Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060930215216
先程終わりました~(疲労)。
野外ライブで四時間立ってたので、足腰にガタがきてます(滝汗)。

か弱いpeaceには、殺人的にハードでした(笑)。
何故あんなに簡単に整理券取れたのか、納得です(爆)。

でもライブは、メッチャ楽しかった~♪
やっぱり、ヤイコはいいね!

次回からは、もう少し早い時間に出てね(苦笑)。

こんばんは。
おや、誰もコメントが無い…f(^^;
メ~テレライブ、ご観戦お疲れ様です。会場はあそこですね。
でもpeaceさんはか弱かったのですか(笑) 僕の方がか弱いかも…。そもそも野外ライブ(オールスタンディングのライブ)は苦手です。
もし麻衣ちゃんが野外ライブをやるなら、参戦しないかも(ぇ
いや、もし麻衣ちゃんが野外ライブをやったら、逆に麻衣ちゃんの体の方が心配になってしまいそうです(;_;)

そんな訳で、地元ネタなら僕が得意かも…

2006.10.01 23:01 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

ライブお疲れ様です。
4時間もたち続けるのは大変
でしたが、ライブ楽しめた
みたいで良かったですね♪
ライブは本当に楽しいですね。

2006.10.01 23:44 URL | サンレンタン #- [ 編集 ]

お疲れ様でした! なんと、4時間ですか! お疲れ様です。 ユンケルいっちゃってください(笑)
最近、feel fineのジャンプで、かなり辛いです。。。(笑)

2006.10.02 14:11 URL | 智子 #- [ 編集 ]

続けてのコメントですみません。
昨日のコメントで間違いがありました。

え~と…麻衣ちゃんは以前に野外ライブをやってますね。
なので僕が言いたかったのは、もし真夏に野外ライブをやったら麻衣ちゃんの体調が心配になるとゆうことです。
ファン暦が浅くて、勉強不足で失礼しました(汗

2006.10.02 18:16 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>ken-ziさん
一緒にお返事しますね。
はい、例のあそこです♪
このライブの模様は、17日深夜1:18~から放送するようです。
そうです、peaceは茶碗よりも重いものを持てない程ひ弱なのです( ̄▽ ̄;)
あれ?ここは笑う所ではありませんよ(爆)。

確かに心配ですが、麻衣ちゃん見た目より体力も根性もありますよ♪
夏場はpeaceも遠慮したいですが、また野外ライブもやって欲しいです(^^)

>サンレンタンさん
疲れましたが、何しろタダなので、文句は言えません(言ってますがw)。
少しだけですが、後程レポ書きますね♪

>智子さん
peaceは根性ないので、最後の方は栄養ドリンク欲しかったです(笑)。
ユンケルは滅茶苦茶効きますが、頼りすぎると財政が破綻しますので、カテキンパワーで乗り切りました(苦笑)。
ヤイコライブでも、ジャンプする曲があるんですが、飛べませんでした(^^;)

2006.10.02 18:57 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/159-40189e8c

