Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日は親戚の家に行って来ました。
長距離運転の上、ご老人方のありがた~い長話をお聞かせ頂いたので、更新はお休みしました(苦笑)。


突然ですが、プチリニューアル予定です。
koujichu08.gif

え~、以前から気になってましたが、リンク先やブログパーツが増えてサイドバーが長くなっています(汗)。
3カラムにすれば良いのですが、文字がびっしりで目が疲れるので、コンパクトな2カラム目指して頑張ります。


実は、相互リンク先のこちらをお手本にします。
コンパクトな上にリンク先の一言紹介文も載っていて、愛情が感じられますね。
peaceとは違い画像やイラストが多く、見やすく楽しい記事が並んでいます。
時々登場する可愛いイラストが、特にお気に入りです(*´▽`*)
このシンプルでグッドデザイン、レイアウトを見て、peaceはおお!ナイス・アイデ~ア♪と思いました(笑)。
管理人さんは麻衣ファンで、人柄も素晴しく陽気な方です。
麻衣晩コメント欄も賑わっていて、楽しく爽やかなトークが繰り広げられています(笑)。

要するにアイデアを頂くお礼に、ブログ紹介などしてみました(笑)。
これからは、マネっこpeaceと呼ばれそうですね(爆)。
皆さん、良かったら遊びに行ってみて下さい。


出来れば10月28日までにリニュ完了したいですが、もし出来なくても何のペナルティーも科しませんので、悪しからず(笑)。
更新頻度も週2~3回に落としますが、皆さんのブログ訪問をすることはあります。
それと予告なく長期間更新が途絶えていたり、サイトの内容が管理人の好ましくないものに変更になったものについは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きますので、ご了承下さい。

よし、これで正々堂々と更新をサボれるぞ♪っと(爆)。

P.S
Hey!Hey!Hey!の最近10年のCDランキングで、麻衣ちゃんのLove,Day After Tomorrowが51位にランクインしてました~☆パチパチ
LIKE A FUSE OF LOVEのDVD映像が、10秒くらい流れました♪
スポンサーサイト

リニューアルですかぁ~。
俺もやってみたいけどPC音痴なもんで…。

2006.09.25 19:21 URL | ゆう #oPRqJcKY [ 編集 ]

リニューアルは時間を費やしますよね。
あ、りょさんのブログですね♪
陰ながら?毎日見てます(笑)話題が豊富ですよねvv
ではでは、楽しみにしています(^^)

2006.09.25 21:40 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

こんばんは。
リニューアルですか…。10月28日までとは、さすが麻衣ファンですね(笑)

僕はブログを持たないコメント専門(?)でやってるので、サイドバーとかはあまり気になりませんね。でもブチリニューアル楽しみにしてます。
peaceさんは麻衣日、お話が面白いので、僕はそれだけで十分楽しませてもらってます(^_-)

ちょっと先日の続きなのですが、ELTはFCに入ってまでファンをしていましたが、『FUSE OF LOVE』の頃に麻衣ちゃんを好きになってからは、ELTを聴く回数はかなり少なくなりました。
それと、ここ2~3年位のうちにELTの歌声や曲調に好きなアーティスト像とのギャップを感じてしまいました。peaceさんも最近あまり聴かないのはそのような理由でしょうか…。
でも歌詞は凄くいいですよね!麻衣ちゃんとは別の良さがありますね。コンサートの盛り上がり方も同じくです。
残念ながら、ELTはFCも退会(更新せず)してコンサートもこれが最後になるかも(ぇ

余計な事ばかりで失礼しました(汗

2006.09.25 21:45 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

リニューアルお疲れ様です。
ここのリンク確かに多いですね。
別に私の外してもOKですよ。
音楽ブログで登録して下さった
んですが競馬ネタもたまにします。
凱旋門賞がまもなくです。
私の方は寂しいのでリンクはし
続けます。
麻衣ちゃん10年間で51位おめでとう
ございます。イチローの背番号と
同じですね。

2006.09.25 22:25 URL | サンレンタン #- [ 編集 ]

麻衣ちゃん関係だけでなくサッカーとかのリンクもあるので大変ですね(^▽^;)
ちょっとずつ地道に(?)頑張って下さいね!
それから仮想チェルシーをぼくのブログでつくってみたのでゼヒ評価を・・・(笑)
Hey!Hey!Hey!の時間帯は架空請求の番組を見てました(爆)

2006.09.25 23:16 URL | カズ #- [ 編集 ]

自分もみてましたよ(^^)v51位にはいってたので、うれしかったです(^O^)/ 更新する回数が減るのは少し残念ですが更新するのも大変ですもんね。でもpeaceさんのサッカーや麻衣さんの事とかのブログの更新楽しみにしてます(^O^)

2006.09.25 23:45 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

あらあら、更新されないのですか??(笑) 早い復帰&リニューアルを楽しみにしていますよ~

2006.09.26 16:10 URL | 智子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.26 20:36  | # [ 編集 ]

>ゆうさん
peaceもかなりのPC音痴ですよ。
時々、リア友や師匠に教えてもらっています(汗)。
少し前にリニュした時は、サイドバーが消滅しました(^^;)

>たんぽぽさん
はい、そうです。
たんぽぽさんのような綺麗なデザインのブログ、目指してます♪
楽しみにして下さいね。

>ken-ziさん
え?麻衣ファンとして、何となく…(^^ゞ

お褒め頂き、ありがとうございます。
もっと喜んでもらえるように頑張ります。

ELTはですね…作曲してる五十嵐充さんが離脱してday after tomorrowの担当に変わってしまい、曲調がガラっと変わってしまったからです。
fragile(あいのり主題歌)位までは、最高にツボだっただけに本当に残念です。。。

いえいえ、音楽好きなので構いませんよ。
ジャンジャン、カキコして下さいね(^^)

>サンレンタンさん
いやいや、同じ麻衣ファン、サッカー好きということで、外す理由がありません!
ただお馬さんはよく解りませんので、ROMります(^^ゞ
ディープインパクト&武豊でしたか?
競馬版、W杯のような物でしょうか?(無知ですみません汗)
そう言えば、イチロー君と同じですね(驚)。
何か縁起がいいかもしれませんね(^^)

>カズさん
本当はブログ3つの時期があったんですが、管理できず1つにまとめこうなりました(^^;)
了解です、今度行きますね♪
良かったら、バルサや日本代表もよろしくです(笑)。

>ヴィエリさん
少しでも麻衣ちゃんがテレビ画面に出ると嬉しいですよね!
とりあえず週1でサッカーネタは続ける予定です。
他は無計画ですが…(苦笑)。

>智子さん
更新頻度を落とすだけで、休止する訳ではないです(^^ゞ
やはり見易さによっても、情報が伝わらないことがあると困るので、本当に困る前に頑張ります☆


2006.09.26 23:39 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

初めまして~!!
先日はコメントありがとうございました♪
リニュですかぁ♪落ち着いてて、素敵なデザインですね!!(^-^*)
私のブログもまだバリバリ夏モードなので早く変えなくっちゃぁ(笑
えと…もしよろしかったら相互リンクお願いしてもいいですか??

2006.09.27 21:14 URL | Moon #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>Moonさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
あはは、そんなに褒めても何も出ませんよ~(笑)。
リニュって程でもないんですが、より見易くなるよう頑張ります♪
解りました、早速リンク貼らせて貰いますね。
これからもよろしくおね麻衣します(^^)

2006.09.27 22:16 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こちらからもリンクしましたよー♪
ご確認くだされ( ´∀`)

2006.09.29 02:30 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>りょさん
うわ~い( ^∀^)ノ
ありがとうございます~♪
後で遊びに行きますね。

2006.09.29 22:10 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/153-12cde555

