Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海来さんからバトンが回って来ました。

ここで耳寄りなお知らせです♪
海来さんが、昨日放送が始まったばかりのMai-K TVレポを作成して下さいました!
出来立てのホヤホヤですので、冷めないうちに是非(^^)
ただ見れない環境、もしくはネタバレOKな方に限ります。


一度もお会いしたことがないので「印象バトン」というより完全に「妄想バトン」ですね(汗)。
真面目に答えるより、笑いに走って一気に突っ走りました(^^ゞ
明日以降、海来さんに他人のフリをされないかと、小動物のように震えています(ブルブル)。
じゃあ、書くな?
いえ、男には負けると解っていても、戦わなければいけない時があるのです(笑)。
それが果たして今か?…(沈黙)。
う~む、そういうツッコミはなしでお願いしますね(爆)。

ではLet's Go~♪


1.海来さんの見た目は?会ったことがない場合はイメージをどうぞ!
イメージですか…ミステリアスで音楽のセンスありですね♪
見た目は、小柄でスリムですが、美人というより可愛い感じでしょうか♪
何!?誰かに似てるって?
さあ、知れませんな~、誰でしょうね~(笑)。

2.性格は?会ったことがない場合はコメント(掲示板やチャット等)
おしとやかですが、きちんと自分の意見を持ってそうですね♪
後、好きなことには積極的かも?
いや~ん、およしになって~(爆)。

3.恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
もちろん入ります!!
今すぐにでも、よろしくです(笑)。
何!?無理?
そうですか。。。

4.動物に例えると?
リスかな?
小さくて自由で楽しそうなので。
守ってあげたい感じです。

5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
フフフ、愚問ですね(笑)。
ズバリ、ライブのペアチケットです!!
好きなアーティストで被っている、麻衣ちゃんか、摩季姉さんで♪
誰と行くのかって?
そりゃあね~、言わせないで下さいね~(照笑)。

6.一緒に遊ぶとしたら何しますか?
やっぱりカラオケでしょう!
このブログの権限で、麻衣ソング限定です(笑)。
異議は全て却下します(爆)。

7.あだ名をつけてください
そのまんまですが、海来ちゃんで♪
ウイングマンを思い浮かべるのは、peaceだけ?(苦笑)

8.このバトンを回す5人
5人も回すんですか。
バトン禁止令出てる人もいるんですが、まあルールですので回します。

こんな真面目なブログに回していいのだろうか?という不安もありますが、あえて回します(笑)。
こみ~さん
面白おかしくと言えば、この方のセンスは最高です(^^)
どうぞ、暴走しちゃって下さい(笑)。
りょさん
最近落ち込んでましたが、気晴らしにどうですか?
akaneさん
得意の毒舌で滅多斬りにしちゃって下さい(爆)。
あんぱんちさん
知り合ったばかりで印象が薄いかもしれませんが、親睦を深める意味で♪
カズさん


気を悪くされたら、ごめんなさいねm(_ _)m
どうか大人の余裕で、笑って許して下さいませ。
まあ、本気で交際を申し込まれても、それはそれで困りますが(苦笑)。

ではTBしておくので、よろしくお願いします。
お題は「peace」で。
面白おかしく書いて下さってもいいですし、真面目に答えて下さっても構いません。
ただ、暴走は程ほどに(^^)
万が一リンクを外されても、peaceは一切責任取りませんので(爆)。

もしすでに回って来ていたり、バトン嫌いでしたら、スルーして下さって結構です。
一名を除きお会いしたことない方ばかりですので、皆さんが内心どう思って下さっているか?
楽しみでもあり、恐ろしくもあります(^^ゞ

では、ネタ切れの時にでも、どうぞ~♪
スポンサーサイト

こんばんは♪バトンサンキュです。
凄く好印象な感じで恐縮です。
実際に会ったら「イメージと違~う!!」なんて言わないで下さいね。

何時か麻衣カラに行ける日を楽しみにしています。

2006.10.07 00:00 URL | 海来 #- [ 編集 ]

バトン・・・
わかりません (≧◇≦) ゴメンヨー

2006.10.07 00:04 URL | あんぱんち #- [ 編集 ]

>海来さん
いえいえ、とんでもないです(大汗)。
調子に乗りすぎたと反省しております。

本当ですか?
では、いい意味で「イメージと違~う!!」と言わせて頂きますね(笑)。

>あんぱんちさん
了解です。
では今度、別のバトン回しますね(え)。

2006.10.09 18:41 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/164-cf345359

大変遅くなりまして
つもり… あくまで… それは遥か昔… 5ヶ月前。peaceさんから「印象バトン」というものが回ってきていたのでありました。ちゃんと覚えてました… よ? いや、でもほら、何事もタイミングを逸してしまうとズルズルいっ

2007.03.16 02:26 | GT.MK phase2

