプルですね。
「白い雪」って白雪姫の様な歌詞なん
かなぁ?

2006.10.09 00:58 URL | サンレンタン #- [ 編集 ]

>ken-ziさん
えええ(゜∀゜)!?
そんなに良い思いを一人でされてはいけませんよ~(笑)。
羨ましいですよ~、いいな~×2(^^)
peaceも一人暮らしですよん♪
ではお言葉に甘え、今度お邪魔しますね(笑)。
お土産に麻衣グッズもお持ちしましょうか?(・∀・)ニヤニヤ

例の麻衣所ですね(^^)
そんなに可愛かったんですか!
ではpeaceが夜中に黙って堂々と裏口から…(以下自粛)。

バラードでは、麻衣ちゃんの歌声に悩殺されそうですね♪
恐らくpeaceは秒殺されるでしょう(爆)。

>雅也さん
おや?今日はおりゃ~~(爆)っとなさらないのでしょうか?(笑)

もうメッチャ楽しみですよね!
ファイナルのサプライズの噂、新曲だったら最高ですね(≧▽≦)!

>ヴィエリさん
>>なまら
凄~くという意味でしょうか?(^^)
peaceも麻衣日、このことばかり考えてますよ(苦笑)。

>ソラさん
バラードで間違いないです。
出待ちで麻衣ちゃんとT社長が言っていた情報ですので♪

>じゅんけいさん
そうですね~。
セミファイナル辺りでお披露目かも知れませんね(^^)
皆さん、情報お待ちしてますね(笑)。

>海来さん
年内の発売のようですが、詳細は解りませんね。
PVは雪が降っているイメージで、麻衣ちゃんの可愛いショットをこれでもか!ってくらい使って欲しいです(笑)。

>サンレンタンさん
自宅で見れるなんて、羨ましいですよ~(涙)。
お父様が留守の時、遊びに行ってもいいですか?(爆)

どんな曲か解りませんが、歌人的には中島美嘉さんの「雪の華」みたいな曲希望です♪

2006.10.09 19:26 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/165-06bc59fc

