Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
b1d2f016.jpg

季節が変わりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
HDDが病院送りな上、貧乏暇無しでヒイヒイ言いながら残業に明け暮れているpeaceです(汗)。
夜勤で録画が出来ないのは辛いです(涙)。
仕方ないので中古ビデオデッキでも買って凌ぐ予定です(悲)。

更新してない間にブログのプチリニュを行いました。
いや~、プラグインは便利な機能ですね~(^^)。
微妙な所まで手が届くというか、わぜわざ自分の望む配置のテンプレート(スタイルシート)を探さなくても、カテゴリーの追加や位置変更もボタン一つ。
これは楽勝です♪
PC小学生のpeaceでも出来ます(爆)。
最終的にはヘッダをお気に入りのイメージに変更したいですが、すぐには無理です(大汗)。

そうそうMai-K diary更新&ベスト オブ ヒーロー仕様&ポスタープレゼントですよ!!
Mai-K diaryだと公式サイトより少しだけ綺麗にPVが見れるのが嬉しいです♪
ポストーGETの為だけに、ライブドアブログ借りま~す(笑)。
フラゲ日まであと5日。
テンション上がって来ましたよ~☆


HDD・DVDレコーダーの故障ですか?
私のところも親が持っていますけど、便利ですよね~!
私はビデオしか持ってないんですが、劣化するので悲しくなります。早くレコーダー買わなきゃ!でも元手が・・・。(涙)その前にPCも瀕死の状態なので、先にPCですね~。

2006.02.02 21:36 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

こんばんは~♪
私も麻衣上がりつつあります♪
プレゼント応募しましたよ♪

2006.02.02 21:40 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

σ(●゚∇゚●)も音痴なんでほとんどわかってませぬ(爆)

2006.02.03 00:51 URL | あんぱんち #- [ 編集 ]

>hiroshi-kさん
HDDだと画質を落とさずガンガン録画出来るので、重宝してました。
とりあえず平安神宮ライブ&僅かな麻衣映像は救出しましたが、その他はご臨終です(涙)。
PC、無事蘇生して下さいね!

>KAkashiさん
応募しましたか!
ライバル出現ですな~(笑)。
一体どの位の人が応募するやら…(汗)。
激戦必死ですね(^^;)。

>あんぱんちさん
ええ~?!
マジっすかw(゜0゜)w!?
またまたご冗談を~(笑)。
あんぱんちさんが音痴なら、自分は超ど音痴ですよ(;^-^A。

2006.02.03 04:13 URL | peace #- [ 編集 ]

勝ち上がるためにはブログなどでプレゼント情報を言わないことですね(笑)

私も応募しようと思ったら、ライブドアIDみたいなやつありませんでした(笑)

2006.02.03 04:17 URL | ゆうじ #fVtq2WeM [ 編集 ]

もうすぐ入院します。
予定では1ヶ月。
最悪2ヶ月になる予定です。
「○み~さん」は入院する理由をある程度知ってみえます。
peaceさんのメールアドレスを知らない & ここでは説明できなくてゴメンナサイ。
冬眠明けしたらまたよろしくお願いします。

2006.02.03 15:51 URL | 亜衣 #/0QZYAvY [ 編集 ]

>ゆうじさん
それもそうですね~(笑)。
でも何故か皆さん、自分より先に知ってるんですよね~(汗)。
自分も持ってませんが何万分の1の確率の為に、ライブドアブログ新設する物好きな私です(爆)。

>亜衣さん
そうなんですか…。

いずれメルアドを乗せる予定です。
ネット上では、本アドは恐くて公開出来ません(((;゜д゜)))ガクガクブルブル。

お大事になさって下さい。
リフレッシュして元気になられたら、またよろしくお願いしますね!

2006.02.04 09:26 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/16-25c4adc4

■Mai.K Diary更新だよ!
What's up!!!2006年第一弾シングル 『ベスト オブ ヒーロー』 リリースまで1週間を切りました! 麻衣ちゃん、お久しぶりです。ガチバカ!は毎週観てますよ。『ベスト オブ ヒーロー』 は、もちろんフラゲします。とっても心地良い曲で気に入ってますよ! 早く聴きたい、楽.

2006.02.02 20:05 | 日本の歌姫たち

