Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日のCLまで更新しない予定でしたが、凄い情報が!!!

FC情報なので、今はこれ以上はsecretです。
詳しくは、Mai-K.netまで。

うう~、行きたいけど多分無理~(>_<;)
幸せのお裾分けレポ、よろしくです(笑)。


DW裏ブログとgooの環境ブログも更新されてます☆
特に裏ブログは、要チェックですよ(^^)

P.S
一部訂正しましたm(_ _)m
自分も不注意でしたが、こういう情報は一部の地域やファンクラブ限定ですので、記事にされる方は充分注意して下さいね。
スポンサーサイト

FC情報見ました~・・・

メラメラメラメラメラ从从(`@ω@´)从从メラメラメラメラメラ

ヌオリャァァァ(ノ`@ω@)ノ ミ ┸┸ !(爆

もう暴れるしかない・・・納得イカン!イカンぞぉ・・・
ワシの行かん日にばっかりこういうことやって・・・
(´;ω;`)

>幸せのお裾分けレポ
peaceさんは幸せを存分に味わっとりますやないか~~~~~~(ノ≧ω≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!(核爆

2006.09.27 23:26 URL | 雅也 #isZ/MHOU [ 編集 ]

私も雅也さんみたいにオリャーってやってみたい気分ですね。

可能性も低いでしょうね、私も。行ける方が羨ましいですよ。
都合よくあちらのほうへ出張とか生まれないですかね?;^^

こっちでもやってほしいです。

2006.09.27 23:41 URL | エスシン #- [ 編集 ]

まだほかでも有りそうな気がしますね~♪
札幌とか大阪とか!?
東京は公開放送あったからなぁ…

2006.09.28 00:41 URL | KAkashi #- [ 編集 ]

その日から忙しくなってしまうので前の
日迄だったらゴーしてたかもです。
でもkakashiさんの言われる通り
今後、こういったイベントはこれからも
ありそうですね。

2006.09.28 01:47 URL | サンレンタン #- [ 編集 ]

記事にしちゃいました…。
反省してます…。

2006.09.28 13:58 URL | ゆう #oPRqJcKY [ 編集 ]

ネタバレはしてませんが記事にしちゃいましたよ(^_^;)まだ公式でも発表されてませんよね?
九州に住んでいて初めてよかったなと思いました(笑)皆さんに本当申し訳ないです。楽屋以来もう間近で会えるチャンスはないと思ってましたからめちゃくちゃ嬉しい♪
俺のでよかったらレポは頑張って書きますよ(^O^)

2006.09.28 15:39 URL | ジェームス #- [ 編集 ]

どぉもぉ~。FCの情報見ましたよ。
ホント九州の方が羨ましいです。
四国でもあれば飛んでいくのにな。

来年に期待ですかね。

2006.09.28 18:04 URL | 海来 #- [ 編集 ]

行きたいですけどね。遠いです(T_T)。これ以上はいいません

2006.09.28 21:10 URL | ソラ #- [ 編集 ]

ぼくはいつもFCサイトを見た後に公式サイトを確認してそれから記事にするようにしています!
FCに入らなくても情報を把握できてしまってはFCに入っている意味がなくなってしまいますから・・・
まぁぼくは絶対に行けないので関係ないのですが、、、

2006.09.28 21:48 URL | カズ #- [ 編集 ]

こんばんは。
いやいや、peaceさんはあれで麻衣ちゃんを独り占めできたじゃありませんか(笑)

僕だって、松坂屋で麻衣ちゃんを大接近(フリーの立見席の最前列でした!)で見れたし、生まれて初めて麻衣ちゃんのライブも行けました(^^)v
それでも麻衣ちゃんに30センチまで近付けたpeaceさんの方が羨ましい…。

それと先日は、ELTはもちろんdatもお聴きだと言ってましたね。僕はELTもdatも、どちらもCD全部持ってます!良く聴きました。
イガちゃんの曲は最高ですね(^_-)

2006.09.28 22:28 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

先日も遠征先でサイン会をやったようですし、今回は    ですか?
羨ましいような、大変のような^^;
だってライブの前って大変なんぢゃないかしらww

私も去年センチュリーホールでELT見ましたよぉ~

2006.09.28 22:36 URL | MiKE #JalddpaA [ 編集 ]

>雅也さん
まあ、落ち着いてヾ(^∇^ )
皆行きたいと思ってますよ。。。

∑( ̄▽ ̄;)ビクッ
え、それを言われると…(モゴモゴ)。
でも、何度でも幸せになりたいんですよ~(ノ≧ω≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!(爆)

>エスシンさん
エスシンさんまで…(苦笑)。
皆で揃って(ノ≧ω≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!!
って、やりましょうか?(爆)

>KAkashiさん
どうでしょう?
可能性はありますが、人口密度の関係もありますし…peaceには解りません(^^;)

>サンレンタンさん
あるかも知れませんが、peaceは本当は…。
いや、いいです。
個人的な意見ですので。。。

>ゆうさん
自分も記事にしといて言いにくいんですが、記事にするなら伏字を使って下さいね。
理由は…お願いします。
peaceも不注意でしたm(_ _)m

>ジェームスさん
内容を伏せて書いてくれればオッケーです。
今年はジェームスさん、幸運が向こうから寄ってきますね(笑)。
来年はこの反動でどうなるか、楽しみですね(・∀・)ニヤ


2006.09.29 00:46 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>海来さん
そうですね。
我々は、来年に期待しますか!
楽屋招待も(笑)♪

>ソラさん
そうですね。
これは何ともなりませんよね~(汗)。
来年に期待しましょう(^^)

>カズさん
おおお!素晴しい心掛け。
それが基本ですよね♪
ごもっともでございます。
でも、何か書きたくなってしまうんですよ~(汗)。
peaceも基本に返ろうかな。。。

>ken-ziさん
あはは、そうですよね~(^^ゞ
皆と一緒に愚痴ってたら、石投げられるかも知れませんね(滝汗)。

こんなこと言うと、更に皆の視線が恐いんですが、会社休んで整理券ゲットし、座らせてもらいました(^^ゞ
うう、苛めないで~(爆)。

ELTしかCD持ってませんでした(苦笑)。
しかも引越しの時、全て売ってしまいました~(引越し時の不覚)。

>MiKEさん
はい!今回は   です(^^)
って、適当に相槌打ちましたが、意味が解ってないです(苦笑)。

本当ですか!
いいな~、peaceも段々行きたくなってきましたよ~(^^;)

2006.09.29 01:03 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/155-0d2a064e

