Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060930151321
今、ヤイコがリハーサルやってます♪

無事整理券をゲット後、プチ麻衣所巡りも終了(笑)。
ちなみに番号は、182番でした。

ライブ開始まで、後一時間半。
まったりしてます(´∀`)

会場見て来ましたが、目茶苦茶近~~~い(≧▽≦)

後ほど、レポしますね~!

こんばんは。整理券無事ゲット出来たようで良かったですね。

ステージが近いなんて良かったじゃないですか~。

レポ楽しみにしています。

バトン回させて頂きましたのでよろしくお願いします☆

2006.09.30 19:04 URL | 海来 #- [ 編集 ]

社長!バトンが...。

2006.09.30 20:14 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

>海来さん
頑張って、朝から並びました。
レポというより、感想に近いと思います。

バトン、携帯からなのでよく解りませんが、やってみます。
少し時間掛かると思いますが(汗)。

>ヒルツさん
了解です。
先に、K-1見てもいいですか?(爆)

2006.09.30 21:27 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/158-9df6ed2d

印象バトン。
昨日ヒルツさんから回って来たバトンに答えますね。ではLet's Go~1.ヒルツさんの見た目は?会ったことがない場合はイメージをどうぞ! もちろんまだお会いしていませんが、紳士的な方だと思います。2.性格は

2006.09.30 19:01 | 星に願いを

